俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~ストーリー
「もしかして 俺の指に欲情してる?」
都会の人気サロンでアシスタントとして働く”ふみ”。憧れのカリスマ美容師・蒼甫から毎日厳しい指導を受けるが、彼に触れられる度に、動揺してしまう。
ある日の閉店後、シャンプー台で練習相手になってくれた蒼甫に水をかけてしまい!?怒られる!かと思いきやそのまま引き寄せられ…
「どうして俺が触るとダメなんだ?」
心を見透かすように意地悪に微笑む蒼甫。指先がカラダの隅々を撫で回し始めて…

ComicFestaアニメZone 04/05(日)24:00~
TOKYO MX 04/05(日)25:00~

1話「俺の指に欲情してる?」

2話「お前は今、誰よりも可愛い。」

3話「お前が頑張ってるのは俺がちゃんと知ってる。」

4話「もうちょっと続けて、気持ちいいから。」

5話「近づいただけで、こんなに熱くなってる…」

6話「好きでもないやつをからかうほど暇じゃないんだよ。」

7話「その時まで…浮気すんなよ?」

主題歌「指先の魔法」

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~声優
七瀬蒼甫:駒田航
星谷ふみ:山岡ゆり
千葉要:永塚拓馬

コメント欄

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~ コメント

  • #

    タイトルだけでわかる僧侶枠

    +1138
    -51
  • #

    僧侶枠は男向けもあるんだよな

    +40
    -50
  • #

    なんだこのスケベすぎるタイトルは

    +55
    -31
  • #

    ノンケですかホモですか

    +41
    -24
  • #

    俺の棒で乱れろ。〜閉店後二人っきりのホテルで〜

    +56
    -23
  • #

    マッサージサロンかと思ったら美容院だった

    +51
    -15
  • #

    ふみちゃんきたー
    さあ男1人と女1人のエロ展開
    エロカワキャラの勝ち組な姿を存分にご堪能ください

    +42
    -17
  • #

    指テクは凄いのに、ナニの方は全然ダメとかいうオチじゃないだろうな?

    +35
    -16
  • #

    キチシェフのコースメニューにありそうなタイトル

    +22
    -20
  • #

    気がつけば
    毎期堪能
    僧侶枠

    +32
    -24
  • #

    ↑川柳少女のコメ欄思い出すw

    +21
    -14
  • #

    さとちゃん、黒猫

    +28
    -8
  • #

    >11
    地味な主人公かもしれないけどボクは気にしない
    いつになったら進展するのかモヤモヤしてる
    進展しないなんてこたぁないと思ってるけど心配

    +24
    -12
  • #

    さすがふみちゃん
    つええ

    +23
    -5
  • #

    このタイトルでホモじゃないのか

    +22
    -9
  • #

    XL上司視聴した時もむっちゃイライラしたがこれもイライラしそう。こないなビッチ女子とにゃんにゃんして何がおもろいねんしょうもなっ!

    +19
    -10
  • #

    次の日店の中臭そうだぜ

    +19
    -7
  • #

    DTイライラで草。羨ましいだけだろ

    +16
    -8
  • #

    主題歌「指先の魔法」とかクソワロタ

    +17
    -5
  • #

    >18
    このコメント脳に劇薬入れてんな

    +14
    -0
  • #

    僧侶枠のタイトルがあからさま過ぎるから、誤って見るのを防げるというメリットがあるからありがたいwww

    +8
    -4
  • #

    ※13 地味すぎてあの娘じゃ萌えない

    +15
    -3
  • #

    ふみちゃんエッロ

    +7
    -1
  • #

    気持ち悪いクソアニメだな通報しとく

    +10
    -15
  • #

    XL上司の咲ちゃん凄くエロかったな
    勝ち組!てな感じのエロス
    ふみちゃんもエチエチで最高

    +11
    -1
  • Comments are closed.