約束のネバーランド 第2話

約束のネバーランド 第2話「131045」


約束のネバーランド動画一覧TOPへ

コメント欄

約束のネバーランド 第2話 コメント

  • #

    希望が見えてこない!

    +96
    -35
  • #

    絶望しかないですやん

    +86
    -31
  • #

    ここはアニメを観るところです。

    +56
    -32
  • #

    2コメになる勇気

    +48
    -39
  • #

    きっつwいや面白いんだけどもw

    +88
    -33
  • #

    あれ、まだコメント誰もしてないのか

    結構サクサク進むね。シスターの登場早くてビビった。
    故人的にレイの声結構合ってて好き

    +65
    -20
  • #

    ほんと期待を超える面白さだわ。
    けど思ったよりもサクッと話が進んでクローネさんも出てきたなぁ。
    ママの顔も原作みたくもっと鋭いといいな。

    +78
    -23
  • #

    怖いなぁいいねぇ

    +45
    -23
  • #

    架空の世界で鬼のやる事を、実際にやっているのが人間。

    +79
    -21
  • #

    クローネさん来るの早いなw
    原作の出てくるまでの流れと、来た時の絶望感ハンパなかったのに。

    +55
    -19
  • #

    発信機とか盗聴器とか不要な現代機器の知識与え過ぎだろ
    あえて逃げ出せるような知識を与えてゲームでもしようってか

    +67
    -4
  • #

    絶望を知れ

    +43
    -10
  • #

    これエロゲなの?

    +24
    -29
  • #

    監視が増えた上にちっさい子供追加とかもうダメじゃんかぁ。

    +39
    -21
  • #

    近日稀に見る面白さ。

    +58
    -18
  • #

    プリ〇ンブレイクと進撃の〇〇と僕らの〇〇戦争足して、良いとこ濃縮して割ったような作品やな。
    つまり面白いわw

    +45
    -8
  • #

    ここから恐怖との戦いの始まり

    +31
    -12
  • #

    レイの声だけは男の声優にやってほしかった。

    +31
    -20
  • #

    めっちゃ面白い
    人気になるのも納得

    +47
    -13
  • #

    しこしこ

    +22
    -17
  • #

    30人越えって想像以上だな。人数聞くとさらに絶望感ヤバイ。最悪大人二人殺すしかないんじゃないか? って思うけど、そしたら最終手段で一気に大群押し寄せてくる可能性もあるのか。
    敵の底が知れなさ過ぎて、考えれば考える程絶望に呑まれていく感じがする。

    +31
    -7
  • #

    誰だイシグロの二番煎じとか言ってたやつは。作品のクオリティ違い過ぎて向こうが飲まれるレベルやぞ

    +25
    -8
  • #

    発信機とかの情報は本当になんで与えちゃったんだろうって思うけど、天才児たちに濃密な勉強させていく過程で大量の教材全部を把握できなかったのかも。コニーの件がばれたことから考えても管理体制が整い切ってないんだろうね
    これは管理側の人員不足が大きな原因って気がするし、やっぱり人間も相当少なくなってんだろうなあ

    +23
    -10
  • #

    ママに悟られないように頑張っても、それができるのは賢い3人以外いないから、結局バレちゃうよね。

    +26
    -8
  • #

    養豚場から集団脱走したらみんな捕まるだけだけど、
    子豚が一匹だけ逃げたら物好きな人が飼ってくれるんと違うか?

