とある科学の超電磁砲T 第17話

とある科学の超電磁砲T 第17話「予知」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

とある科学の超電磁砲T動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の超電磁砲T 第17話 コメント

  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよwwwwwwwwwwwwww

    +29
    -147
  • #

    ↑大草原バレバレ

    +32
    -59
  • #

    皆さんまだまだ女子中学生の役をやれますね

    +52
    -28
  • #

    おじちゃんたち働かないの?

    +38
    -38
  • #

    👍🔥 ホットガールズのスーパーサイト!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋

    +32
    -29
  • #

    主役が出てこないぞ

    +53
    -18
  • #大草原さん 

    次回バストアッパー楽しみwwwww
    大川内が怪我してざまあああああああ
    って思ったらマイナス押してね!

    +28
    -26
  • #

    いい話だなー
    このショタ、黒子さんに惚れたろー!

    +50
    -10
  • #

    ショタかわいすぎる

    +38
    -7
  • #

    ほら見た通り気づく人はもうわかる自演だってな

    +22
    -16
  • #

    日本のアニメは全部鬼滅のパクリだからな、
    しょうがない。

    +19
    -80
  • #

    ↑また大草原ほら自演マイナス押せよ

    +30
    -20
  • #

    何か、必死なバカが頑張ってるな。
    そんな暇があるなら、勉強しとけ。

    +30
    -9
  • #

    ショタコンはあわきんだけにしとけ

    +23
    -11
  • #

    奴が必死でなんかアピールしてるウザいですね

    +25
    -12
  • #

    黒子ーーー!! 好き♪♪W

    タイトルのTってテレポートの事なのかしらん?

    +22
    -11
  • #

    あれ?常盤台の制服のスカートってチェック柄だったっけ?

    +27
    -9
  • #

    もう諦念はない。
    PC 作業せず画面に吸い込まれたのである。

    +22
    -11
  • #

    今週は閑話、とある科学の瞬間移動(テレポーター)をお送りしました(嘘w

    +21
    -6
  • #

    >16
    サードのTですw
    ちなみに二期のSはセカンドのSですw

    +30
    -7
  • #

    なんか変なのがいるが無視で
    黒子ーいいぞ最高

    +23
    -10
  • #

    鬼滅の刃は俺の一族に伝わる伝記のパクリ

    +23
    -20
  • #

    ※6
    ほんとどこ行った?

    +20
    -6
  • #

    ふだんは華奢な黒子の背中が大きく見える回。
    信念持って動ける子ってかっこいいな。
    そして次回予告w 来週も楽しみすぎる!!

    +34
    -8
  • #

    謎の種を送って日米英に喧嘩を売る中共検閲アニメ

    +12
    -16
  • #

    >16 >20
    タイトルのSやTには複数の意味が込められてると思うぞ
    Sならセカンドやシスターズってとこか、他にもありそうだ
    Tはサード以外にも意味がありそうだね

    +19
    -3
  • #

    アンプルが刺さっているのを見つけていたのに調べなかったのだろうか。学園都市では普通のことなのか?
    大覇星祭といい今回といい主役が不遇すぎる

    +17
    -7
  • #

    ジャスティスですの!

    +19
    -5
  • #

    イジメっ子の大河内にペロを預けるのか?逆恨みで虐待されないか心配

    +18
    -8
  • #

    鬼滅の刃か…もしかしたら超電磁砲はパクリかもしれない、でも鬼滅の刃の方が絵が下手でストーリーも幼稚ていうか全然面白くない。強くなれる理由を知った僕を連れて進め〜

    +17
    -5
  • #

    追える背中があるって素晴らしい事ですね。
    黒子という目標が出来、自分の能力に自負を持って、未来に希望を持てるようになったことで、美山くんの能力はどんどん開花してゆくのかも…。
    将来はすっごい優秀な正義の味方(ジャッジメント)になって黒子よりも出世しそうw

