ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風ストーリー
舞台は2001年のイタリア。DIOの息子のジョルノ・ジョバァーナ(汐華 初流乃)は、街を救うギャングスターになるため、ギャング組織「パッショーネ」の内部抗争に身を投じていく。
(wikipediaより)

TOKYO MX 10/5(金)25:05~
毎日放送 10/5(金) 26:55~
BS11 10/5(金) 25:30~

1話「黄金体験(ゴールドエクスペリエンス)」

2話「ブチャラティが来る」

3話「塀の中のギャングに会え」

4話「ギャング入門」

5話「ポルポの遺産を狙え!」

6話「ムーディー・ブルースの逆襲」

7話「セックス・ピストルズ登場 その①」

8話「セックス・ピストルズ登場 その②」

9話「ボスからの第一指令」

10話「暗殺者(ヒットマン)チーム」

11話「ナランチャのエアロスミス」

12話「ボスからの第二指令」

13話「マン・イン・ザ・ミラーとパープル・ヘイズ」

特別番組「Inizio del vento aureo」

14話「フィレンツェ行き超特急」

15話「偉大なる死(ザ・グレイトフル・デッド) その①」

16話「偉大なる死(ザ・グレイトフル・デッド) その②」

17話「ベイビィ・フェイス」

18話「ヴェネツィアへ向かえ!」

19話「ホワイト・アルバム」

20話「ボスからの最終指令」

21話「キング・クリムゾンの謎」

21.5話「determinazione」

22話「ガッツの「G」」

23話「クラッシュとトーキング・ヘッド」

24話「ノトーリアス・B・I・G(ビッグ)」

25話「スパイス・ガール」

26話「ほんの少し昔の物語 ~ぼくの名はドッピオ~」

27話「キング・クリムゾン vs. メタリカ」

28話「今にも落ちて来そうな空の下で」

28.5話「destino」

29話「目的地はローマ!コロッセオ」

30話「グリーン・ディとオアシス その①」

31話「グリーン・ディとオアシス その②」

32話「グリーン・ディとオアシス その③」

33話「そいつの名はディアボロ」

34話「鎮魂歌(レクイエム)は静かに奏でられる その①」

35話「鎮魂歌(レクイエム)は静かに奏でられる その②」

36話「ディアボロ浮上」

37話「王の中の王」

38話「ゴールド・E(エクスペリエンス)・レクイエム」

39話(最終回)「眠れる奴隷」

オープニングテーマ「Fighting Gold」Coda

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風声優
ジョルノ・ジョバァーナ:小野賢章
ブローノ・ブチャラティ:中村悠一
レオーネ・アバッキオ:諏訪部順一
グイード・ミスタ:鳥海浩輔
ナランチャ・ギルガ:山下大輝
パンナコッタ・フーゴ:榎木淳弥

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 コメント

  • ◎◎◎

    来たァァァ!!!!

    来ましたよ、みなさん!!!

    +401
    -562
  • 無駄なんだ命駆け引きなんて
    俺の精神をつらねけゴールデンエクスペリエンス
    ありありありありありありありあり アーベルチェ

    +283
    -520
  • #

    あなた・・・「覚悟してきてる人」ですよね
    覚悟はいいか?俺はできてる

    +398
    -342
  • #

    諏訪部さんダービー弟やってたよね

    +146
    -250
  • #DOUGATV.JP

    DOUGATV.JPにアクセスして、最高品質の映画を観てください。

    +129
    -208
  • #

    黄金の味って読んでしまった

    +175
    -167
  • #

    ついに始まるのか!

    +122
    -146
  • #

    ホワイトアルバム戦が一番好きだから期待

    +121
    -131
  • #

    5期きたああああああああああああああああ
    ジョルノジョバーナァああああ

    +100
    -118
  • #

    懐かしいなJOJOの原作ってまだジャンプでやってるの?

