約束のネバーランド

約束のネバーランドあらすじ
母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!?
(wikipediaより)

フジテレビ系 1/10(木)24:55~

約束のネバーランドPV

1話「121045」

2話「131045」

3話「181045」

4話「291045」

5話「301045」

6話「311045」

7話「011145」

8話「021145」

9話「031145」

10話「130146」

11話「140146」

12話(最終回)「150146」

オープニングテーマ「Touch off」UVERworld
エンディングテーマ「絶体絶命」Cö shu Nie

約束のネバーランド声優
エマ:諸星すみれ
ノーマン:内田真礼
レイ:伊瀬茉莉也
イザベラ:甲斐田裕子
クローネ:藤田奈央
ドン:植木慎英
ギルダ:Lynn
フィル:河野ひより
ナット:石上静香
アンナ:茅野愛衣
トーマ:日野まり
ラニオン:森 優子
コニー:小澤亜李

コメント欄

約束のネバーランド コメント

  • #

    これは覇権候補

    +199
    -157
  • #

    約束のネバーランドは絶対見た方がいい!!!

    +321
    -139
  • #

    長いウザい

    +180
    -226
  • #

    皆が幸せに暮らす施設が実は偽りの楽園だった・・・というストーリーは、映画アイランドやアニメパンチラインを彷彿させる。

    +101
    -114
  • #

    一応見てみるか

    +84
    -98
  • #

    楽園脱出までは本当に楽しい

    +162
    -100
  • #

    これ原作おもしろい

    +132
    -84
  • #

    冬アニメイマイチ。でも、これは楽しみだ!

    +90
    -72
  • #

    内田真礼と竹達悠木花澤の共演率やっぱ低いなw
    ちな内田真礼好きやからイジメたあいつらの出てる
    作品は見ない

    +62
    -84
  • 胡蝶

    何故朝鮮人は約束のニダーランドへ帰らないのか

    +172
    -70
  • #

    グリム原作よろしくピーターパン将軍様に殺されてしまうからさ

    +59
    -43
  • #

    各所のコメ欄にキモイ連呼するキモイ奴が沸いているな

    +80
    -44
  • #

    >11
    ニダーランド追い出された選りすぐりのニダーだからだろ

    +71
    -35
  • #

    UPされてねーだろアホが

    +32
    -67
  • #

    「キモイ」連呼
    「UPされてねーだろアホが」
    この2つは同一人物による犯行です。

    +63
    -28
  • #

    ジャンプ系列は駄目な製作会社にコネで依頼されるから
    これも約束された爆死になると思うよ

    +45
    -36
  • #

    楽しみ(*´Д`人)ォネガ

    +45
    -32
  • #

    キモイ連呼消してほしい

    +49
    -21
  • #

    アニメに関係ないコメ書くアホども多すぎ。

    +42
    -22
  • #

    マンガめちゃくちゃ面白かったなあ

    +32
    -35
  • #

    楽園脱出後のつまらなさは異常

    +42
    -26
  • #

    面白そう(^ー^)

    +36
    -29
  • #

    >>11ハングル語話せないからだろ。帰っても生きていけない。

    +32
    -21
  • #

    キモイ連呼の奴
    何だよ、文句あるなら見るなよ
    コメントスクロールして
    2番目のコメ通り過ぎて
    また、戻るのダルすぎ。

    +38
    -9
  • #

    1コメ
    社会不適合者のキモイ奴なのかな?
    ここでしか、居場所無いのかも…

    +37
    -8
  • #

    脱出後もおもろいやろ。そら脱出前がピークであったことは否定はしないが相対的につまらなく感じているだけで有象無象の漫画よりかは全然面白い

    +44
    -30
  • #

    キモイ...力作

    +23
    -19
  • #

    ※27 面白いって言うために他を貶すようなの見ると観る気失くすわー

    +34
    -11
  • #

    エコールのパクリでFA?

    +29
    -14
  • #

    ※1
    『キモイ』5180回連呼してますな…

    +35
    -10
  • #

    GF脱出編がピークって言ってる人いるけど
    物語なんだから、起伏あるのが普通じゃないかな?
    GFを脱出するのにキャラクター達は
    必死に頑張ったってことだよ。
    脱出後は気持ち切り替えないとね。
    敵がママから鬼に変わったんだから。

    そんなことより、クリスが可愛くて
    レイがカッコよすぎるんだけど‼

    +30
    -29
  • #

    キモイの中に別の文字が入ってたりしないかと探してしまった…

    +24
    -8
  • #

    岡山の県北にある川の土手の下の話なんでしょ?

    +31
    -5
  • #

    ドバーランドは楽園脱出までは面白いけどその後は本当にクソ。文字通りドバーランド

    +29
    -9
  • #

    正直持ち上げられすぎ
    そんなに面白いと思わなかったかな
    絵が好きだから見るけど

    +29
    -15
  • #

    今期は見るものなくて困ってます。期待してます!

    +28
    -25
  • #

    俺1のコメ
    一瞬
    キモチーに見えた

    +22
    -6
  • #

    第1話めっちゃおもろかった!!!

    +23
    -28
  • #

    1話の動画まだ?