    +28
    -13
  • #

    こーみると黒子も可愛いとこあるよな。普段はただの変態だけど、なんだかんだで面倒見が良い。お世話されたい。

    +26
    -5
  • #

    黒子可愛くて草

    +17
    -7
  • #

    空気読んだのか登場しなかった美琴GJ!
    薫陶を受けた正義の味方のおねーさんの正体が、実はマジもんの変態なのだと発覚するのは今じゃなくていいw
    少年の心に変なトラウマ残して、性癖を歪める結果にならなくってほんとによかったw

    +29
    -2
  • #

    ワンコ救ってくれてありがとうございます

    +27
    -1
  • #

    超電磁砲に出てくるサブを含めたヒロインに可愛くないキャラはいないと思うけど

    +18
    -3
  • #

    ズタボロのイエイヌを置き去りにしたどこぞの二期の主人公とはえらい違いだわ…

    +31
    -1
  • #

    ※37
    アイツと美山写影、シルエットはよく似てるのにね…

    +24
    -3
  • #

    お姉さんぶってて可愛い黒子だった。黒子が結果を変えたことで何かの災厄起きるんじゃないかとか想像してたわ。

    +14
    -5
  • #

    ミサキが出ないか、チョイ役の回の方が面白いな。

    +15
    -5
  • #

    多分今更なのだがミサカの靴下が普通になってる…
    あの時代錯誤のダセェルーズな靴下は一体どこへ?

    +19
    -6
  • SUN

    とある科学の変態少女

    +22
    -3
  • #

    >>26
    たぶんそこまで深い意味はないと思う
    単純に禁書がローマ数字だから科学はアルファベットでくらいの付け方

    +8
    -4
  • #

    >>36
    学園都市第4位
    重福
    木山先生
    操歯などなど
    探せばそれなりにいる

    +8
    -7
  • #

    >41
    黒子が全部食べちゃったんだわ

    +6
    -3
  • #大草原さん

    はーーーーーい実験ご苦労様
    マイナス連打マン来なかったね
    ※1と2が自演してて、更に私のコメも特殊なせいで、押せなかったようだ
    私のコメに粘着してるので、試したけど、心が弱い奴だったなwwwww

    +9
    -20
  • #大草原さん

    黒子回面白かったあああああああああ

    +11
    -17
  • #

    黒子=ベアトリスなのかしら?

    +11
    -4
  • #

    黒子がまともに主役張ってるじゃないの。やれば出来る子

    +13
    -5
  • #

    当初は黒子が主役の予定でした

    +8
    -2
  • #

    固法先輩にバストアッパーなど必要ない

    +5
    -2
  • #

    主人公黒子。
    ショタとくっつく予感。

    +9
    -2
  • #

    何をもって念写ができるほどの特異点なのかが全く分からない。むしろ主人公たちが能力を使ったことのほうが特異点なのでは、ないのかな。

    +4
    -1
  • #

    >26
    そんな妄想力いらないとおもうのよねぇ(食蜂風味でw)

    +5
    -1
  • #

    >44
    それヒロインじゃなくて敵役じゃんwww

    +6
    -1
  • #

    八男と不適合者に負けたらしいやん

    +7
    -1
  • #

    そろそろあわきん出てこないかなーー。

    +3
    -1
  • #

    相変わらず学園都市は治安悪いな。

    +2
    -2
  • #

    黒子!!犬は助けたけど、眼鏡の先輩はどうした?もしかして置き去り?

    +14
    -2
  • #コメント

    カエルの
    顔の医者?名不明

    +0
    -0
  • #

    >>59
    無事じゃ
    相棒の子と一緒にちょこっと写ってたぞ

    +6
    -3
  • #

    とあるの話より訳わからん話アピールしてる奴
    一人いるなウザい

    +12
    -2
  • #

    鯖缶の話はよ

    +2
    -0
  • #

    ペロ可愛いな(人*´∀`)。*゚+

    ずっとペロが出てくる話だけしてれば良いのに✧◝(⁰▿⁰)◜✧

    +4
    -0
  • #

    予言は「未来予知」ですから、外れるかもしれないし、当たるかもしれない。
    それに対して【預言】は、神様の言葉(命令)をあずかつことだから、外れません。
    預言者の預言が外れたら、ニセモノとして石を投げつけて殺されるのは、神を騙った詐欺師だから。
    預言者の預言は、神様の計画遂行なので、絶対に外れない。

