キングダム 第3シリーズ

キングダム 第3シリーズあらすじ
秦国完全包囲網。南の超大国・楚による突然の秦侵攻。戦国七雄最大の強敵におののく秦国だが、迫り来る敵は、楚一国ではなく!?いま秦国存亡の危機!

NHK総合 04/05(日)24:15~

1話「迫り来る合従軍」

2話「一堂に会す」

3話「函谷関攻防戦」

4話「二つの戦場」

5話「若き将の台頭」

6話「互いの自負」

7話「穴だらけの荒野」

8話「女傑・媧燐」

9話「蒙武の檄」

10話「窮地の大抜擢」

11話「武将の矜持」

12話「媧燐軍の突撃」

13話「至強」

14話「最強の漢」

15話「函谷関の裏」

16話「李牧の行方」

17話「本能型の極み」

18話「政の決断」

19話「政、語りかける」

20話「最初の夜」

21話「秘密の露見」

22話「出し尽くす」

23話「破格の加勢」

24話「深謝」

25話「巫舞の違い」

26話「別の道」

オープニングテーマ「TOMORROW」BiSH
エンディングテーマ「Deep inside」waterweed

キングダム 第3シリーズ声優
信:森田成一
嬴政:福山潤
河了貂:釘宮理恵
呂不韋:玄田哲章
昌平君:諏訪部順一
昌文君:仲野裕
桓騎:伊藤健太郎
蒙武:楠大典
張唐:浦山迅
騰:加藤亮夫
麃公:斎藤志郎
王翦:堀内賢雄
蒙驁:伊藤和晃
王賁:細谷佳正
蒙恬:野島裕史
李牧:森川智之
春申君:内田夕夜
汗明:田中美央
オルド:木下浩之
呉鳳明:浪川大輔
成恢:鳥海浩輔
媧燐:田中敦子
項翼:鈴木達央
白麗:上村祐翔

コメント欄

キングダム 第3シリーズ コメント

  • #

    きたあああ~

    +97
    -68
  • #

    唯一の楽しみ(`・ω・)b

    +74
    -82
  • #

    今季はこれがあるから期待できるかも

    +77
    -79
  • #

    視聴決定。一話も逃さん

    +61
    -58
  • #

    合唱軍きたか!!

    +56
    -25
  • #

    久しぶりにリーボック見れる

    +48
    -39
  • #

    長かったなぁ。やっと観れるんだ

    +38
    -33
  • #

    ぜんっぜん関係ないけどワンパンマンの原作が今日更新きました。

    +26
    -33
  • #

    3期まで長すぎ、待ちくたびれたぜ!

    +42
    -20
  • #

    1期2期観てなくても楽しめますか?

    +35
    -20
  • #

    どうでもいいや合従軍だろ?

    +27
    -36
  • #

    どうでもよくない合従軍なので

    +36
    -14
  • #

    やっと来たかダムダム、正直原作がドラゴンボール並みに遅いからあっという間に追いついちゃうだろうね

    +30
    -15
  • #

    1期2期見てなくても十分楽しめるし内容もよくわかると思いますよ。話自体は小学校低学年でも余裕で分かるレベルですから。秦の始皇帝を漫画として面白おかしく楽しめる話です。

    +36
    -11
  • #

    やっと来たか・・・・ありがとう。
    変な動きのCGはなるべくやめてね。
    迫力が減少するから。

    +33
    -11
  • #

    ※10
    1期2期を見ると、より一層楽しめます。
    (お決まりの台詞)

    +31
    -14
  • #

    1期2期見ずに楽しめる訳ないだろ
    せめて1期の「初陣」から見るべき

    +32
    -15
  • #

    俺は取り敢えず3期から観るぞ!ちはやも2期目だけ飛ばして観てしまったが楽しめたので面白い作品はどこから観ても面白いと信じてる!!尻すぼみしてなければだが・・w

    +27
    -7
  • #

    声優欄に羌瘣の名前がないのが気になるのだが、

    +30
    -9
  • #

    NHKをぶっ壊す!

    +50
    -10
  • #

    NHKがぶっ潰れたらキングダムのアニメが無くなるってなったら立花はもう何もできないクラスの神アニメ

    +31
    -13
  • #

    1期2期見て来た!けっこう時間掛かったわ
    楽しみだ

    +31
    -7
  • #

    キングダム製作延期カー

    コロナウイルス終息後にまた製作頑張ってくださいー

    +27
    -7
  • #

    放送延期とはね。
    作者がパヨクの早とちり運動に参加しちゃった
    せいで、法則発動しちゃったみたいだな。

    +44
    -14
  • #

    完全に止まったか。
    古代中国の物語が現代中国発祥の病でストップするとか、本当に何の因果なんかだか。

    +34
    -4
  • #

    放送止めたの?なんか政治的な関連とかだったらそれこそが本当にやばくない?

    +27
    -14
  • #

    さすがに政治的なものではないでしょうよ。
    てか何で政治的な理由と思ったん?

    +26
    -10
  • #

    このまま忘れ去られそう。

    +28
    -6
  • #

    そろそろかと思ったんだけどなぁ。

    +28
    -7
  • #

    いつ始まんの?

    +29
    -4
  • #ヒデ

    アニメ動画制作って、リモートでの制作出来ないの?
    そんなに進歩してないのかね?

    +27
    -9
  • #

    待ってます

    +21
    -5
  • #

    おい!いつから観れるんだ!

    +39
    -6
  • #

    続きも楽しみ♪全国民ワクチン接種後でも全然かまわないよ!安全にお仕事してくださいね(^^)/☆

    +12
    -15
  • #

    再開早よーしてーー

    +22
    -4
  • #

    いつまで止まってんねん

    +23
    -4
  • #.

    海賊版斡旋サイトの乞食のコメントなんてみてないし見てたとしてもゴミとしか思ってないだろうなw
    なにが安全にお仕事してくださいだよ笑

    +29
    -12
  • #

    もうそろそろええやろ⁉️

    +20
    -4
  • #ヒデ

    早く再開してほしいです。
    楽しみに待っています。

    +14
    -7
  • #

    再開しないのってもしかして毒攻撃の空気感染があるから自粛してるのかな?

    +19
    -6
  • #

    さっさと再開しろよ。最高の素材扱ってんのに1~3期ともスタッフがだめだわ。

    +22
    -13
  • #

    まずNHKがだめやな そこが、原因

    +41
    -14
  • #

    第2波来てしまったからしょうがないよ・・・
    何年後でも待ってます・・・

    +30
    -29
  • Comments are closed.