魔王学院の不適合者 第5話

魔王学院の不適合者 第5話「転入生」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

魔王学院の不適合者動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王学院の不適合者 第5話 コメント

  • #

    キバオウはいつでてくるんですか?

    +145
    -172
  • #

    >>1
    ボウギャクノマオウはもう出てきてるがな

    +143
    -163
  • #

    え!?マキバオウ?

    +159
    -181
  • #

    木の枝って剣でも折れないんだw

    +150
    -170
  • #

    EDの歌声が酷いw

    +145
    -171
  • #

    我がエクスガリバー(デカチン)は我が君に射精したいでゴザル(ホモ)
    願わくば君の尻に射精を(懇願)

    +134
    -106
  • #

    シンちゃん絶対ホモで受けだよね

    +134
    -99
  • #

    アル君なしでは生きられないからだなの

    +137
    -85
  • #

    シンちゃんのライバル勇者様イケメンホモカップル

    +135
    -86
  • #

    バスター砲かと思った。

    +127
    -83
  • #

    3人で仲良くパコれや

    +138
    -92
  • #

    魔王様
    勇者の剣(チンポ)存分にしゃぶらせろ!
    あと、女いらねーよ!

    +126
    -90
  • #

    夏だし来週あたり水着回が必要だと思うんだ

    +132
    -76
  • #

    ※7ノンケで愛妻家なんだよなぁ

    +131
    -97
  • #

    同じ空気に触れていると間接フェラとな!

    +131
    -92
  • #

    シンちゃんが、の・・ノンケなのですか・・?ノーオー
    せめて、二刀流でお願いします。

    +124
    -93
  • #

    テンポ良かった

    +131
    -96
  • #

    アノス様はあのメス豚共を
    オスに変えてレッツホモハーレムです。

    +148
    -105
  • #

    その剣♂を俺の口にねじ込んで見ろ

    +1117
    -421
  • #

    速いわあ、あっちゅうまに終わってしまった…。

    +136
    -94
  • #

    ボクのジオグレイズも発射されそうです

    +132
    -91
  • #

    ミーシャが北山雫に見えるのは俺だけ❕?

    +131
    -86
  • #

    戦いの途中で強くなるドラゴンボール式

    +126
    -91
  • #

    なんか混血も純潔も混ざりあっていいものをという洗脳プロパガンダ小話は、いい作品になったためしがないよな。本当にいい作品を残したいのならその呪縛は、捨てるべきだろ。

    +141
    -101
  • #

    自分のコメントに+連打してるばかがいる

    +2945
    -104
  • #

    今回の七魔皇老はアイビスから見ると随分とショボいな

    +142
    -68
  • #

    なんかコメ欄ホモ湧いてて草

    +491
    -84
  • #

    ソードアートより面白い

    +160
    -70
  • #

    生まれ変わって2000年たってもホモってる🎵

    +128
    -69
  • #

    でもね..こういうのが見たかったんだ

    +125
    -64
  • #

    まおーさんまおーさん
    お友だちできてよかったネ

    +123
    -59
  • #

    アニメ1話の前半ちょっとみただけだったからコメント見てて「あれ?これホモ系の話だったっけ?」って思ったけど違ったのか

    +121
    -55
  • #

    ち、腐ってやがる

    +127
    -224
  • #

    どうして日本人にホモが多いのか
    自分の事しか考えられない幼稚な知能しか育たないから
    女と付き合ったら金がかかる
    女と性行為をしたら責任が生じる
    子供が出来たら子供に対してまで責任が生じる
    とにかく金がかかる
    女を強制性交したら法で裁かれる
    社会的に信用を失い人生が終わる
    男が男と性行為をしても子供が生まれる訳じゃなく責任が生じない
    男が男を強制性交してもケツは性器として扱われてないため喧嘩両成敗、お互い傷害罪と扱われる可能性が高く、家族がいる男や男児や社会的な立場のある男は泣き寝入りする可能性が高い
    金、責任から逃げたいが自家発電が嫌、風俗は嫌、そういう男が男に走るケースが多く存在する
    実際、強制性交なんて法律が出来ても男同士の場合、警察が動かないケースがまだ存在する
    俺の周りにもそんな身勝手なセリフを吐いてるバイセクシャルがたくさんいる
    結局自家発電は嫌、風俗はプロは嫌、金がかかるのが嫌、責任なんてとりたくない
    自分より弱そうで可愛かったら男でもいい
    そんなクズが増えてるだけ

    +782
    -620
  • #

    達観してるキャラばかりでちょっと寒い
    熱血バカキャラとか愚かなゲスキャラ欲しい

    +120
    -213
  • #

    城を建てるってメルヘンメドヘンか!

    +116
    -208
  • #

    K国軍人ゲイバーホモクラスターアタック‼

    +120
    -209
  • #

    SAOで溜まったストレスが吹っ飛ぶわぁw

    +129
    -199
  • #

    お前ら気づいたか?コメの書き込み時間が追加されたことに。これで暇人の連投がバレるなwww

    +121
    -145
  • #

    -連打が手動臭くて草
    マクロ組めよ

    +123
    -61
  • #

    >>33
    早漏すぎたんだ……

    +122
    -56
  • #

    >>34
    数日前にホモのボイストレーナー逮捕されとったやん

    +126
    -56
  • #

    「非常弁全閉鎖」 「波動砲への回路開け」 「全エネルギー波動砲へ」 「最終セーフティ解除」 「ターゲットスコープオープン 電影クロスゲージ明度20」 「エネルギー充填120%」 「薬室内圧力限界へ」 「発射10秒前 対ショック・対閃光防御」 「5・4・3・2・1 発射」

    +119
    -72
  • #

    先にSAOを見といてからこれ見れば後味の悪さが軽くなるな。
    清々しい程チートだし、

    +127
    -60
  • #

    なんでアノスの実力が化物染みてるのに
    あのクラスメイトどもは不適合の紋章ってだけで馬鹿にできるんだ? 3歩歩いたら忘れるくらいアホなのか??

    +134
    -59
  • #

    頑張ってマイナス押してる変人さん、お疲れ様でーす。
    お先あがりますんでその作業終わったらよんで?w

    +121
    -53
  • #

    やっぱりハーレム要員が増えたな

    +122
    -45
  • #

    これで終わりです(だ)!はあああっ!ここ2,3年で何回聞いたかな

    +119
    -162
  • #

    可愛いなぁペロペロぺろペロペロ
    仲田氏してやりたい

    +119
    -163
  • #

    管理人さんよ>>34消してくれ、さすがにキモいっす

    +1094
    -590
  • #

    魔剣に負けん!

    +1074
    -603
  • #

    34のコメントに否定的な人は結局 真実を見たくない人か ホモなんだろうなあ

    +701
    -486
  • #

    いつもながら、アノスの強さゆえの自信っぷりは見てて気分がいい。

    +127
    -245
  • #

    なんで放送から1日もしない内にここまでマイナス連打出来るんだ……その時間と情熱があればあらかたなんでも出来るだろうに……

    +137
    -263
  • #

    >>34
    責任が嫌で金も掛けたくないなら自家発電でいいじゃん。
    なんでそこで男のケツっていう結論に至るのかが理解できない。

    +122
    -185
  • #

    ※34の頭の中の女はケツの穴がない生き物なの?
    昔のアイドルか何か?w

    +115
    -209
  • #

    幼い子供を性的暴行加える人間は幼い子供にしか性的対象に出来ないロリコンだって どうして決めつけて考える
    ただ手短に金もかからず遊べそうな対象がいたから それだけってケースも存在する
    幼い子供を性的暴行加えるくらいだったら自家発電でいいじゃん
    みんながみんなそう考えるんだったら世の中の性犯罪はどれだけ少なくなるだろう
    完全なノンケだったら男に走る事はないのかもしれないが世の中そういう人ばかりじゃない
    実際ホモ 性同一性障害 そういう人だけじゃなく どっちの性も楽しめるバイセクシャルもいる
    日本はかなり昔 バイセクシャルはホモと扱わない
    異性とも性行為が行えるなら日本はノンケに分類するって言ってる政治家がいたはず
    日本ではバイセクシャルをのぞいてホモ 性同一性障害の割合が20%程度って聞いた事がある
    ホモ 性同一性障害は責めも受けもいる
    でも男が男でも女でも性の対象に出来るバイセクシャルは受けはほとんど存在しない
    需要と供給がなりたたないバイセクシャルはどうせ受け入れて貰えない
    だったら強制性交でいい それが愛だって思考の人は多い
    男に走る結論に理解出来ないならそれでいいんだよ 
    理解出来たらだめなんだよ
    犯罪を犯すくらいだったら自家発電でいいって考えの人ばかりになったら今より性犯罪はなくなっていいと思う

    +429
    -214
  • #

    ホモ談義は他所でやれ

    +126
    -201
  • #

    なーんか迫力ないねー。
    俺TUEEEEだらけのなろう作品の中でも、突出した強さを持つ魔王という認識だったのだが。

    +117
    -177
  • #

    ※57
    なんの話だよ・・・・

    +124
    -167
  • #

    日本人が結局は偽善者で臭いものには蓋をしろって考えなんだって教えてくれてるんだよw

    +204
    -79
  • #

    何なのこのクラス担任?
    すんげームカつくんだけど、こんな美人にする必要あんの?
    ゴブリンとかオークに嬲り者にさせて、ざまぁ展開にする為?

    +124
    -68
  • #

    マイナスレンダーの異常性。
    基地外にネット環境を与えるな。

    +119
    -66
  • #

    「わざと盗ませるならもっと上手くやれ」
    と言われた時の担任の表情は、もっとギクリとしたものにしろ。
    アニメスタッフ!
    おまえらがもっと上手くやれ!

