ワンパンマン 第2期 第3話

ワンパンマン 第2期 第3話「狩りの始まり」


【公式動画検索】

ワンパンマン 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ワンパンマン 第2期 第3話 コメント

  • #

    弟バングの元じゃなく旋風鉄斬拳の兄ボンブの元で修行してたらバラバラ解体ショーになってたんかな

    +70
    -149
  • #

    シルバーファング❕❕ハゲマント⇊

    +75
    -145
  • #

    俺はそのうちサイタマのヒーローネームがワンパンマンになると思ってる

    +297
    -152
  • #

    来週金属バットか

    +87
    -113
  • #

    ガロウってなんか中途半端だよな

    +75
    -141
  • #

    >>5
    中途半端だからこそじゃないの?

    +89
    -115
  • #

    ギャハハ~ マジおもしれぇ。
    超つぇえヒーローサイタマの天然。

    +129
    -48
  • #

    なんだかんだ言ってもガロウは
    まだ人を殺してはいない感じか。
    音速のソニックに続いてサイタマを
    狙う奴が増えそうな予感がする。

    +89
    -51
  • #

    アンパンマンのパクリやん

    +63
    -203
  • #

    チャランコ・・・余計な事を。

    +70
    -36
  • #

    無免ライダー死んだかと思ったわ

    +126
    -39
  • #

    ハゲマント強しガロウ瞬殺ってB級ヤベーよ。もうハゲマント倒せんの元宇宙最強のちびハゲおじさんフリーザさましかいねーよ。

    +66
    -33
  • #

    ※9が見ないでコメントを
    書いてるのは明らか。

    +134
    -38
  • #

    水みたいな下痢してたんよ
    寝ようとしててな
    オナラしてもうてん
    そしたらなブチュブチュビチュ
    いまシーツ洗濯してる

    +112
    -193
  • #

    ※14
    それカレーパンマン

    +148
    -162
  • #

    深海王やガロウと戦っても生き残る
    無免ライダーって、意外にヒーローと
    しての素質があるのかもな。

    +137
    -16
  • #

    ウンコしっかり漏れ太郎

    +38
    -41
  • #

    じゃんけんポン!

    YOU LOSE(ブウウウウウウ!!!!)

    俺の勝ち!
    なんで負けたか、明日まで
    考えといてください。

    そしたら何かが見えてくるはずです。

    ほな、いただきまーす(ブシュウウウウウウウ)

    一日一回勝負。
    じゃあ、また明日

    +30
    -48
  • #

    傑作を世に送り出してしまった
    カレーパンマンと生理の血ついたシーツ

    +20
    -48
  • #

    凄く強いけど金にセコイとこがいい。

    +50
    -31
  • #

    ブチュブチュビチュ!!!

    +22
    -35
  • #

    下痢がひでえよーとうちゃーん、
    あ、あ”、ぎ、ぎえ、ブチュブチュビチュ

    +30
    -34
  • #

    ウンコの力

    +26
    -42
  • #

    ウコンの力だよ

    +27
    -29
  • #

    サイタマの部屋で、お菓子食べてるフブキ
    すでに押し掛け女房みたいじゃん。ウラマヤシイ

    +107
    -25
  • #

    アンパンマンは星から生まれ
    バイキンマンはアンパンマンを倒すために生まれた

    +35
    -22
  • #

    アンパンマンに登場するキャラクターたちは皆妖精
    これマジなトリビア

    +37
    -21
  • #

    下痢の妖精
    ワンパンマン

    +25
    -37
  • #

    サイタマのセンスw

    +36
    -17
  • #

    結局ブチュブチュビチュ

    +31
    -31
  • #

    マジ俺天才下痢大魔王11歳

    +18
    -37
  • #

    じゃあの〜ゲラゲラ
    ノシ

    +20
    -32
  • #

    3話見てくるわウンコ
    マイナス押すのガンバ
    底辺ニートマソ

    +23
    -37
  • #

    がんばれ〜マイナス連打

    +25
    -42
  • #

    いくつまでがんばれるかなー?♡

    +25
    -32
  • #

    ねえねえ、これ見てる?

    +31
    -33
  • #

    ブチュブチュビチュ!!!
    ちゃんと他のもマイナス押してや〜

    +15
    -35
  • #

    ガンバ♡だよ♡

    +22
    -35
  • #

    スイリューはよ見たい

    +37
    -12
  • #

    ※13
    名前パクってんだから視聴関係ねーだろ

    +11
    -30
  • #

    見た目もパクリやんね

    +24
    -23
  • #

    アンパンチで一撃なところも

    +20
    -19
  • #

    バタ子さん出せよ

    +13
    -22
  • #

    タツマキちゃんの下半身ぺろぺろしたい

    +25
    -16
  • #

    結局ブラストって誰なの?

    +30
    -11
  • #

    連投やめ

    +21
    -12
  • #

    何かコメントにマジキチがいてワロッチングw
    うんkの話ばかりしてっけど、誰も相手にしてない無力感wwww

    +49
    -11
  • #賢者の石

    さすがワンパンマン!サイタマ一発じゃん!しかも手加減したのに怪人弱いな!(笑

    +22
    -10
  • #

    今更なんだけどさ・・・
    EDは森口が良かったです
    案外アレで嫌な事
    週一リセット出来てたんだよな。。。

    +37
    -14
  • #

    今どき草使ってる方が基地外だろ

    +16
    -27
  • #

    バタ子さんの愛犬チーズ
    名前を入れ替えると
    チズ子さんの愛犬バター
    なんかエロくね?

