五等分の花嫁 第1話

五等分の花嫁 第1話「五等分の花嫁」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

五等分の花嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

五等分の花嫁 第1話 コメント

  • #

    可愛すぎ~。

    +98
    -66
  • #

    5人と遊び放題

    +78
    -62
  • #

    同人誌たのしみや~

    +79
    -59
  • #

    作画がね…

    +74
    -56
  • #1

    漫画で出て一年でアニメ化はすごい

    +68
    -42
  • #

    キャラに無理矢理人気声優ねじ込んだ感ぱないな
    説得するまでに一悶着あるのかと思ったら妹頼みとは…

    +81
    -42
  • #

    1オリジナル欲しい

    +46
    -39
  • #

    タイトルから見てホラーかとおもたわ
    まあ続き期待

    +58
    -41
  • #

    人体切断5等分かと思ってたのに普通のラブコメっぽくてガッカリ

    +47
    -48
  • #

    ホラホラ、かわいい女の子に人気声優あてとけば見るんだろ?って言われてる気がした
    その通りです!

    +74
    -13
  • #

    松岡がケイネス先生のモノマネしてた。

    +44
    -19
  • #

    推しのCVが最近ほぼあやねるとか……最高かよ

    +42
    -11
  • #

    どれがだれかわからん

    +42
    -14
  • #

    何話まで視聴耐えられるか・・・

    +40
    -13
  • #

    アニメ化決定したなら漫画は完結すべきだろ。
    そーしないと追い着いてストック不足になり
    中途半端に打ち切りになる。

    +34
    -17
  • #

    七人のナナかな?

    +29
    -8
  • #

    今日日この手の作品てアニメで人気出るんか?

    +31
    -9
  • #

    ハーレム職場だな・・・佐倉さんにとって

    +34
    -10
  • #

    うん、まぁ、腐ホモモンとかとちゃうし、五つ子ちゃん可愛らしいからいいかなぁ~って感想ww

    +29
    -14
  • #

    つまり誰かが重いってことか…

    +30
    -8
  • #

    戦隊ヒーローかな?

    +27
    -11
  • #

    無駄に声優豪華だけど、キャラデザが微妙すぎるわ
    あと米と味噌汁と漬物で200円払うなら弁当持ってこいよ
    駄作臭がプンプンする

    +33
    -24
  • #

    金持ちのバカ姉妹か、関わりたく無ぇな

    +27
    -17
  • #

    使いまわされすぎていい加減に使われがちなてツンデレの定型台詞がとても自然にすんなり入ってくるように使われているぞ

    +19
    -13
  • #

    ついに、始まりましたか笑楽しみです‼

    +28
    -7
  • #

    何故これを手塚プロが…

    +28
    -5
  • #

    主人公一家の性名が『上杉』とはねぇ
    戦国武将『上杉謙信』の子孫という設定だったら面白い!

    +33
    -13
  • #

    上杉謙信

    +26
    -7
  • #

    花嫁にするなら誰がいいか
    迷うな皆可愛いし…まだ1話しか見てないから
    最終回までに決めるとするか

    +17
    -11
  • #

    クッキーで水分を奪って
    睡眠薬入りの水を飲ませるとは

    +26
    -5
  • #

    >この時、急激な負荷を掛けられた俺の脳は
    >限界を超えた速度で高速回転し
    貴方今別の世界で脳ミソの体感時間1000倍まで
    加速させながらリハビリ中ですよね

    +18
    -4
  • #

    可愛いだけで面白くはない
    家庭教師付けても赤点とか知的障害者でしょ

    +24
    -24
  • #

    松岡主役のゴミアニメは異常

    +20
    -15
  • #

    こうして並べてみるとザーさんとあやねるの声の存在感ぱねぇな

    +19
    -6
  • #

    結構急ぎ気味だけどどこまでやるんだろうか

    +17
    -3
  • #

    原作は絵がきれいでかなり完成度高いから見てほしい
    ちょっとアニメの作画は不安…

    +20
    -3
  • #

    なんだかんだで声優とキャラ合ってないのは慣れそうw

    +9
    -6
  • #

    キャラは可愛い♡
    だけど声優とキャラが合ってない…

    +26
    -3
  • #

    キャラは可愛い♡
    だけど声優とキャラが合ってない..