    +28
    -4
  • #

    これはぜひ漫画でも読んでほしいな、ママが増えた時の絶望感たるや

    +21
    -5
  • #

    私は女性声優の男の子役は声が綺麗だしふてぶてしさが無いから大大大好き。余計なリアルさは求めていないから。

    +20
    -13
  • #

    コワ、おしっこちびったわ

    +13
    -7
  • #

    ノイタミナはあんまりハズレが無いな
    最初ジャンプ原作って聞いて、期待はしてなかったんだけど
    ちょっと古本屋でも行って来ようかな

    +28
    -6
  • #よっぴーいい演技

    子供たちの知識と身体能力でプ○ズンブレイクができるとは思えんが、どんな方法で脱出するのか見ものだねぇ。

    +13
    -10
  • #

    怖さがたまらないw

    +6
    -4
  • #

    ジャンプなのに面白いだと!?
    いい意味で期待を裏切ってくれる

    +20
    -6
  • #

    伊瀬と内田うめぇな。
    キャスト見たあとなら伊勢は伊瀬だってわかるけど、内田真礼は他の役とギャップありすぎてキャスト観たあとでも全然分からん。

    +26
    -3
  • #

    ノーマンの声優が内田真礼って皆知ってた?オレは今日知って驚いた。実力ありすぎだろ。

    +30
    -8
  • #

    なんでまだ孤児院で寝てるの?
    そこに居たらダメでしょ。
    養母も敵だし危険でしょ?
    なんか一気にアホ臭くなってきたな。
    これで鬼たちから逃げ切れるわけがない。

    +6
    -46
  • #

    キルアとレイの声優、毎回ゴンとかエマみたいなやつに当たられてて草

    +15
    -2
  • #

    なるほど・・・
    発信機をインプラント
    されてる感じか。
    逃亡してたら即座に
    捕まってアウトだったな。
    運が良かった。
    でも初っ端から運任せってのも
    面白くないな。

    +8
    -2
  • #

    迂闊だな~そんなところで
    気付いた事をペラペラと・・・
    どこでクソママが聞き耳
    立ててるかも知れないのに。
    それともこれは何かの罠なんだろうか。

    +20
    -4
  • #

    このエマって娘、こんな演技が
    できるキャラじゃないと思うのだが。

    +12
    -4
  • #

    ほらもうここに留まるのは無理だぜ。
    薄々感付いてるじゃんか、あのクソママ。

    +11
    -4
  • #

    引き続き視聴継続決定。
    だが脱出方法のハードルを、
    作者自ら上げてしまっている。
    脱出方法の質によっては、一気に
    駄作に成り下がる可能性も・・・

    +15
    -5
  • #

    エマとレイのやりとりがまんまゴンとキルアだったなw

    +16
    -4
  • #

    久々視聴後の心地よさを満喫
    今期一番(俺の中)
    けど塀の外って確かに
    それと進撃は偉大だったな

    +10
    -10
  • #

    続きが気になりすぎて、ジャンプ+のアプリで無料でかなり読んだ。
    そしたら、また気になりすぎて、結局17巻全て見てしまった。

    ネタバレ:面白い!

    +12
    -4
  • #

    おもんな
    俺の方がおもろい話作れるわ

    +7
    -42
  • #

    あのボヤけまくりだった背景がマシになったことによって、一気に面白くなったかもしれん。気づいたら終わってた。

    +10
    -3
  • #

    確かに原作のイザベラの狂気加減をもうちょい出して欲しさあるなぁ。初めての人はここからめっちゃ面白くなるから切らないことをお勧めするよ

    +16
    -1
  • #

    確かに原作のイザベラの狂気加減もうちょい出して欲しさあるなぁ。初めての人はここからめっちゃ面白くなるから切らないことをお勧めするよ

    +7
    -3
  • #

    展開はっや!
    絶望感薄まってる

    +10
    -2
  • #

    表情結構わかりやすいけどあれバレないんだね!
    あとキルア!!って思ってしまった

    +8
    -1
  • #

    久々に原作が気になる

    +3
    -0
  • #

    最高だわ

    +4
    -2
  • #

    こいつら賢いから伏線引っ張らずにすぐ回収するんだよな

    +10
    -0
  • #

    死ぬかもしれない絶望的な状況の中、わずかな希望を胸に前へと進む子どもたち…その希望を打ち砕いた先の絶望した表情が見たいッピ

    +3
    -1
  • #

    鬼てタンパク質高そう

    +4
    -0
  • #

    キルア居るから最強じゃね?

    +14
    -0
  • #

    え?! 二話でもうクローネ出てきちゃうんだ…
    進撃の巨人みたいにしっかり表現して欲しいな…
    まだ見てないけど1クールでまとめようとしてる感が…

    +3
    -1
  • #

    原作知ってても面白いってのが最高
    レイの声が個人的に好きなハンターハンターのキルアの声でめっちゃ興奮した!!