    +16
    -17
  • #

    なんか演出に違和感を感じたな。
    それはそうとガロウって全然強くないじゃん。
    ボロスの方が絶対強いだろ。スケール的にも。

    +30
    -3
  • #

    サイタマなんかレザート軍の敵ではない

    +21
    -9
  • #

    グッドおして~

    +35
    -107
  • #

    コメント欄が汚すぎる

    +29
    -9
  • #

    ガロウとはげ子供の関係すこ

    +34
    -3
  • #

    >>52
    これはガロウの成長物語です

    +38
    -5
  • #

    OPがダサいな

    +12
    -9
  • #

    52
    これからだから笑

    +15
    -10
  • #

    原作見ずに見てるから違和感なく面白い。
    サイタマ先生かっこええな。

    +30
    -10
  • #

    ガロウ「え!?」

    +28
    -2
  • #

    今回もビックリするくらい雑だった…期待して視聴したのに糞でも踏んだ気分。
    こんな名作を低レベルな制作会社に回したプロデューサーには反吐が出るわ。

    +73
    -67
  • #

    こぉのハゲー!

    +22
    -8
  • #

    サイタマの戦闘力はナメック星に到着時の
    悟空くらいの強さ

    +19
    -21
  • #

    どうせガロウもサイタマの弟子になる

    +16
    -8
  • #

    爺の「お兄ちゃん☆」萌えを見られるとは思わなかった

    +16
    -3
  • #

    >63
    ち が う だ ろ!ちがうだろー!!
    地味に吹いたわww

    +18
    -10
  • #

    サイタマ怖すぎワロタ

    +21
    -3
  • #

    ヒーロー名鑑に個人情報載せすぎ

    +33
    -4
  • #

    がんばってはいるけど戦闘シーンの演出がださい
    作画というか動かし方とか音の入れ方がちがう気がする

    一期みなおしたけどやっぱかっこいい

    +35
    -57
  • #

    村田版は絵が綺麗だけど、話は面白くないんだよなぁ
    引き伸ばしでしか無い。原作のサクサク感が良いのに。

    +21
    -45
  • #

    >27
    チーズは普通()の犬だろ
    つまり『皆』ではない!!(揚げ足

    +15
    -3
  • #

    話忘れてたぜすっかりw
    だらだら続いてる原作をテンポよく
    まとめてくれてるなアニメ版は

    +13
    -3
  • #

    もあいくんしっかく

    +9
    -0
  • #

    ガロウ関係の話のつ/まらなさは異常

    +12
    -18
  • #

    オチがひどいw

    +7
    -2
  • #

    SEがダサすぎる

    +16
    -21
  • #

    >>59
    ガロウ怪人化してもボロスの方が圧倒的に強いぞ

    +23
    -3
  • #

    カツラ合わせてる所でジェノスに見つかった時にプルッと震えるサイタマにちょっと笑った

    +22
    -3
  • #

    サイタマが強すぎるからガロウみたいな成長キャラにスポット当てないとネタが持たないんだよな。この作品の魅力はサイタマにぶっ飛ばされるまでの過程にあるけど、最近のはそこまでが長すぎてダレるわ

    +30
    -47
  • #

    金玉さんのフラグを颯爽と回収するガロウのシーンはマジですこる

    +12
    -2
  • #

    無免ライダー「解せぬ…」

    +12
    -4
  • #

    サイタマのヒーローネームは最終的にはブラストとなる

    +13
    -13
  • #

    これどこまでやるんやろ?アマイマスク(闇落ち)とハゲマントの最終決戦までやって欲しいな~

    +6
    -13
  • #

    これから、チャランコはサイタマの強さルートに乗ってる気がする

    +7
    -7
  • #

    ガロウから怖さも狂気も感じないけど
    サイタマにどやされてダークヒーローに
    なる展開なのか?

    +11
    -29
  • #

    禿マントどんだけ強いんだよw

    +17
    -8
  • #

    ハゲマントよりヅラマントの方が
    バリエーションありそうでB級感が
    すごいあるな
    スーパーサイヤヅラだと手から
    ビーム出したりさ

    +12
    -8
  • #

    サイタマってなんだかんだ無免ライダーのことだけはヒーローとして見てるよな。

    +28
    -57
  • #

    ハゲマントは「なんて日だ!!!!」ていつ言うの?www

    +17
    -1
  • #

    ※89
    消えろ。Sね。

    +9
    -142
  • #

    >89の何が悪いんだよ…

    +39
    -7
  • #

    ※54
    少し黙ってろゴミ。

    +21
    -15
  • #

    90 92 ブーメランすぎる

    +13
    -29
  • #

    90 92 ブーメランすぎる

    +11
    -34
  • #

    90 92 ブーメランすぎる!

    +8
    -32
  • #

    90 92 ブーメランすぎる!!

    +4
    -33
  • #

    何かコメントにマジキチがいてワロッチングw
    うんkの話ばかりしてっけど、誰も相手にしてない無力感www

    +19
    -2
  • #

    ガロウから怖さも狂気も感じないけど
    サイタマにどやされてダークヒーローに
    なる展開なのか??

