五等分の花嫁 第2話

五等分の花嫁 第2話「屋上の告白」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

五等分の花嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

五等分の花嫁 第2話 コメント

  • #

    ネバーランドの後にこれは癒される(;´∀`)

    +87
    -59
  • #

    神(松岡)はいくら稼いでるんだろう…
    結構出てるよね。
    あと今季は、一時あんまし出てなかった、竹達ちょいちょい出てるね。

    +55
    -22
  • #

    ありったけの五つ子をかき集め~♪

    +49
    -35
  • #

    ちょろい

    +50
    -22
  • #

    はぁーかわいかった。
    ところで歴史の問題マニアック過ぎない?高校生だろうが大人だろうが普通厳島の戦いで敗れた人なんて知らないだろ。主人公いきなり1問目から難問出して鬼畜だぞw

    +64
    -23
  • #

    もう作画怪しいんだがw
    テンポも悪いし大丈夫か?これ

    +44
    -34
  • #

    ぼーっと見ていられるって幸せなことなんだな

    +46
    -13
  • #

    みくのあしぺろぺ〜ろ

    +43
    -19
  • #

    やっぱり三玖で決まりやわ

    +36
    -19
  • #

    おーいお前らー1米が焼き肉奢ってくれるってよーお前らも食い行こうぜー

    +28
    -14
  • #

    こりゃ面白れぇわ

    +27
    -9
  • #

    三玖天下第一!

    +29
    -11
  • #???

    (五等分の花嫁動画一覧TOPへ)をクリックすると、約束のネバーランドへとぶのですが・・・

    +33
    -19
  • #

    ミク可愛い😆

    +35
    -10
  • #

    早くも作画が怪しくなってまいりました

    +26
    -13
  • #

    B9ーーーーーーーー(´;ω;`)

    +30
    -6
  • #

    おれはこのあとにネバーランド見て癒された心を傷つけてくる

    +37
    -7
  • #

    >>17お前マゾやな…
    けったいなお方や…

    +26
    -6
  • #

    髪の色は原作が漫画だからともかく長さで気づけよ

    +17
    -6
  • #

    作画が怖い

    +18
    -5
  • #

    三玖かわいすぎるンゴ
    脱いだタイツ嗅ぎたかったンゴ

    +15
    -7
  • #

    ラブコメらしいチョロさ良いわー

    +14
    -5
  • #

    三玖ちゃんひげの戦国武将が好きだけど
    ワイのことは好きじゃないの?
    ひげ生えているけど……

    +17
    -5
  • #

    このアニメの後にネバーランドはきついぞ

    +16
    -4
  • #

    二乃ちゃん天使♡

    +17
    -5
  • #

    くそ、パンツが見えんのがこれほどのストレスとは

    +25
    -2
  • #

    複数のサイトにコピーされてどれだけ早く上がるかで作品の人気が知れる

    +12
    -4
  • #

    ニコニコで途中までで更新途絶えたのはアニメ化だからか。続きが気になってたわ

    +22
    -4
  • #

    作画死にかけてんぞwww

    +10
    -11
  • #

    ふーん、エッチじゃん

    +14
    -5
  • #

    急に絵が動かなくなったような気がするけど大丈夫か
    まだ2話だぞ

    +15
    -5
  • #

    最初の二乃の顔の作画ちょっと危ないな
    これからの作画ヤバそう

    +9
    -1
  • #

    >>29
    (制作会社の)お前ら
    止まるんじゃねぇぞ!

    +21
    -2
  • #

    >>20、>>29
    BanG Dream! のところの作画能力の10%でも
    五等分の嫁に分けてもらえればあるいわ…

    +12
    -2
  • #

    >>16、>>27
    つttp://himado.in/457930
    上がってたわ

    +4
    -1
  • #

    おぃ、おまえら、あくしろよ!

    +7
    -2
  • #

    アニメーション制作は手塚なのか。マジか。

    +6
    -0
  • #

    歴史好きと歴史トリビア好きは根本的に違うと思うの

    +13
    -1
  • #

    あぁイライラする(下半身が)

    +3
    -2
  • #

    一風変わった知識バトル展開けっこう面白かった
    キャラが可愛いだけかと思ったけど話の面白さも期待できそう

    +7
    -2
  • #

    ハーレム系は作画が死ぬ呪いでもあるのか
    前期のデジャブなんだがw

    +4
    -3
  • #・

    やはり、一花と三玖と四葉の声に違和感を感じるのだが・・・どうだろうか?

