魔王学院の不適合者 第6話

魔王学院の不適合者 第6話「魔剣大会」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

魔王学院の不適合者動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王学院の不適合者 第6話 コメント

  • #

    おのれ~性格までイケメンとは実にけしからんw

    +55
    -92
  • #871

    魔剣に負けん

    +51
    -167
  • #

    ホモ回を終えて…次はいかに!

    +24
    -77
  • #

    にゃにゃあ(イケボ)

    +43
    -86
  • #

    REDSTONE 金鯖 ダニエル共和国稼働中!
    魔王と一緒にプレイしませんか?

    +29
    -80
  • #

    >>2
    あ!レンチ落としちゃった!!ごみーん☆

    +23
    -81
  • #

    俺つええええやってないと
    マジでおもんねーなこのアニメ

    +36
    -79
  • #

    次回の引きが糞過ぎるぞ・・・
    どうせまたドヤ顔で中二台詞吐きながら無双するんだろwwwwwwwwww

    +29
    -68
  • #アノスママユニオン

    先週のモホコメント地獄は何だったんだwww

    +25
    -71
  • #

    微妙すぎ
    前回見てないけど、
    ホモ回の方がまだ面白そう

    +18
    -71
  • #

    ツンデレの出番が、、、、

    +25
    -62
  • #

    なんとレイ・グランズの正体は勇者だったのです!
    魔人の子として生まれるまで転生を繰り返していました。

    +15
    -74
  • #

    >12 でも皇族なのっておかしくね? 勇者なら人間の血交じってんじゃん。

    +13
    -63
  • #

    愉快な魔王家の食卓

    +16
    -53
  • #

    なろう作品って、ほとんど例外なく、
    異世界行って俺つえーしてチョロインをはべらせてハーレムを創るよな。オリジナリティの無さにも呆れるけど、これ作者の願望だよな。

    +16
    -74
  • #

    >13転生に関しては、ちゃんと布石があるけど、勇者学園までやるのか微妙だからアニメじゃ見れんかもね。
    勇者の根源をもってるから魔剣も聖剣も扱えるぞ。

    +11
    -64
  • #

    なろう系は元々趣味で書いてたんだから気にすんな。
    皮肉だよ

    +9
    -63
  • #

    アノスのおかんが一番可愛い

    +27
    -61
  • #

    余裕のスローペース。欲張って先を急ぐ気はないようですね。原作準拠度が高いのはいいかなという感じもする。目論見通り、何クールか追加になった場合、欠け落ちた伏線で慌てることもないしね。
    3章に入ったとしても、勇者学院への現地集合まで進めばいい、というペースでは?

    +14
    -56
  • #

    おつんぽ擦りつけハァハァ

    +21
    -60
  • #

    とにかく先が気にならんアニメだな。
    どーせ俺つえーするんだろうから緊張感がまるでない

    +10
    -54
  • #

    女子の配下率ばっか高いけど友達なん?

    +13
    -55
  • #

    おいおい、まだ引っ張るんかい?

    +6
    -65
  • #

    今週はきちんとグラタンがでてきてよかった!

    +11
    -54
  • #

    マンガの作者はいつになったら体調不良から復活するんだ!

    +10
    -60
  • #としおくん

    8歳の子供が見そうなアニメだな。

    +13
    -63
  • #

    ミーシャいつ見ても可愛い
    今回は特に可愛いと思ったのは、猫に惹かれるところだねぇー

    +12
    -60
  • #大草原

    また来てやったぞ!

    +143
    -171
  • #

    どうせまた下らねえ俺つえーが始まるって誰もが分かってるのに、一々次の回まで引っ張るなよ・・・

    +124
    -135
  • #

    >>16
    3章までやるらしいよ。
    Youtubeに上がっていた2章放送直前スペシャルで言っていた(昨日までは見れたんだけど)。

    +10
    -58
  • #

    このおかんなら近親相姦あり

    +7
    -62
  • #グッチ

    こんなのアニメ化すんなや

    +165
    -194
  • #

    マイナス厨ほんっとウゼエ

    +17
    -83
  • #

    そのウゼェ マイナス厨 意識して
    どうしたの? 孤独なの? 可哀想

    +56
    -88
  • #

    糞アニメ

    +207
    -240
  • #

    たまには
    マカロニグラタンとかミートグラタンが
    食べたいわ

    +9
    -48
  • #オビ・ワンケノーリー

    1分で終わらせるなら1分ぐらい試合見せてくれても ええんやで

    +12
    -51
  • #

    でも、もうすぐゴッドオブハイスクールとMAL評価が逆転しそうなんだよね

    +11
    -98
  • #

    偽魔王の正体もレイ・グランズだぜ!