    +1
    -3
  • #

    これからチャランコはサイタマの強さルートに乗ってる気がする

    +6
    -1
  • #

    歌が最悪w エンディングの曲なんてよく発見したなあんなクソ曲www

    +31
    -12
  • #

    俺はそのうちサイタマのヒーローネームがワンパンマンになると思ってる。

    +9
    -2
  • >101
    ならみるんじゃねーお前に観る権利などない。

    +10
    -12
  • #

    ようやく作画中のクソガキがいなくなったか、良かったよかった

    +12
    -5
  • #

    ガロウの発音で笑ってしまったんだがww
    ガ↑ロウじゃなくてガロ↑ウなのかよw

    +8
    -9
  • #

    タンクトップチームはマスターが人格者だけど他がカス過ぎるw

    +27
    -3
  • #

    BANG&BOMB兄弟いいな お兄ちゃん呼びがなんだか凄く良い

    +11
    -2
  • #

    >83 ブラストは他にいそうな気がする。理由は特にないけど

    +9
    -1
  • #

    「じー」とか文字入れるノリアニメだと寒いよ
    シュールな笑いをわかってない

    +11
    -10
  • #

    EDへの入り方笑ったwww

    +3
    -1
  • #

    マジキチはワンパンマンに殴ってもらおう

    +14
    -1
  • #

    キッズしかいなくて草すら生えんわ

    +8
    -7
  • #

    やっぱりそういう結末になったかw
    次回からサイタマを追ってガロウも武道大会に出場して来そうだな
    ジェノスとソニックも付いてくるかな

    +7
    -7
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +4
    -7
  • #

    無免ライダーざまぁ

    +5
    -6
  • #

    荒らしはここに定住してんのな

    +6
    -3
  • #

    ガロウ、相手にとどめを刺さないし、子供から本を取り上げたりしないでちゃんと話して借りてるし結構いいやつ?

    +23
    -3
  • #

    ワンパンマンのサイタマに勝てるキャラ
    リヴィジョンズのミロ
    さよ朝のレナト
    涼風青葉
    穴拭智子

    +4
    -9
  • #

    >>118
    自分も改めて見て気づいたけどそれがちゃんと伏線になってる
    ネタバレになるので詳しくは語らない

    +19
    -4
  • #

    作画は仕方ないけどさ、せめてOPEDの曲ぐらいは一期並みの水準保って欲しいわ

    +8
    -2
  • #

    >120
    ムカデだろ
    あれもワンパンだけで変則的な図体した相手を広範囲にダメージ与えられるのかあれ疑問残るだろな

    +3
    -10
  • #

    キャラが動き出すシーンになると、チャランコが頭抱える画に切り替わったり、本当に画面が動かないな。

    +7
    -2
  • #

    最強をさがすサイタマ。まるでハンターだな。

    +4
    -1
  • #

    >33
    暇なヤツが居るもんだな

    +4
    -2
  • #

    ちょっと画廊に行ってくる

    +1
    -1
  • #

    P変わって方針変わったか?すっげぇ気合入ってる。手抜き感ない。まぁでもたまにJCらしい間抜けな構図やカメラワークは目立つな。マッドハウスかボンズならガロウが吹っとんでくるくる回ってるのをただくるくるさせるだけで終わらせずに無駄にスタイリッシュに作画で遊んでただろう。

    +16
    -17
  • #

    フブキをもっと出して〜

    +6
    -2
  • #

    >26
    アンパンマンってジャムオヤジのパン工場で産まれたのかと思ってた
    そして廃棄されカビが生えたスペアヘッドから産まれたのがバイキンマン!という妄想

    +2
    -0
  • #

    穴拭智子ってスカトロイメージしたようなヒーロー名だな
    2期で出てくるのか?

    +5
    -2
  • #

    フブキ氏通い妻化するんかね?

    +7
    -0
  • #

    テンポはいいと思う
    ガロウvsタンクトップ、ゴールデンボール、サイタマと詰め込まれてる

    +2
    -7
  • #

    これこれー
    サイタマのワンチョップ!
    なんかスカッとする

    +9
    -6
  • #

    背景の暗さで戦闘ごまかしてたね

    +5
    -1
  • #

    漫画違うし、こんなこと言ってもしかたねーんやけど
    地球ごと破壊するかめはめ波みたいなのをワンパンチで消し去って相手ごと倒すんやから
    設定的には悟空より断然つえーよ

    +6
    -5
  • #

    米ラン臭すぎだろ、、、、

    +4
    -4
  • #

    ガロウの発音が未だに慣れんな
    原作者に確認取ってるんだったら別にいいんだけどさ

    +6
    -3
  • #

    みんな腕立て腹筋背筋毎日300回やっておこうぜ

    +5
    -1
  • #

    まったく、下痢の効果音をマチュピチュみたいに書きやがって

    +3
    -2
  • #

    荒らしてるハゲへ
    いくらコメント欄を荒した
    ところで、怪人やヒーロー
    どころか何者にもなれないぞ。

    +12
    -4
  • #

    サブキャラにスポット当て過ぎなのよね
    原作ペースでどんどん話が進めば面白いのに
    その割に負け役の扱いが雑で色々勿体ない

    +4
    -10
  • #

    作画良い

    +11
    -9
  • #

    せっかく鍛え抜いた技が、ただのチョップに負けたwやっぱワンパンマンはこうでないと!