    +122
    -65
  • #

    なんだホモが暴れているのか
    その押した分のマイナスがお前がホモに好かれる因果を生むというのに
    まったく、欲しがり屋さんだな

    +622
    -440
  • アヌス

    杖の盗人に表面上だけでもペナルティを与えないとさすがに周りに示しがつかないだろうに

    +120
    -4
  • #

    ・・・・で、盗んだ生徒はお咎め無し?
    それはさすがにマズイんじゃないの?
    だって学校ぐるみの犯行だって、
    バラしてるようなもんじゃない。

    +121
    -68
  • #

    「キャー!アノスさまー!」
    わあ面白ーい・・・・

    +114
    -68
  • #

    >22
    知らんけどアニメ制作側のデザインが同じなんじゃね?
    原作のイラストとは違うし
    アニメ化で似てるように感じてるだけだろ
    あと同じ電撃だしな、好かれるキャラも似るだろ

    +115
    -66
  • #

    -連打してる奴もアレだけど※25に+を数千もキチ○イ打ちしてる奴相当やばいな

    +116
    -67
  • #

    あの転入生って魔王の腹心の転生体?
    それにしちゃ、髪の色以外の容姿や性格が似ても似つかないな
    声優も別だし

    +117
    -49
  • #

    昔、小学校の校舎が変形してロボットになるアニメがあったが、それを思い出した。

    +113
    -45
  • #

    「こんな日が来るなんて思わなかったな・・・・」
    良いセリフなんだけど、無事解決した次の週に言って欲しく無かった。
    しかもこれ、模擬戦じゃんか。
    負けても基本、死ぬ事はない戦い。
    もっと重たくて絶体絶命の最中、逆転大ホームランを打つ直前に言ってくれたら、もっと盛り上がったんじゃないかなー。

    +115
    -47
  • #

    見れない程酷くはない。
    だが熱狂できる程の面白さではない。
    今回も同じだった。

    +111
    -47
  • #

    ここのエミリアたんは
    ずるくてナイス
    にしても
    オープニングの水の大精霊
    もったいない、、マジ可愛いし

    +112
    -47
  • #

    どこぞの腐れがアノス×シンなんて言い出すからコメ欄が酷い事になってるなw
    あげくアニメとは無関係な性同一性障害の事を熱く語る場違い野郎も沸いてくるしw
    どうにか話をアニメの内容に軌道修正してほしいものだw

    +113
    -46
  • #

    ≫66
    どこぞの国の反日無罪と同じで、白服に対する犯罪を咎められることはないし、咎めないことを非難することもできないんだろうなあ

    +118
    -48
  • #

    アノスファンクラブのあの歌がどういう風に出来上がるのかが楽しみw
    あの歌詞はここの奴らのツッコミ心をいい感じに刺激してくれる事だろうw

    +115
    -52
  • #

    マイナス連打マンすげぇなw
    新規のコメが入ったら即マイナス入ってるわw

    +111
    -55
  • #

    マイナス連打マンさん素敵っす

    +113
    -58
  • #

    そう
    私がマイナス連打マンである
    とくと見よ
    我が力が社会に及ぼす影響を

    +114
    -54
  • #

    ※70
    転生だからだろw
    容姿や性格が一緒なら、転生じゃなくて魔王と一緒の生まれ変わりになるわ。
    あと最初に根源魔法が不得意って言ってただろ。

    +116
    -54
  • #

    ぶっちゃけSAOより面白いなー。
    あっちは小難しい話ばかりで爽快感が無いんだよね。

    +121
    -55
  • #

    清々しいほどストレート。息抜きにちょうどいいw

    +115
    -53
  • #

    アノスいたって冷静っていうか落ち着いているな

    そこがいいんだけど

    女キャラは、多くない?

    キャーキャーうるさいよ

    クラス担任の命令で王しゃく生徒に盗ませるって、

    担任もこの泥棒した生徒も頭馬鹿ですか?

    +116
    -53
  • #

    なー!?伝説の剣が折られたのん!!

    +112
    -55
  • #

    SAOの方にはマイナス連打マン沸いてないなw
    マイナス連打マンはSAO信者かw

    +118
    -53
  • #

    面白かった

    +112
    -55
  • #

    >85
    いつ伝説の剣が折れたの?

    +111
    -50
  • #

    ア〇スファンクラブ・・・

    +111
    -50
  • #

    マルの部分を普通に「ヌ」と読んでしまった自分が恨めしいw

    +111
    -54
  • #

    このストーリー進行、かなりゆっくりで原作準拠率高めかなと。冒頭のシンは登場させても当分出番はないと思うけどね。
    レイとミサ、ミサはWEBで読んで持ってたイメージと違う。もうちょっと固い生徒会役員イメージだった。メガネっ娘だとイメージ合う。可愛くし過ぎ。ミサが仕切る混血腐女子たちは原作の描写が半モブ扱いで甘いので外見イメージは無かったが、運動不足で駄肉が胸に集まってるデザインは悪くない印象。
    七魔皇老の二人弱すぎ。原作では30分レベルの時間を取って強さをアピール。もう少し苦労して倒すことになっている。でもアノスの言う通り、魔王や勇者とのレベル差は大きく、特に強さの伏線を張っておく必要もないから短縮して問題無し。どうせ出番少ないしね。
    用語補足:ガイズ=魔王軍。集団で戦争する時の魔族の集団魔法。これは魔力の強い大将の魔力を味方の戦士に分け与える魔法。味方同士の通話機能も含むんだったか?
    アノス軍vsレイ軍の模擬戦闘だったので、レイも娘たちに魔力を分けて消耗するため、アノスが木の枝を剣としてハンディキャップを付けた。文字だと魔王軍にガイズとルビが振ってあるので意味が伝わりやすい。
    人間族の勇者にも似たような集団戦闘魔術があるが、これは逆に剣士や見物人が大将の勇者に力を集中させるもの。自力では魔族の魔力が平均的に強いので戦争では人は多くの犠牲者を出しながら勇者頼みの戦略を取る。

    +114
    -54
  • #

    朝まで起きてる人いたんだ

    +112
    -53
  • #

    やっぱアニメがアニメだけにコメント欄にチー牛湧きまくってる

    +113
    -54
  • #

    >93>95
    端折った部分は多々あるけど女性キャラに対する態度は原作と概ね違いはないと思うが?
    原作を改変して少女漫画のように後ろに花咲かせてキラキラで優しく囁いたりしてるシーンを入れてる訳でもないしw
    キャラデザにしてもどの辺が媚びてるように見えるのか謎w
    一般的な主人公キャラという印象でしかないw

    +115
    -52
  • #

    賛否はあるが彼女お借りしますの主人公よりこっちの方が断然いいわ

    +120
    -58
  • #

    97
    現実に近い人物像と架空のものを比較するアホ発見

    +111
    -53
  • #

    ミサも主要キャラのはずなのに、空気になってる…w
    ザンネン

    +110
    -50
  • #

    >99
    いやいやw
    ミサが主要キャラになるのはこれからだろw
    って言うか
    祝100ヾ(*´∀`*)ノ

    +111
    -51
  • #

    77>
    アノス様親衛隊が歌唱アイドルするまでアニメ化されたら、裸でディルヘイド1周してやる
    99>
    この時点ではこんなものでしょ? 戦闘力も他の娘共と大して変わらない弱小キャラだから。
    希少な半霊キャラとして雨化?霧化?する場面が近々入って、それから少しリーダーっぽくなるのでは?

    +115
    -54
  • #

    また韓国人が騒いでいる
    ちょっとでも話題になったアニメには全部執拗な攻撃を加えている

    +109
    -52
  • #

    >93
    自分がブサメンだからって僻んでんのか?www

    +110
    -54
  • #

    >101
    たしかアイドルになる前の少し大きな戦闘場面でアノスに依頼されて歌うのが最初のはずw
    そこまでならもしかすると放送枠ギリ滑り込めるかもよ?w

    +111
    -50
  • #田所浩二24歳学生趣味トレーニング

    ホモの予感

    +113
    -52
  • #

    あ・・その前にも歌うなw
    それを聞いていたからアノスが依頼したんだったなw

    +110
    -52
  • #

    >>88
    元ネタはのんのんびよりだのん

    +110
    -50
  • #

    >86 ならばオレが押してやろうSAO見てろジオグレイズポチっ

    +113
    -51
  • #

    アニメが本の中身が一部あとオリジナルになってて
    面白いけど改変が凄まじい!

    +109
    -51
  • #

    神回だった良かったファンクラブwww

    +109
    -54
  • #

    >109
    日本語めちゃくちゃだなw

    +110
    -50
  • #

    ここ最近のプラスがホモコメだけってどういうこと?wwwww

    +110
    -54
  • #

    話も良い出来だし
    アニメとしても良い出来
    思いのほかレベルの高い作品じゃん
    面白い

    +114
    -54
  • #

    なんだい!! この性格までイケメンは!?
    実にけしからんなwww

    +112
    -52
  • #

    ギャグ枠としては面白い
    真面目に見てるとスマホ太郎より痛い

    +110
    -52
  • #

    >>116
    それより出来ればIDと5chで言うあぼ~ん機能が欲しいけどな

    +112
    -51
  • #

    ※52 違うんだよ 関係ない話題だから鬱陶しいんだよ

    +149
    -54
  • #

    八男も作り手次第で面白くなった……はず

    +112
    -56
  • #

    >>34
    ケツ穴でアウトブレイク中のクズ韓国人は鏡を見たら?

    +118
    -52
  • #

    腐が歓喜している

    +111
    -53
  • #

    面白いのきたー

    +110
    -51
  • #

    2000年前は腐ハーレムだったのに今やガチハーレムに…

    +111
    -52
  • #

    下部の生まれ変わりってめちゃ強いやん
    他も生まれ変わってるんかな?

    +109
    -51
  • #

    ※126
    順番に部下を集めて行って全員揃った所で、
    「折角だ、全階層守護者で行くとしよう!」という魔王アノスの台詞と共に、左目の赤い瞳のアップで、今期最終話のラストシーンを飾るのだと思われる。

    +110
    -53
  • #

    最近耳が遠くてな
    炎と氷の融合魔法「メドローア」?