    +13
    -75
  • #

    GOH勢は仕事なんだから逆転する訳ないだろw

    +4
    -44
  • #

    いや、別に面白いけどな俺はw

    +14
    -78
  • #

    強くて偉ぶってるのに、両親に優しいってカッコいいな

    +12
    -44
  • #

    心の底から本心で日本人が大好きな国、民族なんて存在すると思ってるの?
    親日の台湾だって日本、日本人なんて好きじゃない
    自殺大国、いじめパワハラセクハラ大国
    全て人任せ、全て他人の責任、そんな国民性を好きな国、民族なんて存在しない
    日本人そのものが日本、日本人嫌いなのに

    +134
    -79
  • #

    マイナス連打厨は反差別が気に入らないんやろ
    単一民族とか純日本人って言葉が好きそうな奴なんだろうな

    +28
    -105
  • #

    何もわからないにゃん

    +23
    -77
  • #

    母者が作ったグラタンだから好きなのか
    もともとそういうのが好物だったのか・・・・

    前者っぽいけど

    +19
    -87
  • #

    また来てやったぞ! どうせまた下らねえ俺つえーが始まるって誰もが分かってるのに、一々次の回まで引っ張るなよ・・・ こんなのアニメ化すんなや 糞アニメ こんなコメ書き込んで+連打してる人の事はスルー -連打してる人だけ気になって仕方ない

    +148
    -331
  • #

    >37
    そんなこと言っちゃ次回
    『ぐあぁぁぁ』ドシャ 『なんだこの強さは!?』とかから始まって
    戦闘が全部カットされちゃうでしょ!!

    +8
    -39
  • #

    魔王系のアニメ好きな

    +9
    -67
  • #

    今季アニメで一番面白いな
    僅差でリゼロで次に俺ガイル
    ソードアートはグダグダで見るのが辛くなってきた

    +12
    -91
  • #

    >>43
    存在の有無を語るのに単位を国や民族にしてるのは草

    +9
    -68
  • #

    1分で終わらせる!(作画班への気遣い)

    +11
    -61
  • #

    テンポよくて見やすい

    +4
    -92
  • #私Gです。

    このアニメは厨二病発表会だなww

    +22
    -68
  • #

    魔法が弱い事を差別するアニメ

    +9
    -34
  • 匿名

    ここは苛められてる人が来る場所です。

    +29
    -61
  • #

    下げるのに必死な人が居るな、虚しくならないのが凄い。

    +6
    -42
  • #プリティー

    マイナス連打厨とか言ってる人はなんで連打のやり方知ってるの?

    +92
    -50
  • #

    糞糞言ってるやつらが、ずーーーっと見てるアニメww

    一分で終わるならEDの間でおねしゃす

    +10
    -75
  • #

    まじで面白いな
    てか主人公が最強の魔王なんだから俺つえーして当たり前だろ?馬鹿?

    +11
    -79
  • #

    見所無し!

    +21
    -50
  • #

    アイビス良いように使われすぎだろ。
    それと七魔皇老?のメルヘイスって怪しいな。
    根源がどうとか言ってたけど絶対ひと悶着あるだろ。

    +7
    -9
  • #

    1分もいらなかったな

    +2
    -4
  • #

    おもろかったわ

    +6
    -39
  • #

    >13
    ちゃんと頭使えw
    転生は子孫じゃないからなw
    皇族の両親の子供に根源だけ入り込めばいいだけw
    前世が犬で今世が人間って事もあるだろw
    君の言い分だとその場合ご先祖様は犬と交わった事になるんだぞw

    +5
    -4
  • #

    本気出せばすべて茶番になるわけだしな

    +8
    -5
  • #

    >46
    残念w
    後者だw
    アノスは転生前からのキノコグラタン好きw
    転生後もキノコグラタンが食べれるようにと絶滅寸前だったキノコを後世に残すためにわざわざ繁殖させたほどになw

