ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第22話

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第22話「ガッツの「G」」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第22話 コメント

  • #

    Φティンコーッ!
    (*上から見たティンコ)

    +26
    -57
  • #

    OPはハズレだなこれ

    +52
    -99
  • #

    なぜOPかわった、続くのか?

    +43
    -27
  • #

    ウホ! いい男

    +35
    -26
  • #

    EDの5部全スタンド石柱最高すぎる。
    頂上がゴールドエクスペリエンスってのがまた良い。

    +63
    -20
  • #

    しこしこ定期

    +34
    -30
  • #

    ウキャーー!!!! ぼっくんの好みの回だウホ

    +20
    -37
  • #

    ミスタ、あんた表情筋鍛えすぎだろう
    アバッキオ、あんた小便は他人事じゃあないんだよ

    +55
    -14
  • #世阿弥

    このアニメクソつまんねえよォ〜!….ッ!?

    +58
    -108
  • #

    OP, ED共に映像の完成度がかなり高い…ッ!
    曲も一聴して良くマッチしてると感じたよ。
    ジョルノとナランチャどうやって切り抜けるんだ !?
    早く来週きてくれ〜〜〜〜

    +42
    -31
  • #

    初対面相手に小便飲ませるのはOKでも、自分が小便見せられるのはイヤなウブなアバッキオであった。

    +82
    -12
  • #

    なんだこの新OPはw 思わず口ずさみたくなるフレーズが一つもない。。。

    +73
    -17
  • #

    クラッシュ「お前たちー、最高だぜぇ~」

    +27
    -13
  • #

    最終話らへんでEDのGEの部分だけ変わってそう

    +32
    -11
  • #

    ED絵かっこいい・・・ 

    +45
    -10
  • #

    今週作画ガッタガタでやばい

    +65
    -15
  • #

    フルボッコにされたチンピラかわいそ杉www

    +37
    -10
  • #

    総集編合わせると今回で24話ということは
    第3クール行っちゃう~?
    もしかして更にあと2クール、48話まで行くのか!?
    原作知っている方々よ、どれくらい続きそうかね?
    もしあと2クールあるっていうなら最高なんだが

    +17
    -15
  • #

    >9
    コイツ、攻撃されてやがる!?

    +80
    -7
  • #

    OP、EDめっちゃかっこいいな

    +25
    -16
  • #

    前半よりOPED大分よくなったね

    +30
    -14
  • #

    ボスの正体を知る手がかりから始めるのは地味ながらも重要な要素
    と思ったらもうボスの刺客!

    +27
    -4
  • #

    よいOPはむしろ自己主張しないものだ
    どっちにしろ録画層はOPを消し飛ばすがね

    +16
    -11
  • #

    音楽センスが・・・・いっきにアニメのクオリティーが落ちた感じがする

    +24
    -22
  • #

    ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラ競艇場でボートを操縦中の競艇選手を直撃し失神させた事例がある!(競艇場でボートを操縦中の競艇選手を直撃し失神させた事例がある)

    +16
    -8
  • #

    水中特化してるからか遠距離なのに高性能。
    スープ程の水で充分な殺傷力と正確さ。
    水たまり程度でパワー型級に。
    水中なら瞬間移動でいきなり喉笛に食いつき、敵なし。
    水あればどこでも侵入、攻撃も追跡も難しい。
    暗殺チームにいないのが不思議なほどの暗殺能力。

    +32
    -4
  • #

    3クール目で終わりかも。あと新しい敵のスタンド使いって既出以外は合わせて4人くらいじゃなかったかな?1バトル今のペースだと二話くらいだからそんなものかも知れん。敵の仲間割れとか入るけど・・・