    +7
    -3
  • #

    村田版にもONE先生がネーム入れてるのにストーリーにダメ出しする人がいて悲しいなぁ。
    まぁそれはそうと2話よりは盛り上がったし次の盛り上がりポイントも頑張ってほしい。

    +10
    -4
  • #

    ひどい終わり方だったwwwwwwww

    +3
    -3
  • #

    1期が神すぎただけで、今話は動きのあるカット多いのに頑張ってると思ったけど

    +19
    -10
  • #

    所々に※覧に
    ア○パ○マン

    ○痢

    ※が。。。
    汚い

    +6
    -2
  • #

    番犬マンの実力は原作でも底見えないし、ガロウやサイタマ越えワンチャン頼む。

    +4
    -1
  • #

    制作会社が変わったのって予算の関係とかじゃない?だとしたら頑張ってると思うよ

    +3
    -13
  • #

    ヒーローネームワンパンマンは最終回に使うやつだろ
    ネタバレすんな

    +2
    -2
  • #

    内容は原作の方が面白い

    +2
    -3
  • #凸を凹に凸した者

    ワンパンマンの血が出てビュシュッブチュって鳴ってる音どうやって出してるか知ってる? 女のまnこに中指入れてかき回してるニャで(´・ω・`)

    +1
    -6
  • #

    おぉぉぉーーーーーーーーーいぃぃぃーーーーー
    エンディングの歌どうにかならんのかーーーーー
    何に合わせてあの歌なわけーーようわからんのだが。
    休息なのか、後で繋がってくるのか、歌の意味がわからん。
    edの急なトーンの変化に気持ちが下がるわー
    ほんとどうにかならんのかねーあの曲。
    いつか変わるか!?いらんなー

    +3
    -1
  • #

    まともな弟子を育ててるのはアトミック侍だけだな。
    タンクトップマスターの兄貴は別にしても他の
    タンクトップはガロウにボコボコにされてなんか
    すっきりしたよ。特にタンクトップタイガー

    +10
    -2
  • #

    モブが成長したのがサイタマだよな?

    +1
    -4
  • #

    何やかんやで面白いよ、このアニメは((( ´▽`)))

    +12
    -2
  • #

    >>135
    サイタマなんかさよ朝のレナトの敵ではない

    +3
    -5
  • #

    警察官と似てヒーローの皮かぶったチンピラが一定数いるのが面白い
    チンピラの皮をかぶったヒーローもいるけど 金属バットとか

    +8
    -0
  • #

    1期と比較すると大分作画がひどい・・・
    まあ、労働環境やばかったらしいしな前のは

    +3
    -5
  • #

    この前マッドハウスは月393時間てニュースになってたけど
    どこのアニメ会社もそんなもんだよな

    +3
    -2
  • #

    無免ライダー大嫌い
    ミンチになれば良かったのに

    +2
    -8
  • #

    >160
    SEで月残300でも睡眠平均1~2時間しか取れなかったのに393とか飯食う時間もねぇな

    +5
    -6
  • #

    ガロウ編ってネットでよく見たから期待してるよ
    これから面白くなるんだよね

    +2
    -0
  • #

    >150
    やっぱしネタバレしてしまうとどうしようもなくつまらなくなる

    +1
    -2
  • #

    ここで作画のことを文句言ってるやつは作画班に地獄に落ちろって言ってるようなもんだぜ

    +0
    -4
  • #

    >165 原作にもその原作にもソースないから多分デマやで

    +4
    -2
  • #

    >151 多分漫画って自分で間をはかれるから、必然的に漫画のが面白くなるのかもね

    +5
    -2
  • #

    サイタマの何気ない一撃が好き

    +3
    -0
  • #

    ハゲマントよりワンパンマンの方がヒーローネームとしてピッタリなのは分かり切ってるけど
    ヒーローネームって途中で変わる事あるのかな?
    見た目が完全なモブキャラなのにワンパンで敵を倒しちゃうとこが最高に格好良くてやっぱり面白いわw

    +3
    -2
  • #

    細谷ワープマンが関わった回って何処までだろうな。未だ全部は作ってなかろうから、後半なら期待できるかなと。
    アイツ自分でシナリオや演出、カット割りやセリフまで口出すからな。
    言う事聞かんと松竹のお偉いさんの叔父が出てくる。
    場合によっちゃ住友会もな。

    +3
    -0
  • #

    さいたまの最後のチョップって他の人間なら即死してるんじゃないのか!?

    +2
    -0
  • #

    細谷消えてて草。

    +7
    -0
  • #

    ※172
    相手に合わせて加減して
    いるに決まっているだろ。
    ワクチンコマンから小さい
    子供を助ける時も、加減して
    なければ加速度や衝撃波で
    酷い事になってた筈。

    +1
    -1
  • #

    サイタマ最強
     ↓
    サイタマ超カッコイイ
     ↓
    ハゲがカッコイイ
     ↓
    アデ○ンスやリー○21の
    売り上げが激減。

    +7
    -1
  • #

    このスタジオの戦闘シーンショボいな
    枚数少ないのを無理にチカチカエフェクトでカバーしてるのがイラっとする
    あと誰かも言ってたけどジェノスの肩の金属がフォトショ初心者が加工したみたいで失笑だわ
    もうちょいなんとかならんのか頼むで

