からくりサーカス 第27話

からくりサーカス 第27話「転送(ダウンロード)」


【公式動画検索】

からくりサーカス動画一覧TOPへ

コメント欄

からくりサーカス 第27話 コメント

  • #

    おいおい誰かコメントしてくんないと今週は見る価値があるのかどうかわからないじゃないか

    +9
    -18
  • #

    いやいやダウンロード成功してたとしても
    古いフェイスレス死に損ですやん

    +11
    -9
  • #

    小学生の発想ですかこれは?

    +14
    -11
  • #

    コメントが無い時点で察しろよ

    +10
    -2
  • #

    おいおい・・・宇宙まで持ち出して来たよ・・・
    ボロボロになりながらも頑張ってついて来てる俺らに対してこの仕打ち・・・

    +11
    -7
  • #

    フェイスレス天才なのかあほなのか
    自分じゃないやん・・・

    +6
    -6
  • #

    もはや信者からは切り捨てられアンチにすら見捨てられた伝説のアニメ

    +10
    -9
  • #

    ツィンエンジンでてこいや!!!!!

    +2
    -4
  • #

    段々よくわからんくなってきたw

    +6
    -5
  • #

    コロンビーヌ→勝ちゃんに抱きしめてもらった
    アルレッキーノ→リーゼの笑顔
    ・・・・・人形ちょろいwwww

    +10
    -1
  • #

    エレオノールの回想美化補正にワロタ
    乙女フィルター半端ない。勝はともかく、キラキラした鳴海に吹いた。

    +6
    -2
  • #

    ミギャアアアアアアアア

    +4
    -1
  • #

    仲町いらんかったやん…話数そこで損してる

    +4
    -4
  • #

    ※10
    人形ちょろい言うけど百年以上存在してきて
    それまでどんなに求めても得られなかった物があればそりゃ仕方ないでしょ
    最古組がヘボく見えるのはアニメが悪い

    +11
    -1
  • #

    回を追う毎につまらなくなって・・・
    惰性で見てるけどこれ程進んでても切っても良いと感慨無いアニメ

    +9
    -2
  • #

    もう飛ばし見で十分だな

    +5
    -2
  • #

    フェイスレス倒される>勝、エレオノールが宇宙へ>ステーションで待ち構える、保険として置いておいた、元フェイスレス(人)>勝達に倒されて終わり

    +0
    -1
  • #

    感想

    ・かないさんの声がきつくなってたのがショックだった
    ・フェイスレスの最大の誤算は、鳴海がいたこと
    ・リーゼさんのミニスカート姿がセクシー
    ・アルレッキーノ、イケメン
    ・最後のシーン、鋼の錬金術師っぽかった

    +2
    -0
  • #

    ダウンロード完璧じゃないみたいだな…

    +3
    -2
  • #

    さくさく倒される猛獣軍団

    +0
    -0
  • #

    解体屋まさる。

    +2
    -2
  • #

    ※7
    ならお前来るなよ
    粘着韓国人

    +6
    -1
  • #

    もう同情ですら見てられないアニメ
    酷すぎる

    +4
    -1
  • #

    わりこみではじめてみてみたけど、ちょっかんてきにはちゅうごくのあぐうみたいなせっていだね。こんなまんががにほんにあったんだぁ。あぐうがまねしたのか。

    +0
    -4
  • #

    頼む
    荒らしでいいからコメしてやってくれ

    +1
    -3
  • #

    リーゼ女史がヒロインだったら、多分もっと楽しめてたよ

    +0
    -1
  • #

    よっきゅんとサキさんが共演してるんか

    +0
    -3
  • #

    ぽまいらホント文句すきなw

    +4
    -0
  • #

    キャラクターに魅力ないよな
    不人気アニメなのも納得だお(´・ω・`)

    +2
    -3
  • #

    おもしろいやんおもしろいやん
    なんで叩かれてるのかわからんぞい

    +8
    -1
  • #

    原作ファンとしては、原作を反芻しながら補完して見るしかない・・・

    +3
    -0
  • #

    顔芸回
    それにしてもEDほんといいよ。曲も映像も

    +0
    -1
  • #

    本当は今回の計画プラス全人類をゾナハ病で抹殺→自分を助けてくれた勝とエレオノールの2人だけ世界にする→オネショタのアダムとイブ完成!
    が目的だったんだけどゾナハ病パンデミック数分で片付けたからね・・・

    +0
    -0
  • #

    カ ッ コ い い は 無 敵 也 !

    +0
    -0
  • #

    無茶苦茶言われているほどつまらなくはない。

    しかし・・・・・

    +1
    -1
  • #

    元々名作って程の漫画でもないけど、古すぎて内容覚えてないからそれなりに楽しめる

    +1
    -1
  • #

    EDの月虹が格好良すぎる。鳴海と勝の背中合わで掛かったら泣きそう、あるのか判らんけどさすがにやるよな・・

    +1
    -0
  • #

    「分解!」がいちいち寒い

    +2
    -0
  • #

    悪くはないけど
    出来の悪い部分があってそこをそぎ落とさないと
    凡作だな

    +1
    -0
  • #

    ★黒賀村編はいつやるン?

    +1
    -0
  • #

    法安、涼子ちゃん、王、エリ皇女、ダール、ドミトリ、アルメンドラ、兵馬、三姉妹、衝月、

    +1
    -0
  • #

    なんだ、毎週楽しみにしてるの俺だけなの??

    +3
    -0
  • #

    >42 からくりサーカスを週刊誌で待ち望んでた世代なので、超楽しみにはしてないけど、自分の視聴必須のアニメとして見てますお。やっぱ原作の思い出だよね

    +0
    -1
  • #親父1891

    マサル、壊した人形を不法投棄

    +0
    -1
  • Comments are closed.