グリムノーツ The Animation 第1話

グリムノーツ The Animation 第1話「赤ずきんの森」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

グリムノーツ The Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

グリムノーツ The Animation 第1話 コメント

  • #

    またゲームやりたくなったけど爆死するのでやめた

    +31
    -20
  • #

    竹達の歌初めて聴いたけどあまり上手くないなあ、残念

    +36
    -24
  • #

    前期のアーサーと既視感

    +33
    -10
  • #

    んーーー
    つまらんね

    +57
    -14
  • #

    OpはLisa さんでお願いします。

    +28
    -13
  • #

    モモキュンソード!!

    +28
    -5
  • #

    「あれ?さっきの子は・・・?」って、
    お前さんが「逃げて」と言ったから
    逃げたんでしょうが。
    自分が数十秒前に言った
    セリフくらい覚えとけよ。

    +45
    -11
  • #

    シナリオ内容は全く面白くも何ともないな・・・
    こういうスカスカなアニメばっか増えて良作の足引っ張ってるんやろな

    +43
    -9
  • #

    アーバン切り、サヨウナラ

    +32
    -10
  • #

    面白かった
    よく出来てると思う

    +20
    -22
  • #

    これは微妙やね

    +23
    -2
  • #

    新しい変態変身シリーズ枠??

    +18
    -7
  • #

    男が女に女が男になるってどう言うこと?
    せめて逆にしてくれ!!

    +21
    -7
  • #

    うおおお

    +16
    -8
  • #

    何の捻りも無くてびっくりするほどつまらんかった

    +30
    -4
  • #

    ソシャゲ原作アニメはハズレ率が高い

    +24
    -1
  • #

    アニメ化するほどおもしろいストーリーじゃなかったよな

    +12
    -0
  • #

    シンプルにつまんな

    +22
    -1
  • #

    歌下手すぎて草

    +16
    -4
  • #

    空っぽの脚本である
    “空白の書”から作られた
    グリムノーツ The Animation

    +8
    -0
  • #

    全体的に微妙な出来だった

    +7
    -1
  • #

    自分が持っている本に自分の将来が全部書かれている、
    という設定だけでもうつまらない、
    と思ってしまった。
    予約録画キャンセル決定。

    +5
    -1
  • #

    これはあれだな

    +8
    -0
  • #

    これ面白いと思って作ってる奴いるんだよな?
    制作側のその面白さの変な感覚直して欲しいと思うわ

    +9
    -2
  • #

    男がアリスに変身するのキモい

    +27
    -1
  • #

    ちょっと前にこのゲームしてたけど、強キャラの創造主?が軒並み男だったから辞めた

    +2
    -0
  • #

    今期は上田麗奈無双かよ!
    提供目だけ面白かったが、童話や名作をなぞる系は良いストーリーを創れない人がやる愚行だという個人的な偏見があるので楽しめなかった・・・

    +0
    -0
  • #

    糞つまんない。
    これ作った監督か作者か知らんが、アニメから手を引いた方が良い。
    才能のかけらもない。

    +12
    -1
  • Mr.?

    なんかね、設定の練り上げが面白さに直結しない例を見せられてるような気がしたよ

    +8
    -1
  • #

    竹達彩奈さん、こんなに歌がヘタだった?
    音痴すれすれじゃん。

    +5
    -1
  • #

    赤ずきんの原典って狩人に狼が倒されるけど赤ずきんは食われたまま・・・じゃなかったっけ?

    +2
    -1
  • #

    ことーのはーをつーむいでーまどろーんだうたかたーたびびとーまよーいこむーまだはーるかとおくてー

    +2
    -0
  • #

    これ面白い??
    入り込めず断念。

    +5
    -2
  • #

    今季はまるで焦土だな。
    新作で観たいと思うものがほぼ皆無。

    +1
    -5
  • #

    ブレインズ・ベースのアニメ好きなの多いけどこれはキツイ!
    ゲームをそのままアニメ化した感が半端ない

    +2
    -0
  • #

    ノートはないけど確かに自分の運命は決まってんのかなあと思うことはあるよね。

    +3
    -1
  • #

    なんでOPを忘れじの言の葉にしなかった?

    +7
    -1
  • #

    オトギフロンティアのがよかったんじゃない?

    +3
    -0
  • #

    なんか、原作の曲の良さ故に期待値が上がりすぎていたが、実際見るとただの量産異世界アニメだった・・・。
    せめてOPがEDが良ければなあ。ガッカリだ。

    +3
    -2
  • #

    やべぇ
    くっそつまんねぇ
    今期は酷いのが多い

    +5
    -1
  • #

    ワンダーラビリーンス
    (ちょっと速めに傘で突っつく)

    +0
    -0
  • #

    スマホゲーのアニメ化もうやめろや……つまらん
    アーサーもくそつまらんのによく2期決まったな

    +2
    -1
  • #

    あー・・・月光条例か・・・

    +2
    -0
  • #

    p2wガチャ早期サービス終了ゲー専門店のクソエニのゲームか

    +3
    -0
  • #

    普通につまんない

    +7
    -0
  • #

    面白いていうコメントがないwどれほどつまらないんだろうかw逆に見たくなる

    +3
    -0
  • #

    ※42
    アレつまらんとか・・・秋クールで最強クラスやんけ!
    ただ、頭出しが面倒だから22分ぐらいから始まるのやめてほしい!

    +3
    -2
  • #

    セリフのやりとりが酷いな。
     
    スマホ太郎
    デスマ次郎
    百錬三郎
    七星四郎
    奴隷五郎
    ・・・に続く、グリム六郎枠に
    なるかもしれんなこれは。

    +8
    -2
  • #

    無理だ・・・7分ほどで限界に達した。
    六郎の名はほぼ確定だな。

    +3
    -1
  • #

    スライムや盾も大概クソだけど入れないの?w
    これゲーム原作だけどラノベ原作以外も糞作品あげてったら両足の指いれて数えても足りないぞ

    +5
    -6
  • #

    1代目:有能
    2代目:普通
    3代目:無能
    言葉もその傾向が強いよな

    +0
    -1
  • #

    1話見始めて5分くらいで謎の既視感に襲われた。
    もしやと思い調べてみたら前に自分がスマホで遊んでたゲームのアニメだった(笑)
    2年前くらい経っててタイトル忘れてたけど良くキャラで思い出したもんだ。
    で、そのアニメの内容は何とも言えん感じやね。話しは悪くないんだけど主人公一味のセリフが臭い。

    +0
    -0
  • #

    食べられるのをわかってて赤ずきんを
    送り出した?で、心配してる?
    意味わからんw

    +5
    -0
  • #

    >>53
    食べられても無事に帰ってくる事は決まってるが
    それでも心配ってことだろ

    +2
    -5
  • #

    これちゃんと全体的なストーリー性はあるんだろうなぁ。まさかこういう設定で童話に話絡めるだけで一話ごとに話の繋がり無いパターンの奴じゃないよなぁ。

    +3
    -1
  • #

    ※55
    いきなり本来の導入をすっ飛ばして赤ずきんの童話から入ってるから分かりづらいけど、ちゃんと全体に繋がる話しもある。白紙の本とか、最後に出て監視してた謎の影とかね。
    でもアニメでどうゆう構成でやるのかは分からん。

    +0
    -3
  • #

    やっべwつまんねw

    +3
    -0
  • Comments are closed.