    +22
    -4
  • #

    作画大丈夫か・・・
    ボートを指差したジョルノの腕完全に折れてるけど

    +35
    -6
  • #

    ブチャラティ「オレは間近でボスのスタンドを見た。そしてわかったことがある。ヤツのスタンド、キングクリムゾンは、どことなくミスタに似ている。」

    +27
    -3
  • #

    もしかしたらだけど、ラッキーボーイのミスタが昼飯にしようと言わなければ、あのままボートに乗っていて瞬く間に全滅していた可能性ある。

    +70
    -3
  • #

    EDの元ネタの聖歌?のタイトルを教えてください

    +16
    -1
  • #

    津田健次郎part1ぶりの登場か

    +20
    -7
  • #

    突然のハワード・ジョーンズで驚いた。どんだけ古い曲引っ張り出してきてんだよ。

    +12
    -3
  • #

    >33
    エニグマのモダンクルセイダーズだぞ

    +12
    -6
  • #

    >31
    カール・オルフのカルミナ・ブラーナです

    +12
    -10
  • #

    エニグマがよくサンプリングで使う曲だよ

    +15
    -2
  • #

    キャタクターの顔おかしくね?

    +16
    -7
  • #

    わりとシリアスなのにギャグ回すぎてクッソワロタwww

    +28
    -5
  • #

    注文のあった単語を入れました的なOPじゃないか、これ?

    +9
    -9
  • #

    「作画変だ」って発言はちらほら出てはいるが
    攻撃的な文の人がいない、コレがジョジョファンか・・・
    良いな

    +20
    -7
  • #

    こんな作画で見せられるくらいなら1年でも2年でも休んでから再開してほしいわ

    +23
    -16
  • #

    OP、オンチな奴やっと終わって良かったwwwwww

    +9
    -31
  • #

    食ッ!ガッツが足りないッ!

    +10
    -4
  • #

    ファイティンコがファイト後の賢者タイムに突入w

    +7
    -9
  • #

    いやてっきり分割クールかと思ってたから嬉しいけど、この作画が続くならしっかり充電して欲しいな

    +19
    -4
  • #

    ナランチャ「うん」

    +9
    -6
  • #

    今週のナランチャが操られてるくだりのシーンはくどすぎるわ。

    +15
    -7
  • #

    OPは最初はこんなもんだろ。
    大体初めて新曲聞く時は微妙に感じるもんだ。

    +15
    -2
  • #

    それより作画が酷すぎた。
    集中して見れなかったわw

    +21
    -6
  • #

    新OPネタバレ満載

    +17
    -3
  • #

    コロッセオでのポルナレフ登場まであと何話ぐらい?

    +7
    -15
  • #

    ヤバイなあの二人最強コンビじゃないのか?

    +9
    -2
  • #

    ナランチャとミスタがチンピラさんボコってるのを
    呆れながらワイン飲んで見てるアバッキオが
    止めると見せかけてリンチに参加するのはクッソ笑った

    +53
    -0
  • #

    ボスを裏切ったばかりだというのに平常モードというか
    メンタル強い奴らだなあ

    +12
    -3
  • #

    ガッカリOPw
    前の方がマシなレベルw

    +19
    -10
  • #

    >51何だそのネタバレは!?楽しみになってきたじゃねーか!

    +7
    -0
  • #

    トーキングヘッドはウソを言わせるだけのはず
    なのに指差す方向を運河からトイレへ変えたのは何で?

    +15
    -8
  • #

    なんてガッツの足りないOPなんだ

    +8
    -5
  • #

    で、心停止したはずのブチャラティが蘇生した謎はいつ判明するんだよ
    そっちが気になってるのに

    +10
    -8
  • #

    5部になってからこんな能力が自分にもあったらと思うスタンドが出てこなくなったな
    やっぱり岸部露伴のヘブンズドアが俺のナンバー1だわ

    +8
    -11
  • #

    ナランチャ「作画はすごくいいよー。作画をなおさないでおくれよー。」

    +22
    -0
  • #

    ※51
    なんでそういう嘘をサラッというかなぁ・・・

    +14
    -4
  • #

    俺の下はスタンドだ!は来週か

    +3
    -1
  • #

    序盤のコメディ最高におもろいww

    +3
    -1
  • #

    おバカな2人を冷めた目で見つめてワインを一杯飲んでから、自分もタコなぐりに参加するアバッキオ。笑うわ。

    +21
    -1
  • #

    人間食ったらうまい?の会話いつだっけ?あれ結構説得力あったのによ~カットされた?

