B-PROJECT~絶頂*エモーション~ 第10話

B-PROJECT~絶頂*エモーション~ 第10話「BRAVE ACTION」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

B-PROJECT~絶頂*エモーション~動画一覧TOPへ

コメント欄

B-PROJECT~絶頂*エモーション~ 第10話 コメント

  • #

    今回もコメント欄楽しみ(*^ ^*)

    +22
    -0
  • #

    brave action
    それはノンケの*で絶頂すること

    +27
    -2
  • #

    女の(i)に興味は全くない
    男の*だよ
    醜悪で厳格で神聖で美しくて汚くて悪魔的で清らかで優しくて
    それは価値観を越えてそこにある
    言葉は不要だ
    *にお前のすべてを挿れるだけだ

    +23
    -0
  • #

    ホモセ祭り開催!!

    「僕に軟弱な竿は効かないよ☆」
    一見たおやかに、しかし万力のごとく食い込む悪魔的*
    「オレはどんな*もコイツで堕としてきたッ」
    その熱で全てを蕩かし、どんな守りもこじ開ける快楽の槍
    この戦いに勝者はいるのか?
    絶頂の果てに吹き荒れるエモーションは、はたして・・・?

    +19
    -0
  • #

    詩人がおるやんw

    +13
    -1
  • #

    美少女動物園にイケメン動物園・・・
    終わりやね(^ω^)

    +10
    -0
  • #イキスギ君

    おまえらが、おれに*を見せつけられて、することはたった一つ
    それは、BRAVE ACTION
    それが、BRAVE ACTION

    +6
    -0
  • #

    ※4
    感動した
    素直に感動した

    +1
    -0
  • #

    夜叉丸は絶頂した。ペニスをひきぬいた瞬間、つばさの*(アヌス)から腸液が噴射した。腸液は夜叉丸の顔面を直撃した。鼻腔に刺激的で濃厚な香りが充満した。それはつばさのとろけるほどに甘い弱さそのものであった。それこそ、夜叉丸の唯一、欲するものであった。
    亀頭から滴り落ちる腸液は、床に琥珀色の水たまりを作った。
    この世のすべての美醜は、いま新たに書き換えられた。夜叉丸の目には、つばさの醜態こそ美しく映った。その他一切は美の埒外であった。

    +4
    -0
  • Comments are closed.