    +7
    -1
  • #

    >6 誰もコメしてないだって?お前らのコメはママが確認してから反映されてるとも知らずに、おっとしゃべりすぎたぜ

    +7
    -1
  • #

    ま、養殖場と処理場が同じ場所ってのに疑問はある。

    +7
    -0
  • #

    正直、ママに射精管理されたいです

    +7
    -3
  • #

    ママを殺るしかないな。

    +10
    -2
  • #

    >6 故人的にってお前幽霊なのか?w

    +3
    -7
  • #

    これ見て寝るのはしんどいな。。他の明るいアニメ見てから眠りたい。

    +5
    -1
  • #

    面白い!
    しかし疑いを持っているのなら、位置情報は常に把握していると思うんだが...
    さらに高級品にするために、泳がしているだけなのか?

    +7
    -1
  • #

    今期で一番おもろいですねー。
    後は、発電機とハッチさえあれば完璧ですw

    +5
    -0
  • #親父1891

    流石原作の良さを活かしているな

    +4
    -2
  • #

    BGMがなかなか良い仕事しよる

    +10
    -0
  • #

    原作と構成変わったっけ?
    確かにシスタークローネより後にもってきたほうがショック大きくなりそう
    にしても良いスタッフに恵まれたアニメ

    +9
    -0
  • #

    悪くない
    ってか今のところ面白い

    +6
    -0
  • #

    俺だったらママに門の話を聞かれた時、オシッコ漏らしてるなw

    +9
    -0
  • #

    ※15
    そこは『近年稀に見る』だろ。
    比較範囲が数日って・・・

    +6
    -0
  • #おっふ

    あわわ、ノーマンとレイの声がゾクゾクするよ♡
    もっと喋れ~♡

    +2
    -3
  • #

    脳食ったらヤコブ病になるよ
    鬼さん

    +4
    -0
  • #

    海外サイトで原作見ちゃってるからなぁ…てかシスター出るの早くね!?w

    +8
    -1
  • #

    レイって確かあれだろ数年前からこの真実を知ってて脱走するために研究して数年犠牲にした挙句研究材料を取引するためにママ側に堕ちて成果報酬として外の世界の部品を地道に手に入れて機械を作って対抗しようとしてるんだっけ?
    レイは今は敵だけどそのうち味方になるから安心して
    まぁ、漫画の話だけど…

    +19
    -25
  • #

    レイが敵とかマジかよ…じゃあエマ達が真実を知った時
    すでにレイは知ってたって事?

    +9
    -5
  • #

    ↑知ってただろうね
    アニメだとこれから鬼ごっこが遊びから訓練に進化を遂げていくから面白いよ兄弟たちがむっちゃ頼もしくなる
    そのおかげでシスターと鬼ごっこ(遊び)
    した時にむっちゃいい勝負してシスター手こずる
    けどシスターは凡人だから勝てたものの
    ママは桁違いに頭いいし運動神経も良い天才だから
    やばいかもね

    +15
    -20
  • #

    原作見てるからなんか不意に泣けてくるわ

    +1
    -1
  • #

    ネタバレばかやめろや

    +21
    -8
  • #

    >35 バカだなぁママは敵じゃないよ。大事な商品を管理してるんだから危害を加えるわけじゃない。むしろ傷つけたら価値がなくなるから丁寧に優しく扱ってるだろ?

    +8
    -8
  • #

    やったねエマちゃん!
    家族が増えるよ!!

    +6
    -0
  • #

    ※82バカがバカ言ってて草エマたちが逃げるときに無理やりにでも捕獲するために多少危害加えてるやろ

    +2
    -3
  • #

    鬼ごっこ(本番)の相手がママだからねちょいと厄介かも
    ただ商品を無理やり捕獲するために少し手荒な真似はするよ

    +4
    -0
  • #

    >83 それは原作を知ってるから言えることだね。俺原作知らないバカでごめんね〜w

    +2
    -0
  • #

    2話でシスタークローネ出て来たな。
    1クールで纏めるために, 中途半端な出し惜しみはしないという方針だろうね。2話でも失速させず確実に視聴者を獲得してる印象。
    原作愛読者としては, 面白い!と思ったら是非漫画読んでほしいな〜。
    あと, 心ない投稿者が軽くネタバレしてるから, 次回以降のコメ欄はあまり見ないほうが良いかも。まぁ, もっとやばい展開になるのでお楽しみに…とだけ述べておきます ^^;