    +1
    -1
  • #

    ジョルノ「最初の攻撃で何か口の中に残されたのですか?例えば逆のことしか話せない能力とか!?」

    ティッツァーノ「もうバレた! 何なんだコイツ!?」

    +16
    -2
  • #

    カラオケで隣の部屋から聞こえてくる歌みたいなOPやな

    +3
    -8
  • #

    アバッキオがスッとリンチに参加するの草生えまくった

    +17
    -0
  • #

    いきなり作画崩壊

    +9
    -0
  • #

    作画ぇー

    +12
    -0
  • #

    ジョジョ好きでもなんでもない奴が
    嫌々書かされた感じの作画。
    芋っぽい感じだし、K国スタッフかあ?

    +12
    -2
  • #

    皿の毒見させてから食おうぜ
    ハハハハそいつぁいい

    +6
    -2
  • #

    人体の体液の中には入ってこれないのかな?やっぱり見える液体じゃなきゃむりか

    +7
    -2
  • #

    敵の能力強いな。嘘しか言えないナランチャ見ていてもどかしかったわ。ジョルノも首やられちまったし来週が気になりすぎる

    +5
    -0
  • #

    緊迫した状況なのにギャグっぽい始まりでワロタ
    ナランチャが所々ゴツくなってたり、キャラの鼻の穴が目立ちすぎだったりと、全体的に作画がかなり残念だったけど、物語的にもダレるところだから別にいいかな
    リゾット戦とか後半の盛り上がる所は作画もしっかり力を入れてるんだろうから期待してるぜ

    +2
    -0
  • #

    総集編とか入れててこれなのか

    +8
    -1
  • #

    ※57
    真実を伝えようとすると、行動も嘘に変えれるよ。
    来週それで、オレの下はスタンドだってなる
    てか今週のアニメ見たら分かるやん
    自分自身で謎に謎を作るなよ

    ※66
    それラスボス後のエピローグ
    フーゴもいる過去の話

    +1
    -7
  • #

    ナランチャのくだりクッソワロタ

    +2
    -0
  • #

    ファイティンコー‼

    +4
    -2
  • #

    あれだけ不自然なナランチャの行動に疑いを持たない
    ミスタたちって・・・

    +7
    -0
  • #

    ふざけんじゃ ぁ ねぇ とか
    そうじゃ ぁ ねぇだろ とか
    この作品
    母音の ぁ に対する声優さん達のこだわりが
    徹底されてて 演出がすごいなと 思う

    モブキャラから敵キャラまですべての人が
    ぁ をきちんと発生して話してるよね?
    凄いなーと思う

    +11
    -0
  • 普通の人

    ポルナレフに憑りついて完全に支配下に置いたアヌビス神と比べたら嘘をつかすだけのスタンドなんてお可愛い能力だこと

    +4
    -2
  • #

    津田健次郎ッて必ず敵キャラやッてるな。
    悪人声だからか。

    +7
    -2
  • #

    水で移動できるんならナランチャの血液から
    体内に入り込んで殺せばいいんじゃね?
    ジョルノもそれで倒せるだろ?

    +9
    -2
  • #

    >>84
    俺の知ってる津田さんキャラは味方だったから「必ず」ではない

    +4
    -0
  • #

    視聴者の視覚を操り、作画を下手に見せてしまう新手のスタンドかっ!?

