さらざんまい

さらざんまいストーリー
作品のテーマは『つながり』、キャッチコピーは「つながっても、見失っても。手放すな、欲望は君の命だ。」

フジテレビ 4/11(木)24:55~

1話「第一皿」

2話「第二皿」

3話「第三皿」

4話「第四皿」

5話「第五皿」

6話「第六皿」

7話「第七皿」

8話「第八皿」

9話「第九皿」

10話「つながりたいけど、つながれない」

11話(最終回)「つながりたいから、さらざんまい」

オープニングテーマ「まっさら」KANA-BOON
エンディングテーマ「スタンドバイミー」the peggies

さらざんまい声優
矢逆一稀:村瀬歩
久 悠:内山昂輝
陣内燕太:堀江瞬
ケッピ:諏訪部順一
新星玲央:宮野真守
阿久津真武:細谷佳正
矢逆春河:釘宮理恵
久慈 :津田健次郎
音寧:伊瀬茉莉也
吾妻サラ:帝子
ゾンビ:加藤諒

コメント欄

さらざんまい コメント

  • #

    なんだこのかっぱ寿司と
    すしざんまいからヒントを
    得たようなタイトルは?

    +41
    -30
  • #

    \パン/
    はい!○○ざんまい!
    しか出てこない人

    +53
    -28
  • #

    イクニ作品キタコレ

    +45
    -62
  • #

    なんか春アニメって変なタイトル多くてPV見るまで内容がわからんのがめんどいわ

    +44
    -21
  • #

    ノイタミナっぽいわぁ。

    +20
    -56
  • #

    さらは河童の頭の皿から来てるのか。
    要するに河童のアニメという事だな。
    あまり期待できなさそう。

    +41
    -19
  • #

    ピングドラムの二の舞になるとしか思えないんだけど

    +59
    -23
  • #

    イクニか
    最初は意味不明な特殊演出の洪水で、後半になると色々理解できるようになりドハマりして、最終回は号泣しちゃうんだろうなぁ

    +49
    -48
  • #

    腐向けかな?

    +33
    -10
  • #

    今期わけわからんタイトル多いなあ
    ○○さんは××。みたいなのが端的で秀逸だったんだな

    +21
    -12
  • #

    この短いあらすじから良作の予感はしなくもない

    +16
    -43
  • #

    へいらっしゃい!寿司食べたい この世の終わりの日には

    +23
    -4
  • #

    夜桜四重奏と物語と鬼灯の冷徹混ぜて2で割った感ある

    +14
    -14
  • #

    てっきり回転ずしを食べまくるアニメだと思った。

    +28
    -4
  • #

    さらざんまい公式のエイプリルフールネタは笑ったわ

    +13
    -26
  • #

    つながり(意味深)

    +15
    -6
  • #

    奈良づくし!!

    +13
    -5
  • #

    どんな絵を見せられても加藤諒のくどい顔がチラついて持って行かれそう

    +15
    -3
  • #

    欲望 それがセクシー シャバダドゥ!

    +15
    -4
  • #

    百合熊で萌豚釣りしたから次は腐か

    +16
    -4
  • #

    幾原は基本話が糞だからな
    ピンドラとユリ熊も駄作だった
    これも駄作になるだろう

    +48
    -31
  • #

    桐崎千棘の旦那の声優出てる

    +8
    -5
  • #

    久 悠ww
    名前変わってるやんwだれやねんww
    変なポーズしとるカッパと言い笑わすなやww

    +4
    -4
  • #

    ノイタミナにハズレなしだな
    安定のおもしろさ

    +35
    -51
  • #

    イクニの作品はめちゃ個性出てて独特だよな。アニメ監督には珍しいイケメンとしても知られている。

    +31
    -43
  • #

    俳優みたいな整った顔してんなイクニ
    ストーリーはまあまあかな
    視聴継続

    +14
    -28
  • #

    幾原のオナニーアニメと言う名の糞アニメ

    +56
    -27
  • #

    内山くんイケボだな

    +15
    -5
  • #

    イクニはイケメン監督で女子ファン多いからここのスレ見る限りいつもの頭変人が荒らして多くの女子を敵に回しそう(予感

    +20
    -28
  • #

    予想通り面白くない

    +52
    -28
  • #

    最近のノイタミナは糞アニメばかりだな

    +49
    -28
  • #

    意味がわからない内容だった

    +33
    -6
  • #

    まあ観る人を選ぶ作品なんだろうなと思う。
    広範にウケはしないかもしれないが、強烈に心に刻み込まれる作品になることを望んでいるし、それが期待できる立ち上がりだと思う。

    +13
    -15
  • #

    エンディングがきれい 本編は…んにゃぴ…

    +5
    -4
  • #

    一話では一番良かったわ
    尻子玉要素のきもめな描写はあるけど画も話も買える品質ではある
    他が低クオリティ開き直り系多すぎな事もあるが

    +9
    -28
  • #

    画像だけ検索してみたらキャラが腐女子受けしそうな男ばっかで腐女子が湧きそう

    +7
    -4
  • #

    ノイタミナはサイコパスが最後な気がする。
    重たくて、考えさせられる。
    テーマに具体性のある、大人なアニメをフジのあの時間にやってるから見てたのに。。

    +5
    -16
  • #

    寿司屋のステマ

    +2
    -1
  • #

    今期ホモざんまいすぎ
    ホモアニメだらけ

    +47
    -9
  • #

    昨今のアニメがユリざんまいすぎるだけさ

    +9
    -12
  • #

    いや、ピングドラムは良かったやろ
    何回も見てしまう

    +14
    -13
  • #

    ピングドラムつまんねえよ馬鹿

    +18
    -13
  • #

    誰も突っ込まないから言うけど、
    ゾンビの声さ、加藤諒だぞ???

    +5
    -0
  • #

    イケメンへの嫉妬すご

    +6
    -11
  • #

    よくこんなつまらないの作った。

    +18
    -9
  • #

    すしざんまい等々アニメ化するレベルに…

    +0
    -1
  • #

    ホモが気持ち悪いし単純につまらない

    +7
    -4
  • #あいと君

    ノイタミナにハズレなしだな
    安定のほもしろさ

    +4
    -8
  • #岩重愛斗

    ノイタミナは糞アニメばかりだな

    +7
    -5
  • #

    やっぱり駄作だった

    +1
    -1
  • Comments are closed.