    +4
    -2
  • #

    ・・・学園都市、治安悪すぎない?
    今回の予知なかったら何件の死亡事故起きてんだよ(汗)

    +4
    -1
  • #

    いつの間にか国内製作に変えてたんだね。

    +2
    -0
  • #

    >>67
    未来を変えれば変えるほど事件が増えるのかもな

    +6
    -1
  • #

    >68
    延期し始めた6話くらいから国内に移行してったみたいだよ。
    クォリティは上がったけど採算取れてるのかちょっと心配。。。

    +8
    -1
  • #

    次回予告もうギャグ回じゃん

    +2
    -1
  • #

    動物と子どもはズルいやろ

    +5
    -2
  • #

    >>71
    たぶんギャグ回としては全とあるシリーズの中で針が一番振り切れた神回

    +0
    -0
  • #

    黒子が可愛すぎるんだが…

    +8
    -2
  • #

    キャラ紹介、カエル顔の医者ってひどない?wwww

    +3
    -0
  • #

    未来予知が出来てしまうのに救えないのはもどかしいよな。
    意外に黒子とお似合いなんじゃ?

    +3
    -1
  • #

    わんわんお!

    +3
    -2
  • #

    EDの制服交換は長井さんの差し金か

    +2
    -0
  • #

    中学生の黒子が小学生相手に大人ぶってて笑った

    +3
    -1
  • #ぽむ

    あの少年いつになったら歪んだ本性を現すのだろう
    と思いながら見てた私は心が汚れているのだろうな

    +3
    -4
  • #

    どのキャラも魅力的ではあるんだけども、婚后さんが一番好きなんで、もっと登場してほしいなっと思う。

    +2
    -2
  • NoAnimeNoLife

    場所と時間、被害者まで特定できていて、それでもなお事件、事故を避けられないって、どんだけ運命による強制力受けてるのよ

    +2
    -2
  • #

    黒子と少年の間に、別の桜が咲く物語だったな

    +3
    -1
  • #

    何て言うかこう言う風になってそうあるべきなのかなって思うよね

    +3
    -1
  • #

    火事が起きる前日の10月3日、駒場が一方通行の殺される。駒場の子分の浜面が、学園都市に「御坂母を殺したらお前たちは見逃してやる」と言われて、御坂母を殺そうとするが、上条に阻止される。
    その後、浜面は学園都市に「麦野たちの手下になれば、仲間たちを見逃してやる」と言われて、麦野たちの手下になる。

    +2
    -2
  • #

    おぼれてる所なんて黒子じゃなくても低いレベルの能力者でも助けられるだろ
    アクセラレータならほぼ全て防げそうだが

    +2
    -3
  • #

    >3
    女子中学生の”竿”に空目してしまい、ふっくらしました。

    +4
    -2
  • #

    御坂が関わらないとホント黒子って芯のある優秀な美少女だよな

    ショタが変退化した黒子見てどんな顔するか観たいな。

    +3
    -0
  • #

    今週は箸休め回ね 来週期待

    +0
    -1
  • #

    きめつは墓滅しました 大草原に南無

    +0
    -3
  • #

    ん?あのチンピラ名乗りすらしない内に連行されてったけど罪状ないだろww

    +3
    -0
  • #

    >>82
    被害者(大河内)が特定出来てたのは写真の解析が出来てたけどアプリが無かったから時間と場所がわかってなかったんじゃないか?逆にアプリ使って個人でやってたときは研究所通してなかったから時間と場所はわかっても被害者の特定は出来てなかったはず。

    +3
    -0
  • #

    作画監督 吉田優子(シャミ子)

    +1
    -0
  • #

    イッヌかわいかった

    +1
    -0
  • #

    次回のバストアッパーは、レベルアッパー並みに楽しみだぜ!!

