ド級編隊エグゼロス 第5話

ド級編隊エグゼロス 第5話「エグゼロス・ライジング」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ド級編隊エグゼロス動画一覧TOPへ

コメント欄

ド級編隊エグゼロス 第5話 コメント

  • #

    擬態できるなら、すみません、
    うちにも1体お願いします。

    +37
    -6
  • #

    (;≧△≦)<変態だー!

    +20
    -15
  • #

    エロい新キャラ増えた

    +27
    -8
  • #

    コメントの上に出て来る水着姿の汚い顔の女の広告気持ち悪いからやめろ

    +19
    -10
  • #

    ハイエロ粒子のアニメ(タイトル忘れた)の方が
    勢いがあって好きだったな

    +23
    -12
  • #

    あい分かった

    +15
    -3
  • #

    おっぱいの日にはちょうど良い081だった

    +19
    -2
  • #

    >>5
    アドブロックしろよ情弱

    +16
    -8
  • #

    細切れの上動かんなぁ

    +12
    -8
  • #

    NHKで再放送せーへんのか??

    +15
    -6
  • #

    癒される
    適度なエロで心の洗濯
    今週も良かった
    ちなみに
    桃髪の子が一番萌えるわ

    +17
    -5
  • #

    素晴らしい! 悪役の蟲までエロ演出のためにストーリーに組み込んでいるのだな
    雲母だけが幼馴染設定でキャラの奥行きが深いというのはバランス的に気に入らんけどな
    これやると他が皆、モブ化するから

    +7
    -4
  • #

    精子ギルドってなんやねんwww

    +5
    -6
  • #

    ↑あ、ごめん賢者タイムと間違えたw

    +6
    -5
  • #

    キララは褐色の方がギャルっぽくて可愛いな。

    +9
    -3
  • #

    なんの脈絡もなくラストで雲母が身に付けてた布切れが急に無くなってて草

    +11
    -2
  • #

    ナニしょっぱなから騎乗位やってんねん

    +9
    -2
  • #

    雲母レイプされずにあっさり助かる
    わかってた展開だけどイラつく
    こんなエロカワギャルはレイプしちまえばいいのに

    +4
    -8
  • #大草原さん 

    キララの妄想は彼氏を作りヤリ部屋で充実した性生活する事かよwwwww

    +18
    -15
  • #

    うーん・・・
    アニメスタッフが悪い

    +15
    -5
  • #

    構成とか微妙に変えて改悪してるスタッフ

    +6
    -5
  • #だだだふぁえあ

    明日はパンツの日

    +6
    -2
  • #

    名前付きのヤバい奴がいるし

    +2
    -3
  • #

    今日もアフォだったなw

    +0
    -2
  • #コメント

    はまってきた
    ヤバイエロ❗(;・∀・)

    +5
    -0
  • #

    集英社だとこの人たちの主題歌が多いのは何かつながりでもあるのだろうか?

    +1
    -0
  • #アニメソムリエ

    内容は文句ない、おっぱいも申し分ない。だが何か妙な間が視聴者を不安にさせてしまう。不自然な場面転換で何が起こったのか分からないときがあるし。。今期一番楽しみにしてるアニメ故にあえて言わせてもらおう

    +5
    -4
  • #

    敵のアジトに向かうのに交通手段使ってんの見るとシュールだな

    +5
    -3
  • #

    わいのイチオシももかちゃん、ガチでオナってて草

    +10
    -1
  • #

    今回レッドズルくない?なに一人だけパンツ生き残ってんねん

    +8
    -2
  • #

    最後原始人風布巻突然消えてて草

    +5
    -3
  • #

    チャチャがナナチみたいだった…
    デカダンスにもミーティーがいたね

    +3
    -4
  • #

    もらったパンツはどこに隠したんだ

    +3
    -1
  • #

    お色気は最高だかギャグがいまいちだな

    +1
    -4
  • #

    >34
    劇場版は見たかい?
    なかなか良かったよ

    +1
    -1
  • #

    バター〇の擬人化じゃねーか

    +1
    -2
  • #

    昆虫のアルビノは目だけが白い。
    全身真っ白なのは脱皮したての奴

    +0
    -0
  • #

    大阪弁はやり過ぎだと思う。
    本場、大阪でも今時、あんなコテコテなイントネーションでしゃべる奴は少ない。大体こんな内容のアニメで妙な方言使われると萎むだけ。顔のイメージとも合わない。

    +1
    -7
  • #

    チャチャって春日と93番が飼ってる犬かよ

    +1
    -0
  • #

    アニメの目やおっぱいが誇張されてるのと同じで、方言も誇張したほうが分かりやすくていいんだろう

    +0
    -1
  • #

    見てて思ったが戦うたびに服破けるなら交戦するとき裸で戦えばいいんじゃないか?いや服代だって馬鹿にならんし

    +5
    -2
  • #

    >43
    今後その衣服問題を解決すべく、レットの叔父がヒーロースーツを開発するよ。OP映像で纏ってる服がそれ
    そしてHネルギー放出しても破れない優秀なスーツだが、代償としてサービスシーンは激減する視聴者にはとても厄介な代物

    +4
    -0
  • #

    SAO仕事ないからってこんなくだらんのやってるのかね

    +0
    -9
  • #

    モブ蟲がゆかりんw

    +2
    -1
  • #

    このチャチャって子、プリコネに出てきたプリンが大好きゴーストちゃんじゃねえか?

    +0
    -0
  • #

    褐色+ロリ+触覚+モフモフ+なのだ+目隠れ+ケモ耳
    てんこ盛りやな。

    +1
    -0
  • #

    エロいのに、えちち出来ないとは殺生な・・・

    +0
    -0
  • #

    ホンバンしないからいいんだ
    蛇の生殺し
    いへへへ

    +0
    -1
  • #

    あのケモ耳の姫、本部でR18みたいな事されるんだろうな

    +0
    -0
  • #

    カンタンニタスケラレルトオモウカ?

    +0
    -0
  • #

    なんか。。。浅いな。薄いっていうか。裸にすりゃいいってもんやないでしょ。展開もセリフもなんか薄っぺらいカンジ。アニメの出来もイマイチだし。素材は悪くないんやけどなー。

    +0
    -0
  • #

    はやく珍子バスターで全てを切り裂けよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.