ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第14話

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第14話「フィレンツェ行き超特急」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第14話 コメント

  • #

    待望の話
    面白かった

    +40
    -20
  • #

    ウィィイッィッス!
    今週のジョジョ、始まるよ~!

    +24
    -22
  • #

    ホラーなんだけどミスタとナランチャのやり取りで笑ってしまった

    +40
    -15
  • #

    やっぱおもしれーわ

    +55
    -12
  • #

    面白いと思った時にはすでにコメントしているッ

    +53
    -11
  • #

    やっぱりプロシュート兄ィはディ・モールト・ベネだぜェ!

    +31
    -9
  • #

    トリッシュの乙πえっど…

    +24
    -10
  • #

    コメントしたなら使っていいッ!

    +29
    -9
  • #

    来週はミスタが頭ぶち抜かれます

    +19
    -16
  • #

    間抜けな事を言うんじゃぁ無いッ!
    面白いと思った時はまだ
    動画を見ているんだぜっ!!!

    +40
    -10
  • #

    馬鹿な事を言うんじゃぁ無いッ
    面白いと思った時はまだ
    動画を見ているんだぜッ!!

    +17
    -9
  • #

    おかしな事を言うんじゃあ無いッ
    面白いと思った時はまだ
    動画を見ているんだぜッ!!

    +23
    -9
  • #

    ※5妙な事を言うんじゃぁ無いッ
    面白いと思った時はまだ動画を
    見ているんだぜっ!!

    +20
    -7
  • #

    今回は面白かった

    電車という空間、敵にみつからないようにという緊張感、敵の謎の攻撃、最高でした

    +23
    -6
  • #

    このへんほんと敵キャラの魅力がやばい死ぬにはおしいキャラばっかでてくるな

    +27
    -9
  • #

    このレベルなら俺の人生アニメにした方が面白いわ

    +12
    -85
  • #

    おいおい
    ターゲットの娘が体温あがることしてたらどうするつもりなんだよ

    +25
    -11
  • #

    プロシュートの声ちょっと厳つすぎるかな
    身長195cmの筋肉質声なんだよなぁ
    5部のゲームが素晴らしすぎた
    スタイリッシュで、かつ凄みがあって
    そこだけが残念や

    +22
    -10
  • #

    力入れすぎ作画
    感動しか湧いてこない

    +18
    -9
  • #

    ボスの娘がバキバキに体脂肪減らしてたら、普通に老化して死ぬよね
    ボスの娘のこと何も知らないのに危険だろ
    ガバガバ過ぎ。俺のけつの穴かよ

    +19
    -28
  • #

    1つの戦闘の中に幾重にも情報が重なっているのにすこしも見難さを感じないのが凄いよなぁ
    キャラの口調がセリフじみてる時あるけどソレを嫌に感じさせないのも凄いわ

    +17
    -8
  • #

    手どうやって治したんだ?

    +15
    -7
  • #

    >16 確かにw1話で作画崩壊してたよね

    +10
    -10
  • #

    イタリアの列車はペイントスプレーされてもっと汚いよー
    留学中友達が夜中に侵入して、列車の外装に落書きしてた
    ヒドいもんです、イタリアは。ねぇ?アニキ?

    +10
    -6
  • #

    窓を開けよう!

    +12
    -4
  • #

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    俺はコメを打っていたんだ
    そして気がついたらこうなっていたんだ
    ※11※12※13
    な… 何を言っているのか解らねーと思うが
    俺も何をされたの解らなかった…
    何と言うか恐ろしい物の片鱗を味わったぜ…

    +20
    -7
  • #

    敵も有能で熱意もあり魅力的なのだが一般人を巻き込みすぎ

    +6
    -5
  • #

    つくればええやん。
    パラパラ漫画でw

    +4
    -2
  • #

    認証制ならコメ投稿成功の表示出さないと
    10-13みたいな人が今後も出るゾ

    +9
    -2
  • #

    今回面白かった!

    +6
    -3
  • #

    ナランチャこええよw氷を当てた部分だけ若返ったのが怖すぎるw

    +19
    -7
  • #

    最初ブチャラティの目が崩壊していてワロタwww

    +12
    -3
  • #

    へぇ〜そうなんだ
    「殺す」って言葉を使ってる奴は弱虫なんだ
    7年前に私が行ってた会社に『お前殺すぞ』って
    言ってくるおばさんがいたけど…そいつも弱虫なのか?

