さらざんまい 第3話

さらざんまい 第3話「第三皿」


【公式動画検索】

さらざんまい動画一覧TOPへ

コメント欄

さらざんまい 第3話 コメント

  • #

    もうCパートが不穏すぎてやばい

    +29
    -5
  • #

    OPとEDがとても好きだ、今更だけどアニメの変身シーンやロボの合体シーンって作画班を救うものだったんだね(^-^)

    +32
    -7
  • #

    なんだかんだ毎回カッパ3匹が歌って踊るシーン見入ってしまう

    +44
    -13
  • #

    めっちゃ知られたくない秘密暴露されてるやん
    と思ったけど、本当に気づいて欲しい人ほど気づかない

    +39
    -2
  • #

    弟君、やっぱりそうだったか

    +26
    -5
  • #

    なんか闇が深い

    +25
    -8
  • #

    これとキャロチューは期待出来る

    +24
    -13
  • #

    「よかったのかカイト? ホイホイついてきて」
    「いいんです。僕、いさじさんのような人好きですから」
    「分かった。それじゃあ、トコトン喜ばせてやるからな!!」
    「ァァァアアア♂」『ァァァアアア♂』

    ヤラナイカ♂by Blue tie

    +14
    -2
  • #

    結局すべて良い感じのかずきは妄想?

    +22
    -7
  • #

    あっ!今回キスの写真を送るミッション遂行してないやないかーい!

    +28
    -2
  • #

    どっかの賢者の孫とかいうヘンテコアニメより、こっちのほうがめっちゃ面白いし毎週楽しみ

    +24
    -22
  • #

    ホモざんまいの名は伊達じゃない。

    +32
    -6
  • #

    罰ゲームなら男にキスされても平気とか心広すぎやで

    +25
    -4
  • #

            俺は男が好きだ!
            ヤラナイカ精謝!

    +23
    -4
  • #

    ファーストキスは小学生で相手は男の子デシた

    +19
    -5
  • #サブタイトルは

    カズキ宗貞の危機❕❔親友のホモメガネに今宵、犯されるのか❔❔

    +21
    -4
  • #

    腐女子様はこの作品どない思っとるの
    ノーマルにとっては普通に気持ち悪いけど

    +25
    -15
  • #

    ゴールデンコンビ?股間に二つのゴールデンボールを最終的に互いにいじくり合うホンモの世界ですかいな?

    +24
    -7
  • #

    ホモ男子高生にホモ警官ホモホモホモバラの匂いがする

    +22
    -7
  • #

    すまん、挫折しました。

    +12
    -7
  • #

    俺はもう一度カズキとキスしたい。
    そして、セイ謝したい。その為に金・玉が必要なんだ。

    +20
    -1
  • #

    メガネ・・マジか・・マジ引きまくりますわww

    +18
    -5
  • #

    ホモメガネくんガチじゃねーか
    しかも妄想癖とか事件起こす前に
    精神科医に行け

    +27
    -7
  • #

    うるせー縦笛でも舐めてろメガネ

    +15
    -3
  • #

    バンク長いな ソイヤソイヤ

    +7
    -3
  • #

    メガネ妄想しすぎだろw

    +24
    -1
  • #

    でぃっしゅがクセにw

    +24
    -2
  • #

    >2
    制作サイドには予算の関係で話数毎に新規作画枚数の制限があるから、枚数制限に含まれない変身バンク等は1話毎に他の部分の作画枚数増やす為の常套手段で、作り手にも優しく、絵もしっかり動かせるってメリットは大きい。
    と、最近セーラームーンのwiki見て知ったわ。
    イクニ監督ってセーラーヴィーナスの変身バンク担当してたってなんか納得したし。
    これってやっぱ繋がりと秘密がテーマで、全てをさらけ出さずに秘密を抱えたままでは本当の意味で繋がれないって事なんだろうな。
    例えがわかりやすく極端なだけで、男とか女とかって単純なもんじゃないと思った。

    +34
    -3
  • #

    筋ジストロフィーかねぇ

    +8
    -1
  • #

    なんかよくわからんけど面白いなw
    (́∀`(⊃*⊂)

    +16
    -12
  • #

    どこぞのカックカクのなろうアニメより面白いな

    +9
    -17
  • 吉沢明歩とイラマざんまい

    ICUから自宅へ強引に戻ってきたら革命勃発中で焦ったな
    幾原ならしょうがないけれどついでに荒川美穂たそ~(;´Д`)ハァハァ 彼女の骨も拾ってやってよとは思う

    +9
    -0
  • #

    衆道は茶道、華道などと同じく日本古来からある漢のたしなみだ!
    それより、う◯こはきつい
    あれ絶対う◯こだよな!
    めし食いながら観れない

    +6
    -6
  • #

    なにこれ、ホモアニメ?