    +13
    -6
  • #

    さすがに可愛すぎるわ、、、

    +12
    -3
  • #

    ん~やっぱり、一花と三玖と四葉の声、違和感を感じるのだが・・・

    +2
    -6
  • #

    コメント ひつようなのか?

    +2
    -5
  • #

    コメント反映されるの時間かかるな

    +3
    -2
  • #

    思ってたより面白そう。次回楽しみ。

    +14
    -4
  • #

    いくらかわいくてスタイルがよくてもバカは嫌だ。
    とくべつ成績優秀である必要はないけど。
    やるべきことはある程度逃げずにやってほしい。

    +10
    -6
  • #

    四葉ちゃん本当に良い子やな
    他の四人と違って家庭教師を嫌がらないし

    +10
    -0
  • #

    男の台詞が寒い 切るわ

    +29
    -9
  • #

    みくのパンストも臭いんだろか?

    +10
    -1
  • #

    こういうのでいいんだぞアニメは

    +12
    -3
  • #

    こいつぁ芋芋の後を継げる気がするぜぇ
    四葉が真面目過ぎてなんか後で裏切られたりしないだろうな…

    +14
    -2
  • #

    つまんねー

    +20
    -5
  • #

    思ったより面白くない、もうキツイ

    +26
    -7
  • #

    風太郎テンション高すぎ声あってない

    +12
    -1
  • #

    正直タイトルからは期待してなかったが
    これ
    普通に面白いわ
    期待

    +5
    -3
  • #

    アホはイヤじゃ

    +5
    -0
  • #

    姉妹五人とも巨乳ってすごいことだと思う

    +6
    -0
  • #

    エンディングの曲なーんか聞いたことある感じなんだけどなんだったかな?

    +3
    -1
  • #

    5つ子が御坂ネットワークだったら全問正解だな

    +6
    -0
  • #

    今期の期待ハズレ枠

    +20
    -3
  • #

    ふつうに面白いよねw

    +6
    -4
  • #

    俺は無理

    +7
    -3
  • #

    いやぁ~キツイっすw

    +6
    -1
  • #

    所詮少年マンガレベル
    期待した俺が馬鹿だったな

    +14
    -1
  • #

    どうしよう。つまらない。

    +10
    -3
  • #

    三玖のおっぱいパフ、柔らかそうで羨ましい
    中野家の五つ子のおっぱい全て好きにしたい

    +6
    -1
  • #

    これって最終的にギロチンで合体して一人になる感じ?

    +1
    -2
  • #親父1891

    5人別々の大学なら全員合格だな、替え玉受験で

    +2
    -2
  • #

    小中学生はこんなの好きなのか?

    +3
    -2
  • #

    1話2話ともに動画一覧への
    リンク先が、約束のネバランになってる。

    +5
    -1
  • #

    全然注目してなかったんだが、コメント数が結構多いので見てみたら意外と面白かった。
    作画も中華が絡んでいる割には酷くないし。
    (あくまで中華の割にはだけど)

    +10
    -1
  • #

    こ↑こ↓に なんでホモが湧いてるんですかねぇ(唖然)

    +0
    -3
  • #

    自分を誤魔化せないわ
    やはり可愛いは正義
    声優豚でもイイ
    今期は豊作だよ
    まったく

    +1
    -0
  • #

    声に違和感は一切ない
    それぞれの声がもしドラえもんの声の人だとか悟空の声の人だとかなら違和感あると声を大にして言うが
    この声優陣なら方言やイントネーションが強いわけでもないし違和感がとかは特にない

    +6
    -1
  • #

    ※76
    良かったね違和感感じなくて

    +1
    -2
  • 明らかに違和感あるのだが・・・ま!我慢しよ

    +4
    -0
  • #

    声優に違和感は無いが単純につまらない

    +5
    -1
  • #

    一卵性5つ児なのかな。
    だから得意分野も5人に
    分けられてしまった的な?

    +1
    -0
  • #

    声に違和感のあるやつが1人おる
    まあBBAだからしかたねぇけどな

    +4
    -0
  • #

    数3の積分やるの早くね?

    +2
    -2
  • Comments are closed.