    +12
    -28
  • #

    加齢能力は可逆的なものなのか。
    冷やせば戻るってんなら列車の窓を全部ぶち破れば勝てる!

    +4
    -3
  • #

    ※33 こんなとこでくだらない自分語り、君が人に嫌われる性格だってことがよくわかる。

    +18
    -5
  • #

    >>31
    まだ、おじいちゃんになって
    歯が折れるところは何とも思わないが
    一部だけ若返る場所は、(うわぁ〜)ってなった同じく

    +2
    -3
  • #

    なんで誰もエンディング変わったこと突っ込まないの?
    前のエンディングジョジョにしてはショボかったからなんでだろうと思ったらこっちを作る時間稼ぎだったんだな

    +7
    -3
  • #

    敵が強すぎる……!

    +8
    -3
  • #

    やっぱりジョジョ面白いな

    +11
    -4
  • #

    jガイル強すぎ
    しかしぽるなれふ、花京院は天才かよ!?

    +7
    -2
  • #

    ※33
    推定30過ぎなのに中高生みたいなコメントでスタンド攻撃かと思ったぜ

    +11
    -3
  • #

    ※22
    ブチャラティのジッパーじゃない? くっ付けるまではいいとして雑菌とかどうなってんのか非常に心配(笑い)

    +7
    -1
  • #

    兄貴はここで見つけられなければ終わりだと確信してるんだからそりゃ多少のガバ作戦でも実行するわ

    +10
    -2
  • #

    33 ソイツはマンモーニなんだぜ!! マンモーニじゃぁなければ決してッッ、仲良しクラブで馴れ合うような間抜けなことは言わないッッ!!

    +5
    -1
  • #

    1人が外に出てこっそりカメを窓から草むらに投げればいいじゃん
    同時に自分もカメに入れば列車を止めずに脱出できる

    +1
    -4
  • #

    EDがガッツのGっぽくなってるのか

    +4
    -2
  • #

    冷蔵庫を開けて、少しでも冷気に当たればいいのに。
    キンキンに冷えた飲み物もあるでー。

    +0
    -2
  • #

    ※45 どのみち始末しなきゃどこまでも追いかけて来るわけで 敵からスタンド攻撃を受ける逆境に居ながらも、老化していない奴が犯人だと分かる この状況をチャンスと捉えたからブチャラティは暗殺を命じたんだぞ。

    +5
    -1
  • #

    能力バトルで”チーム戦の複雑さ”を描いて面白いのはジョジョがずば抜けていると思う
    ネタバレを避ける為に能力は言えないけど『お前、一人ならどうやって戦うんだよ役立たずw』
    みたいな能力の敵がチームで襲ってきてとんでもない脅威になった戦闘が何個かあるし

    +5
    -3
  • #

    今度は、主人公ミカさんの、問答なくいきなり相手を殺すという個性をまるパクリの殺し屋の登場か、まじ呆れるわ。

    しかも名言、名言とさわいでるが、
    本当の名言というのは、奇抜、非凡な発想によらなくても
    ネットでなぜか話題になる、オルガさんの「とまるんじゃねぇぞ」みたいなのだからな?
    ネットのゴリ押しで陳腐なフレースを流行らせようとしても、中身がともなってねえんだよ

    +6
    -12
  • #

    ナランチャに厳しいアニメ

    +7
    -1
  • #

    映像にするとホント怖いスタンドだな

    +7
    -3
  • #

    ※33
    弱虫なんじゃねーの?知らんけど

    +5
    -1
  • #

    空条Q太郎www
    エンヤババア萌え^~

    +7
    -2
  • #

    33 俺たちの世界(ギャング)ではぶっ殺すは使わねえ。思ったときにはこOしてるって言ってるだけやん。ヤンキーのケンカみたいに殺すぞみたいなとこから始まりはしないって、アマチュアじゃないって言ってるだけやん?

    +1
    -5
  • #

    面白かった
    これ以上言葉はいらない
    っと言いたいがブチャラティよ、亀見たときにすぐ気付かなかったのか?w

    +4
    -2
  • #

    ザ グレイトフルデッドやっぱり格好いいし恐ろしいスタンドだw
    プロシュートの兄貴もペッシも良いキャラしてる!
    ミスタとナランチャ達の掛け合いもグッジョブ!