    +7
    -1
  • #

    制作会社のDemon King Academyってこれが処女作なのかな?
    KADOKAWAの子会社的な感じ?
    なんにしてももし処女作ならかなり頑張ってるよなw

    +3
    -1
  • #

    イケボぬこ

    +8
    -0
  • #

    >68の訂正
    ごめんなさいw
    制作会社ではなく制作だったw
    単に作成班ってことだよねw

    +1
    -4
  • #

    自転車で追い越し様に中学生の胸を触るとか、

    まさに暴虐の魔王

    +5
    -1
  • #

    ここの管理の奴無能すぎるwwww

    +6
    -3
  • #

    ※9アノスママユニオンVSスバルママユニオン

    +5
    -2
  • #

    あの先生、魔剣大会出場者の名前を発表する時の、態度の変わり方マジムカついたなあ。先生なら生徒を差別するような態度を生徒に見せるなよな。

    +7
    -1
  • #

    子作りシーンをぜひ模型で!
    あ、ホモシーンもお願い!

    +2
    -37
  • #大草原さん

    8月9日(日)ヤク◯の日かな?wwwww
    あと14時間半あるから、しっかり稼いでね〜
    以上、大草原さんのありがたいコメントでした‼️

    +1
    -42
  • #

    剣♂の事だけ考えてる

    +3
    -2
  • #

    サーシャの料理は紫色で鍋の底が溶けそう

    +5
    -2
  • #

    自然に あー面白かった と思えるアニメは久々だわ

    +9
    -37
  • #

    大きくて形がよくて美味しいキノコ

    +7
    -1
  • #

    ネット社会の不適合者は、今日もマイナスを連打する。

    +6
    -37
  • #大草原さん

    マイナス連打しか出来ない、コメントすら書けない
    韓国人でも出来る仕事wwwww

    +10
    -44
  • #

    やばい・・・・退屈すぎる。
    平時のキャラクター同士のやり取りに、
    何の面白味も感じられない。
    かと言ってバトルシーンが
    特段面白い訳でもなし。

    +7
    -3
  • #大草原さん

    ※50の評価は私と似てる❗️

    +6
    -12
  • #大草原さん

    日常系アニメとは違って、ギャグとかなさそうだから、退屈に感じるのもあるかもしれないですね

    +4
    -15
  • #大草原さん

    今までがサクサク進んでる感じがしてるから、ここらで掘り下げが必要なのかな?

    +6
    -14
  • #

    2000年ぶりにかつての臣下と再会したのだから、もっとこう嬉しそうにしないのかな。
    記憶の無い配下が感涙で、記憶のある魔王が素っ気無いって・・・・
    魔王はあまり臣下達を好いてはいなかったのだろうか。

    +4
    -1
  • #大草原さん

    ※77
    鞘♀の事も考えてあげてねwwwww

    +5
    -15
  • #

    いくらキノコグラタンが好きだからって、流石に毎度それってのは。
    カボチャのグラタンとかポテトのグラタンとか変化球バッチコーイ!

    +3
    -1
  • #

    ああ分かった。
    この魔王、反町隆史とかそういう感じなんだ。
    確かにカッコイイけど何か嫌いなタイプ。

    +9
    -0
  • #

    >80
    言い方がエロいわwwwwwww

    +3
    -1
  • #

    猫っぽい生き物がしゃべる事自体、不自然極まりないのだから、何も口パクを人間と変える必要ないじゃん。

    +5
    -0
  • #

    ナヨナヨ剣士、お前の母親だろ?
    そこは土下座してでも、治療して貰うところじゃないの?

    +5
    -3
  • #

    ダンディな声で「にゃあにゃあ」
    これはちょっと面白い。

    +5
    -1
  • #

    >87
    お前は今まで何を見て来た?
    今までアノスが感情を激しく表に出した事なんてないだろw
    逆にあの配下と同じテンションで号泣するアノスが想像出来んわw

    +3
    -4
  • #

    お母さん、それは恥ずかしいからやめてあげて・・・・
    作者さんはこういうお母さんがいいの?

