星合の空 第4話

星合の空 第4話


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

星合の空動画一覧TOPへ

コメント欄

星合の空 第4話 コメント

  • #

    今回はドキドキしながら見てた。特にED。
    好個人的に踊り手って昔から苦手で
    自己顕示欲や承認欲求が強い素人に毛が生えた程度としか捉えてない

    +26
    -23
  • #

    本編がほっこり終わってEDも振り付け協力に踊り手の名前記載されてて良い感じに終わったと思ったらCパートがさぁ…あのくそ親父…

    バッタみたいに跳んでるシーンは良かった

    +54
    -9
  • #

    おっと間違えた。
    なので、突撃からの炎上は嫌悪感を抱きながら静観してた。
    踊り手が好きな人には悪いし著作権侵害は×だけど。
    ということで、最終話までついていくよー。

    +18
    -25
  • #

    hiphopの初期ステップの組み合わせでパクリだのなんだのうるさいよね
    アニメが割と面白いだけにやめてほしい

    +55
    -17
  • #

    あんな事あったのにまだやってんのかコレ

    +14
    -25
  • #

    ↑お前が言うな

    +24
    -8
  • #

    価値観の押しつけの強さは主人公と親父似てるな
    ソフトテニスは結構簡単だけど
    強豪校に善戦とかリアリティ皆無になるからやめてほしいな
    ある程度までは上達は簡単なんだソフトテニスは
    ただ強豪との差は短期間で埋められない
    善戦もない、それができるならセンスだけで1勝くらいもうできてる
    基本のサーブレシーブやしっかりラリーできるだけで勝てるんだから

    +11
    -27
  • #

    リアリティー?
    何それ、美味しいの?

    +17
    -17
  • #

    マジでクソアニメ。
    見る時間が人生の無駄。
    誰も見なくていいよ、こんなの。
    警告の意味で連打するぞ笑

    +17
    -70
  • #

    ちなみにプラスとマイナスは気分で押してます
    キリのいい数字も少し意識しながら
    バカをからかうのは大好きなんで

    +14
    -25
  • #

    一番の好物は何番と何番は自作自演だとか書いてくるバカですねww
    だってほら、私がそう見えるように押してるんですからww
    世の中(ネット)には知ったかぶりして自分が優位に立った気でいるバカが多いんですよww
    そしてまた、こういうコメントに絡んでくるバカも大好きですww

    +8
    -26
  • #

    ラケットの描写凄い

    +21
    -1
  • #

    >>11
    やるじゃん

    +13
    -7
  • #

    お父さん中二病全開やんけ。子ども相手に暴力振るって悦に浸るとか後で思い返して恥ずかしくならないのかね

    +33
    -2
  • #

    初心者にして良いペアの組み合わせを見抜き自信まで付けさせるとかおかしいだろこの中学生。

    +10
    -7
  • #

    主人公と同じマンションの女の子、主人公にどんだけ懐いてるんだwww
    「なんでそんなこと言うんだよー」って既にデレてんじゃねえかwww

    +24
    -0
  • #

    >>7
    まだ戦ってもないんだから落ちつけwww

    +14
    -1
  • #

    桜井先生バッタ気に入りすぎやろ(笑)

    +21
    -1
  • #

    よく知らんが問題なかったからアニメ続いてんじゃねえのか?

    +18
    -2
  • #

    話題になった=有罪って考える奴多いよな

    +13
    -1
  • #

    話はおもしろいね
    絵も好み
    ただEDだけは罪悪感からかなぜか見たくない
    来週どうなるんだろうって毎回思わせる終わらせ方だね

    +9
    -1
  • #

    代わりに俺の腹踊りを見せよう

    +13
    -2
  • #

    クズみたいな女しか出てこねぇな
    もっとマシなのいないのかよ

    +16
    -3
  • #

    ダンスパクリ、公式に謝罪

    +12
    -4
  • #

    親父はよ逮捕されろ。それか死んでくれ。

    +35
    -1
  • #

    イライラする
    親父ぶち殺すくらいの反抗見せてくれよ

    +20
    -2
  • #

    頑張って強くなろうとしてる部員たちをバッタ呼ばわりされてんだから、ちょっとはキレろよ
    ほんと無能教師だな

    +8
    -3
  • #

    台詞が説明的すぎる

    +6
    -3
  • #

    テニスのスポ根は有りでもソフテニのスポ根は無い。小中学生用の軽いボール使う競技はスポーツじゃない。
    それよりこの作品のメインは家庭問題の心理描写のようだから見てると心の病になりそうだ。バイバイだね。