    +6
    -7
  • #

    >>164
    サイタマはチョン絶滅のためなら日本人絶滅もいとわないってことか
    故に穴吹智はサイタマより強いってことだな

    +0
    -1
  • #

    1期はSEが良かったんだね。あと、サイタマの振舞いがもっとナチュラルだったと思う。常にマヌケヅラしていた訳ではない。

    +1
    -4
  • #

    1期で一番印象に残ってるのは
    カニランテ様の中身とプル豚の
    肉片が、とても美味しそう
    だったところ。
    特にプル豚の残骸を豚肉っぽい
    肉片で表現しているのが
    素晴らしかった。
    宿飯がテーマの某アニメで
    さえ、肉が豚肉なのか牛肉
    なのか、それ以外
    (隠世独自の獣?)の
    肉なのか、上手く描き分け
    られていなかったんだけどね。

    +2
    -0
  • #

    ※162
    ※160が言ってるのは恐らく
    残業時間じゃなくて総合的な
    労働時間だろ。
    つーか10時間/日の残業とか
    普通死ぬわ。
    よく生きてんな。

    +8
    -2
  • #

    ゴミアニメ

    +4
    -10
  • #

    ※150
    あーーやばっ鳥肌たった。
    容易に想像出来るわ。
    サイタマがS級ヒーロー一位のワンパンマンとか最高の終わり方やん

    +3
    -5
  • #

    シルバーファングのお兄ちゃんと
    ハゲマントの最後のチョップで笑い転げたw

    +1
    -1
  • #

    こう見ると無断転載もなくなってきたなぁ・・・

    こういうところで動画見てる俺としては迷惑極まりないわ

    +1
    -2
  • #

    このあたりのお話って、原作の第何巻ですかね?分かる人いたら教えてください。

    +1
    -0
  • #

    カスアニメ

    +3
    -4
  • #

    どこまでやるんだろう
    武術大会おわるとこまでかな

    +0
    -0
  • #

    まーだ作画ガーとかいってるやついてくさwwwwww

    +4
    -3
  • #

    なんだかんだでランキングは1位だな。
    ランキング=人気ではないけど。

    +1
    -2
  • #

    1期は予告も良かった。
    やられた連中が予告で
    負け惜しみをするというw

    +2
    -0
  • #

    面白味の無いガロウの戦いがしばらく続いて
    大会始まり終盤やっとサイタマの見せ場来たかと
    思ったら怪人乱入でグダグダになってそのまま怪人協会との戦争に突入だったと思うけど、ぶっちゃけ面白くないぞwww

    +2
    -3
  • #

    え?この作画文句言うとか確実にアンチじゃんw
    別に普通だろ…前作が凄過ぎただけの話

    +3
    -3
  • #

    前作としか比較できない人たちの哀れさ笑えるwwww

    +3
    -2
  • #

    ていうか全体的に声優に迫力なさすぎ

    +1
    -2
  • #

    ???※160※162※180
    月の業務時間300とか390とか何それ?
    年収1500万とかもらえるのか?

    1000万以下なら働く意味ねーな、そんな狂ったような労働時間じゃ。
    ありえんわ。
    社畜と言う言葉がぴったりはまるな。

    +0
    -4
  • #

    ゴミすぎ
    劣化パンマン

    +4
    -3
  • #

    ※195
    ※162だけは月の残業が
    300時間と言っている。
    殆ど寝てないらしい。
    よって別格。
    俺なら半月もたずに死ぬ自信がある。

    +2
    -2
  • @Mohumohu_pad

    あぁ^~

    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ
    ブリ

    Twitterフォローよろしこ

    +1
    -3
  • #

    火消しが必死過ぎて笑えるわ。
    アニメ制作の環境や待遇が悪いのを理由にすれば、一期よりも質が落ちたことを視聴者が納得してくれると思っているのか?
    甘えんな!低品質な仕事しかできず安く買い叩かれてるお前らの事情など知ったことではないわ!

    +7
    -3
  • アニメ好き名無しさん

    令和初放送リアルタイムに向けて全話試聴完了

    +1
    -1
  • #

    もう令和なんですねえびっくりですわ

    +0
    -1
  • #

    >121 お~~男得意の見下し&否定来ました~、裁定気分良いですねぇ。ブレないなぁ否定批判悪意しか知人以外には思いつかない男の習性w、顔真っ赤っかかww未来予知ですねwwいやぁエスパー凄いなぁ顔真っ赤化にしてw
    >122 「キモデブデュフ男」←自己紹介いたみ入りますww
    >125 廃!批判否定ありがと~~。
    良いぞ!悪意に満ちてる!そしてリアルで&ココで俺が居ない時もそれは発揮される。ほっといても潰し合い孤独になり死ぬまで悪口や見下しし合う男の習性wwそのリアルに俺は居ない、俺の居ない時の悪意の発露で潰し合うのは男同士のサガ。嬉しい~、まぁリアルだと怖いんだけどね。愚かな各マウント取りたがりの威張りがしのぎを削る=生きてる限り悪意と自尊しかない男の脳ww
    >125 ありがとう!珍しい引っ掛けの悪意なので引っかかりました~~。
    長文がキモイですか!男の大半に言われますわ!女は書くのは30分以上、観るのは数秒~1分なのでSNSでもメールでも読みごたえがあって、話題がなく、テーマがないと会話出来ず、自尊や威張り合うしかない男同士よりマシだと何人も言ってくれましたw でキモイ悪意でキモイと言われてもw
    >123 謎なんだよね、引っかかった自分が言うのもなんだけど、>113 >114の自作自演では、名前までも同じにするのは楽勝。でも、初心者のフリしてしっかり質問して、答えた人にケナして「引っ掛けたじぇ~♪」とか1文の得にもならんことして楽しいのか?疑問。
    俺は男が悪口しか吐かないから遠慮せずケナし返したり、ケナしたいけど言われると怒る男が面白いから返すんだけど、長文書いて自作自演して引っ掛けてほくそ笑むための巡回、楽しいのかなぁ?
    長文連続したのは誤文=番号間違えたからだよ。挙げ足取ったり悪意の回転が凄いね。普通は音声や目の前なら、嫌だしキレるんだけどね、考えなよ、100%悪口を吐く息のようにする文字の場での男が悪口や見下しでケナす自尊行為=犬の吠え声で嬉しいやん。だってマジ俺いつも居ないよ=その悪意はリアルと俺の居ない場でも増幅される。先進国孤独1位の日本、結婚率最低の日本、男同士仲の悪い潰し合う日本。被害はアンタらにも出るやん。ちなみに長文は俺いつもだからww男に嫌われるのマジ嬉しいw
    どうせ利益と危険以外、無償の友好出来ない種族。