    +16
    -9
  • #

    原作のキャラデザは良いのにアニメはなんか微妙な感じ

    +23
    -4
  • #

    >>26
    リスク分散

    +11
    -2
  • 匿名

    オープニングは良かったけどなんかふつーだったなー

    +8
    -7
  • #

    風太郎の声が爽やか過ぎる

    +13
    -6
  • #

    編集A<君はキャラの書き分けができてないね
    編集A<もっと差をつけて作画の練習しないと
    作者<(ちっうっせーな・・・そうだ、全員同じ顔ならかき分けなくていいじゃん)五つ子なんてどうですかね?
    編集A<(あっこいつ、練習する気ねーな適当にあしらうか)ウン、マアイインジャナイ・・・

    +13
    -5
  • #

    完全にいちかがざーさんでええな

    +12
    -3
  • #

    キャラは普通に萌えるw
    問題は声優とキャラの相性w

    +6
    -2
  • #

    おっぱい最高!

    +13
    -2
  • #

    一番好きなキャラが一番苦手な声の声優さんだった、、、
    漫画好きやから見るけどさ、、

    +6
    -4
  • #

    実際問題落第しかけた五人に勉強教えるって仕事としてハードすぎるよな

    +18
    -2
  • #

    0点ちゃんと裸さんが好き。好き!!

    +7
    -9
  • #

    途中ケイネス先生いたな

    +8
    -4
  • #

    松岡ねぇ 全部キリトか創真

    +14
    -4
  • #

    一瞬マ・クベかとおもた

    +8
    -1
  • #

    手塚プロw

    +10
    -5
  • #

    ゴレンジャイ

    +11
    -2
  • #

    バカ姉妹のどこがいいのかわからない

    +5
    -5
  • #

    普通に面白やん!漫画本購入!!!!
    声優さんの起用は良くも悪くもない!
    聞き慣れてるからかもしれんが!

    +11
    -3
  • #

    これマガジンで掲載されているが、
    漫画全然面白くないんだけど。
    アニメ化するなんてなんか売り出しかけなきゃいけない理由でもあるのかなあ。

    +5
    -14
  • #

    五等分された花嫁の体を取り戻すお話だよ

    +18
    -3
  • #

    ちょいちょい塩沢さんのモノマネするのやめてくれw

    +5
    -2
  • #

    なんか地味だなぁ

    +4
    -1
  • #

    ↑なつかしすぎワロタ

    +9
    -3
  • #

    妹の頭(主に髪)が個人的に無理だけど
    普通におもろいと思う

    +9
    -2
  • #

    またハーレムかよ

    +16
    -2
  • #

    五等分のって嫁が5人だったのか。
    俺はてっきり。。。サスペンス見たいなあれかと思った

    +11
    -1
  • #

    5人姉妹全員と結婚するという展開とか迎えたら、すごく見てみたいし、面白い!

    +5
    -4
  • #

    コメント反映までにチェック入る様になったのか?

    +8
    -1
  • #

    声優陣がすごすぎた

    +13
    -4
  • #

    GYAO壊れてね?途中で音声だけになったんだが

    +2
    -2
  • #

    ドエロい姉さんと天然ちゃん以外は勉強できそうなのにな

    +5
    -2
  • #

    やっぱはなざー微妙だな…なんか可愛くなくなる
    まぁ一花が覚醒するのは結構先だが
    あとキャラデザも微妙
    こりゃ原作読んでたら観る必要ねーな

    +9
    -4
  • #

    やっぱり一花がはなざーでぶち壊しだわ
    なんか可愛くなくなる
    あと色使いがケバいしキャラデザも微妙
    こりゃ原作読んでたらアニメ観なくていいな

    +5
    -10
  • #

    キャイ~ンするな

    +12
    -4
  • #

    これは普通に面白いな
    継続だな

    +4
    -8
  • #

    微妙な感じ。
    大して面白くもないが、今回不漁続きなので一応次回みて決めよう。

    +4
    -2
  • #

    露骨なハーレムアニメだな

    +7
    -1
  • #

    花澤香菜、竹達彩奈、佐倉綾音、水瀬いのり、伊藤美来
    戦隊物かよってくらいに強いメンバーだな!

    +11
    -3
  • #

    ペルソナ4の主人公に似てるな

    +3
    -1
  • #

    真面目な性格で勉強しっかりしてるはずの五月が赤点候補ってのがやばい

    +1
    -1
  • #

    主人公一家をメインにしたストーリー展開の方が面白そう

    +3
    -4
  • #

    ふっふっふ〜ん♪ ふっふっふ〜ん♪ふっふっふ〜ふふ〜ん。

    +1
    -0
  • #

    松岡、絶対山崎たくみの物まねだろw

    +1
    -2
  • #

    う~ん・・・なんか思ってたんと違うなぁ・・・
    髪の色とか五つ子なんやし一緒でよかったでしょ。
    声は一人五役するのは大変だししょうがないけど、
    主人公含め、人気声優当てただけで合ってない感じする。

    +2
    -2
  • #

    もうさ0点の子と付き合って終わりでいいんじゃない?(適当)

    +8
    -2
  • #

    5つ子とはなんぞやと考えさせられるアニメ
    いやマジで

    +2
    -0
  • #

    あーあやねる可愛すぎてやばい
    声優好きからしたら最高に至福アニメ

    +5
    -3
  • #

    わたし、なんでキャイ〜ンしたのか気になります!