    +97
    -98
  • #

    ジュン、ジュワァ〜ならぬ、
    ジョルノ、ジョバァ〜〜、な。

    +62
    -108
  • #

    夢がある

    +84
    -92
  • #

    ジョジョは不安一切無く観れる数少ないアニメ。他は原作面白くても制作が潰してるのばかり。

    +149
    -66
  • #

    4期では空が黄土色で汚かッたが5期はちゃんと
    蒼にしろよな。

    +79
    -121
  • #

    ゴールデンエクスペリメントをどう描くのかが楽しみ
    アバッジオとかティーダをカッコ悪くしたらゆるさん

    +67
    -102
  • #

    今までのクオリティでプロシュート兄貴が見れるかもと思うと、楽しみで仕方ない。

    +91
    -62
  • #

    ショジョの奇妙な冒険ってタイトルからやばそうだな

    +54
    -62
  • #

    一番待ってたヤツやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +54
    -54
  • #

    原作を読んでた頃は未来の話って思ってたけど、今となっては過去の話に

    +65
    -47
  • #

    「視聴する」と心の中で思ったならッ!
    その時スデに行動は終わっているんだッ!

    +118
    -36
  • #

    ダサカッコよく頼む

    +59
    -51
  • #

    3クール?4クール?

    +45
    -52
  • #

    フーゴ「この…ド低脳がぁー!」とか言うんかな~
          (ドグシャー!)

    +49
    -58
  • #

    ゲームの時と声優変わりすぎて違和感おぼえるんだが!
    とくにジョルノお前は変わっちゃあかんだろw

    +52
    -190
  • #

    ゲーム版黄金の風の時から思ってたけど、ブチャラティは女性の声が良いと思うんだけどなー
    何故か男性なんだよね
    ザ・グレイトフルデッド戦見る限り女っぽいのに

    +42
    -88
  • #

    こういう数十年前の作品がアニメ化されて騒がれるのって
    現代アニメキッズ達はどう思ってるの?
    一緒にオッサンたちと楽しんでるの?
    それとも俺らジャンプ世代のオッサンが騒いでるだけなの?

    +58
    -37
  • #

    >>15
    ゴールデンエクスペリメントをどう描くのかが楽しみ
    アバッジオとかティーダをカッコ悪くしたらゆるさん

    ゴールド・エクスペリエンス(レクイエム)
    アバッキオ
    ティーダ???誰

    +61
    -43
  • #

    >26 どうだろう・・・原作でも5部は大人気だから1〜4まで見てきたアニメキッズも期待してると思う。絵柄もよりスタイリッシュで現代的だし、受けはいいと予想

    +36
    -39
  • #

    マジで言ってる!?コメ17みたいな人もいるのか

    +38
    -41
  • #

    ↑あ、ごめん。老眼で濁点見えなくて勘違いしてた。。そのタイトルはたしかにやばいなw

    +45
    -27
  • #ニワカファン

    当時は面白さが今一つ解ってなかったが
    今読むと少し面白さが解ってきている
    これは進化したのか退化したのか?

    +30
    -27
  • #

    米17
    何、そのAVのタイトルの様なものww

    +39
    -30
  • #

    無駄無駄無駄無駄!!
    オラオラオラ!!
    が、帰ってきたな

    +35
    -24
  • #

    よくよく考えたら鳥海さん7役かw使い分け大変だなw
    トリッシュ書かれて無いけど誰になるんかね?

    個人的には甲斐田さんあたりが合うと思う

    +29
    -25
  • #

    2000年に戻りたい

    +39
    -21
  • #

    プロシュートって、あのちょっと高級なハムみたいなアレが元ネタ?

    +36
    -16
  • #

    若いもんですがジョジョはネットフリックスで楽しく見させてもらってます~

    +32
    -22
  • #

    ジョジョシリーズは、絶対に見る!!!