    +110
    -50
  • #

    ※121
    何言ってるんだ、十分面白かっただろう?
    特にドラゴンがクロワッサンだったり、ドラゴンの後のザコとの戦闘シーンが全カットだった回とか。

    +110
    -51
  • #

    3人並んでると、黄門様と助さん角さんだな。身分隠して悪代官を懲らしめに行くのかい?

    +110
    -51
  • #

    »117
    普通に、めちゃくちゃ良い奴じゃないか
    ………キャラ設定的にこれもありかな?

    +110
    -50
  • #

    >>114
    道化師よろしく真面目に不真面目やってるから面白い

    +110
    -53
  • #

    >4 木の枝って剣でも折れないんだw
    確かにこの作品中では何の説明も無いまま、当たり前のように魔法を使っているのはけしからんな。
    疑問に思う人はまず『魔法科高校の劣等生』前期1クール分を見るがよい。『硬化魔法』というのがあってだな、、、自動車の前部に硬化魔法をかけてバリケードを破壊突破するなど非常に応用範囲の広い魔法である。魔法の偽科学的説明で視聴者を納得させてしまうことにかけては素晴らしい作品なのだ。

    +110
    -51
  • #

    シルリン、タイトルで今回駄目だなと思ったら
    海外のBL勢の圧倒的支持を受ける

    +110
    -52
  • #

    特に説明されなくてもアノス様の事だから、木の枝を魔力で強化して剣で折れないようにしたんだなって察したけどね。

    +115
    -52
  • #

    >>135
    さすがにアレがわからないのはヤバい

    +110
    -50
  • #

    >>90
    魔王の名前は恐れ多くて呼ぶことすら出来ないっていう話だけど、現実的に考えたらアノスの名前(ノの部分)を噛んだり呼び間違えたりした時の方が社会的ダメージが遥かにデカいと思う
    そう言った意味ではアノスの名前の方が呼ぶのをためらうし緊張する気がする

    +110
    -51
  • #

    >>96
    相当違うぞ
    セリフの数やセリフの言い回し、場所どころか昼夜の時間帯まで違う
    まぁ、アニメ5話の時点で原作60話分くらい進めてるからキャラ設定やストーリーが薄くなるのは仕方ないと思う

    +109
    -50
  • #

    女子たち全部名前付けられてるんか、凄いな

    +111
    -51
  • #

    冒頭のふたり、はたらく魔王さまのコンビみたいだた

    +110
    -52
  • #

    アノスっていい奴だよなあ。アノスのファンの女の子達に「本気で俺に認めてもらいたいなら、お前たちの本気を証明してみろ」って言うんだもん。なんかアノスってすごい偉そうな態度をとるけど、憎めないんだよなあ。

    +110
    -51
  • #

    絶対アノスは、自分の事を尊敬してもらっている女の子達と剣士と勝負をして、すごい嬉しい気持ちで勝負を楽しんでいるよ。見てるこっちもすごいワクワクしたし楽しかったもん。

    +110
    -51
  • #

    マジかよ、dアニメでもSAO抜いてリゼロの次の2位だよ
    円盤売れなくても配信大勝利じゃんか

    +113
    -50
  • #

    防振り以降シルリン確変中

    +110
    -51
  • #

    >>92
    苦労してというか、一太刀で倒すと練習にならないからと縛りプレイの対象にされたんだろ

    +109
    -51
  • #

    >>102
    その霧化が今回だったんだよ…

    +109
    -50
  • #

    ホモ要素でコメに活気が出たな……ふん、まあまあだな。
    他のコメント欄でも、君達の棒がジオグレイズ出来ると良いのだが……

    +110
    -52
  • #

    下品なコメントは、控え下さい

    +112
    -52
  • #

    海外からは全話通して結構受けいいね。

    +110
    -51
  • #

    こんな場所で日本人ディスルくらいにまで追い詰められちゃってるのか・・・あっちの連中は・・・惨めだな

    +115
    -51
  • #

    アノス様が受けでしょ 勇者とカポーになってほしい

    +115
    -50
  • #

    は?聖剣日本人ディルドをアノス様になんだって?

    +114
    -50
  • #

    コメ欄が…腐って発酵してやがる…

    +112
    -51
  • #

    アノス様ったら棒を魔力でそんなに硬くしちゃって

    +116
    -51
  • #

    (。-∀-)七つの根源を持つなら…七回ヤレバいいんじゃない?
    1つの根源が残っているならば再生する暇を与えなければいいのだよ、アノス君!

    +113
    -51
  • #

    みんな厳しいなあ。
    おれは楽しめてる。

    +109
    -52
  • #

    >115
    大草原騙るならもっと連投しろやw
    単発だけじゃ偽物だってバレバレだぞw
    それでなくてもこのアニメは大草原イチオシだって言っててそんなセリフ言うはずないのにw
    偽物演じるならもっと成りきれよw

    +108
    -53
  • #

    ホモってもっとbaby むじゃきにon my hole ホモってもっとbaby すてきにin your hole 誘い汁の日が~

    +108
    -52
  • #

    ちょんが否定コメを乱発してるだけ
    god of the poop のコメ見てみ
    発狂してる

    +109
    -51
  • #

    God of the K-poop だったわ、スマン

    +110
    -51
  • #

    >126
    男の仲間が加わった週にガチハーレムと言われても共感できねぇよw

    +108
    -52
  • #

    アノス様魔力凄いから現世ハーレムの女子達じゃ相手にならんよな。
    根元を持つ部下や勇者となら川が干上がり山が潰れて地形変わる程激しくヤっても大丈夫だからね!

    +113
    -50
  • #

    米麹作れそうなコメ欄

    +115
    -50
  • #

    炎と氷・・・極大消滅呪文〝メドローア〟ぐらい、かませヤーw

    +108
    -50
  • #

    アノス様絶対絶倫説

    +114
    -51
  • #

    日本人ディスルとかどーでもいいよ!
    アノス様も聖剣日本人ディルドだけは絶対に抜けなかったって言ってたよ!
    (錯乱)

    +117
    -50
  • #

    そりゃディルドですから……どんなにしこっても抜けないわな。ディルドですから!

    +113
    -52
  • #

    魔王学院の不滴節発言

    +118
    -50
  • #

    K-POPの動画いくつか見て来たけど完全にJ-POPの猿真似だなw
    スマップとか嵐を意識してるのがバレバレw
    歌はグループによって上手い下手はあったけど全体的にダンスのレベルはかなり酷いw
    そしてさらに酷いのは歌いながら息が切れてる所なw
    レッスン足りてないのがよくわかるw

    +111
    -52
  • #

    あれ?何故レイがヒロインに数えられている?

    +109
    -50
  • #

    >87
    リゼロ厨がSAOに擦り付けるな

    +110
    -52
  • #

    >173
    うるせーなSAO厨目障りだよ。
    ここ魔王学院のコメなんだけど。

    +112
    -54
  • #

    大草原プラス自演ポチポチダッセェwwww

    +90
    -2
  • #

    魔王学院の巨チン族

    +88
    -14
  • #

    木の棒が折れないのは
    アノス様が魔力を注入してとっても硬くしたからなのです。(意味深

    +90
    -14
  • #

    凄ぉいっ…///
    どうやって…っ///そんなに…っ////
    連打してるのぉ?…////

    +97
    -12
  • #

    本格的ホモアニメ

    +102
    -15
  • #

    木の棒で闘えるんだから肉の棒でも闘えるはず♂

    +91
    -14
  • #

    サスアノ

    +81
    -2
  • #

    アノス様が受けなのか攻めなのか…
    今米麹達の聖戦が始まろうとしていた

    +82
    -1
  • #

    挿すあの、棒

    +81
    -2
  • #

    さすがアノス

    +82
    -1
  • #

    韓国人謎の人物の名前連呼
    発狂する。
    彼らを発狂させる人物とは一体?

    +81
    -1
  • #

    >115
    アノス・ボルダィソゥゲン様

    +82
    -3
  • #

    サムゲタン

    +83
    -4
  • #

    キムチに辛ラーメン

    +83
    -4
  • #

    韓国海苔とトッポギ

    +83
    -4
  • #

    今年の夏はk-foodで
    暑い夏を乗り切る予定

    +84
    -5
  • #

    このアニメが ゴッドオブスクールよりも点数低いとか信じられないw

    +85
    -1
  • #

    シンの声思ってるのと違ったっぴ…というか漫画の方は一撃じゃなく一瞬で、剣抜く描写無かったくないか…?まぁどうでもいいか

    +82
    -0
  • #

    >>185
    >>187-191
    その人物はゴミの中のゴミ、肥溜の1万倍の臭さだからそれ以上掘り下げてはならない。臭いものにはフタだ。知らないほうが吉ということもある。もうわかるな。触れるな。触らぬゴミに祟りなしだ

    +82
    -1
  • #

    くそつまんねーけどSAOよりましなレベル

    +84
    -1
  • #

    連打おなにーはリゼロの専売特許ニダ
    謝罪と賠償を要求するニダ

    +84
    -2
  • #

    187-190書いたものっすが、連打で4コメしちゃった
    何で適当に美味しい韓国料理上げて食べる宣言だけで
    凄い物の言われようッス
    #193 : 2020/08/02 10:16 この人病気なんすか
    頭かなんかの

    +81
    -6
  • #

    >>185
    >>187-191
    なぜマイナスを入れるんだ!
    大草原はゴミの中のゴミ。環境省がいちはやく処分しなければならない問題なんだぞ。肥溜の1万倍臭いぞ。すごい汚いし何の価値もない。意味もない。知ってもなにもいいことないぞ!掘り下げるな!触れるな!近づくな!わかったな?

    +81
    -1
  • #

    IP変え続ければ(管理人と追いかけっこすれば)「大草原さん」付かないの学んだんじゃない?