    +6
    -14
  • #

    マキが天才すぎるな。メガネはよく曇らないな
    実際才能もないし努力もしてこなかったんだから
    結果が残らないのも無理はないね

    +7
    -0
  • SUN

    眞木、クソ親父に反撃せよ!

    +15
    -0
  • #

    EDで何を問いかけている?
    なーんだかな。。

    +5
    -5
  • #

    もともとのダンサーの踊りが独創的でオリジナリティーが有るか?っていうと…wだがパクリはダメだww

    +9
    -4
  • #

    マッキーもう部のボスじゃね? 単細胞バカ相手は楽で良いなw

    +4
    -3
  • #

    パクリ自体は決して悪じゃないんだけどな。もし俺が才能豊かならそんなの気にせずもっと自分らしさ求める。
    技術や知識は本来なら解放した方が加速度的に発展する可能性広がるので皆の利益に繋がる。

    +9
    -3
  • #

    あのくそ親父フルボッコにやっちゃっていいですか?

    +23
    -1
  • #

    でえじょうぶだやっちゃっても少年法が守ってくれる

    +13
    -2
  • #

    パクリの件は、ガチで裁判したらパクリを指摘した側が負けるよ。振り付けの場合は誰もが認める独創的なモノと認められない限り勝てない。映画[Shall we ダンス?]で判例が出てます。

    +24
    -1
  • #

    ↑でしょ?もっと邪推してしまうと炎じょ…やめとこ

    +7
    -1
  • #

    あの陰キャ女の存在が強烈な違和感
    幼なじみで長い付き合いや良いとこもあると知ってるならまだしも、あの性格で引っ越してきたばかりの野郎の家へ毎日のように上がり込んで飯を食うみたいなことしないだろ
    周りも普通にあんな嫌な奴受け入れないし

    +16
    -2
  • #

    ダンスの話ばっかだな

    +3
    -1
  • #

    創作ダンス自体がパクりあってナンボだろうからどうでもいい、それより惹かれないEDって事が問題。
    踊るEDなんてハルヒから流行ってとっくに廃れてるのに、あろう事か過去の創作ダンスをまんまパクってやるダサさよ。
    そんで内容も胸糞+オサレ()っていう、アニメ映画の余計な所を更に際立たせたスカスカ具合。
    現実的でクソな不幸自慢大会のストーリーに、ソフトテニスで素人が無双っていう創作で表面をデコレーションしてるだけ。今年の雰囲気アニメ大賞か。
    人生経験がまだ少ない10代とかメンヘラにはウケるんだろうけど、せめてソフトテニスか思春期の高校生と家庭の問題、どっちかに絞った方が面白かったな。
    両方バランス良く描写する能力ないよこの制作会社。

    +5
    -9
  • #

    ペアは能力や性格の相性があるから組み合わせ次第で強弱は変わる。でも組み替えてすぐにそんな強くなれたら誰も苦労せん。根暗女も部と関係ないのに普通に混じってて違和感すごい
    こればかりはしょうがないが、EDのクレジットで声優の名前出るからCパートで親父が出るってバレるんだよね・・・

    +10
    -0
  • #

    クソデブが偉そうにすんなよムカつくな

    +15
    -0
  • #

    クソ親父、中井さん悪役ハマってるなー

    +10
    -0
  • #

    振り付け協力EDに名前出てたか?
    GyaOで何度か見返したが分からんかったよ

    +4
    -1
  • #

    デブ会長男子ソフトテニスのことを言う前に、お前には痩せる努力が必要だろ。

    +14
    -1
  • #

    今日は友達こないからの父親登場はもうわかりきってる流れだったな

    +2
    -3
  • aba

    EDにダンス入れる必要はない内容だよね

    +2
    -3
  • #

    デブい女に優しくない掲示板だな
    乳も脂肪だぜ?
    巨乳なのにめっちゃ細くて可愛いくて性格もいいなんてリアルにどれくらいいるよ?
    現実は甘くない

    +1
    -1
  • #

    大人が力いっぱいラケットを地面に叩き落としたら、あんなにぐちゃぐちゃになんの?