    +43
    -14
  • #

    今更だけど石塚さんがジョセフ演じ切ってくれて本当に良かったと思う。
    3部ファミリーの小野さん(承太郎)と小松さん(ポルナレフ)、子安さん(DIO)はまだ出番あるから体調に気を付けて頑張ってほしい。

    何年後になるか見当もつかないけど、7部のやつも子安さんがやるのかな やっぱり。

    +56
    -116
  • #

    楽しみいいいいいいいいいいい

    +31
    -26
  • #

    キンーーグクリムゾーーーン!
    そして、時は吹き飛ばされる

    +38
    -19
  • #

    5部やるのか
    肝心のラスボス戦が糞つまらなかった思い出
    面白かったのはチョコラータのキャラくらいかな

    +26
    -34
  • #

    個人的に4→5→7→3→6→2→1で好きです
    だから嬉しい

    +29
    -25
  • #

    ※39
    7部のジョニィは興津になったりして。。

    +29
    -22
  • #

    イタリアだ~

    +36
    -18
  • #

    ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
    なつかしいな、小学生のときPS2で遊んでいたわ
    個人的に、ジョルノVSディアボロ戦が好き^^

    +25
    -13
  • #

    >>46
    小学生のときにPS2で
    ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風を
    プレイしているときから、ブチャラティ好きだよ∧∧
    初登場のあのシーンで好きなった!

    +31
    -13
  • #

    キングクリムゾン > ザ・ワールド
    メイドインヘヴン > ザ・ワールド
    メイドインヘヴン > キングクリムゾン

    +27
    -20
  • #

    ゲームと声優変えたのはほんとクソ。
    新規用の声優が嫌いって訳じゃないけど、腐受がいい声優ばかりの起用で嫌だわ

    +19
    -42
  • #

    ジョジョまたやんの?制作費の無駄使いは辞めようよ汚い絵面だし観る気起きない

    +27
    -118
  • #

    ↑↑笑、同意
    面白くない(確信)

    +18
    -98
  • #

    ボラーレヴィーア

    +36
    -15
  • #

    >50 これがリアルなアニメキッズの反応か・・・

    +60
    -18
  • #

    >6
    この味は!
    嘘をついてる味だぜ・・・

    +28
    -16
  • #

    生きてるうちに5部のアニメがリアルタイムで観れるなんて!
    良ーしよしよしよしよしよしよしよしよしよし!

    +52
    -14
  • #

    ジョジョリアルタイムで見るのはこれが初めてだわ

    +33
    -10
  • #なんか今年の秋豪華すぎね?

    我々はこの2年待ち続けいたぞ
    ジョジョおおおおおおおおおおおおお

    +39
    -12
  • #

    更新まだですか

    +23
    -13
  • #

    ジョジョのコメント欄ほかのコメント欄と比べて変なやつあんまり湧いてないか好き

    +27
    -15
  • #

    嘘の味ってどんな味なんじゃろ?

    +23
    -18
  • #

    正直期待してなかったけどかなりに良かった
    一番好きな部だからこれから毎週楽しみだ

    +32
    -7
  • #

    良かッたァ、イタリアの空は蒼い。
    しかし森王町の空まで蒼くなッていた。昔は
    黄土色だッたのに。

    +29
    -9
  • #

    作画の人OVA担当してた人なんだね、通りで何となくOVAっぽいなーと思った

    +31
    -6
  • #

    うーん、ジョジョシリーズってこれから人気なくってきたんだよねぇwジャンプでも常に後ろでアンケも悪かったしw今更だよねーwコケないか心配だわw
    ちなこけるこけないはネットの無料視聴評論家勢(笑)の評価じゃなくて円盤の売上のことねw

    +11
    -83
  • #

    最高ですね。2話が待ち遠しい。

    +25
    -9
  • #

    ボクヒデが人気な時点でジャンプのアンケなんて気にしなくていいよ

    +23
    -13
  • #

    お!アニメのアンチしてる暇人もいるねぇ^^
    人生たのしいかい?^^

    +25
    -13
  • #

    ファイティンコ~

    +29
    -10
  • #

    5部の初めは良いんだけど、ボス出て来る辺りからだんだん辻褄が合わなくなっていくのがなー
    そこら辺をアニオリで補完してほしいが、変えたら変えたでファンが許さないんだろうな

    +18
    -17
  • #

    ジョルノの声、良いと思うんだけどなー朴と同じくらい好きだわ

    浪川?知らんな

    +23
    -7
  • #

    早く終わんねぇかなぁ

    +12
    -35
  • #

    ジョジョアニメって凄く出来がいいから好き

    +31
    -11
  • #

    ジョルノもブチャラティも声優発表時で批判ばっかりだったけど、全然いいじゃんか。4部のときは小野友があまにりも違和感だらけで酷すぎたけど、それに比べたら全然ましだな。小野友ですら時間が経てば受け入れた人が多かったんだから余裕でしょ。