    +2
    -1
  • #

    ペロが、顔をぺろぺろしただと!?

    +1
    -0
  • #

    ≫92
    過去は知らんが現状は時間と場所の割り出し、被害者(いっぬ)の念写が出来てるだろ?
    それでも黒子の能力の干渉が無いと変えられないって話じゃなかったか

    +0
    -0
  • #

    すごく良かった・・・。

    +0
    -0
  • #

    >>91
    あの時点で暴行罪は成立するぞ
    まあ一たん捕まえてすぐ釈放だろうけど

    +0
    -0
  • #

    >>86
    普通の人が助けたら因果律で別の溺れる人が出るって言ってたろ
    11次元干渉の能力者(今回は黒子)だから助けられる

    +2
    -0
  • #

    予知だと
    この子と黒子カップリング

    +0
    -1
  • #

    ※18
    アックアさんお疲れっす、早いっすねw
    いやー超電磁砲はマジで吸い込まれますよね。
    普通にいい話だし黒子がカッコかわよ過ぎてもうね。
    あ、来週は最愛ちゃんも超出るらしいっすよ。
    美琴&最愛ちゃん超楽しみだけど、バストアッパーとは・・・。超期待っすねw

    +1
    -1
  • #

    大川内「あんたの主人の所為で私が大怪我したんだから!」
    ペロ「キャイン!キャイン!」

    +2
    -0
  • #

    黒子が美山写影(ショタ)に惚れるのも時間の問題!?
    2人とも共感する部分・能力相性が良いので遺伝子的に惹かれるのでは
    と思っています。
    御坂美琴に惹かれるのは、裏表のない性格・正義感に共感するするのでしょう。
    性格が、御坂美琴に似ているのも惹かれる要因かも?
    成長し黒子と、どう絡むのか将来が楽しみです。

    +3
    -0
  • #

    黒子は御坂に抱いてる感情は恋愛じゃなく強い憧れかもね

    +2
    -0
  • #

    念写男がみなみけの冬木ポジになるかと身構えたが今回でご退場しそうで良かった

    +0
    -0
  • #

    同性の次はショタか、やるな黒子

    +1
    -0
  • #

    ショタと美少女、かわいいイッヌ…最高の組み合わせだな

    +0
    -0
  • #

    久々に青髪ピアス見たからついに「実はレベル5?」とかバレるのかと思えばそういうことか
    確かにあいつの特殊性癖は飛び抜けてはいるんだけどね

    +0
    -0
  • #

    火が出ることは分かってるんだから水を操れる能力者とかジャッジメントからの要請で消防車を用意しておくとかやれただろうに また人命救助を黒子のテレポート能力だけに頼るってのは何とも危なっかしい気がする まぁ「黒子カッコイイ」「黒子 御坂だけではなくショタに目覚める」をやりたかったのなら正解だけど

    +0
    -2
  • #

    黒子の能力が「11次元に干渉してる」とかサラッと説明してたけどそれってレベル4止まりのことなのか?
    実は頭の中でトンデモないことを黒子はやってるのかも知れん

    +0
    -0
  • #

    正直な話、ストーリーとか理論的な話とか右の耳から左の耳へ通り抜けてくんだよね。かわいいキャラ眺めてるだけで癒やされるんだわ。

    +2
    -2
  • #

    今更だけどOPのテロップ等全部縦書きなんだな

    +2
    -0
  • #

    公園の中央に先輩置いて来た、、、、

    +1
    -1
  • #

    >>80
    >あの少年いつになったら歪んだ本性を現すのだろう
    と思いながら見てた私は心が汚れているのだろうな

    ミスリード狙った悪質な声優選定と思うわ。
    とある、ってキャラが魅力的なだけで
    ストーリーはゴミだから見た目に似つかわしくない
    訳ありげな声で見かけ上話を
    膨らませるしかなかったんだろう

    +0
    -1
  • Comments are closed.