    +19
    -12
  • #

    最初の方はめちゃくちゃ面白い
    脱出後はありきたりな展開で途中で読むの止めた
    まさに進撃みたいな盛り上がり方だった

    +23
    -13
  • #

    ノイタミナ、やっと腐から開放される!
    それだけでうれしい

    +17
    -24
  • #

    脱獄まで面白いし、アニメは脱獄までしかやらなそうだから安心して見れるね

    +11
    -27
  • #

    バナフィもめちゃくちゃ良かったけどこれも良いね!
    一話観たあと原作大人買いして一気読みしてる途中だけど面白いし、絵がもうほんとに大好き!アニメの声も好き!

    +19
    -27
  • #

    エマって女の子?原作ずーっとみてたのに声きいて初めて気づいた衝撃すぎる

    +14
    -5
  • #

    これが今人気とか世も末だなww

    +38
    -10
  • #

    第一話よかったー!この後のイザベラとの駆け引きが楽しみすぎて期待しかない!

    +14
    -19
  • #

    川平慈英はこのナレーションを見習え

    +18
    -6
  • #

    何かで見たような設定なんだよな
    それが何だったか思い出せないけど

    +16
    -3
  • #

    >何かで見たような設定なんだよな

    新世界よりの序盤にちょっと似てるよね。
    成績悪い子は処分される。

    +14
    -7
  • #

    ダリフラ思い出した。

    +15
    -3
  • #

    牛目線か…

    +13
    -0
  • #

    今季は不作と思ったが、コレは良作♪

    +9
    -27
  • G

    最狂です!

    +12
    -24
  • #

    面白いと思うんだけど…今からが楽しみだ!

    +10
    -24
  • #

    1話見て思ったけど食人鬼の長すぎる指で車の運転出来るとは思えないw

    +27
    -2
  • #

    素晴らしい作品

    +13
    -21
  • #

    ネタバレキッズいるから初見勢はコメに気をつけろよ

    +8
    -4
  • #

    お外に出たら巨人で壁を作って暮らそう!それがいい!

    +13
    -3
  • #

    >>10
    約束なんて破る為にあるニダ!!

    +6
    -4
  • #

    頭のいい白い髪の子がつかまって、他が逃げて話が終わるん?

    +5
    -4
  • #

    ケムリクサ4話のほうがシンプルに面白かったな

    +4
    -9
  • #

    心理戦天才同士の対決っておもしろいんだよなぁ
    後半つまらなくなるって言われるのは肉弾戦多めで無駄にのばしちゃってるからね

    +5
    -21
  • #

    たからさがしのなつやすみ中編 (さんどいっちわーくすサークル) 今年の春あるいは夏発売!!!お楽しみに〜!( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +11
    -16
  • #

    原作が糞だからやっぱりアニメも糞だな
    すげーつまらない

    +29
    -10
  • #

    キャラクターのアゴが全員シャクレてるのが気になる…

    +20
    -3
  • #

    なんて言ってるかわからんOPだな

    +16
    -2
  • #

    プリズンブレイク子供版

    +7
    -4
  • #新东方在线网络课堂课程检索结果 - 中国考研网

    Tips&小技 HDD・SSD購入・ベンチ – ぼくんちのTV 別館

    +6
    -1
  • #

    今季数少ない良作か

    +5
    -18
  • #

    ナンバリングで114514が無いか探してしまった…

    +5
    -4
  • #

    8話までで絶望しかないのだが、、ここからどう逆転するのか楽しみすぎる!

    +9
    -20
  • #

    >70
    ちなみにタイトルのナンバリングは舞台内での時系列だからな。

    +7
    -2
  • #

    原作読んでるけど確かに脱出後からしばらくつまらないかなという時期あったけど、最近また面白くなってきたと思うぞ。あれで読むのやめた奴は勿体無いぞ。 今回のアニメは脱出までみたいだしつまらなくならないだろう

    +5
    -18
  • #

    やっぱり面白くない。
    約束は破られたぜ、ネバーランド!

    +24
    -5
  • #

    今思えばイザベラの諦めの早さと
    登場しなくなってから
    つまらん

    +6
    -2
  • #

    あのなあつべこべ言わずに最後まで見ろよ!

    +10
    -17
  • #

    約束のニダーランドってフレーズが頭から離れないんだが・・w

    +4
    -3
  • #

    後半映画かと思った、イザベラの細かい心象描写が伝わってきて感動したわ~、これジャンプだぜ!?

    +5
    -15
  • #

    久々アニメで食いついた。
    ただただ毎週楽しみだったけど
    来年までお預けか

    +6
    -15
  • #

    駄作だった
    単純に面白くないし恐怖感や緊張感がない
    心理描写の演出が下手でただテンポが悪いとしか感じられなかった

    +20
    -8
  • #

    第3プラントって全員イザベラの子供??

    +1
    -1
  • #

    伏線・答え合わせ

    ①サブタイトルの数字 日/月/年
    ②首周りの刺青の数字 逆から読むと出生順番号
    ③イザベラ自身の出生 グランマ「あの子は特別♡」
    ④ノーマンの生死   「え?」
    ⑤ミネルヴァの正体  「協力者」
    ⑥鬼の正体      「あの方への貢ぎ物」から階級社会で人間と会話可能だと分かる(エマ等と同一の言語)

    +9
    -3
  • Comments are closed.