    +3
    -1
  • #

    ※95
    そんな事は言っていない。
    普段能面の魔王だからこそ、ほんの少し嬉しそうな雰囲気を出せればいいんだ。

    +4
    -1
  • #

    >90
    反町隆史ってまだいたの?w
    確かにカッコよくはあったけど現代でカッコいい男で真っ先に挙げる名前じゃないと思うがw

    +7
    -1
  • #

    >97
    あの涙も本心からかどうかわからないし疑いを持っていても不思議ではないw
    アインズ様も記憶を消されててアノスから記憶をもらうまでは何も思い出せなかったんだから自力でアノスを魔王と認識出来たのか普通疑うだろw

    +7
    -3
  • #

    ※99
    話が変わってんじゃねーか。

    +2
    -0
  • #

    >96
    お母さんの表現はたしかに大げさだけど
    何があっても自分を肯定してくれるお母さんと言う物に憧れは持っていそうだよなw

    +6
    -1
  • #

    いや、お父さんを治療してあげて。
    その位ならパパッて治せるでしょ?
    パパだけに

    +4
    -0
  • #

    あーツッコミ役が居ないんだな。
    魔王も魔王の両親も、どちらかと言えばボケ担当だからな。
    ダ女神や中二魔術師やドM聖騎士やらに的確なツッコミを入れられるカズマさんて、やはり知能が高いだけあって優秀なんだな。

    +3
    -0
  • #

    >100
    え?
    話が変わったように思うならちょっと頭がかわいそうだなw
    自分を嵌めるためにしている演技かも?と言う疑いを持ったまま嬉しい感情でるか?
    俺ならアインズ様と言う前例があるから素直に喜べないけどなw

    +5
    -3
  • #

    ※98
    ドラマ・相棒の現行シリーズで、水谷豊扮する杉下右京の相棒役をやってる。
    反町以降はこのドラマを見なくなった。

    +2
    -0
  • #

    両親の想いに感動する場面。
    ・・・・なのだが、あまり感動せんな。
    何故だろう?

    +5
    -0
  • #

    >106
    両親のあの妙に高いテンションのせいだろうw

    +11
    -0
  • #

    期待してなかったが
    面白いな
    今期の楽しみの一つ

    +8
    -2
  • #

    絵と凝ってないけど予想は外れない脚本がいいから面白い。感情移入しなくていいしできないからストレスもない。
    SAOは同じ土俵に立ってしまった故にちょっと残念なことになった。絵と見せ場に全振りしたせいで原作の脚本の深さを出せなかった。感情移入したいけどできないからストレス。
    その点リゼロはすごい。とSAOファンでした。

    +6
    -0
  • #

    ママン最強説

    +6
    -0
  • #

    自演コメおおくなったな

    +10
    -1
  • #

    6話にもなって面白くないって言ってるチー牛はなんなの?時間を無駄にする趣味でもあんの?

    +37
    -4
  • #

    レイも短命なの?最後、胸を押さえてたし。

    +8
    -0
  • #

    必死にマイナス連打するその姿、非常に滑稽でござるwwwww

    +39
    -5
  • #

    ※74
    原作だとちゃんと話数割いてるから
    エミリア先生の活躍気になるなら読んでみるのお勧め

    +3
    -2
  • #

    マイナスさんは、運営に雇われたのかな?
    連打すればコメ数が上がるから……
    ………いくらで雇われたの?