    +82
    -1
  • #

    >>197
    え?なんの話?おれは大草原がゴミだからそれ以上掘り下げるなと言っているだけだぞ。大草原は病気とかそんなレベルじゃない。ゴミの中のゴミなんだ!肥溜なんだ!ゴミ集積場なんだ!かかわってはいけないんだ!わかったな?

    +81
    -3
  • #

    本当、お前らはハゲに厳しくてホモには甘いな

    +82
    -0
  • #

    えっと、両方ヤバそうな人っぽいッスが
    おれ大草原というのになんか絡んだッスか?
    分けわからんけど、とりあえずこれからコメ
    は控えるッス

    +81
    -1
  • #

    >>202
    そうか。お前もコメには気をつけろよ。いつお前が大草原に陥ってもおかしくないんだからな。あれになったら終わりだからな。もう手の施しようがないぞ。もう処分しようにも処分できないんだからな。肥溜の1万倍の臭さでこれから一生臭いをまき散らすんだからな。

    +82
    -3
  • #

    ここまで全部自演だからな

    +85
    -0
  • #

    >>156
    そこまで実力が離れてたら、それも出来たかもな
    残念ながら、それが出来るほどの実力差は2000年前のアノスとカノンの間には無かった
    単体ならともかく勇者はその魔法の性質上、絶対に一人では戦わないからな
    勇者の方も自分が滅びたら終わりだと理解してたから、ちゃんと退路を確保してたしな

    +81
    -3
  • #

    邪剣さんがいっぱい居たな

    +83
    -1
  • #

    アノス「その肉棒を俺の口にねじ込んでみろ」

    +87
    -1
  • #

    中学生の溜まり場みたいなコメ欄だけどこれ打ってるの中年のいい歳した大人なんでしょ?怖いね。
    視聴者層はその辺なのかな

    +83
    -2
  • #

    少なくともホモ大好きな腐った発言は20代女性が書き込んでるぞ。
    目を背けるな、これが現実だ。

    +85
    -0
  • #

    魔王が勇者とか側近とホモ
    腐女子が騒いでるワケだ

    +94
    -3
  • #

    >>205
    知らなかったのか…? 大魔王からは逃げられない

    +82
    -2
  • #

    >>202
    あと、突然意味もなく適当に美味しい韓国料理上げて食べる宣言で4連投、その後2時間も魔王学院スレをフラフラしてるのは大草原とは言わないまでも小草原ぐらいいってるからな。気をつけろよ。わかったな?

    +81
    -2
  • #

    ホモが0時過ぎをお知らせ致します

    +85
    -2
  • #

    なんだかんだ言って面白いぞw

    +84
    -4
  • #

    すきすきすきすきすきすきいきがい

    +82
    -1
  • #

    実際、原作にホモ要素なんて無いのだが、アノス様親衛隊の腐女子共がアノス絡みのホモ妄想で盛り上がるという表現は存在している。
    ホモコメントが湧くのは原作の身から出た錆みたいなものだろう。
    しかし、真の魔王は、ほぼ不能レベルの硬派キャラで、恋愛という感情すら持っているとは思えないバトルマニアだ。

    +81
    -2
  • #

    はい、アノス様には本編で真剣にバトルを繰り広げて頂き、我々下々の者は
    その様子をオカズ…もとい発想源として本編以外の場所で妄想、もとい想像を繰り広げて参りますのでご心配なく♡

    +82
    -1
  • #

    妄想の中でならインポも絶倫になれるから便利。

    +83
    -1
  • #

    >>170
    J‐POPの影響を色濃く受けているのは間違いないけどSMAPや嵐は違うと思う
    どちらかと言えば昭和歌謡や現行のR&Bの方が近い
    昔は日本の音楽はアメリカより50年遅れているって言われてたけど、50年とまではいかないけど今の韓国はそれに似たような感じ
    漫画やらドラマやらなんやかんや言いながらも日本の文化が広まっているのは良いことだと思うし、逆に韓国の食文化や技術が日本に広まっているのも悪いことじゃないと思う

    +83
    -1
  • #

    あの性格悪い女教師、魔王にレイーポされちゃえばいいのに。
    そんで最終的には魔王無しでは生きられない身体に。

    +17
    -0
  • #

    >219
    R&Bは嵐風味、その他はスマップ風味って感じじゃね?
    あとな?
    文化が広まるのはいいけどちょっと昔の日本をマネ出来たからってもう追い抜いた気になってる自信過剰民族が調子に乗ってるのがいけないw
    韓国の食文化も日本風にアレンジしてあるから食える物であってそのままではマズイw

    +1
    -2
  • #

    アノス様ファンクラブ、原作でも読んでたがアニメだと更に濃いなぁ。でも少しネタバレすると、原作通りなら今後彼女たちが大活躍するんやで。

    +1
    -1
  • #

    >220
    エミリアは近いうちに、ちょっとやり過ぎてアノスにキツ~イ罰を下されるが、その罰の与え方は貴殿の想像を遥かに超えるえげつないもの。「原作者の性格怖い」と思えるほど徹底した罰が長期間続けられる。
    この作品世界の魔法の応用力の奥深さを知るがよい。

    +3
    -3
  • #

    それただ作者の陰キャ妄想垂れ流してるだけでキモいだけだろ
    奥深さを知るがよいって臆面もなくよくそんな気色悪い文章書けるな

    +3
    -3
  • #

    あの女教師はアノスの愛人になるとみた

    +2
    -3
  • #

    おい+連打マン、手が止まってるぞ
    さっさとポチポチせえや

    +4
    -12
  • #

    あの女教師、「年増」とか「行き遅れ」とか「小じわ」とか言われて虐められて、精神を病んでしまって教員再研修プログラムとか受ける展開になったらウケる。
    「BBAは用済み」でもいいな。

    +3
    -2
  • #

    ※223
    いや、「兎に角えげつない目に遭えば良い」ってもんでもねーのよ。
    一応美人教師だから、それを活かさないと。

    +3
    -1
  • #

    無双チートでアノス最強とかやるんだったら
    さっさと記憶改変の詳細を調べろよ
    なにトロトロしとんねん無能かよ

    +1
    -1
  • #

    アノス様の相手がエミリアに務まるわけないじゃん。魔力に差があり過ぎて死ぬよ?
    やっぱ前世から因縁の部下や勇者じゃないとアノス様が楽しむの無理でしょ。本編のバトルであの楽しそうな表情見てないのかよ。

    +3
    -3
  • #

    なに?どおしちゃったの??

    +2
    -0
  • #

    アノス「強がんなよ気持ちいいんだろ?」
    女教師「違う!あっ!」

    +2
    -0
  • #

    名作ではないと思うが2度3度見てしまう
    視聴継続

    +1
    -1
  • #

    >229
    無茶言うなw
    それは格闘家に学者と同じことをやれと言ってるようなものだw

    +1
    -0
  • #

    >230
    本好きの設定とごっちゃになってるなw
    この作品に魔力差による性行為の危険性はなかったと思うがw
    でなければ魔王の子孫は存在していないはずだw

    +1
    -0
  • #

    >233
    そういうのは自分の心の中のマイ名作リストに入れていいと思うよw
    それはみんなに共有されなくてもいい自分だけの物w
    コッソリでいいw
    自分だけが好きでいればいいんだよw

    +1
    -0
  • #

    >220
    そんな事言いつつも実際そうなったらSAOの時みたいにエロイエロイって大騒ぎするんだろ?w

    +1
    -0
  • #

     酷すぎて笑えてくる
    校長が死んだのに全く反応のない学校
    いまだ改善みられぬセリフのダサさと意味のなさ
    戦うためにわざわざ学校のシステムを使う意味不明さ
    ほんとに金持ちが道楽で作ってるアニメだよな?これ
    こんなストーリー&脚本は狙って作らないとここまでひどくならんやろ
    原作はまともでアニメ製作が勝手に削って脚本してクソにしてるのか
    原作がクソで直さないでアニメ化したのか
    矛盾とかそんなレベルじゃ無いよこりゃもう
    設定出しながら笑ってんじゃねぇかな
    全く噛み合わないことに
    戦闘シーンが剣と木の棒で砂埃ドカーンドカーン一辺倒とかもう凄いよね
    あといい加減口で説明すんのやめてくんねぇかな
    アニメなんだから見りゃ分かるんだよ
    キャラに無駄に説明させんな

    +2
    -4
  • #

    >233 名作?!?!何処をどう感じ取ったら名作になるんだよ
    5分に1回駄作の判子押せるレベルやがな

    +1
    -0
  • #

    上のコメント見て言ったら話が良いとか言う意見あって寒気するンゴねぇ
    個人の感性だから好きだって事については何も言わないけどききたい
    どこにも矛盾や違和感を感じないのか?
    戦闘シーンは迫力あるのか?
    絵で流れたことセリフで2度目の説明してないんか?
    俺には理解できない

    +1
    -0
  • #

    記憶喪失の元側近をホモ世界に導く魔王
    Jホモニメーションの最高傑作だろ

    +25
    -1
  • #

    >235
    はい?現在の魔族を作ったのはアノスの力を分けた部下達だって説明あっただろ。
    つまり始祖である魔王のアノスと交われた者はいないんだよ。雑魚エミリアなんて交わる前にやられるわ。

    +1
    -0
  • #

    誰が何と言おうとアノスの相手は男じゃないと認めない腐女子が若干名いらっしゃるようです。

    +2
    -1
  • #

    >242
    それでもアノスが性行為出来ない理由にはなってないよねw
    単にアノスが性行為に興味がないだけだしw
    勝手な妄想でアノスの精液に殺傷能力エンチャントするなよw

    +1
    -0
  • #

    >239
    名作ではないと思うが・・と前置きしてるのにいったい何に噛みついてるんだお前はwww

    +1
    -0
  • #

    >240
    そこと追及するんなら空想物を見るのはやめた方がいいなw
    まず異世界そのものが矛盾なんだからさw
    矛盾の中で矛盾なんて追及するだけ無駄w
    あと異世界物はバトル物ではないからバトルシーンが激しく描写されてる作品は少ないw
    激しいバトルシーンがお望みならジャンプアニメを勧めするw
    最後の質問だが絵で流れただけじゃここのやつらは説明がないって大騒ぎするからここの奴らには親切設定だろw

    +1
    -1
  • #

    大草原と大草原のフォロワーにレインボーの勲章を差し上げます!貴方達こそこれからの世を担う、アジェンダーです。
    今日よりも安定した社会でイキたい貴方へ❤️

    +1
    -0
  • #

    このサイトのランキング
    魔王学院4話:4位
    魔王学院5話:2位
    1位はリゼロだけど最終回でもないのに先週のがこのランキングはある意味1位より快挙w

    +1
    -0
  • #

    もう先生を黙らせた方がよさそうだアモスくん!

