なんでここに先生が!? 第3話

なんでここに先生が!? 第3話「よいどれ/大人げ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※もっとたゆたゆver

【公式動画検索】

なんでここに先生が!?動画一覧TOPへ

コメント欄

なんでここに先生が!? 第3話 コメント

  • #

    赤ちゃん?の名前、どこかで聞いたことあるな

    +28
    -19
  • #

    昼休み、職員室の扉を開くと
    「なんでここにせんせいが!?」

    +24
    -25
  • #

    ビーチクくらいええじゃろー隠さんでもぉー

    +29
    -15
  • #

    先生のパイ乙チャパチャパちたい。
    レロレロ舐め回してミルクが出るまで吸引したいバブ。
    おいらのミルクも飲んでもらって両方スッキリしたいよぅ。

    +31
    -12
  • #

    えー!キスにこら貼ったらイカンやろw
    KISSも規制される世の中なのか・・・?

    +32
    -10
  • #

    先生がデレ化してきたなぁ。
    キャワイイ!!

    +20
    -12
  • #

    ギャップがすげぇ

    +28
    -10
  • #

    妄想全開
    ろまんだな
    日活が懐かしい

    +17
    -6
  • #

    俺も橋から飛び降りたらメガネ巨乳のJKが一緒に飛んでくれるかな、そんでお風呂入れてくれるかなぁ

    +22
    -1
  • #

    キスにまでこらはいらんやろ!

    +19
    -2
  • #

    ボイパ講座
    ドゥツカツドゥドゥカブツカッッツドゥドゥカ

    +43
    -5
  • #親父1891

    全然ポカポカしないな

    +16
    -5
  • #

    またベタな場所にエロ本がw

    +17
    -2
  • #賢者の石

    あーもうイライラする!結婚しろ!そして男が成長するまで
    婚約してやりたい放題だ!^_^

    +7
    -3
  • #

    ギャップ萌ってやつか!?(:゜[}゜)
    やべぇ…鬼の児島が可愛いく見えてきた

    +15
    -4
  • #

    股間が痛い

    +12
    -4
  • #

    このクソB9が!先週のじゃねーか!

    +15
    -2
  • #

    オレとねーちゃんが大人になるにはもう一つ気持ちいい方法が、、、

    +7
    -2
  • #

    ナ ナ ミ(ryと書き込みやがるチョンがいないことはいいことですよね!!

    +8
    -1
  • #

    円盤買えってことか

    +9
    -2
  • #

    洗い屋さんよりもエロさを感じる

    +20
    -2
  • #

    こら、10代にそんなことしたら普通はもともと乏しい理性が消失するだろ

    +5
    -1
  • #

    問題が発覚するパターン
    ① 佐藤が「オレ、鬼の児嶋と付き合っているんだゼ」と周りに自慢する
    ② 鬼の児嶋が所構わずイチャイチャし始める
    ③ 詩緒が幼稚園でプロレスごっこを始める

    +7
    -0
  • #

    B9、先週のですよ~

    +3
    -0
  • #

    9分30秒 あるはずのものがない

    +5
    -3
  • 大喜利王

    たまごっちであまりの卑猥さにぼつにされた新キャラクターの名前とは?

    答え:ディクっち

    +41
    -6
  • #

    ↑自分でクソつまんないコメ書いてプラス押して虚しくなんないの??

    +7
    -2
  • #

    作画ーーーーーーぁぁぁ!!

    +5
    -2
  • #

    アベマで観ればー

    +3
    -1
  • #

    単行本に無修正DVDついてくるらしいで

    +7
    -1
  • #

    え?無修正ってマ○コもチ○ビもまる見えってことか
    モザイク付きだが

    +1
    -1
  • #

    ※21
    絵のせいかな確かにこっちの方がエロい

    +8
    -0
  • #

    最近田舎に転勤してきたけど、近所のファミマの本コーナー約半分がエロ本でびっくりした、エロ本今でも買う人多いんだな、主人公みたいにさ

    +4
    -1
  • #

    スーパーホーネット「おっ!とうとう始まるぜ!」
    チヌーク「自分わくわくしてあります」
    トルネード「何が始まるんだ?」
    ウダロイ級「おい!何が起きてる見えねぇよ見せろ!」
    ファイティングファルコン「何やってんだお前らw」

    +3
    -0
  • #

    最後の勃起した!

    +3
    -1
  • #

    かーちゃん あの身長とサイズで50キロにはならんと思うんだが?

    +3
    -0
  • #

    >>33
    田舎は中高生でもエロ本買えるから販売数伸びるんだよ
    あと、娯楽少ないから男女共にはやく卒業したいんだわ
    女子を部屋に呼ぶ→エロ本乱雑に積んでおくだけで卒業できるから、スマホ動画では代替不可

    +5
    -0
  • #

    陰毛のくだりがない
    やり直し

    +6
    -0
  • #

    BGMラピュタかと思ったわ

    +2
    -0
  • #

    >21 俺は洗い屋さんの方が好きだけどな。ヒロインは可愛いし、作画も僧侶にしては良い

    +4
    -1
  • #

    円盤買ったら、こら!って怒られずに済むの?

    +4
    -0
  • #

    ※34
    グリペンじゃないか?奥のプラモ

    +2
    -1
  • #

    これが本当のコラ画像・・・

    +1
    -2
  • #

    BD、DVDが発売されたら、誰かが違法アップロードする。

    +2
    -1
  • #

    「学校じゃ呼んじゃ(ry」あっ!モブキだww

    +0
    -0
  • #

    ぶっちゃけ円盤買うより原作コミック買ったほうがエロいぞ

    +3
    -3
  • #

    たゆたゆも、もっとたゆたゆも、くだらないわ、洗い屋のほうがまだましや!

    +0
    -0
  • #

    はよ3話アップしろや

    +1
    -0
  • Comments are closed.