    +17
    -1
  • #

    かわいい。

    +2
    -2
  • #

    二乃と四葉と五月のえろかわいさが半端ない
    登場しただけで伝わる凄くえっろな感覚

    +2
    -0
  • #

    よく「僕勉」と比較される意味が分かった

    +6
    -1
  • #

    結局最後は成瀬川なるとひっつくんやろ?

    +3
    -3
  • #

    花嫁は中野五月な気がめっちゃする。ふうたろうの記憶の花嫁像とポジションが5姉妹のセンターで確信した。

    +8
    -1
  • #

    わりと面白かった

    +2
    -3
  • #

    結局最後は成瀬川なるとひっつくんやろ

    +5
    -0
  • #

    異世界系無双なら問題無いと思えるが通常系で松岡が出るのは受け付けないと思うのはうちだけであろうか・・・?

    +4
    -2
  • #

    みくちゃんhshs あー可愛いな 犯しまくりたい。

    +2
    -1
  • #

    キャラ可愛くなくて作画が悪かったら多分切ってたな、面白さは今のところ微妙

    +3
    -2
  • #

    ざーの声は一花にすら合っているようで合っていないのが1話でわかった。どうしてもっとかわいく演じられないのか。どうして女と男がミックスしたような声になってしまうのか。

    +4
    -3
  • #

    五人娘全員えろキャラじゃどいつとくっついても結局得するのはえろキャラ
    これこそ1話切りだわ
    観る価値ねぇよ

    +2
    -1
  • #

    1話目を擬音でダイジェストすると
    ガーン|||
    ドンっ!
    キャイ~ン
    だ。

    +4
    -3
  • #

    なんかキャラ同士の掛け合いがすげー違和感があるんだけど。
    作者男かな?
    女作者だったらこんな絡み方しないよな。

    +3
    -0
  • #

    うちの嫁が間男4人不倫を
    していたので、5等分して
    私と間男の5人で分けました。
    ・・・みたいな話だろ?
    おまえらよくこんな怖い
    アニメを見られるよな。
    (絶対違う)

    +2
    -1
  • #

    自宅マンションの廊下で五月に壁ドンでせまるふうたろうくっそおもろい
    お前は俺の女だつべこべ言わずに合体させろと言わんばかりの勢いやんけ

    +6
    -2
  • #

    OPのアナタさえ五等分でホラーしか思い浮かばない

    +4
    -0
  • #

    やっぱり目の作画が原作離れしてるのが違和感あるわ。
    声は全ての人のイメージ通りに出来ないのはアニメ化のお約束だし、髪色は原作のカラーイラストからして五人とも違うってのは受け入れられたけど、風太郎の目にハイライトは入れて欲しくなかったな。

    +1
    -0
  • #

    爆死した5人のパーツを組み合わせて嫁を作り上げた
    佐賀特産品のお話?

    +4
    -1
  • #

    一花もフータローももっと声低いイメージだったわ。売れてる声優使えばいいってもんじゃねーぞ

    +5
    -0
  • #

    >>104あー、リョナ乙ですかね
    「魔法少女特殊戦あすか」とか…
    松岡さん、将来MGSで「グレイフォックス」か
    若い頃の「オセロット」できますよきっと…
    コジプロで再び出せるなら…
    >>6>>10もちろん大好物ですよね^^
    というか、声質似てるの揃えた感じがイイ^^
    これって、全ルート攻略の上重婚ですよね^^
    シスターズ攻略「五等分のとある一方通行の
    ノーゲームノーライフなハーレムエンド」

    +2
    -1
  • #

    面白い 視聴確定だけど作画崩壊だけはなんとか持ちこたえて…

    +0
    -1
  • #

    原作では何とも思ってなかったけど、キャイ〜ンポーズでくそ笑った

    +4
    -1
  • #

    松岡のちょいちょいやる塩沢風の演技が邪魔に思えた…
    原作は読んでるけど、アニメのほうはやめておこうかな

    +3
    -1
  • #

    妹かわいい

    +3
    -2
  • #

    アナタノオ嫁サンハ預カッタヨ。
    安心シテ。
    取引シナクテモ1/5ズツ
    チャント返シテアゲルヨ。

    +0
    -0
  • #

    声優がやっぱね...五月と二乃は問題なく風太郎と四葉は慣れてくればいけるけど三玖はあってないし一花について論外

    +4
    -1
  • #

    妹がいるから見よう!!

