炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第6話

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第6話「選択の時」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

炎炎ノ消防隊 弐ノ章動画一覧TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第6話 コメント

  • #

    淫淫ノ消棒隊 やりますねぇ!

    +19
    -10
  • #

    1145148101919時間に見る

    +9
    -11
  • #

    ピンク髪が好きな人は+
    ピンク髪が嫌いな人は−

    +20
    -80
  • #

    巨チン族の穴嫁 の方が熱い

    +30
    -12
  • #

    ラートム… (-人-)

    +22
    -19
  • #

    この前の現場で取れた環ちゃんの黒ビキニのブラジャーって何処に行っちゃったの?
    誰か知りませんか?

    +20
    -7
  • #

    ら、rらーとむ!

    +8
    -16
  • #

    >>3
    そういうかまってちゃんいらねーから

    +16
    -13
  • #

    今まで大災害の実態を調べてなかったんかい!

    +22
    -12
  • #

    ※9
    化物化した時に祈りが必要な社会やぞ
    復興レベルも高くないやろ
    復興や焔ビト退治を優先して原因調査とかは後回し
    協会や上層は何か知ってるかもしれないけど末端は知らなくても不思議はない

    +13
    -21
  • #

    >9
    大災害前の資料は消失して手がかりになりそうな当時のデータは皆無、更に災害後は復興に追われて記録どころじゃなかったからしゃーないっす。

    +20
    -18
  • #

    世界地図が変わるほどの災害だから復興レベル云々じゃなく単に世界規模で手の施し様がなかった。

    +21
    -18
  • #

    次回7話でもう中華に行くんか。原作を爆速スピードで進めて行くね。テンポ良くてええやん

    +20
    -14
  • #

    ん?なんでしんら倒れたのに連れてかないの?
    普通4つ柱目なら気絶してるなら連れてくべ?
    わけわからんな

    +55
    -1
  • #

    宗教が幅をきかせてる世界だから化学調査で歴史ほりかえしたりするのがタブーとかじゃない?

    +9
    -7
  • #

    以前に大災害を引き起こした側がその実を知られまいと隠れ蓑として聖陽教を作って広め、事実を知るのは伝導者側の上層部だけで末端である平民は情報操作された捏造事実しか知らない。その上で大災害の真実を探るのは聖陽教の教えでタブーとすれば宗教が幅を利かせるこの世界では隠蔽は可能、疑問を抱いて嗅ぎ回る奴は消す。そういう方向で考察すると、これまで世界中の人がなぜ大災害が起きたのかという疑問を抱かず今に至るのか、という問題に説明が付くのかな?

    +12
    -8
  • #

    無類のショート好きだけど、生まれてはじめて胸くそ悪いショート見た
    思考がなんとなく日本的じゃないからか

    +21
    -2
  • #

    マジでピンク髪吐き気がする・・
    最後は牢獄で何もない暇で暇でたまらない
    地獄の生き地獄味わってほしい・・
    ほんとに嫌いあ~言うキャラ
    それと主人公弱すぎ・・
    力無き正義などお笑いものだろ!

    +28
    -3
  • #こたつ猫EX

    ジャガイモノートくんじゃがいもマニア過ぎだろ(・∀・)

    +14
    -1
  • #

    リヒトも第8の活動の裏で良からぬことを企んでいる?
    入隊時から見るからに怪しそうなキャラではあるが。

    +9
    -2
  • #

    ネコ娘はもう、戦力外のエロとラートム係なのん?

    +13
    -1
  • #

    あのタイプの説得はシンラじゃあかんかったね

    大隊長クラスが、
    危険が好きだ?消防隊で使ってやるよ。好きなだけ(人のために)危険を味わえ!

    とでもいって丸め込んだ方が展開としては熱かったかなぁ
    つーか、小悪党すぎて敵としての魅力がないんだよ
    デブ燃やして更生も無理そうだし

    +20
    -1
  • #

    海上に島があったら海底火山とは言わんだろ

    +9
    -1
  • #

    いまいち面白さがわからん

    +12
    -0
  • #

    アーサー主人公にしろ

    +12
    -3
  • #

    インカは敵味方含めて、今後も最クズ街道を突き進むぞ
    どうにも出来ないし救えもしない底なしの邪悪

    +4
    -1
  • #

    >26
    主人公の手を取った場合の”妄想”も含めて
    ただのキチガイだな

    +9
    -0
  • #

    破滅目的の狂信者集団だからしかたないかもだけどさ
    ハウメアがすでにそんなんだから、被ってんだよね
    敵がそんなんばっかってのはちょっと萎えるわ

    +13
    -1
  • #

    元々の性格的に主人公の手を取ったからと言って
    そういう未来があるわけねーだろってな

    +12
    -1
  • #

    ★消防隊なのに一切消火活動しないよな。
    放水シーン1度も無い。毎回喧嘩
    してるだけ。消防隊員が発火すンなや。
    シスターの存在も意味不明だし。
    作者は一体何を伝えたいのか?

    +6
    -7
  • #

    >30
    特殊消防隊と消防隊混ぜンなよw
    外科医と麻酔医は同じ医者だけど役割全く違うンだからソレと一緒や
    しょっぱなから理解できないのに
    作者が伝えたいことが理解できるわけないじゃン
    先に漫画を読むにあたって必要な理解力を培えべき

    +7
    -4
  • #

    250年前の大災害の調査を行うって言ってたけど、お前ら250年も何してたんだよって感じだわ。
    250年間誰も調査してなかったの?
    250年って徳川幕府の期間くらいだぞ。

    +7
    -3
  • #

    インカアタオカのマゾじゃん、命の大切さを分かっていないアマは助ける必要なかったね、あと、チンポにゴール定めたのって悪意しかないよね

    +7
    -2
  • #

    >>6
    タマキがシスターになった時に外れたブラジャーでしょ?
    あれは第8の秋樽大隊長が回収した後、個人的なコレクションとして隊の金庫に保管してあるって話だけどね(※嘘つきの為のWikipediaより)

    +3
    -1
  • #

    まぁ300歩譲って調査が250年できなかったはいいが
    なんで10名以下の少人数編成なんだよ

    +6
    -2
  • #

    なんか炎の女といいピンクの奴といい顔芸キモイ女ばっか増えてくけどこの先まだ増えてくの?

    +6
    -0
  • #

    いや森羅の飛翔能力なら
    全世界飛んで行けるだろw
    初めて東京出るてw

    +1
    -1
  • #

    インカが五人目ってことは判明してないもう一人も敵陣にいるってこと?積んでね?あとインカ嫌い。でも森羅の綺麗事も嫌い。人殺しの刹那主義者も本人の意思を無視する正義マンもどっちもどっち。気色悪い

    +1
    -1
  • #

    もう1人は⚪︎⚪︎
    (検閲されました)

    +2
    -0
  • #

    もう一人はjoker
    しらんけど

    +4
    -0
  • #

    因果、一花 天と地の差だな

    +1
    -0
  • #

    ※32
    逆に考えれば250年でここまで文明戻せたとも言える。今の世の中も、噴火とか地震津波とか海底のメタンガス大放出からの環境急変とかありえないワケじゃないし、200年後くらいにそう言われるかもな。ついでに、当時の人の宗教って無駄じゃね?とかも。
    極端に言ったけど、便利な世の中になっただけで、今だって完璧な世の中には程遠い。防げない災害多いし人は必ずどこかで争ってるし。

    +0
    -0
  • #

    シスター4545

    +0
    -0
  • Comments are closed.