    +4
    -3
  • #

    会長は、痩せて化粧したら伸びしろある!

    +4
    -3
  • #

    EDの振り付け協力のクレジットGyaoの方は無いね
    Vidstも無いからGyaoソースだろうね
    B9ではクレジット確認できるよ
    何だか対応が中途半端でもやもやする…

    +2
    -1
  • #

    商業作品で丸パクリしてるんだから、そりゃあ色々言われるわな。

    +5
    -1
  • #

    いろんないみでばったもんだ。

    +0
    -1
  • #

    ばったもん、ばった?
    グラスホッパー
    ケモナーだ!

    +2
    -0
  • #

    Cパート いらなかったなぁー
    今週で観るのは止めるわ

    +2
    -3
  • #

    通報すればあの親父逮捕できるだろ

    +7
    -1
  • #

    こーゆー胸くそ作品作れる原作者って実体験なんかな?
    まじで見てて胸くそ悪くなるからやっぱこーゆー作品好きになれない

    +2
    -5
  • #

    エンディングなんで会長が踊ってんのかわけ分からん。お前モブじゃねーのかよ

    +2
    -4
  • #

    このクソ親父、マジ早く捕まって欲しいわ!

    +6
    -0
  • #

    父親、こう何度もイビりにくるなら、スマホをポケットに隠して常に録画スタンバイしとけばよさそう。

    +10
    -2
  • #

    父親の虐待に怯える人間が前向きにいろいろする時点で
    設定がぐちゃぐちゃだな。
    普通母親は神経過敏になるもんだが、
    息子の怪我にも無頓着だし。
    別居先に父親が乗り込んできて
    暴力&強盗の時点で確実にムショに入れられるのに。
    リアル感が全く無いつまらさに作品だ。
    視聴終了。

    +4
    -2
  • #

    OP いいね! さすがランカちゃん

    +3
    -1
  • #

    バッタというかマサイ族?

    +2
    -1
  • #

    とうまが魔女宅のトンボに見えて仕方がない

    +2
    -2
  • #

    なんというか
    ジメジメしてて実写ドラマ見てるみたい

    +2
    -0
  • #

    生徒会長、マトリョーシカみたい

    +1
    -1
  • #

    私昔ソフトも硬式もやってましたが。
    あんなに足広げて両腕広げてて毎回打ってたら
    次の行動も遅れるし相手に不意をつかれても次の行動ができません・・。
    テニス舐めすぎです作者さん・・。

    +1
    -4
  • #

    ソフトテニスは硬式と違って球がゴムで軽いので、バウンドの仕方もスピードも違います。めいいっぱい打たないといけません。だからあの打ち方で大丈夫です。強豪校ほどあのフォームです。

    +7
    -0
  • #

    5話地上波はやきうのせいで休止で来週にになったけどbsとか配信は予定通り放送って、今後ずっとズレ状態続くのか。

    +2
    -0
  • #

    ソフトテニスってそもそも何で続いてるの?
    大学の軟式の全国決勝観たけどやっぱ硬式の方が面白い。てか大学で軟式て・・・・。
    日本にまだ技術と金の無い時代にはゴムボールが安価でソフトテニスが普及したのは分かるが、今はもう軟式いらなくない?オモチャでしょゴムボール。 
    大坂なおみみたいに硬式で世界に通用する4大大会優勝選手をもっと輩出したいなら、下手に軟式に慣れさせない為にも硬式化を徹底した方が良さそうだし。
    軟式には軟式の良さがあるとか、そういう事言ってられるほど競技人口ないでしょ。

    +1
    -0
  • #

    根暗女文句垂れるくせになんでべったり粘着してくんだよ。
    さっさと帰ってお絵かきしてろよ。そしてクズオヤジはしね!

    +0
    -0
  • Comments are closed.