    +2
    -0
  • #

    アモスって誰?w

    +2
    -0
  • #

    おまんクパァ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

    +2
    -0
  • #

    魔王の座に戻ったら女教師は奴隷階級まで落とせ

    +2
    -0
  • #

    >>221
    あくまでも勝手なイメージだけど確かに追い抜いたみたいな事を言い出しそうな雰囲気はあるかも(違ったら申し訳ない)
    料理に関しても日本向けに改良されてるから美味しく食べられてるっていうのも納得
    イタリア人から見れば日本のパスタは甘くて食べられないとかインド人も日本のカレーは甘いし味も薄いしドロドロで食べられないって言うくらいだし、韓国に限らず改良なしでそのまま海外から流れて来てる料理って確かに少ないかも
    寿司も海外ではなかなか悲惨な事になってるし…

    +1
    -0
  • #

    >253
    実際に追い抜いたと豪語しているwww

    +2
    -0
  • #

    >244
    逆に何でそこまでエミリアとアノスをやらせたい訳?
    良くてパシリ程度じゃね

    +1
    -0
  • #

    0歳児に骨抜きにされる女教師とか、字面だけでも面白いんだけどなー。
    まぁR18指定になる恐れもあるのでダメか。

    +2
    -0
  • #

    ※253
    俺が聞いた話だと
    インド人「日本のカレーも結構イケます」
    イタリア人「美味いけどこれはイタリア料理じゃない」
    だった。

    +3
    -0
  • #

    海外ドラマは続くけど完結しないで
    終わるのが多数
    日本アニメは続かないまま終わるし
    アニメのソシャゲは数もクソさもエグい
    ちゃんと最後までやるアニメが
    年何本あるやら…
    今回白服女学生を多数出したから
    ソシャゲでノーマル枠として出せるな
    ホントこういうクソばかりだからクソ

    +2
    -0
  • #

    極々ふっつ~~~のなろう作品て感じ。

    +1
    -0
  • #

    ※250
    正しくはアビス君なのにな。

    +1
    -0
  • #

    >>258
    むしろ完結までやってる長編アニメなんて歴代の全アニメを数えても10本もない
    ドラゴンボールとか最近だとナルトやフェアリーテイルくらい
    スラムダンク、るろうに剣心、ハンターハンターあたりの人気コンテンツですら打ち切りで終了するくらい完走するのは厳しい世界
    ただ原作が10巻くらいしか出ていない作品だとたまに完走してるのも見かける(レベルEとかハイスコアガールとか)

    +1
    -0
  • #

    レイは勇者カノン

    +2
    -0
  • #大草原さん

    勢いが衰えてきましたので、初カキコします

    +1
    -0
  • #大草原さん

    今回も世界的に評価が良かったと言えます

    +1
    -0
  • #大草原さん

    夏休みの夏厨が多くて、もっとコメが伸びるかと期待してましたが、残念です

    +1
    -0
  • #大草原さん

    韓国人ネタの人もご苦労様でした

    +1
    -0
  • #大草原さん

    プラス、マイナス連打もご苦労様でした

    +1
    -0
  • #大草原さん

    ガン無視して書き込まなかったんですが、流石に火曜日でSAO以下って、それはないでしょう!

    +1
    -0
  • #大草原さん

    そうそう、新たなコメンテーターの腐女が増えたみたいですね

    +2
    -0
  • #大草原さん

    二日半、手を加えずにどこまで行くか傍観してましたが、成りすましも、決め付け厨も、煽ってるだけのksも、大した事なかったですね

    +1
    -0
  • #大草原さん

    挨拶がわりに大連投行っておきますかwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    ほっかいどう

    +1
    -0
  • #大草原さん

    あおもりけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    いわてけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    みやぎけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    あきたけん

    +2
    -0
  • #大草原さん

    やまがたけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    ふくしまけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    いばらきけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    とちぎけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    ぐんまけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    さいたまけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    ちばけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    とうきょうと

    +1
    -0
  • #大草原さん

    かながわけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    にいがたけん

    +2
    -0
  • #大草原さん

    とやまけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    いしかわけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    ふくいけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    やまなしけん

    +2
    -0
  • #大草原さん

    ながのけん

    +2
    -0
  • #大草原さん

    ぎふけん

    +2
    -0
  • #大草原さん

    しずおかけん

    +1
    -1
  • #大草原さん

    あいちけん

    +1
    -1
  • #大草原さん

    みえけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    しがけん

    +2
    -0
  • #大草原さん

    きょうとふ

    +2
    -0
  • #大草原さん

    おおさかふ

    +2
    -0
  • #大草原さん

    ひょうごけん

    +1
    -1
  • #大草原さん

    ならけん

    +2
    -0
  • #大草原さん

    わかやまけん

    +2
    -0
  • #大草原さん

    とっとりけん

    +1
    -1
  • #大草原さん

    おかやまけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    ひろしまけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    やまぐちけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    とくしまけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    かがわけん

    +2
    -0
  • #大草原さん

    えひめけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    こうちけん

    +2
    -0
  • #大草原さん

    ふくおかけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    さがけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    ながさきけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    くまもとけん

    +1
    -1
  • #大草原さん

    おおいたけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    みやざきけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    かごしまけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    おきなわけん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    あー桃鉄とか、信長の野望やりたくなったwwwww

    +1
    -1
  • #大草原さん

    はい、300達成おめでとうございました

    +1
    -0
  • #大草原さん

    SAOが現時刻で270コメかwwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    一気に50コメ差がついてしまった!

    +1
    -0
  • #

    どこまで行くのかねぇ?
    いつもはwikiとアニメ公式でキャラリストと声優キャストを見れば大体予想が付くのだが、この作品に関しては予想させないためか? covid自粛の影響なのか? 記述が中途半端。wikiは普通はアニメの都合だけで記述はしない。
    今のペースだと2章までは余裕だが、逆に余裕が有りすぎるペースに見える。かと言って3章の終りまでは絶対に無理。3章は面白いと思うのだが、長くて結構複雑で登場人物も多く、終りまではとても無理。
    ま、3章の頭少し入れるぐらいが適正な量に思えるが、人間族キャラ大増殖するから声優予算の都合で厳しそう。
    エレオノール見せておけば良い引きになるとは思うが・・。

    +1
    -0
  • #大草原さん

    そうそう、このコメで私を語ったって人!
    注意を受けてたみたいだけど、今期は魔王学院を第一に考えてるので、そこんとこよろしくwwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    あと前コメで、注意する目的と称して荒らしてた人、自分で暇つぶしと公言してたから、言い逃れできないですよ

    +1
    -0
  • #大草原さん

    だから一緒に荒らそうぜwwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    人を貶めるんじゃなく、一緒に楽しもうwwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    自ずとコメ数も増えて、WIN-WINwwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    ホント暑いねー

    +1
    -0
  • #大草原さん

    今日はピザ食ってる

    +2
    -0
  • #大草原さん

    そう言えば、大草原さんを知らない人いるみたいですが、

    +2
    -0
  • #大草原さん

    こんな感じで、連投してコメ数稼ぎしてます

    +1
    -0
  • #大草原さん

    あとはこのサイトのランキング上位に、お気に入り作品を押し上げる作業

    +1
    -0
  • #大草原さん

    更新ボタン連打で、アクセス数稼ぎ♪

    +1
    -0
  • #大草原さん

    死語と言われようが333キリ番ゲッター!

    +1
    -0
  • #大草原さん

    今見たら、今週は朝鮮沈没2020もゴッドも大した勢いは無いね

    +1
    -0
  • #大草原さん

    あとあと、コメ数伸ばされても厄介なんで、あそこらへんは放置しとこう

    +1
    -0
  • #大草原さん

    あとは明日のリゼロが、最大のライバルだなぁ

    +1
    -0
  • #大草原さん

    あそこのヒキニートは、ガチだwwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    エミリアさん、なかなか良いねー!