    +0
    -0
  • #

    思いっきり番号間違えたorz恥ずかしい~。
    俺>110 だけど>113と>114は名前まで同じ名前打ってどうした?という意味。
    >109 の本人が気持ち悪いと言ってる可能性や>109の初心者ぶった釣りの可能性もあるけどさ。
    思いっきり質問した人に答えた人を、自分は優秀で、
    見下す側だとケナして楽しい??
    作品の感想欄に徘徊してお互い名前もないのに、ケナして自分が上だとほくそ笑む。ひがみ根性も自分がショボ過ぎて俺だったらみじめな気分になる。
    兎に角作品感想欄で盛り上がるとか、自分の考察や評論述べる人がムカつくしひがむんだね。
    113 114 &成りすましor釣りご苦労様です。
    別に感謝や好かれようとして答えてないからね。
    小さい親切した!と俺が心地良くなる自己満なだけ。

    +0
    -0
  • #

    >110 >113 >114はどうした?自演して、
    >110 に親切心出した(お節介と取る人も居るのは承知)のが110当人が不快とか感じた可能性も理解するが、名前マネて同じIPでクッキー消してまで連続投稿する意味がわからん。なんかさ・・・
    疲れませんか?そこまでひがみ根性と悪意満載して徘徊してさ。
    進撃の巨人は素晴らしいと言ったり、誰もがファンのついでに評論家気取りで賛否評論したり、そういうのは感想で、作品の一般評価で良いけどさ。
    考察やコメのやり取りや、自分ルールで許せない文見るたびに、見下しとケナし目的だけで頻繁に覗いてさ。
    自分が小者過ぎて廻りに恥ずかしくない?それとも悪意が心底嬉しいのかい?
    で、マイナス評価は俺ではないよ?
    俺のコメにマイナス評価1万超えてても
    俺アフィや自作の自尊者でないからね。
    ネット上で自分が好意ない奴らに毎日ケナされても良い。実名のフェイスブックは嫌だけどさ。

    +0
    -0
  • #

    しかし、各自自分は一段上とか裁く人とか、必ず中傷単語ひとつ混ぜて、ブレないねぇ。なんかホッとする。
    SNSでさ、ゲーム会話、生活会話する女性4人がさ。
    アニメ談義や当たり前だけどケナし合いまったく出来なくて、チョット男では言いにくい綺麗ごと連続とか嫌われたくないので言いたいこと半分言えず、気を使うんだわ。 その点5ちゃんとYouTubeとココでは、男が自尊・見下し「俺は偉い俺が正しい、俺はケナす側w」と通訳すると「俺が正しい、見下しながらケナさせろ!」しか言わない、自己主張の犬の吠え声。まったくブレず、絶対治らないボケ老人のように悪意しか吐かないので=もう悪いことしか言わない脳の種族と思えば、心から嫌われ憎まれケナされる分、遠慮せず好きなこと言える=ボケ老人を相手にしてる状態でお互い悪口言い合う。ソレがイイよねぇ、リアルだとどっちかが殺されるか社会的に抹殺されるか。そういう悪意で一生吠えてるので意思疎通でもないんだわ。お互い吠えるだけ。
    なので長文ケナし=わざと長文書いて不快にさせるのも面白いし。世界って先進国になったら女性しか要らないよね、男は利益しか相手を尊重しない。潰すしか決着しない種族だし。

    +0
    -0
  • #

    >123 >127 さん、あと普段作品談義してくれる人達。
    まったく貴方達に悪意もマイナス感情もありません(あっ男嫌いは失礼ですね、個人の好みです)。
    男嫌いなのに懐っこいだけです(悪意で言えば病気)。
    他者を、その他者の文が偉そうとか中傷じゃないのに、ケナしに来る人とケナし合うのがSNS以外での癖なので、ケナして来る人達以外、ゴメンなさい。
    顔真っ赤っか、気持ち悪い、キモデブとか、次は何が来るかなぁw民度が下がって、しかも俺の居ない時もお互い見下して偉そうで、否定が呼吸で、批判中傷大好きで周りがカスの被害受けるネットの醍醐味だね。
    リアルじゃ怖くて出来ないわ、ネットヤンキーはな!
    ネットでしかイキれねえんだよ!って誰か言ってたな。
    自分含むほとんどの男だよな。まぁ話好きのウザイ俺はシツコイだけなんだがw
    あと誰かわからんけどマイナス連打の人、都合よく俺が押したと言われるので打たなくて良いよ。
    長文連打はするけど、自作自演や評価数連打には興味ない、正確に自分が嫌われてるか支持されてるかわからへんやん=オモロないやん。低評価も自分ケナす奴に不快や嫌われた証拠で嬉しいし^^