    +5
    -2
  • #

    ナランチャ細い腕で謎の超パワー!
    マッチョのG

    +2
    -0
  • #

    てか液体なら目の表面の水分とか汗とかじゃだめなの

    +3
    -0
  • #

    新OP&新ED格好いい!
    トリッシュがスパイスガール出してていよいよか!ってなったわ!
    後、敵に海馬社長がいたなw
    外見はエゼクレインに似てるけどw

    +3
    -1
  • #

    ピストルズが出てくるととっても嬉しい!なんだあの可愛いスタンドw

    +4
    -1
  • #

    >>47
    そうしないとトーキングヘッドの能力があんまり描写できないから仕方ない。直接攻撃できる能力じゃないからね。

    +2
    -0
  • #

    >>89
    大きさ=パワーを自身が潜っている水分の大きさに依存する能力だから、朝露くらいのものじゃあパワーがでないか、そもそも瞬間移動できない可能性も。あんまり小さ過ぎても駄目なんじゃないかな。

    +6
    -1
  • #

    >>48
    第1部のOPは初見で痺れたがね。

    +3
    -0
  • #

    ナランチャいいわ

    +0
    -0
  • #

    作画死んで来てて草

    +3
    -0
  • #

    フーゴがOPもEDにもいない…過去の人物になったんだなぁ。

    +4
    -1
  • #

    ナラン茶VSアバ茶

    ファイッ!     ティンゴォー….

    +1
    -0
  • #

    それは 剣というにはあまりにも大きすぎた 大きく 分厚く 重く そして大雑把過ぎた それは 正にゾウガメだった

    +4
    -0
  • #

    op、結構先までバラしてるな
    流石にディアボロの顔は伏せられてるけど

    +3
    -0
  • #

    新人に提供するのは良いけど現場を目視させるのは駄目というアバ茶流師範の強いこだわりを感じた

    >>97
    OPで組織離反組がボートに乗る時いただろ

    +1
    -1
  • #

    まさかのENIGMA
    この曲こんなかっこよかったのか。。。

    +3
    -0
  • #

    新OPもあと少ししたら、カッコイイ!!になるんだろうな・・・。

    +5
    -2
  • #

    アニメまだ観てないんだがそんなにOPひどいんか?

    +1
    -1
  • #

    おしいティンコをなくした・・・

    +0
    -0
  • #

    >85
    同じことを思ったけど、やってないってことはできないと考えるのが妥当かな。 
    強引に理由をつけるなら、
    1 スタンド能力は本人の心の深いとこが能力に関わる。スクアーロにそういうイメージが無いからできない。
    2 外に出た血液は物体。体内の血流は生命が宿っている。生きているものにスタンドが侵入するのは、そういう能力でない限り難しい。
    3、体内侵入ができた3部のラバーズは、それしか能力が無かった。つまり小さくなって相手に侵入するのは相当スタンドパワーを食う。(顕微鏡見るの疲れる的な)
    この時にポルナレフと花京院のスタンドもジョセフの体内に入っているが、あれはジョセフが「許可」した信頼する二人で体内の様子を念写できるジョセフがいたからできた例外。この時二人もかなり疲れると言っている。
    などなど、適当な理由を考えて自分を納得させています。

    +4
    -0
  • #

    三部の花京院にも五部のナランチャ

    +3
    -4
  • #

    EDのエニグマめちゃイイじゃん!カッコイイ!
    敵の二人すげーイチャイチャしてたけどホモなん?

    +4
    -3
  • #

    56、期待するんじゃない!!51も余計な事言わないの!

    +2
    -1
  • #

    おかしい、なにかが変だ?顔が体の形がちがった形にみえるじゃあないか?作画が明らかにゆがんでいる!!こっこれは!スタンド攻撃だぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

    +5
    -2
  • #

    12:40
    で…デキてんじゃね~か?