    +9
    -2
  • #

    今週もアノス様の尊大な態度が清々しくて気持ち良かった

    +2
    -0
  • #

    OPにエレオノール映ってるから3章は確実だべ
    てか、アノスの両親は原作だともっとぶっとんでるんだよなぁ・・・

    +2
    -1
  • #

    もうやることがワンパターン化してきたから盛り上がることなさそう

    +2
    -0
  • #

    杉山里穂さん、オーバーアクションがすっかり板についてしまったね

    +4
    -0
  • #大草原さん

    またリゼロ30話コメ欄で決め付け厨が、証拠も無しに吠え始めたなwwwww

    +2
    -7
  • #大草原さん

    リゼロはノータッチスタイルを決めている
    リゼロのコメ数増やす援護などあまりしたくない
    あくまで1位は魔王学院

    +3
    -9
  • #大草原さん

    私が自演しているように見せかける工作で、コメ稼ぎしているのもあえて放置

    +0
    -7
  • #大草原さん

    文句があるなら、ここでしろ

    +5
    -7
  • #大草原さん

    コメ数稼げるからwwwww

    +2
    -7
  • #大草原さん

    時間が密集とかわけわからんwwwww
    密集すると連投の邪魔なんだよね
    サーバーが弱いのか、すぐに投稿急ぎすぎエラー出るしwwwww

    +2
    -7
  • #大草原さん

    まずはネットでのなりすまし特定とか調べるなら、専門家雇えwwwww

    +1
    -7
  • #大草原さん

    専門家雇って、ここの運営に開示してもらい、時間を遡り調べろ

    +2
    -7
  • #大草原さん

    報告された真実を知って、挫折しろwwwww
    無駄な事をした事にwwwww

    +0
    -7
  • #大草原さん

    先週は初日の日曜日は黙ってましたが、今週は少しでも伸ばしますんで、よろしく!

    +2
    -8
  • #大草原さん

    リゼロ30話351さん、あなたの目論見は甘かったwwwww

    +1
    -7
  • #大草原さん

    反論も全て、こちらのコメ欄で行い、稼がせてもらう

    +0
    -6
  • #大草原さん

    リゼロ30話344さん、悪いけど魔王学院5話が600コメ程度なので、あと3日残ってて350コメのリゼロさんは、手伝えないなぁ

    +2
    -6
  • #大草原さん

    おやおやーこのコメ欄はリア充多いなぁ

    +3
    -7
  • #大草原さん

    山の日の連休で、家族でお出かけかなぁ

    +2
    -7
  • #大草原さん

    海水浴やプールにお出かけの人は、水難事故に気をつけてくださいね

    +3
    -7
  • #

    今回、とうとう早送りしちゃったよ。
    これ、悪い傾向なんだよな。
    最近で言うと超人マヨがそうだった。
    結局ラスト2話を見る気力が失せて、そのまんま。
    この作品もそうなるかも知れない。

    +1
    -0
  • #大草原さん

    日本は天気は良いのですが、山にお出かけの方は、急な夕立に気をつけてくださいね

    +2
    -6
  • #大草原さん

    海外へお出かけの方は、コ◯ナは勿論ですが、ハメを外しすぎず、元気な姿で戻ってきてくださいね

    +1
    -6
  • #大草原さん

    ※137
    超人マヨってまよチキのことかなwwwww

    +3
    -6
  • #大草原さん

    まよチキいい作品だったwwwww

    +0
    -6
  • #大草原さん

    今回の魔王学院は、魔王さますげええええって所が、ミニチュア模型くらいだからか、少し物足りないのかも

    +0
    -6
  • #大草原さん

    こういう回も必要なんだろう
    魔法科高校でも準備期間みたいな回あったし
    ローガンフーとかいうおっちゃんが大暴れしてたけどwwwww

    +0
    -6
  • #大草原さん

    うはwwwwwリゼロ30話が息してないwwwww

    +0
    -6
  • #

    15> なろう作品って、ほとんど例外なく、
    異世界行って俺つえーしてチョロインをはべらせて
    ・・・って、誰も現代世界から転生してないから例外だろ。これはファンタジー世界の中の魔族・人族・精霊・神族が時間軸上で転生するだけの話。現実世界との関りは記憶も含めて一切無い。

    +2
    -1
  • #大草原さん

    ちなみに私はベア子が好きwwwww
    私の真似するなら情報不足wwwww

    +0
    -6
  • #大草原さん

    あと50コメくらい今日中に稼げればオッケー!