    +8
    -1
  • #

    なんか幻覚で3部見えちゃってる人がいるんだけどwww変なお薬飲み過ぎじゃないかな

    +6
    -2
  • #

    >33
    言うより行動で示せってことでしょ
    口に出して宣言して行動してないならその程度だし
    行動できない=法やらにビビっているで臆病・弱虫ってことだと思うぞ
    ヤンキー漫画で「やんのかコラ」って絡んできた方が途端ぶん殴られるのがしっくりくるかなw

    +2
    -1
  • #

    アニキのグレイトフル死とフーゴの紫ヘイズで毒毒空間のできあがりっ☆

    +5
    -2
  • #

    米58スタンド攻撃だよ~(^o^)

    +4
    -1
  • #

    *33
    体温上げすぎて老化しちゃったんだよきっと…

    +2
    -1
  • #

    亀の内部と外部は通気口みたいなもので繋がっているのか?別空間で仕切られているのかと思ったてたわ

    +1
    -0
  • #

    ※56
    いやお前さ、もし自分が同じ立場だったとしてすぐに「亀に鍵をはめ込むんだッッ!!」なんて気付ける自信あんの?俺はないね
    まさか亀のスタンド使いがいるとは夢にも思わないし、メッセージの亀はあくまで目印だと思い込むわ
    人の先入観てのは自分が思ってるより厄介なんだぜ?

    +8
    -3
  • #

    ボスが用意してくれた「安全な乗り物」、めちゃめちゃ攻撃されてるな・・。

    +2
    -1
  • #

    予告でようやく①ってなってたけど
    まさか4話分使うの?

    +1
    -0
  • #

    米50が意味不明すぎて
    あとなんでだか3部の感想書いてるやつもいるし
    このコメ欄、相当強力な精神攻撃するスタンド使いおるやろ?

    +7
    -0
  • #

    >64
    そこじゃーない
    『亀のいる水飲み場』なんて指示があって
    一番の目印たる亀を確認するわけだろ?
    「なんだこの亀は・・・甲羅が
    甲羅が不自然な形に窪んでいるぞ」ってなるだろ
    どう見ても不自然で異常な亀がいるなら注意するべきだろ
    トリッシュの安全を最優先としてもスタンド使いである以上
    一般的に考えて不自然なモノを目の当たりにしたら注意・警戒するべきだと思うんだよ
    現状の追ってがいる状態なら尚更

    +2
    -2
  • #

    ※66
    結構この話長くなかった???
    ブチャラティ活躍回だから長くてもいい!!
    あとトリッシュ、周りが男ばかりなのにきわどい恰好してるよなぁwww
    (寄せて上げてるけど・・・)

    +0
    -2
  • #

    >33
    すっげえ頭悪いんだろうなあこいつ、気持ち悪いくらいに
    こいつにネタで返してる奴らも馬鹿なのか?

    +2
    -1
  • #

    ※67
    あぁ、あれはひっくり返せば正解のコメントだよw

    鉄血のオルフェンズが、ジョジョの黄金の風からいろいろパクッているのを皮肉ったネタw

    +4
    -1
  • #

    ※67
    あれは、黄金の風をぱくりまくりのK-ガンダムへの皮肉だねw

    K-ガンダム、ネット工作(批判言論抑圧)必死すぎだろw
    つまり、効いちゃっているのか?www

    +2
    -2
  • #

    ↑ 鉄オルにも、鉄道での要人護送の話(一場面ではなく、一話)があるしな、オマージュっぷりが半端ない

    +1
    -1
  • #

    漫画に比べるとプロシュートがいまいちただのチンピラだなぁ・・・

    +0
    -1
  • #

    クラッシックな鍵とか亀とか老化させる→時間に関係するスタンド能力とか、ミヒャエルエンデのモモを連想させる回でした。荒木先生好きなのかしらん。。。

    +7
    -2
  • #

    米75
    たしかにジョジョは時間泥棒だわwww

    亀は未来の暗示で舞台はイタリアローマ・・・
    ここまできてモモをしらねーとは言わせねーッッ!!!!

    +3
    -1
  • #

    ※75、76
    ちょっと無理があるな

    ごり押しが得意そう、アッwww

    +0
    -1
  • #

    時間泥棒は加齢させることはない時間を花に変え盗むだけだ

    +0
    -0
  • #

    こんな凄い空間の「亀」ココ・ジャンボは   欲しいですねーーーーー。トリッシュ・ウナはかわいいです

    +2
    -0
  • #

    トリッシュ・ウナはかわいいですね

    +1
    -1
  • #

    ※33みたいなの見てるとほんと女のコメントって気持ち悪い

    +1
    -0
  • Comments are closed.