    +0
    -0
  • #

    作画がどうのこうのより、話が面白すぎてきにならない。
    ほんとに面白い作品は作画崩壊すらきにならねーってこった。

    +5
    -10
  • #

    ナランチャには荷が重いな

    やりすぎ感が否めない

    +2
    -2
  • #

    逆に考えるんだ、ジョジョという複雑な絵を20話まで崩壊せず描き続けられたことが異常だったのだと

    それにしても酷い作画だったな

    +9
    -0
  • #

    >112
    絵は二の次みたいな考え方には同意出来ない

    +0
    -0
  • #

    白服の方もちょい悪だから、笑いになるな。

    +0
    -1
  • #

    ナランチャの声優さん好き💗

    +3
    -0
  • #

    全24話らしいね
    よかった・・・

    +0
    -0
  • #

    ↑ごめん誤爆

    +0
    -0
  • #

    本当に血でも出て来られたのかが不明だけど、
    血でいいなら敵の体内に出現できるよな。
    外気に触れている水じゃないとだめ?
    胃液はNGなんですかね。

    +0
    -2
  • #

    配管がだめで水漏れした配管がOKってことは目に見える水分じゃないとダメそう

    +0
    -0
  • #

    今回の作画は振り絞った感があるな
    前回編集挟んだのと相まって限界を感じる
    でも見れないレベルじゃないところに気合と愛を感じる
    頑張れスタッフ

    +1
    -0
  • #

    今回、作画とテンポが悪くて気になって初コメ
    他にも気になってる方いますね
    時間もっとおいてでもいいから頼むー
    スタンドの水移動は新鮮味がないや

    +2
    -1
  • #

    水ワープはドラえもんのパクリ!!
    水の大きさに合わせて大きさがかわるところまでそっくり!!

    +0
    -3
  • #

    作画まじくそやん

    +1
    -1
  • #

    再生数10万超えたの久しぶりやん?

    +2
    -0
  • #

    >18 の人よ!原作の長さ的には、原作の残りの量で2クールは無理ポ?
    オリエピ入れないと1クールの量しか残りはないと思う。

    そしてJOJOの作画で批判や否定する人、普段どんだけ優秀な作画のアニメ見てるのかと問いたい。予算的にも技術的にも、映画館の最高Lvでないとダメなの? ずっと見続けてる作品や、長編で何年も人気あって継続してる作品やアニメに、まず否定や批判入れたくなるの?
    男のサガなのか、日本人の精神のデフォなのか? それともコメントコーナーが否定用なのか・・・ 基本が悪意や否定なのか? そして俺はウザい人だなww
    自分で思うw

    +0
    -0
  • #

    開始間もなくのクオリティーと比べたら偉い違いだぜ?途中で息切れするだろうとは思ってたけど、分かってて制作を擁護するのもファンとして変じゃないかなぁと。

    +1
    -0
  • #親父1891

    作画にもガッツが足りなかったな

    +0
    -0
  • #

    アリーヴェデルチするぞ

    +0
    -0
  • #

    >>128 うん、最初のほうの作画と比べら
    今回はヒドイと思うし、少しずつ劣化もある。 ただJOJOは2010年代の原作の劣化アニメ化の中でも頑張ってるほうなのと、ブチャラティが櫻井さんから変更して最初変だと叩かれたけど、
    熱い男っぽい中村さんのほうが、爽やかでやや少年っぽい櫻井さんより良くなって来た!とか、JOJO5部の完成度は平均より上だと思えたのと、
    禁書とからくりサーカスで、毎回放送日に画面の前で正座して凝視してるような、放送後誰よりも早くコメントし、兎に角批判とアラ探しの連中が複数居て、
    自分の見るアニメを全批判や否定するのを大物な自分の役目だとしてる人達に、
    最近言われてる日本人=批判否定が生き甲斐というノリが嫌だった。
    で、実際昔より遥かにクオリティが低いのでしょうがないんだけど見る物なくなるぞ!とか、毎回欠かさず真っ先に見てんじゃん!とかツッコミがorz

    +2
    -0
  • #

    円盤で修正されるだろうし自然な成り行きに任せればええんや

    +0
    -0
  • #

    オシッコした手で口抑えてるの汚い

    +0
    -0
  • Comments are closed.