    +32
    -10
  • #

    深夜アニメなんだからガキ向けに作ってもしょうがないおー^^キッズは日曜午前に面白いアニメ一杯やってるからそっち見てな^^

    +28
    -10
  • #

    けどスリなんでしょ?主人公

    +27
    -11
  • #

    浪川じゃなくてほんんんんんんんっっととととととおおおううううううに良かった!!!

    +17
    -8
  • #

    前髪 変…
    すごく気になるのは私だけ?

    +21
    -10
  • #

    今のところ特に不満はないかな。

    4部は作画の乱れ、カットされて残念だったシーン、
    逆に必要ないと感じたアニオリが多くて残念だったけど、
    5部は期待できそう、空の色も自然だし。

    +26
    -8
  • #

    ジョルノの声優むしろこの人の方がいい
    ゲーム版でも声あてて欲しい

    +21
    -10
  • #

    ゲーム版を知らないから何の違和感もなく視聴できる。キャラと普通にマッチしていると思うが。

    +27
    -11
  • #

    噂によるとティンコがファイトするそうじゃないですか

    +14
    -14
  • #

    77 元々変じゃないか。むしろ 服の胸元が空いてるとか変じゃないか。 デザインが変じゃ無いか。 そこ気にしたら変な特徴の絵柄やセンスの全部が気になるだろー?

    +21
    -4
  • #

    煎茶かと思った

    +12
    -10
  • #

    キングクリムゾンやばすぎる

    +21
    -13
  • #

    ティーダ「花は吹雪け、最期の一葉は木枯らしに舞い落ちよ
    『ゴールデン、エクスペリメント!!!!』」

    +19
    -15
  • #

    ジョジョの登場人物の名前ってほとんど食べ物から来てるよな
    プロシュート(ハム)
    ペッシ(ハム)
    パルマ(ハム)
    ケイジャン(ソース)
    ちがうかもしれんけど

    +25
    -8
  • #

    ※71
    終りの無いのが終わり
    それがアンチ

    +24
    -6
  • #

    ※64おまえさぁ・・・売り上げの心配する前に自分の人生の心配しろよ

    +36
    -7
  • #

    一週間が待ち遠しい 

    +18
    -6
  • #

    OPかっこよすぎ
    ナレーター変わった?のが気になるけど面白い

    +21
    -12
  • #

    アンチはシコって寝とけ

    +32
    -2
  • #

    今週はおやすみ?

    +17
    -6
  • #

    終わりがあるのがウンチ
    終わりがないのがゲリ

    +20
    -11
  • #

    終わりが無いのがウンチ
    なかなか終わらないのが下痢

    +22
    -8
  • #

    86 そうだよ?

    +22
    -4
  • #

    81 ディエゴがファイトするのは第7部だよー

    +19
    -5
  • #

    ジョジョリーンもやるのかな? アニメの評判良いしクオリティ高いから見たいけど

    +24
    -15
  • #

    ※97何言ってだこいつ

    +23
    -11
  • #

    97
    徐徐倫 ストーンオーシャン?

    +26
    -7
  • #

    5部までやったんだから、6部以降も
    アニメ化されると思うけど、数年くらい空いても
    いいからきちんと作りこんでほしい
    4部は少し先走った印象

    +29
    -7
  • komechan8008

    声が違和感凄い
    ゲームのに変えてくれ

    +22
    -25
  • #

    5部って仲間死にすぎじゃない?半分しか生きてないよぉ

    +25
    -13
  • #

    ギャング絡みだからしかたねぇぜ

    +25
    -11
  • #

    Facebook | Youtubeアニメ無料動画++

    +20
    -21
  • #

    平和だから殺人鬼で大騒ぎの4部とは対照的だぜ

    +24
    -17
  • #

    うおおおおジョジョ早くうううううジョジョおおおおおおおおおお

    +36
    -30
  • Comments are closed.