    +2
    -0
  • #

    人から言われたことを理解して自覚をちゃんと持つことねwこれが日本人として最低限できることだと思うな!
    キモいとかこれは見下しじゃなく当たり前のこと言ってるんだけどわからないんだなw
    人にそんなこと長ったらしく現実で言ってて耳に入れる人間なんていないと思うけどなw
    図星つかれたら発狂するやばいやつなのはよくわかったよw
    こんなやつリアルじゃキモすぎて絶対関わってないよぉ!w
    むしろこんな人間普通に生きてたら今まで見たことない人がほとんどだよぉ!w
    どこにいるんだろうね?w
    言葉が通じるだけに邪魔なんだろうなぁw
    自分が生きた経過で身についてるものより圧倒的に劣ってるものを見ると、どうしても下に見てしまうなぁw
    対等に接してあげたよ!

    +0
    -0
  • #

    こりゃキモイの概念から説明したほうが良さそうだ
    ゴキブリ見てキモいって思うだろ?そういうことだよ
    見下しとかじゃない ただ単にうけつけないからキモいんだよ
    最初の自分の文見ろよw

    >109 さん!アニメ版のみファンでしょうか?ネタバレになりますが!外国は=ヒント、国王がマインドコントロールを施したとシーンあるよね。
    第2ヒント=マーレの巨人や軍人が外から来てるよね。
    さらに外から来た人達に工作員や軍隊が居るよね!
    それが答えです^^ ネタバレになるので、直球に言えなくてゴメンね!
    確かに同じアーティストに戻ると作品とのマッチ感は復活しますよねw

    えっきもww何いってんのこいつ感キモイと思うよな?w俺の感性が間違ってるのか?wむりむりw
    調子に乗ってなかったらここまで言ってやらんよw

    +0
    -0
  • #

    >142 今の15回くらい再生押したら平均2~3回以外、飛ばされるB9の迷惑はクソ重い広告ブロッカーで半減されるのと、B9しかリンクないのは=管理者様の思惑もあると思う。
    すなわち、飛ばしもマルウェアもなく、イキナリ見れる完全無料+登録も不要サイトが4つある。そのサイトのうち、1つは3分の1会員制になった。そういう優秀サイトを載せないのだと思う(摘発されるから)

    そして長文批判や中傷コメにマイナス押してる人、押さなくてイイよ。長文の俺が押してるように見える><
    俺、プラスもマイナスも押さないからね、他者が読んだら、見下されても嫌われても良いし、プラスが有れば読んだ人が居るとわずかに嬉しい。

    +0
    -0
  • #

    >131 言いねえwイイネ♪吐く息が悪意と見下し=言ったまんまの反応、自尊全開wワンワンワン!
    「人から言われたことを理解して自覚をちゃんと持つ」オマエがなw自覚あるやん、自分のこと語る奴w
    うん、お前の悪意は当たり前の反応なんだw凄い道徳観だねw
    「図星つかれたら発狂する」うん、発狂してる俺が見えるんだね!ニュータイプor千里眼かな?幼稚だなw厨二病乙w
    「リアルじゃキモすぎて絶対関わってないよぉ!」いや自演&アンチ&見下し&自分が正しいとしか吠えない犬に係る奴のが居ないぞぉ~w
    「言葉が通じるだけに邪魔」うんwアンチのお前がな。言葉打てるだけゴミだな。うん、自分が上だと吠えて、自分が正しいと中傷しかしないお前を見ると自分がどんどん捨てたモンではない!とホッとするわwしかも口調変えた自演や煽りして、第3者演技の1行ケナしとか、悪口に人生かけてるなwwオマエ^^どう?頭に次々刺さるブーメランしか言えないお前を書いてあげたぞww

    +0
    -1
  • #

    おぉ‼その口調はww他のコメントでも逢いましたな
    >132 お前の概念=見た目がキモイんだけどwだってお前が俺をキモいって思うんだろ?他の人もw
    俺もお前をゴキブリみたいでキモくて受け付けないのだww>109 の質問に答えるのに、またお前みたいな奴がネタバレすんな!カスが!って、顔真っ赤っかにするから(ココの人達の猿まね)ネタバレでなくヒント形式で言っただけ。引っかかった俺が悪いんだが、なに?質問をその人の個性で答えたら罪なのかい??
    そういう基準なら、ココの他者の否定コメ全部大犯罪だと思うがな。
    「調子に乗ってなかったら」??俺が調子に乗る?見てわからないかな?俺は最初からこんなんだよ?
    ケナし徘徊者にケナし返したり、クドクド説教染みたこと言ったり、自分が支持されるためなら他人のフリ、偽の質問、今来た第3者演技とか本気で自分に正義や正しさはないが、ケナしたい見下したい!と策略巡らす連中に言いたいこと言いたいだけ。
    ココまで言ってもらって光栄だけどさ。常識、中傷して廻ってる連中に長文や文がウザイとかクドイとかでお前が悪いと言われても、感想書いてケナされたらケナし返すよ。ケナす奴ってさ、自分が好きなだけ言って倍返しされないとでも思ってんの??そこが見下しなんだよ。自分が中傷三昧して自分は言われない身分だと笑うトコが壊れてる。現実に俺が居たら近寄らないと言うけどさ。ココにある傲慢な中傷三昧や他者にだけ超厳しく、否定は呼吸で攻撃的な奴に、リアルで居たら近寄れんの?勿論、ネットだから調子に乗ってるだけで、リアルでは仕事と安全のために大人しい奴も多いと思うけど、歳取るほど、その我慢や猫被りは減って、悪意だけになるよ。今がそうじゃん。真の姿出してんじゃん。

