ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第11話

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第11話「ナランチャのエアロスミス」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第11話 コメント

  • #

    動物に厳しい漫画家

    +47
    -35
  • #

    ホルマジオ戦熱かったぜ
    ここからまだイルーゾォ→プロシュート・ペッシ→メローネ→ギアッチョと神連戦が続いてく幸せよ

    +58
    -24
  • #

    未読で見てるから
    どうやって逆転するのかワクワクした!
    しかし、『学校へ行け!!』と怒られたのにまだ足し算できないのねw

    +40
    -17
  • #

    アレを乗り物と言っていいのかどうか…
    むしろ隠れ家って言われたほうがしっくりくる

    +27
    -21
  • #

    昔のフーゴはまともなネクタイだった件

    +34
    -19
  • #

    オナランチャ
    ぷ~

    +44
    -27
  • #

    説明してから逃げるとかやることがナランチャ並だが、血で火を消すなど敵ながら大した覚悟だな
    そのグループの目的は一応ジョルノと同じだしこの時点で敵対しているのは惜しい

    +37
    -14
  • #

    ナランチャ、もう一回言ってみろ・・

    だからぁ、ネクタイ・・

    そっちじゃなィッッ!!

    +22
    -11
  • #

    ボラボラボラボラって言わないんだ

    +44
    -13
  • #

    opがだんだんハマってきてるじゃあねぇか..

    +29
    -11
  • #

    今の所セックスピストルズの声だけ好かん。

    +16
    -11
  • #

    やっぱり面白い
    早く来週が見たいぜ

    +18
    -6
  • #

    ボラボラはまだまだ先だぜッ!

    +26
    -6
  • #

    そもそもアリアリがまだ出てないからな

    +17
    -5
  • #

    エアロスミスの戻し方がカッコイイ…!

    +43
    -7
  • #

    フーゴは頭良くていい奴だけど少々偏狭

    +20
    -6
  • #

    ナラチャンのママを殴って死に追いやったのも
    あの金髪アニキだったの?

    +12
    -35
  • #

    周り中燃えてるシーンは良かったな

    +25
    -5
  • #

    ホルマジオの捨て台詞が結構好きだ。
    「たかが買い物来んのもよぉ、楽じゃあなかっただろ」

    +41
    -7
  • #

    おまえらOPでフライングするくせに実際は合わさないとかwツンかよ。

    +6
    -8
  • #

    来週は花京院が大量沸きします

    +16
    -1
  • #

    パンタノーねたーん

    +14
    -1
  • #

    パンタローね たぁ~ん
    ┈╱▔▔▔▔▔▔▔╲┈┈
    ┈▏┈┈╰╯╯╯┈▕┈┈
    ╭▏┈▕▏┗╮▎┈▕╮┈
    ╰▏┈┈┈┏╯┈┈▕╯┈
    ┈▏┈╲▂▂▂╱┈▕┈┈
    ┈╲┈┈┈┈┈┈┈╱┈┈
    ┈┈▔▔▏┈▕▔▔┈┈┈

    +8
    -7
  • #

    なんでみんな一緒に行かないの?

    +16
    -5
  • #

    ナランチャの母親って結局目の病気で死んだってことで良いの?
    最初は親父のDVが原因だと思ったんだけど。

    +16
    -4
  • #

    暗殺チームは最初から全員で来るべきだったな。

    +13
    -3
  • #

    ブチャ 幹部が現場離れるわけには行かない
    ミスタ ナランチャが居ない間唯一の遠距離戦担当
    アバ 追っ手警戒には向いてない
    ジョルノ 普通に向いてるのでは
    フーゴ トリッシュの周囲で戦闘させられないし行くべきだったのでは

    ナランチャ一人でいかせるのもしゃーなしだな

    +16
    -6
  • #フーゴ

    >17 ド低脳ナランチャみたいなコメントやめろッ

    +17
    -7
  • #

    アニキには制裁なしか…

    +15
    -3
  • #

    やっぱ蜘蛛かな

    +5
    -3
  • #

    ナランチャかっこええやん

    +17
    -4
  • #

    一般人から見れば空き瓶を前にめっちゃ独り言喋りまくってると思えば突然高笑いを上げるホルマジロ
    明らかな不審者です

    +29
    -4
  • #

    >>21
    おい、それってもしかして大量「レロレロ」会なのか!?

    +6
    -2
  • #

    火がついてきた感じだな

    +10
    -1
  • #

    ジョルノって何話から活躍する?一応主人公だよね?

    +8
    -2
  • #

    自分の血で消火するのかっこいい

    +18
    -4
  • #

    やっぱりジョジョ面白いな

    +13
    -1
  • #

    丁寧な説明すぎて音声だけでも問題ないアニメだぜ

    +10
    -0
  • #

    フーゴの「こいつにスパゲティーを食わしてやりたいんですがかまいませんね!!」が聞けて良かった

    +41
    -1
  • #

    うおおおおおすごく戦い! 爆発で逆転からの血で消火からのもっとでっかくしてやるぜが熱すぎる!!

    蜘蛛の瓶が無傷とか思い返すと気になるところはあるけど、バトルが熱すぎてそんなんどうでもよかったよ! 面白いは正義だね!