    +1
    -0
  • #大草原さん

    八男の時もアマーリエさん推しだったけど、今回はエミリアさん推しで行こうwwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    嘘が見破られた時は、放尿して欲しかったwwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    声優も良いので、もっと出番増やして欲しいwwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    マジで暑いな、夕立こいやwwwww

    +1
    -0
  • #

    大草原さんは異世界からやって来た煽りAI機能ですので皆で可愛いがって上げて下さい(・∀・)人(・∀・)

    +1
    -0
  • #大草原さん

    ちょっと爪を切ろうwwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    公式見てきたけど、Blu-ray9月30日発売か

    +1
    -0
  • #大草原さん

    5話から「2章魔剣大会編」ってなってるから7、8話まで続くのかな

    +1
    -0
  • #大草原さん

    七魔皇老ってのが出てくるのか、楽しみだ

    +1
    -0
  • #大草原さん

    この辺で連投終了wwwww

    +1
    -0
  • #

    何がしたいのやら大早漏は

    +1
    -0
  • #大草原さん

    夏アニメランキング
    S:魔王学院
    A:リゼロ、とある
    B:俺ガイル、戦乙女、プロデューサー
    C:SAO、シャドバ、ジビエート、ピーター、エグゼロス
    D:モンスター娘、オリンピア、うまよん、ていぼう、富豪、デカダンス、ビルドダイバーズ、ノーガンズ、炎炎、ソーマ、かのかり、ラピス
    E:ゴッド、異常生物、日本沈没、ムヒョ、プリテンダー、天晴、宇崎、文豪、メジャー2、巨人族

    +1
    -1
  • #大草原さん

    SAOは主人公が矢面に立たされたけど、次回で復活しないともうヤバイwwwww
    松岡くん仕事しろwwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    Eは最初から見ていない。もしくは途中で切った作品。

    +1
    -0
  • #大草原さん

    ショートアニメの戦乙女、ピーター、うまよん、オリンピアが、丁度良い尺で面白い

    +1
    -0
  • #大草原さん

    リゼロととあるは人気があるだけあって、ブレがなくて見ていて楽しい

    +1
    -0
  • #大草原さん

    ラピスは方向性が定まってない様な感じで今後に期待

    +1
    -0
  • #大草原さん

    オリジナルのジビエートとデカダンスは、普通に見れるアニメってだけ

    +1
    -0
  • #大草原さん

    俺ガイルは、小難しい理屈ばかりで、進まない感じ
    まだ2期のホンモノ探ししてた頃のが良かった

    +2
    -0
  • #大草原さん

    かのかりは主人公がkz過ぎて腹が立つ
    最後にヒロイン救うために飛び込んだから、次回は少し良くなるか?

    +1
    -1
  • #大草原さん

    ソーマは味っ子っぽくなってきて、味っ子の味将軍と戦ってた頃と被るwwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    シャドバいいよシャドバ
    八男役の声優が生き生きしてるwwwww

    +1
    -1
  • #大草原さん

    ピーターもエグゼロスもシチュエーションは良いんだけど、光線や光が仕事し過ぎて健全すぎるからダメwwwww

    +2
    -0
  • #大草原さん

    地獄の底から蘇ってきた、ていぼうと富豪刑事は良くも悪くもない、普通の作品

    +1
    -2
  • #

    根源って結局なんなの?ナルトでいうチャクラ?

    +2
    -1
  • #大草原さん

    ビルドダイバーズは、残りはラスボス倒して終わりなんだろうけど、いつまでやる気なんだよwwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    ワンピは尺の取りすぎ、ブラッククローバーはアニオリ回続いて最悪wwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    その点、フルバが優秀!
    サクサク進んでいる感じ

    +1
    -0
  • #大草原さん

    プロデューサーは最初馬鹿にしてたけど、なかなか突っ込みどころが多くて、面白い
    ふざけてない杉田が笑える

    +1
    -0
  • #大草原さん

    夏アニメのこのメンツの中で、やはり魔王学院は安定して面白い
    尺稼ぎとか気にならず、テンポが良いのであっという間に終わる感じがする
    俺TUEEEEなので爽快感すらある展開が良い点、悪い点はエロがない事くらい

    +2
    -0
  • #大草原さん

    そんなこんなで私はリゼロ厨じゃなく、魔王学院推しなので、よろしくwwwww
    まーだ間違った認識をしているうつけ者がいるので困ったものだ

    +1
    -0
  • #大草原さん

    もう23時かwwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    うまよん、ていぼう、戦乙女見て寝るかwwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    この時点でSAOに約100差つけたから、もう余裕だな

    +1
    -0
  • #大草原さん

    ていぼう今週はつまんなかった
    小清水さん、また先生役かよwwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    エミリアに、「そんなオカルトありえません!」で、アノスを否定して欲しいwwwww

    +0
    -0
  • #

    大草原のエミリア押し、タイミング大丈夫か?
    もうすぐお仕置き部屋行きになるのでは?
    3章では出番無し。4章で復活?

    +1
    -0
  • #

    アノスって何か軽自動車の名前っぽいな。
    ダイハツ・アノス
    スズキ・アノス
    ホンダ・アノス
    なんかどっかにありそう。

    +0
    -0
  • #

    大草原以外の真面目な賞賛/酷評コメントが読みたいのだが、大草原のコメントに埋もれてしまって探すのが大変。
    当の大草原はあまり関係ある事書いてねーし。

    +3
    -1
  • #

    リゼロとSAOは魔王学院とは視聴者のタイプが違うからな
    魔王学院はクールにストーリー展開を楽しむ作品。前2者は感情に働きかけて泣かせて評価を得る作品。
    俺は心理誘導に対しては無意識に自動防御・報復機能が働くタイプだから、心情描写で泣かせようなんて作品で感動することはない
    魔王学院にも鬱描写は存在するけどな。アノスを生む前の両親はかなり残酷な目に合う。その経緯あってのパッパラー両親なんだよな

    +0
    -1
  • #

    ゴミに厚化粧施すような評価で草

    +3
    -1
  • #

    6話はエミリア撃退あたりか?流れ的にファンユニオンの活躍を省くのは無理だろうし。7話で魔剣大会終了で、8話以降が勇者学院編?ラストはジェルガ撃退
    かな?

    +0
    -0
  • #

    >>102
    この時点でも他のメンバーとの差別化はしっかりされてて、弱小キャラではなかったような
    次に回想の形で入るかもしれないから敢えて言わないけど

    +0
    -0
  • #桃色の片思い

    6話はエロリア撃退あたりか?流れ的にファンとユニゾンの快感を省くのは無理だろうし。7話で水泳大会ポロリ終了で、8話以降が催眠学院編?ラストはジェルでヌルヌル撃退
    かな?

    +0
    -0
  • #

    アノス受け
    レイ攻め!

    +1
    -1
  • #

    サーシャは、アノス(全裸)の隠し取り写真に買収されるんだろ?

    +0
    -0
  • #

    学校行く意味ある!?

    +0
    -0
  • #

    文字通り腐女子に作品腐らせられそう、まぁもうすでに腐ってるか

    腐女子って作品すぐ腐らせるよな
    ナルトとか進撃とかいらんBL物扱いする

    +1
    -2
  • #

    勇者が魔王側で?人類終わった(笑)

    +0
    -0
  • #偽草原

    けしからけん

    +0
    -0
  • #

    サーシャはレスポンスがいいなぁ。
    こんなにすぐ感情を高ぶらせるタイプがいたら、現実でも思わずセクハラしてしまうだろう。魔王と違って訴えられたら終わりだけど、ちょっかい出さずにいられないタイプ。

    +1
    -1
  • #

    強くて賢くて格好良い・・・・欠点が無さ過ぎて嫌味なんだよなこの主人公。
    宝石なら傷がないほうがいいけど、人間性だと玉に瑕なぐらいが好感が持てる。

    +1
    -0
  • #大草原プロトタイプ

    けしからけん!
    ナルトはハーレムの術で木葉丸が腐女子を沸かせているし、
    進撃はリヴァイが主婦なので腐女子が沸くように作られている!
    これだから、にわか信者は、フッどうせピッコマニアなんだろう?

    +0
    -0
  • #大草原オーバードライブ

    >>391
    お前の事は豚公爵って呼ぶ事にしたからよろちくび♪

    +0
    -0
  • #

    >391
    欠点があったらあったでそこを執拗に責めるんだろ?
    文句言う奴って結局どんな事になってても文句言ってるからなw

    +3
    -5
  • #

    1話から登場してるアレはなかなかのゲスキャラ

    +0
    -0
  • #

    >>370
    そもそも誰だよ

    +0
    -0
  • #

    あのーすみません。
    あのーす・・・・
    アノース・・・・

    +1
    -0
  • #

    ※394
    お前が一番文句垂れてる気が。
    (ただし、キャラにではなくコメントに対して)

    +1
    -11
  • #プレジデント全裸

    >>394
    犯人は大草原、お前だ!

    +1
    -0
  • #大草原フルバーストストリーム

    >>396
    そもそもお前豚公爵だろ?

    +0
    -0
  • #大草原さん

    大人気アニメでランキング1位の魔王学院のコメ欄はここですね!

    +0
    -0
  • #大草原さん

    相変わらずリゼロの勢いはいいねー

    +0
    -0
  • #大草原さん

    視聴継続中アニメが多い金曜夜が来てしまったかwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    そして明日は魔王学院第6話!

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※378は探す気がないものぐさだね

    +0
    -0
  • #大草原さん

    一般コメ
    大連投
    一般コメ
    って感じでコメ欄が投稿されてるのにwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    批判したいだけだねー

    +0
    -0
  • #大草原さん

    コメ数が芳しくないので……

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ここらで景気良くやっちまいますかwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    昔懐かしタミヤのレーサーミニ四駆wwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ホットショット

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ホーネット

    +0
    -0
  • #大草原さん

    フォックス

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ブーメランwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ビッグウィッグ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ファルコン

    +0
    -0
  • #大草原さん

    スーパードラゴン

    +0
    -0
  • #大草原さん

    サンダードラゴン

    +0
    -0
  • #大草原さん

    サンダーショット

    +0
    -0
  • #大草原さん

    スーパーセイバー

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ファイヤードラゴン

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ダッシュ1号皇帝

    +0
    -0
  • #大草原さん

    サンダーショット ブラックスペシャル

    +0
    -0
  • #大草原さん

    アバンテ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ダッシュ2号太陽

    +0
    -0
  • #大草原さん

    グラスホッパーⅡ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ライジングバード

    +0
    -0
  • #大草原さん

    バンキッシュ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ダッシュ3号流星

    +0
    -0
  • #大草原さん

    セイントドラゴン

    +0
    -0
  • #大草原さん

    スコーチャー

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ダッシュ4号弾丸

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ダッシュ5号D.D.