    +0
    -2
  • #

    が とか を とか初歩的なこと間違えんな読みづらい
    長文書く割に文章力なさすぎ
    例えも下手くそ
    今回はただキモいこと言ってたやつがさらにキモさを加速させてるから
    ゴキブリって早く動くし、飛ぶし、あらゆる方向にキモいから、キモさを表すのに的確だったなって思う
    アンチってお前個人が特別みたいに思ってるみたいでうざいんだがw個人に対してアンチwww
    俺はお前を見下す要素満載だけど、お前から見下される要素がないわw何一つとして的を射た発言できてないもんなw常識を知らないから言葉理解できてないんじゃない?wたまにいるよなこういうやばいの

    +0
    -0
  • #

    俺に突っかかる馬鹿な奴は、こっちが本当は何を考えてるのか何が言いたいのかわからないから必死に突っかかるやつが多い
    大して常識も知らないのに自分の見てる常識だけで、それこそお前のように無駄に別の話まで言い聞かせて納得させようとしてくる
    昔、無駄に時間を取らされたクソガキのようなものをお前に感じる
    クソってほんとどこにでもいるんだよなぁ
    アニメや人の発言を多少否定した人間はアウト扱いなんだってさw
    ゴミみたいな狭い範囲しか見えてないやつの限界w
    器ちっさwwwそりゃあんなキモいこと言うわww

    +0
    -0
  • #

    >141 「俺に突っかかる馬鹿な奴」←はっ??お前なに言ってんの?お前大抵先に誰かのコメや考察見つけては、自分が第一人者で自分の考察や感想が正しい!とガラ悪い言葉でケナしてんじゃん。俺、アンチ大嫌いだしアンチが見下す俺と同じで俺が見下してるから、お前みたいに自分が正しいと断言しかしてないクズコメに話しかけないよ?自尊のオバケですか?
    「大して常識も知らないのに自分の見てる常識」←いや他者から見たお前だろw証拠は?他者を納得や言い切るには、暴力・権力・法・相手を黙らせる潰す殺すしかない。ソレ以外、お前のように自分が打った文字がすべて事実と吠え続けるアホに、相手も何一つ真実がない相手の発想の文字が帰るだけ。アンタの打つ文字はデスノートですか?何一つ証拠も何もありませんが?
    「クソってほんとどこにでもいるんだよな」そうかい?
    ロシアの70個に分裂する新型核弾頭や潜水艦魚雷の核弾頭で、逆らうと殺し黙らす奴が、本当の見下して良い奴と思うがね。アンタのようにSNSツイーYouTube5ちゃんの一番下の名前のないトコで、俺が裁く側!俺が正しいとしか吠えない奴。「ゴミみたいな狭い範囲」アンタがゴミみたいな狭いココで=俺は見下して良い側だと、ひたすら他者ケナしてるのがわからんほどアホだと言うこと。「器ちっさw」恥ずかしくない?今のアンタの言い分、ブーメランアンリミッドワークスw
    わかる?暴力・権力で相手を黙らせるしか勝敗も正しいもないんだよ。アンタの言い分は俺と同じ、アンタが打った文字。こういうことを続けるから男って紀元前から3千年殺し合うんだよな。危険がないと自分が正しいしかお互い言わない。その癖、先に相手を中傷するのがネットの醍醐味だと徘徊してる。

    +0
    -1
  • #

    あほとアンチとバカは放置一択

    +5
    -1
  • #

    異世界チート魔術師 第2話
    156 : 2019/07/18
    マイナステロリストは48ファ!?だぞ

    管理人さんへこいつは以前、(管理人に成り済まして)
    いろいろ悪事を働いた危険人物、早くコメント規制
    しないとえらい事になります。
    メールフォームじゃエラーが出たのでここに書きます

    +0
    -0
  • #

    異世界チート魔術師 第2話
    176 : 2019/07/18 #
    174
    君が48ファ!?で確定なのだけれどもっと自分磨きに努力した方がいいんだろうね

    管理人さんへこいつは以前、(管理人に成り済まして)
    いろいろ悪事を働いた危険人物、早くコメント規制
    しないとえらい事になります。
    メールフォームじゃエラーが出たのでここに書きます

    +0
    -0
  • #

    異世界チート魔術師 第2話
    240 : 2019/07/19
    48ファッ?ってのは殺戮の天使のコメ欄に湧いた自演ガ イ ジ(とされてる)奴のことだよ。俺の記憶が正しければね

    などと他人のフリしてますが本人です
    管理人さんへこいつは以前、(管理人に成り済まして)
    いろいろ悪事を働いた危険人物、早くコメント規制

    +0
    -0
  • #

    37 : 2019/07/25 #
    うわっ+連打マンがいる!!!
    +連打マンって自分のコメに+連打するって言うよね
    まさか...このコメ全部が同一人物のコメ???

    +-ボタン大量横流し犯人です管理人対策を

    +0
    -0
  • #

    ↑ダンベル何キロ持てる? 第4話

    +0
    -0
  • Comments are closed.