    +2
    -1
  • #

    >>67 みたいだね。頭おかしな人とかが中傷批判したり変なコメ投下しまくることあるからチェック体制を敷くのは賛成。ありがたい。繰り返しおかしなコメ投下するとコメできない規制がかかったりするのかもね。

    +5
    -3
  • #

    キャラデザとか声優についてとかの意見はともかく、原作の内容に対する文句は留保しないといけない所かな。家庭教師つけて赤点はアホすぎとか昼飯がおかしいとか、お前らの見解が世間の一般常識じゃないんだしましてや漫画という架空世界観で描かれてることに対して一般論に似せたただのアンチコメ書き込むとかそれこそおつむが足りていないのでは?書きながら興奮してたわ日本語乱れてすまね

    +2
    -1
  • #

    巨乳きらいだから全く刺さらない
    ロリ用意しないとか何もわかってないな

    +1
    -5
  • #

    松岡がペルソナの主人公になりました

    +1
    -1
  • #

    最初はツンツン後にデレデレ・・・二乃ちゃんはちゃんとした正しい意味でのツンデレヒロインだから好きや。なんで悠木碧さんいないんだ

    +2
    -2
  • #

    家庭教師雇っておいて勉強せずに偉そうな態度とか、一体何様だよお前らって感じ。こいつらただのクズやんけ。

    +3
    -3
  • #・・・・

    一花の声が・・・井上sか早見sが妥当かと四葉の声だったら・・・・花澤sか 悠木碧sが良かった気がする

    +3
    -2
  • #

    きたきた!こういうテンプレ待ってた。

    +3
    -3
  • #

    花嫁って五月だろ
    髪の毛の色で
    多分
    個人的には4番目がイイ

    +2
    -2
  • #

    上にあったけど同意
    赤飯前の少女しか興味ないわ

    +1
    -4
  • #名無しのアニメ好き

    声優とキャラが合ってないと言っている人が居るが、1話だけ見て判断するのは早計過ぎる、監督だって原作を読んでそれぞれに合った声優を選んでいる筈なんだから、合っている合ってないは最後に判断しようぜ

    +1
    -1
  • #

    ※128
    そうゆう真面目なコメント嫌いじゃないよ。
    でも監督も所詮一人の人間。キャスティングミスというのは確実に存在する。一人の人間の感覚という意味では視聴者にも言える事だが、元々の原作読者から合ってないという評価が割合多いのは事実。
    そもそも声優を決めるのが必ずしも監督とは限らないし事務所の力でゴリ押し、コネなどで決まるパターンもあるんだけど。
    まぁあまり気にしないで観ようとは思うけど、それでも残念なパターンが少なくないのが映画の吹き替えやアニメ。

    +0
    -3
  • #

    ハイレベル声優のムダ使いになりませんように・・・

    +1
    -1
  • #

    ドメスティックよりは面白そう

    +2
    -0
  • #

    ※127
    予知能力?

    +2
    -0
  • #

    五つ子ちゃん達より妹ちゃんが可愛いい(*´∀`*)
    その妹ちゃんにときめいたという事は、五月ちゃん、鴨居やみやこと同じ系統なのかな?
    それと、水瀬いのりさん、チノちゃんボイスじゃなくてびっくりした。秋アニメの寄宿学校のジュリエットも面白かったし、この作品も同じ週刊少年マガジンなので、次回も継続してみます。長文失礼しました。

    +0
    -2
  • #

    【個人的声評】
    PVでは四葉合わねェーwと思ってたけどなんかアニメ見てたら悪くねえと思った
    元々二乃は合わないと思ってて1話見た感じじゃなんかやっぱ違う
    三玖はPVでは合うかと思ってたけど思ったより合わない
    五月は完璧だな
    一花も合うなー

    +1
    -0
  • #

    げろはきそう

    +1
    -1
  • #

    5分割にされた花嫁の死体を巡ったサスペンスホラーかと思ったら
    よくあるハーレムものだった

    +1
    -1
  • #

    ランキング上位に来てたからどんなアニメかと思ってコメント覗いたら、何だエロアニメかよ
    需要あるんだな

    +1
    -1
  • #

    主人公の声優、同じ人なのはわかるけど…まんまキリトじゃんww

    +1
    -1
  • #

    潔癖青山くんかと思った

    +1
    -0
  • #

    ごちうさの佐倉綾音(ココア)の立場ならご姉妹➡妹が
    いっぱ~い

    +1
    -0
  • #淫乱コロ助

    すけべしたいナリ・・・

    +3
    -0
  • #

    >105 マンガの最後の見切りページに五つ子はうさちゃんを五等分できるってのがあって、切断してる描写あるからワンチャン最後に大どんでん返しでサスペンスホラーになるかも(ない)

    +3
    -2
  • Comments are closed.