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ウイニングバード

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ダッシュ1号皇帝(タイプ3シャーシ仕様)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ダッシュ2号太陽(タイプ3シャーシ仕様)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    イグレス

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ダッシュ01号超皇帝

    +0
    -0
  • #大草原さん

    セイントドラゴン リッキー仕様

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ダッシュ0号地平

    +0
    -0
  • #大草原さん

    アバンテ2001

    +0
    -0
  • #大草原さん

    クリムゾングローリー

    +0
    -0
  • #大草原さん

    アスチュート

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ダッシュ02号新太陽

    +0
    -0
  • #大草原さん

    マンタレイ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ダッシュ001号大帝

    +0
    -0
  • #大草原さん

    スーパーアスチュート

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ダッシュX1原始大帝

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ベアホーク

    +0
    -0
  • #大草原さん

    エアロソリチュード

    +0
    -0
  • #大草原さん

    トップフォース

    +0
    -0
  • #大草原さん

    トップフォース・エボリューション

    +0
    -0
  • #大草原さん

    コンカラー

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ダイナストーム

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ダッシュ03号S.S.S.

    +0
    -0
  • #大草原さん

    スーパーアバンテ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ダッシュCB1大地皇帝

    +0
    -0
  • #大草原さん

    スーパーアスチュート アドバンス

    +0
    -0
  • #大草原さん

    バンキッシュ(VSシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    スコーチャー(VSシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    イグレス(VSシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    アバンテ2001(VSシャーシ)

    +0
    -1
  • #大草原さん

    マンタレイ(VSシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    トップフォース・エボリューション(VSシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    スーパーアバンテ(VSシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    マッドブル

    +0
    -0
  • #大草原さん

    バハキング

    +0
    -0
  • #大草原さん

    アバンテRS

    +0
    -0
  • #大草原さん

    サンダーショットRS

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ブーメランRS wwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    スーパーセイバーRS

    +0
    -0
  • #大草原さん

    バンキッシュRS(VSシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    イグレスRS(VSシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    テラスコーチャーRS(スーパーⅡシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    スーパーアバンテRS(スーパーⅡシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    スラッシュリーパー(VSシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    スーパードラゴン プレミアム(VSシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    サンダードラゴン プレミアム(VSシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ダッシュ1号皇帝 プレミアム(スーパーⅡシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ダッシュ01号超皇帝 プレミアム(スーパーⅡシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    セイントドラゴン プレミアム(VSシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ファイヤードラゴン プレミアム(VSシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ダッシュ0号地平 プレミアム(スーパーⅡシャーシ)

    +0
    -0
  • #

    >398
    自分はアニメいっぱい見てきてアニメの事わかってんだぜぇってドヤッってアニメの文句言ってるやつが嫌いだからなーw
    俺から言わせれば文句言ってる時点でアニメの見方を知らないと思うw
    筋が通ってないとかコレは変だとかいちいち思ってたらせっかく見てるアニメもそりゃつまらんだろw
    2次元なんだからおかしくて当たり前w
    人が書いた創造物なんだから筋が通ってなくても仕方がないw
    その辺分かった上で見ればすごく面白く見れるのにもったいないw
    そう思ってしまうのだよw

    +0
    -1
  • #大草原さん

    ダッシュX1原始皇帝 プレミアム(スーパーⅡシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ダッシュ001号大帝 プレミアム(スーパーⅡシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    トップフォース・エボリューションRS(VSシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    アスチュートRS(スーパーⅡシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    コンカラーRS(VSシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ダイナストームRS(スーパーⅡシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ベアホークRS(スーパーⅡシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ダイハツ コペンRMZ(VSシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ダイハツ コペンXMZ(スーパーⅡシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ミニ四駆・しろくまっこ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ミニ四駆パンダ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ミニ四駆オオカミ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ミニ四駆ドッグ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ミニ四駆ホーク

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ミニ四駆フクロウ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ミニ四駆ピッグ(スーパーⅡシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ミニ四駆キャット(スーパーⅡシャーシ)

    +1
    -0
  • #大草原さん

    マッハビュレット(VSシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ミニ四駆パンダ2(スーパーⅡシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ミニ四駆コアラ(VSシャーシ)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ミニ四駆多すぎwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    あっという間にコメ数が500wwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    21時からゲームやるから、もうちょい稼ぐ!

    +0
    -0
  • #大草原さん

    今夜はどれ見よかなー

    +0
    -0
  • #大草原さん

    天晴爛漫
    見てませーん!
    見る気も起きないwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    宇崎ちゃん
    切りましたwwwww
    ギアナ高地でコーヒー修行中の弟子(Cv関智一)とか出たら見るwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    とある科学の超電磁砲T
    いまだにタイトルのTの意味わかんないけど、見てるwwwww
    前回の黒子回は良かった。今日はバストアッパー‼️
    金曜のエロいアニメに対抗できるのか?

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ド級編隊エグゼロス
    とりあえず見る!

    +0
    -0
  • #

    大草原が大連投してなかったらまだ300にもなってないなw

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ピーター・グリルと賢者の時間
    エグゼロスもだけど、光線が仕事放棄してくれないと、乳首すら見えないwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    炎炎ノ消防隊
    次回予告で任務失敗って感じだったんで、期待してないけど見るwwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    彼女、お借りします
    今日こそは主人公のクズさでイライラさせないで欲しいwwwww

    +0
    -0
  • #

    この大連投を見るとコメする気が失せるw

    +0
    -0
  • #大草原さん

    食戟のソーマ
    ノアール強キャラ設定ウザいwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    文豪とアルケミスト
    見てなーい!

    +0
    -0
  • #大草原さん

    そろそろゲームの時間だ。

    +0
    -0
  • #大草原さん

    さらばじゃ
    また会おう

    +0
    -1
  • #大草原さん

    今日もギルド戦完封したぜwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    B9のドラゴンボール改見て、とある待つかwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    セルゲームの悟飯に交代するところまで見たぜ!

    +2
    -0
  • #大草原さん

    若本規夫のふざけた演技サイコー!

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ぶるぅああああああああああああ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    キリが悪いけどこの辺で〜

    +0
    -0
  • #

    原作の構成から言うと、
     4章まで終わって、やっと主要キャラの基本設定完了
    みたいな感じだもんなぁ。しかも、魔族・人間・精霊関係だけね。魔族と人間は外見も含めて生体的な差は大きくないし、精霊も性格的には擬人化されてる感じ。ここまでだけでも伏線回収で一杯一杯でさらに回収不足多数。
    5章ぐらいからが軌道に乗って展開というイメージ。地底世界とか閉塞感あって息が詰まりそうだが、『神族の性格や影響力』に繋げるための伏線という見方も有りかな? そこから後、神界に突撃したり、別の宇宙へ遠征したりと、どんどんスケール大きくなるんだよね。後ろへ行くほど多くの設定が効いて、少ない字数で効率よく話が進むようになるのは、他のナロー長編と似た特性だね。その特性があるから短期のアニメ化では全貌が把握できないわけだ。

    +2
    -0
  • #

    タイトルからしてオタクが好きそうなアニメだな。

    +0
    -0
  • #

    ※484
    とんだ自己紹介。
    「お前たちはアニメの見方を分かっていない」
    と見下すのは、
    「自分はアニメの見方をよく分かっている」
    と驕り高ぶるのと一緒だろうに。

    +0
    -0
  • #大草原糞バースト肥溜ドライブ

    コメント欄がこのアニメのつまんなさをものがたっている。今季ワーストアニメ。クソアニメオブザイヤー。

    +1
    -0
  • #

    管理人さんが[大草原]の名前で一括削除できるよう、他の方は[大草原]の文字列を名前に入れない方がいいかも知れない。

    +1
    -0
  • #

    ここまで放置だと大草原が管理人の可能性もあるな

    +1
    -1
  • #大草原さん

    カリスマと謳われるその所以である驚異の大連投。そしてコメ数を追求する尊い精神。
    まさに最強のコメンテーター!!

    +0
    -1
  • #大草原さん

    運営が嫌う行為をしていないクリーンなコメンテーター大草原さん!

    +0
    -1
  • #大草原さん

    わからない奴は、リニューアル読んでこいやwwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    こぴぺ、ぷらす・まいなす連打、きょくどなねたばれが、管理者に嫌われる行為wwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    自画自賛のプラス連打、他のコメを貶めるマイナス連打。
    この辺は労力と時間の無駄なんでやらない

    +0
    -1
  • #大草原さん

    コピペも5chでしかやらないwwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    基本アニメから入るスタイルで、原作知らないのでねたばれしようがないwwwww
    想像や妄想は語るが、それの域は越えない!

    +0
    -1
  • #大草原さん

    大草原さんは仮の名前。
    5chのコテハンをまだここでは使ってない。
    大草原のなりすましも増えてきたし、管理者に削除されるようなら、名前を変えるだけ。
    なりすましどもが、この名前が好きならくれてやっても良い。

    +0
    -1
  • #大草原さん

    とりあえず、私のコメントにマイナス大連打が鬱陶しい。

    +0
    -1
  • #大草原さん

    それなんで、無記名で活動してもいいんだけど

    +0
    -1
  • #大草原さん

    無記名だと、やりたい放題wwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    5話のコメ数が中途半端すぎるwwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    このサイトもアフリエイトなんだろうから、アクセス数稼ぐランキング上位のコメ欄を削除するとか、やるのかな?