    +12
    -5
  • #水脈

    同性愛は生産性がない反日活動(`・Θ・´)キリっ

    +7
    -14
  • #

    HUGプリの影響を感じる

    +13
    -1
  • #

    弟分かってたけど演出がじわってくるな

    +12
    -2
  • #

    ひまわりのコメントにあったけど
    ヒザの皿かぁ

    +5
    -2
  • #

    サッカーする場所はこいつらのものじゃないし
    ホモって攻撃的だよな

    +6
    -4
  • #

    サッカー部の罰ゲームだろってフォローうますぎい!さらっと

    +10
    -4
  • #

    くぎゅ治って走れる

    女装サッカー戻る

    ホモ歓喜

    で二つの願い叶うんじゃね?

    +14
    -5
  • #

    ホモ大変だよな
    養子貰うのも実質不可能だし

    +4
    -4
  • #

    ホモならホモらしく縦笛吹かずケツに挿せよ

    +7
    -8
  • #

    弟ちゃんアニキの女装知っているんじゃないか

    +9
    -1
  • #

    ※41
    ホモが果たしてサッカーするだけで満足できるものかな?

    +3
    -8
  • #

    相撲で発散可能な容易な課題
    つかホモって大騒ぎしてるアホどもはバイの可能性に考えが至らなすぎw

    +11
    -10
  • #

    メガネの☆バイ☆はあり得ん☆ばい☆(笑)

    +9
    -4
  • #

    >10
    メガネとカッパがしてたの撮ってたと思われ
    直ぐに携帯触ってたし

    +4
    -4
  • #

    使い回し多すぎで時間稼ぎ多すぎだけど、このアニメは面白い。

    +7
    -6
  • #

    弟の話重そうだな
    なんでも叶えられる皿で病気を治すとかするのかな?
    最初のかっぱ巻きに使ったのもったいない

    +14
    -5
  • #

    >>48
    それだとラッキー自撮りじゃないな

    +2
    -1
  • #

    ホモって大騒ぎしてる輩は低脳かどうか以前にMOE豚だぞ
    気に入らんからキモがるだけなんやで(百合なら騒がない)

    +22
    -8
  • #

    身体目当てを「3枚におろす」に例えてるの好き

    +7
    -0
  • #

    >53
    まさに骨抜き

    +11
    -0
  • #

    これがホモアニメじゃ無ければなんなのさ
    ナイスホモメガネさんナイスホモ警官

    +6
    -5
  • #

    キッスしたね、、、オヤジにもキッスされた事無いのに

    +5
    -1
  • #

    うーん・・・
    一歩違えば良作になった感じはするが
    正直微妙

    +3
    -2
  • #

    今までのイクニ作品の流れからすると本題に入るのは後半からでしょ
    今はまだ伏線をばら撒きながら茶番をみせてるだけ

    +14
    -1
  • #

    何度か観ると「サラっと」「カッパらったー」が微妙にツボる。特にサラっとは何でそのタイミングでそれやるの?的なシュールさでポーズと相まって笑ってしまう。
    ゆり熊では序盤から最後まで非常に心を締めつけられたけど、今のところ死人は顔のない記号的存在だし、今回のライトさは何か安心して見てられるな。弟君の病状(?)は不安を誘うけど…

    +12
    -2
  • #

    BL・ゲイ・同性愛アニメと他に言い方があるのにあえて侮蔑をこめたホモとしか言わないところが意地汚ないんやけどね

    +17
    -4
  • #

    >58
    今までの作品も後半含めて全部茶番で終わってるけどな

    +4
    -4
  • #

    おれら豚は意地汚い生き物や!

    +6
    -2
  • #

    ホ モ ザ ン マ イ

    +5
    -2
  • #

    なんかこれ無理。作画とか背景美術が優れているだけに惜しい。

    +1
    -1
  • #

    普通に婦女子向けっぽくて訳わからないところがBLの暗示されてそうでまじ気持ち悪い

    +0
    -3
  • #

    燕太の妄想力は腐と比べたらかなりピュアなんだけどまさか意識の無い相手にキスするとはw相手が許してくれたから良かったものの

    +2
    -0
  • Comments are closed.