    +25
    -3
  • #

    おんもしれええええええええええええ

    ナレータ いい 

    今期ベストアニメ

    +11
    -2
  • #

    今後ヘリコプターのことをヘリコって略したくなるかっこよさじゃぁねぇかナランチャよう

    +16
    -3
  • #

    またぬこイジメてる

    +17
    -4
  • #

    ギャングの過去がいちいちカッコいいのやめろよ

    +9
    -1
  • #

    ???「鏡の中の世界なんてありませんよ」

    +18
    -5
  • #

    フーゴもいるとはいえ、ブチャはよくジョルノとアバッキオ一緒に行かせたよなぁ、絶対喧嘩するだろ。実際にしてたし・・・。

    +11
    -2
  • #

    ダメだ完璧にストーリー忘れてる
    てか見れば思い出すレベル
    新鮮な気持ちで楽しめるからまあいいか

    +17
    -6
  • #

    バトルがロジカルでかっけえ

    +12
    -1
  • #

    ナランチャ加入の経緯は、フーゴの直情的な部分が良い方に働いたな。

    +11
    -2
  • #

    ナランチャの過去で泣いた

    +9
    -1
  • #

    ナランチャ、残念ながら漫画・ゲーム業界においてヘリコは安全な乗り物じゃないだわ

    +9
    -1
  • #

    ブチャチーム勝つのは嬉しいんだけど敵さん魅力的すぎてバトル終わると若干の寂しさすら残る

    +24
    -2
  • #

    次はお待ちかね鏡かw
    ※が突っ込みだらけになりそう

    +6
    -2
  • #

    ナランチャも壮絶な過去を持ってるんだな…裏切った兄貴絶許!

    それにしてもホルマジオの中の人はこのすばのカズマさんだったの今回で知ったw
    後、今期では転スラのガビルの声もやってるね。

    +6
    -1
  • #

    トリッシュをブチャラティのチャックに入れて運んだらいいんじゃないの?って思ったけど
    あれば生物はダメだったけ?

    +4
    -2
  • #

    今後そういう描写が出てくる

    +5
    -2
  • #

    ジッパーの中に味方を隠す描写なんて無いだろ。ジッパーの中に隠せるのは自分だけだと思うし隠せたとしてもブチャが意識している間だけ(寝ている間とかは無理)だから現実的じゃないだろ。

    +1
    -5
  • #

    ジョジョは昔から好きな作品だけど、ホルマジオから暗殺者チームをボスが皆殺しにしてもいいぐらいあるよね。ああいう性格だし。

    +7
    -1
  • #

    >>45
    おい、もう花京院が沸いてるじゃねーか!w

    +4
    -0
  • #

    ホルマジオとこのすばのかじゅまが同じ声優だとは…すごいな声優

    +7
    -1
  • #

    というか誰も言ってないから言うが車爆破の解説のとこのシーン、本来説明し始めるナランチャに対し「もうしゃべらなくていいぞwお前が口の堅いギャングだってのはブチャラティに伝えてやるからよぉ~ww」というくだりがあったのに抜けて普通にえ!?って反応だけでさみしい(´・ω・`)

    +2
    -2
  • #

    猫ちゃんの命の輝きを見よ

    +8
    -2
  • #親父1891

    ジョジョは動物に厳しいアニメだからね

    +7
    -3
  • #

    猫ちゃん血流したけどめっちゃ元気に走ってたし運が良かった

    +7
    -1
  • #3部放送時から5部を待ってたスタンド使い

    やっぱ暗殺チーム最高だわプロシュート イルゾォー ギアッチョ リゾットが個人的に好き
     来週イルゾーのインチキスタンド見れると思うとテンション上がるわ(゚∀゚)

    +5
    -0
  • #

    どうやって瓶から出たのか分からない

    +5
    -1
  • #

    あのサイズのナランチャからしたら猫じゃなくて化け猫だ

    +3
    -0
  • #

    >>66
    ナランチャからこぼれ落ちた”地図”を見るためにホルマジオは瓶のコルクを抜いてる。ナランチャは蜘蛛の毒で筋肉が動かず、かつ蜘蛛の糸で半拘束状態だったから、爆風で吹っ飛んだ勢いで出ることができたと考えるしかない。

    +8
    -1
  • #

    あと、爆風の勢いで出れなかったとしても、もとの大きさに戻った勢いで瓶が割れて出てこれただろうから結果は同じだな。

    +6
    -1
  • #

    >>21
    >>45
    なるほどあの回か

    +5
    -0
  • #

    その辺に居た蜘蛛がタランチュラくらい大きくて
    しかも糸まで飛ばしてくる化け物だった
    瓶よりそっちに意識が行ってたなぁ

    +0
    -0
  • #

    タランチュラの名前はイタリアの港町タラントから来てる。ヨーロッパには蜘蛛にまつわる逸話や音楽が多い。そこに掛けたんだろうな。

    +1
    -0
  • #

    ナランチャがアズレンとコラボしたら空母だな

    +2
    -4
  • #

    初登場時はただのやべぇおカッパ頭なブチャラティだけど
    回を追うごとにブチャラティの株がうなぎ登りだな

    +3
    -0
  • #

    アニメだと作画ミスで地図取り出したあとのビン栓抜かれてないから「え?」ってなった人多いと思う
    原作だと抜かれてるけど

    +1
    -0
  • #

    15キロで1時間もかかんねえだろ!w
    せいぜい20分程度。東京の感覚で考えてるな。

    +1
    -1
  • #

    2019年1月9日 水曜日 16時00分記入     殺害予告です。花田優一も殺してください。フジテレビ「バイキング」も殺してやります

    +11
    -0
  • Comments are closed.