    +0
    -1
  • #大草原さん

    韓国人だったらやるかもしれないwwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    先週張り合ってきた自治厨もどきの関西人はやるかもなwwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    親に殴られたことないだろ?って聞いてきたけど、奴は逆に家庭内暴力に苦しんだ患者だったんだろうな

    +0
    -1
  • #大草原さん

    コメ稼ぎとしって、一旦はコメ控えるが、直ぐに直結する
    ああ言った脳筋は使いやすかったのにwwwww
    今週はたてついて来ないなwwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    はーーーーーーーーーーーーい550wwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    先週860も行ったから、今週はマジキツいwwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    韓国人を装い且つ大草原を名乗っているダニ野郎が、ここも少し手伝えば稼げるのにwwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    こんな時に、青い衝撃さんがいればこんな苦労もないのにwwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    せめてカタコト君でも、遊びに来てくれればwwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    17時だ。この辺でゲームしてくる。
    あばよwwwww

    +0
    -1
  • #

    今年も夏厨が湧く時期が来たな

    +0
    -0
  • #肥溜原

    お前が名前隠して自演してるのはバレバレだぞ。
    名前隠してコメントしたのにバレバレで他の奴らにコメントでコテンパンにされてくやしくて泣きながら他人を装って語尾つけてへんなキャラ付けしてもアンカつかわずにタイムスタンプでコメント指定してる時点で104あたりでコメントずれが発生したの気にしてるやつだってバレバレだからな。
    初カキコしますとかしらじらしく名前入れてもごまかせてないからな。
    どんなに言い訳してもお前が名前隠して自演する限りあばいていくからな

    +0
    -0
  • #大草原さん

    期待してたほど夏厨が来ないんだよね 涙

    +0
    -1
  • #大草原さん

    土曜日だというのにコメ数が伸びないwwwww

    +1
    -1
  • #大草原さん

    やはり大連投はこのコメ欄には必須のスキルだなぁ
    適材適所と言える!

    +0
    -1
  • #大草原さん

    天下一武道館の18号vsサタンまで、見終わったぜ

    +0
    -1
  • #大草原さん

    続き見てくる

    +0
    -1
  • #

    >562の大草原さん
    天下一武道会であって武道館ではないですw

    +0
    -1
  • #

    他の人のコメがないのは大草原さんの大連投のせいw

    +0
    -0
  • #

    今週大連投始めてからの他の人のコメ数えてみw
    どれだけ自分が他の人のコメの邪魔してるのか気付くだろうw
    大連投見るともう書かなくていいやって気になるからなw

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※564
    痛恨の変換ミスでした。

    +0
    -1
  • #大草原さん

    ベジータ(M)vsカカロット開始
    悟飯と界王神はブウ復活阻止に向かう

    +0
    -1
  • #大草原さん

    ダーブラ(M)もやっぱり受け身wwwww
    コイツらMだwwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    ゲーム終了〜

    +0
    -1
  • #大草原さん

    回想シーンのセルの台詞もぶっ飛んでる
    まるで酔っ払いがゲロしてる声wwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    第6話のコメ欄で初っ端から大連投かましたら、スゴイ楽しそうデース‼️

    +0
    -1
  • #大草原さん

    懐かしのレトロゲームシリーズ(その1)
    ファミリーコンピュータディスクシステムゲームタイトル❗️
    とか、初日から稼ぎまくりデース‼️

    +0
    -1
  • #大草原さん

    あはははっはははは
    やっぱり、予想通りだったwwwww
    調べたら、200数タイトルwwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    “大連投すれば他の人がコメしない!”
    この定義通りなら、
    “大連投して他の人にコメさせない!”
    も出来るはずwwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    このコメ欄見ると
    8月2日(日)が約200コメ
    8月3日(月)が約50コメ
    8月4日(火)が大連投前約10コメ
    ↑の所までは傍観してたわけだが、2日目3日目は燃え尽きてる

    +0
    -1
  • #大草原さん

    8月4日(火)大連投約110コメ
    8月5日(水)が約10コメ
    ここでも傍観したが一般コメンテーターは、燃え尽きていた

    +0
    -1
  • #大草原さん

    結局のところ、書き込めなくなったのであろう

    +0
    -1
  • #大草原さん

    では、どんな状況であったか検討してみよう

    +0
    -2
  • #大草原さん

    日曜日にハッチャケすぎて書き込みして、腱鞘炎になった

    +0
    -1
  • #大草原さん

    腐女にありがちな、アノスとレイの薄い本を描き始めた

    +0
    -1
  • #大草原さん

    日曜日に大草原さんが現れなかったので、張り合いがなくてそのまま死んだ

    +0
    -1
  • #大草原さん

    大草原さんのミニ四駆大連投を見て、ミニ四駆に目覚めた

    +0
    -1
  • #大草原さん

    大草原さんのコメントを見て、ドラゴンボール改を見始めた

    +0
    -1
  • #大草原さん

    他のコメント欄でも、大草原さんのコメントを探して、マイナス連打に励んでいる

    +0
    -1
  • #大草原さん

    他のコメ欄で韓国人と戦っている

    +0
    -1
  • #大草原さん

    大草原さんみたいになコメンテーターになりたいけど、夏バテ中

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ブラック企業に勤めていて、日曜日にしか書き込めず、苦しんでる

    +0
    -1
  • #大草原さん

    とまあ、色々あるのです

    +0
    -1
  • #大草原さん

    6話は燃え尽きてしまわないように

    +0
    -1
  • #大草原さん

    ラピスは後で見ればいいwwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    なんか知らんうちに文豪アルケミスト最終回なんですがwwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    途中で切ったから、知らないwwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    現在リゼロ30話330コメかwwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    頑張ってるな

    +0
    -1
  • #大草原さん

    魔王学院コメンテーターよりは

    +0
    -1
  • #大草原さん

    まぁー人間だからしょうがない、韓国人でも人間だから

    +0
    -1
  • #大草原さん

    電気料払ってなくてとか、電話料金払ってなくて書き込みできないのも、しょうがないwwwww

    +1
    -1
  • #大草原さん

    PCやタブレットも、ぶっ壊れて書き込みできないのもしょうがないwwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    はーーーーーーーーーーーーい600デース
    おめでとう‼️

    +0
    -1
  • #大草原さん

    6話も日曜日の勢いだけは、期待しているよ!
    大いに書き込んでくれたまえwwwww

    +0
    -1
  • #

    お前が名前隠して自演してるのはバレバレだぞ。
    痛いとこつかれたコメントされるとゴミコメント連投して埋もれて見えないようにしようとしてるのはバレバレだぞ。
    お前が隠そうとして何度でも言ってやるからな
    名前隠してコメントしたのにバレバレで他の奴らにコメントでコテンパンにされてくやしくて泣きながら他人を装って語尾つけてへんなキャラ付けしてもアンカつかわずにタイムスタンプでコメント指定してる時点で104あたりでコメントずれが発生したの気にしてるやつだってバレバレだからな。
    初カキコしますとかしらじらしく名前入れてもごまかせてないからな。
    どんなに言い訳してもお前が名前隠して自演する限りあばいていくからな

    +0
    -0
  • すげー根気だな大草原

    そんなにコメントを書きたきゃ大草原なんて気にせずに書けば良いんじゃね?
    どうせ、ここのコメント欄は全員クソみてぇなコメントしか書けねぇって俺は思っているから何書き込んだ所で大草原と五十歩百歩だ

    +0
    -0
  • #大糞原

    あーウンコがしたいっ!

    +0
    -0
  • #大草原さん

    魔王学院6話とSAO見てきたwwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    まだ6話はコメントしないwwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    てか、ドラゴンボール改おもしれえええええええええええええ

    +0
    -1
  • #

    SAOとか他のハーレム系は鼻についてイラッとするけど、1人1人が媚を売らずに自分らしくキャラクターが生きている感じがハーレム感がなくて見やすい

    +0
    -0
  • #

    saoが韓国で壊滅した時に
    新星が誕生した
    しかもホモアニメだから
    腐の相乗効果があって人気核爆中

    +1
    -0
  • #超臭原

    お前が名前隠して自演してるのはバレバレだぞ。
    痛いとこつかれたコメントされるとゴミコメント連投して埋もれて見えないようにしようとしてるのがバレバレだぞ。
    お前が隠そうとしても何度でも何度でも言ってやるからな
    名前隠してコメントしたのにバレバレで他の奴らにコメントでコテンパンにされてくやしくて泣きながら他人を装って語尾つけてへんなキャラ付けしてもアンカつかわずにタイムスタンプでコメント指定してる時点で104あたりでコメントずれが発生したの気にしてるやつだってバレバレだからな。
    初カキコしますとかしらじらしく名前入れてもごまかせてないからな。
    どんなに言い訳してもお前が名前隠して自演する限りあばいていくからな

    +1
    -0
  • #

    あわわわわ
    zoo…

    +0
    -0
  • #

    いつからゴミ溜めになったんだここは
    荒らし隔離場所が必要なのか、荒らしを排除しないといけないのかわからなくなってくるな

    +0
    -0
  • #

    匿名で言いたいこといって誰かに影響を与えてるって思い込むのは勝手だが
    お前らの発言全部ゴミだからな?ちゃんと理解しとけよ

    +0
    -0
  • #

    お前が名前隠して自演してるのはバレバレだぞ。
    名前隠してどんな言い訳しても何度でも何度でも言ってやるからな。そうやってお前がどうにかして隠そうとしても何度でも何度でも言うからな
    名前隠してコメントしたのにバレバレで他の奴らにコメントでコテンパンにされてくやしくて泣きながら他人を装って語尾つけてへんなキャラ付けしてもアンカつかわずにタイムスタンプでコメント指定してる時点で104あたりでコメントずれが発生したの気にしてるやつだってバレバレだからな。
    初カキコしますとかしらじらしく名前入れてもごまかせてないからな。
    どんなに言い訳してもお前が名前隠して自演する限りあばいていくからな

    +1
    -0
  • #激草原

    ↑ああ名前つけ忘れた

    +1
    -0
  • #激臭原

    お前が名前隠して自演してるのはバレバレだぞ。
    名前隠してどんな言い訳しても何度でも何度でも言ってやるからな。そうやってお前がどうにかして隠そうとしても何度でも何度でも言うからな
    名前隠してコメントしたのにバレバレで他の奴らにコメントでコテンパンにされてくやしくて泣きながら他人を装って語尾つけてへんなキャラ付けしてもアンカつかわずにタイムスタンプでコメント指定してる時点で104あたりでコメントずれが発生したの気にしてるやつだってバレバレだからな。
    初カキコしますとかしらじらしく名前入れてもごまかせてないからな。
    どんなに言い訳してもお前が名前隠して自演する限りあばいていくからな

    +1
    -1
  • #

    今度は腐女子ホイホイなのね

    +0
    -0
  • Comments are closed.