ド級編隊エグゼロス

ド級編隊エグゼロス ストーリー
誰かが言った。HERO(ヒーロー)は「H(エッチ)」と「ERO(エロ)」でできていると。
人々のエロスの源“ H(エ)ネルギー”を吸い取り人間の生きる活力を奪おうとしている侵略者・キセイ蟲。そんなキセイ蟲から地球を救うべく、高校生・炎城 烈人は地球を守るヒーロー集団「エグゼロス」の一員として人知れず活躍していた。かつて幼馴染の星乃 雲母と子供の頃にキセイ蟲に遭遇し、それが原因で彼女の性格が変わってしまい今は疎遠になっていることも理由の一つであった。
ある日下校途中の雲母が、偶然キセイ蟲と遭遇してしまい……。

TOKYO MX 07/03(金)24:00~
BS11 07/03(金)24:00~
AT-X 07/03(金)24:00~
MBS 07/04(土)27:38~

1話「光満ちるこのセカイで」

2話「結成、エグゼロス」

3話「バタフライエフェクト」

4話「白雪姫と宙の色」

5話「エグゼロス・ライジング」

6話「新たな同居人(?)」

7話「XEROゲーム」

7.5話「エグゼロス・レポート」

8話「Hナジー☆モンスター」

9話「肌金海岸海開き」

10話「二人の雲母」

11話「バイバイ、エグゼロス」

12話(最終回)「決戦!エグゼロス」

オープニングテーマ「Wake Up H×ERO! feat.炎城烈人」HXEROS SYNDROMES
エンディングテーマ「Lost emotion」星乃雲母(加隈亜衣)

ド級編隊エグゼロス声優
炎城烈人:松岡禎丞
星乃雲母:加隈亜衣
桃園百花:矢作紗友里
天空寺宙:桑原由気
白雪舞姫:茅野愛衣

コメント欄

ド級編隊エグゼロス コメント

  • #

    バカっぽいタイトルに対してスタッフやキャストが豪華すぎる

    +43
    -33
  • #

    ダイミダラーの系譜か

    +39
    -45
  • #

    ド級編隊がド変態に見えてやばいと思いました。

    +46
    -31
  • #

    その発想はなかったわ

    +43
    -30
  • #

    D×Dの発想になんか似てるw

    +34
    -27
  • #

    湧きあがれよHiERO粒子

    +33
    -23
  • #

    HERO(ヒーロー)は「H(エッチ)」と「ERO(エロ)」でできている
    ‥盲点だった 感心した

    +49
    -13
  • #

    ・・・・・またかよ…
    プライドねぇのかよアニメ業界w

    +26
    -35
  • #

    タイトル見てダイミダラー連想するやつ他にも居るとは感激ッ!!
    プライドもクソもあるかよ
    量産異世界ゴミアニメよりシモネタでも笑い提供してくれるだけ有能だろ

    +32
    -17
  • #

    いつかエロ・ヒーローを集めたエロ・アベンジャーズを作って欲しい

    +27
    -11
  • #

    こいつ見た後、懐かしくなってダイミダラーの公式HPを見たら
    昔のWEBサイトみたいでw

    +22
    -13
  • #

    👍🔥 ホットガールズのスーパーサイト!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋

    +18
    -28
  • #

    (;゚∀゚)=3ハァハァ学園H×Hよりはマシかな

    +20
    -11
  • #

    初見であらすじ読んでダイミダラーがよぎった

    +19
    -13
  • #

    キセイ蟲で寄生獣を思い出した

    +20
    -8
  • #

    エグゼロス って見た時にセクロスを連想して、渡しって疲れてるのかな?と思ったけど、そのまんまだった。私、疲れてなかった。

    +28
    -8
  • #

    HとEROを足したらHEROってrecogがニコニコ動画組曲『改』で言ってた(笑)

    +19
    -5
  • #

    シュカに負けたくせにこっちではちゃっかりメインヒロインかよテミス
    ドヤ顔がウザイ

    +18
    -11
  • #

    かやのんママと加隈さんのマネージャーは無能かww

    +17
    -5
  • #

    髪型変えてハチマキしたら食戟しそうだなw
    声も髪の色も似てるし。

    +14
    -3
  • #

    昔ドラマでHの後に愛があるとアルファベット順の授業してたの思い出した。

    +14
    -3
  • #

    ド変態セクロス草

    +13
    -5
  • #

    流石きただりょうま先生!
    流石矢吹先生絶賛した作品!!
    キャストも作画も最高です

    漫画買ってたからアニメ化は嬉しすぎる

    +8
    -1
  • #

    百花がバストアップ図ろうとして牛乳飲み過ぎて腹を下して自慢の足技が使えなくなったり何度もトイレに駆け込む残念ヒロイン化する所まではやらなさそうだな…

    +11
    -3
  • #

    今季これだけだな見るのは

    +6
    -4
  • #

    タイトル略してド変態エロで草しか生えない

    +7
    -1
  • #

    あっアレだろ!
    「エロース」って叫ぶやつだろ?

    +3
    -1
  • #

    OPがすでに主人公から金髪ヒロインへの告白になってる
    おまけにOPでキスすんなや、エロイけど

    +4
    -1
  • ###

    ガキっぽくて、おまけに退屈
    1話半分で切った
    なにがエロだ アホらしい

    +2
    -10
  • #

    エロアニメだからわかってたことだけどエロビッチ女子しかいねえな
    喘ぎ声や色気ムンムン出すのやめろや
    ぬいちまったじゃんか

    +10
    -4
  • #

    ダイミダラーや下ネタがない、なんたらや生徒会役員共に比べたら色気はいいがギャグはつまらん

    +11
    -6
  • #

    可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

    +5
    -1
  • #スクランブル

    出演者が全員O型!?

    +3
    -2
  • #

    女子ですけど嫌いじゃないです
    こういう作品(笑)

    +8
    -0
  • #

    ジャンプにちょい前に出張できてなかった?

    +1
    -1
  • #

    HとEROなんて今更ネタになるようなことだと感心したわ。
    当時MMO全盛期だから10年くらい前のネタでびっくらこいた。

    +1
    -1
  • #

    EROにEROにEROにEROにEROにEROにEROににににににににににににぃいぃぃ!!
    脳が!震える!!
    これは、素晴らしい作品……デス!

    +0
    -0
  • #

    後半つまんなくなってきた

    +1
    -5
  • #

    画像崩壊凄すぎ

    +0
    -0
  • #

    松岡さんいまきてますね

    +1
    -0
  • #

    -*=*+=+***-+*++–+*+🔥🔥大人のデート➡🌐 I-DATE.GA 🔞🍓🍓 -*=*+=+***-+*++–+*+

    +0
    -1
  • Comments are closed.