この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第19話

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第19話「親子の絆」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO動画一覧TOPへ

コメント欄

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第19話 コメント

  • #

    いきなり子供作ってて草生えたw

    +33
    -7
  • #

    こんな糞アニメ、元エロゲーアニメ見てるやつの気が知れん

    +29
    -26
  • #

    >>2
    何か面白くなってきたぜ?おっさんも見てみろよ。

    +24
    -20
  • #

    やっと面白くなってきたと思ったら
    話の展開がおかしすぎる!?
    モンスターと戦うと何でもありかよ!

    +31
    -11
  • #

    2番は運営、ああやって煽ってコメント増やそうとしてるのが見え見えwまあ運営もおっさんだけどなw

    +35
    -8
  • #

    ようやくメインヒロイン登場ですかw
    な、長かった。。。

    +31
    -14
  • #

    展開が早すぎる

    +18
    -7
  • #

    最後の処女検査ワロタ

    +35
    -14
  • #

    あれだけゴリラとか倒して強くなってるから兵士4人くらい楽勝やろw

    +29
    -6
  • #

    滅茶苦茶やなぁ

    +32
    -3
  • #

    前回見てないんだが、一体どうなったんだ?
    ここどこ?カンナちゃんはどうした?
    いつの間に嫁と子供???
    超展開過ぎてついていけん

    +23
    -4
  • #

    ユーノが凄い勢いで成長してたけど異世界人って寿命短そう

    +17
    -4
  • #

    やっと恋を唄う少女が出てきたか

    +20
    -12
  • #

    ↑↑
    成長してからが長いのさ
    神奈ちゃんみたいに

    +18
    -12
  • #

    >>11
    俺も見逃したが原作通りなら玉を全てあつめきったことでデラ=グランドという場所へと転移。そこで出会った巫女と夫婦となった・・って感じじゃないかな?

    +20
    -5
  • #

    久々に見てみたら別のアニメになってる。

    +23
    -3
  • #

    チートやありふれと良い勝負だな

    +31
    -6
  • #

    帝都に行けないのに、ユーノの着る服が
    あったり・・・ニーソ履いていたりww
    もう、無茶苦茶やん

    +20
    -2
  • #

    やはり男か!って挿入して非処女だって分かったんだっけ

    +15
    -2
  • You know?

    そういや異世界人1/2のたくやは子供の頃成長が早かったりはしなかったんだな
    3/4の神奈とユーノなら異世界人体質を発現するというわけか

    +14
    -6
  • #

    ユーノ成長早すぎてワロタ

    +12
    -3
  • #

    成長してからが長いってこれぞ正にエロゲーのご都合だな

    +14
    -2
  • #

    前回見ててすら超展開なのに見てなくて追いつけるわけねえwww

    +12
    -1
  • #

    輪姦は嫌いじゃないけど寝取り輪姦は嫌い

    +10
    -5
  • #

    キャスト????ってことは既に出てるやつと同じ声とかなんか? 全然わかんねえや

    +8
    -2
  • #

    個人的にはこのガラッと雰囲気変わる感じはかなり好きなんだが、確かについていけない人もいるかもしれぬな

    +7
    -2
  • #

    襲われてるセイレス可愛かったね

    +14
    -6
  • #

    何も起こらないはずがなく……の台詞がBL広告のせいでそっちにしか聞こえなくなってて笑っちまった

    +5
    -2
  • #

    ※5
    ただの人生終わったニート野郎とかだろ

    +3
    -4
  • #

    成長が早くて寿命が長い割に生活環境とか武器とか原始的なのな

    +8
    -1
  • #


    それには理由があるのさ

    +2
    -4
  • #

    一本みちの異世界編の方がアニメにはいいな
    現代編は複雑すぎてアニメでは難しい
    ゲームやってなかったら多分見てないわ

    +9
    -3
  • #

    次回、YU-NOは攫われる。

    再会した時、あだるてぃYU-NOになっているんだよね~
    DEの仮面の女騎士の正体は!?

    +5
    -2
  • #

    異世界編突入
    または大昔にタイムスリップ!

    +6
    -3
  • #

    この流れだと、原作では知っている人物達も異世界に転移してくるというが、どうなんだろうか?

    +2
    -0
  • #

    なんかもうどーでもいいな

    +7
    -1
  • #

    くだらねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何だこのアニメはwwwwwwwwwwwww

    +8
    -5
  • #

    米29 こんなの見て興奮してるようでは、お前はもっと地に落ちた人間だろwwwww
    黙ってろよ恥ずかしいからよwwwwww

    +4
    -4
  • #

    米2 の言い分もわかる。
    クソアニメなのは確かだ!

    +6
    -5
  • #

    ユーノは何しに異世界へ?

    +6
    -6
  • #

    ここにきてついに話についていけなくなった

    +9
    -2
  • #

    ワシおっさんだが、この作品今の若い連中は面白いのかな?

    +7
    -2
  • #

    「16歳くらい」て、12歳くらいの間違いじゃないのか?

    +2
    -3
  • #オーブ

    親子の絆、お借りします!!

    +1
    -3
  • #

    なんだかんだでコメントする意欲ある人多いなぁ
    その意欲をBDに注いでほしいです

    +2
    -1
  • #

    セーレス検査ついでにレイプで草
    死ぬの?死んじゃうの?

    +2
    -0
  • #

    作者アホなのか
    蜃気楼は幻じゃないんだから見えたら確実にそっちにはあるだろ

    +3
    -0
  • Comments are closed.