なんでここに先生が!?

なんでここに先生が!?ストーリー
教師と生徒カップルの物語が1巻につき一組ずつ各10話のオムニバス形式で描かれている。また、別のカップルの主役時にはカメオ出演もある。

TOKYO MX 4/7(日)25:05~
BS11 4/7(日)25:30~
AT-X 4/11(木)21:45~

1話「ゴールデンタイムズ/汗尻泉(かんけつせん)」

2話「雨宿り/風梨汁(パイナップルジュース)」

3話「よいどれ/大人げ」

4話「約束」

5話「聖母in/まん○ん電車」

6話「ウキ雨季DAY/ぴぎぃバック」

7話「ミッション淫ポッシブル/ラブラブお買いもの」

8話「ソウナンですね/キーすとーん」

9話「Sikin’/所YOU権」

10話「無氷情/シャンパンツ」

11話「海水欲/挿入洞」

12話(最終回)「美ター&吸ィート/おめでた」

オープニングテーマ「ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡」上坂すみれ
エンディングテーマ「りんご色メモリーズ」児嶋加奈、松風真由、葉桜ひかり、立花千鶴

なんでここに先生が!?声優
児嶋加奈:上坂すみれ
佐藤一郎:鈴木崚汰
松風真由:後藤邑子
鈴木凛:増田俊樹
葉桜ひかり:石上静香
高橋 隆:山本和臣
立花千鶴:山本希望
田中甲:小林裕介

コメント欄

なんでここに先生が!? コメント

  • #

    え、放送出来るのか?

    +64
    -57
  • #

    なんでここにノブナガ先生が!?

    +49
    -42
  • #

    ラッキースケベ枠

    +57
    -35
  • #

    PVの状況無理あるだろ

    +48
    -40
  • #

    おっ、エルモ様か

    +37
    -32
  • #

    って、なんで俺君が!?

    +47
    -25
  • #

    先生側は全員女性かよ
    逆だったらボロクソ叩かれたんやろなあ

    +37
    -31
  • #

    先生好きッス!
    俺も好きだ
    先生犯していいッスか?
    好きにしろ!

    +47
    -20
  • #

    8は男同士のシチュエーションかな?

    +27
    -20
  • #

    先生「やらないか」ジッパーを下げる

    +30
    -20
  • #

    ※10
    それまだやんの?
    もういいよ分かったから。

    +30
    -16
  • #

    男A「もう駄目だ、改元するッ ~~~ッッ!!」
    男B「ああっ、おれのに、おまえの熱い元号を注いでくれッ・・・!!」
    男A「クッ・・・出るッ!!!!令和あアァッッ~~~!!!!!!」
    男B「時に、初春の令月にして、気淑く風和らぎ、梅は鏡前の粉を披き、蘭は珮後の香を薫らすゥ~~~~~ッッ!!!!」ドッピュドピュ

    +28
    -20
  • #

    ああノブナガ先生な。
    え、違うの?

    +21
    -12
  • #

    ボンキュボンは彼のものが主題歌だったら合いそうなPVだな?って思ったらマジでそうやんけww
    上坂すみれもエロい役やることになったんだな。

    +23
    -15
  • #

    長期連載あきてきた

    +19
    -7
  • #

    この先生きのこる為には
    アニメをどうすればいいのか・・・

    +24
    -7
  • #

    あ、まんが見たことあるw
    ラッキー助兵衛性徒が女教師たちとあまあま展開するまんがだろ?

    +17
    -7
  • #

    先生とは名ばかりのただの萌えキャラ
    ロリコンしか楽しめないよこんなの

    +24
    -7
  • #

    つまり最高に楽しめるということか

    +21
    -8
  • #

    先生がどこにいても先生の勝手だろ(正論

    +19
    -4
  • #

    声優仕事選べwwww

    +22
    -9
  • #

    略称は「なんここ」と見た。俺の目に狂いはないね。

    +10
    -6
  • #

    エロゲのヒロイン別ルートみたいな描き方してるんだな。

    +11
    -4
  • #

    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)

    +9
    -13
  • #

    今期坊主枠が何個あるんだよ

    +14
    -3
  • #

    先生の声は 小林早苗さんかとおもたが違ったf(^^;
    凄い似てるとオモウ……

    +14
    -7
  • #

    ★案の定規制アニメだッたか。視せたくないなら
    何故アニメ化した?何を伝えたいのやら?

    +16
    -4
  • #

    抱かれたい男一位に脅されています、という作品をご存じだろうか?
    そう、いわゆるBL作品である
    「BLって、腐女子が見るやつだろ?」「男同士とかキモいんだよね・・・」
    まあ、そう思われても仕方ない
    だがちょっと待ってほしい
    騙されたと思って1話だけ観てほしい
    それだけでいい
    そうすれば魔法にかかったように必ず2話、3話と観てしまう
    全部観終わるころには、チチンプイプイ!真正ホモのできあがりっ☆
    定期的に血を吐くビラビラのついた臭くて汚い地獄の穴などには見向きもしなくなる
    そう、あなたは今まで偽りの世界を生きてきたことに気付くのだ
    これからのあなたは、イケメンの引き締まった菊門を見るとキンタマの底から精子が無限に湧いてくるだろう
    それが、本当のあなただ
    自信を持って生を謳歌してほしい
    ホモのあなたは、美しい

    +11
    -16
  • #

    LHSCANで見かけたらとりあえず飛ばしてるわ

    +7
    -6
  • #

    ※28
    キモッ!以上

    +15
    -5
  • #

    すこし前、男子生徒に手を出した女教師が逮捕されてたっけ、現実はきびしいなあ

    +10
    -6
  • #

    パンツ脱いだ

    +15
    -2
  • #

    今年の1月~3月のアニメは息子がお世話になりっぱなしなのだがこれはいったい・・・

    +5
    -5
  • #

    立花先生が抱きついたとこで何でかウルっときた。

    +3
    -1
  • #

    円盤まだか?

    +4
    -3
  • Comments are closed.