    +11
    -0
  • #

    得体の知れないぞくぞく感があるね。無垢な子供の表情からのほっこり感と静かな恐怖感への感情の降り幅が大きくて、見ていて情緒不安定に拍車がかかる。

    +8
    -0
  • #

    「見てきただけ」のくせに訳知り顔で長文でネタバレしてるキチガイここのコメントでも久々に見たぞ。厚顔無恥が猥褻物陳列罪レベル。

    +9
    -1
  • #

    レイが完全にキルアなんだが

    +3
    -0
  • #

    レイが感情をむき出しにする瞬間好き

    +5
    -1
  • #

    ジャンプ読みだけど全話ハラハラしっぱなしよw
    でも作者の美学がめっちゃみえる綺麗な作品だから安心してアニメみるがよいよ

    +6
    -0
  • #

    内田真礼すごい
    自販機つり銭パカパカ二郎総帥!とか叫んでたのに

    +5
    -2
  • #

    この頃のノーマンとエマが考えるママ像が甘すぎる
    と思えるようになるとは思わなかったんだよなぁ

    +6
    -2
  • #

    レイの声キルアか
    この声こういう主人公に忠告する役似合うなあ

    +5
    -2
  • 最狂!最凶!

    +3
    -1
  • #

    うーんお前ら色々情報詳しいけどこれってジャンプかなんかに連載されてるのか?マンガとか読書はしない主義なんでよくわからんがまぁ及第点ではあるなこのアニメ

    +2
    -0
  • #

    脳の大きさは変わりません

    +1
    -1
  • #

    原作の未放送部分の感想を書く奴もアホだな。
    それがネタバレやっちゅーねん。

    +6
    -0
  • #

    コメ多!
    それだけ注目度高いんですね。

    +3
    -0
  • #

    ビビリまくってる割には部屋で堂々と声出して話すのはどうなのよ、普通はそんだけビビってたら耳打ちでしか会話できないわ、緊張感なさすぎてイライラする

    +7
    -2
  • #

    クローネさんもっとカタコトだと思ってた笑笑
    どんどん進んでくれて嬉しい!!

    +7
    -0
  • #

    あのウンコ養母も実は、大切な
    友達を食われて復讐の機会を
    伺っていた・・・という展開は勘弁な。
    あいつは悪党のまま、犯した罪に
    相応しいだけの死に方をすべき。

    +3
    -1
  • #

    ※43
    いやいやいやいやw
    心地よくはないだろw
    今の所胸糞展開と心臓に悪い
    展開しかないじゃんかw

    +2
    -0
  • #

    おもしゅろ~い。漫画ではあんまりハマらなかったけど、アニメになって面白さがやっとわかった。次も見る~

    +1
    -0
  • #

    中国人と韓国人どんだけ関わってるんだよこのアニメ

    +1
    -1
  • #

    女のグループなのにめちゃくちゃ強い!みたいなのがウリみたいでおもんない。それ以外なんかないの?
    別に女が強くても不思議じゃないし。普通じゃん。

    +2
    -2
  • #

    ノーマンは自分犠牲にして皆を脱走させるけど
    実は食われてなくて最近のジャンプでエマ達と再開したよな

    +1
    -3
  • #

    ※106
    なんの話???

    ノーマンはエマが好きでしょ、レイは何も言ってないけど絶対エマ好きでしょ・・・エマに恋心が出てきたらどーすんだろ、本編と全然関係ないけど心配w

    +2
    -0
  • #

    ママが横から覗き込んでる場面心臓に悪い
    鬼とか脇役でしかないね、絵的にも怖いのはママだ

    +4
    -1
  • #

    ノーマンがヒロイン甘やかし過ぎなんで、早々に退場フラグ。でもキャラ的に消しちゃうのは勿体無いんで、黒幕側に勧誘、脱走後にどっかで「やぁ、そろそろ来る頃だと思ってたよ」的なこと言いながら再登場。ヒロイン絶望顔でなんか叫ぶ。まで想像できた。謎の必殺技が出てこないことを祈るばかりです。多分鬼を殺して何十年みたいな謎の達人は出てきそうだけど。

    +2
    -0
  • #

    >>24
    それな、書こうとしたら書いてあった。
    誰かがあの場にいたはずなのに誰もそのそぶりを見せないとしたら、知恵と演技力のある子どもってことになる

    +4
    -2
  • Comments are closed.