    +0
    -5
  • #大草原さん

    健闘を祈る

    +2
    -5
  • #

    レイは勇者の生まれ変わりであり、アヴォス・ヴィルヘディア本人。
    2千年前アノスの右腕だったシンの振りをして、アヴォス・ビルヘディアとばれないようにしている。7つの根源のうち6つは七魔と融合させているから今のレイは根源が1つしかない。そのうち勇者学院との訓練中に一意剣によって聖なる光を纏い始める、それがきっかけでアノスに勇者カノンではないかとばれ始める。

    +0
    -2
  • #

    確定してない段階での変なネタばれはやめようよ。
    アノス目線では確定してないんだから。
    アヴォス(偽魔王)として仮面被って登場する奴は、次章と次々章終わりまでに3人出てくるし、どっちにしても1クールじゃ何も確定しない。
    レイは次章終盤で変装がバレるが、この章と次々章で別のアヴォスが二人登場する。

    +4
    -0
  • #

    レイが勇者の転生体なのはよくわかった、ストーリーも作画もキャラクターも音楽も前期の八男より遥かにいい。気になるのはシンが誰に転生したかだけどザコじゃないよね?もうすでに登場してるサーシャやミーシャなら面白くが

    +2
    -1
  • #大草原さん

    いやいやいやいや…
    デーモン閣下にはまだ勝ててないぞwwwww

    +1
    -5
  • #大草原さん

    シンエイ動画さんには勝てても、所詮はなろう系初挑戦みたいなアニスタどもだしwwwww
    奴らの本気はクレヨンしんちゃんだしwwwww

    +3
    -5
  • #大草原さん

    こっちも杉田をどこかに配役すれば、いいと思うよwwwww

    +1
    -6
  • #大草原さん

    キノコグラタンしか目立ってないからなぁ
    まだ1話の早炊きご飯と豚バラ炒めカイワレ乗せくらいのインパクトwwwww
    もっと頑張らないと八男は抜けないwwwww

    +1
    -5
  • #大草原さん

    無駄なトング使うとか、なんで箸使わねえんだよって言いたくなるのが、八男流wwwww

    +2
    -6
  • #大草原さん

    夕飯に豚バラ炒め食いたくなったから、買い物してくる
    バイバイキーン‼️

    +2
    -5
  • #

    猫の口・・・
    あれなら閉じたまま
    喋るほうがまだ自然だったぞ。

    +3
    -0
  • #

    どういうプログラムをフローチャートで書けば確実な転生ができるんだろうね。何気に転生のプログラムならむしろ増殖のほうがとても楽だよね。

    +2
    -0
  • #

    上のコメントみてしまった
    レイ勇者なの?
    まだ知りたくなかったな

    +1
    -0
  • #

    第6話、コメ見た限りはイマイチな印象だったようだね。アノスママの緩い家庭風景から始まって、ミーシャとアノスの街デート、魔法バトルや緊張感のあるシーンが無いと、砂糖を入れ忘れた菓子ってことか?
    確かに原作も硬派一本で、こんなに平和で萌え萌えな時間は多くない。作者が命がけのバトルが好きなんだろうね。この緩い1日の演出はアニメ主導かもね。
    『このすば』『魔王勇者』とかだと原作の人物・風景・世界観の描写力が極端に貧弱で、その代りに会話のやりとりだけはセンスがあって、脚本・台本みたいな会話だけの原作を読んでも面白い。その場合は、アニメ化で足りない描写を補ってやれば成功する。
    この作品の場合、描写力は大量の字数での力任せながら結構ある。アニメで弄るとすれば、萌え・色気・ギャグセンスといったところか? だが原作に無い会話の面白さを加えられる脚本家は居ない。居ればアニメ界もドラマ界も苦労していない。

    +4
    -4
  • #

    偽魔王様は実は、5話から出てきているのよね~・・・さてさて誰でしょう?
    実は、二人も居るのよ~これによって、色々と厄介になるのよね~

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※161のような社会適合者の声に耳を貸しちゃダメだ!
    私は管理人やコメ欄に愛されし、選ばれたコメンテーターだwwwww
    言わばコメ欄適合者だwwwww

    +3
    -6
  • #大草原さん

    まーた世界ボスの時間だwwwww
    さらばじゃー

    +2
    -6
  • #

    魔王さまの一物で犠牲になる純血の魔族1号に合唱!
    魔剣のことだよw

    +3
    -0
  • #

    管理人が対策しないで放置してるアホだから
    ここは無法地帯と化してるな

    +6
    -0
  • #大草原さん

    今日も完勝!

    +2
    -6
  • #大草原さん

    自称自治厨も出て来なくなったし
    ざまあああああああみろでございますwwwww

    +1
    -5
  • #大草原さん

    私が書き込もうが、書き込まなくても、こんなもんかよwwwww

    +0
    -6
  • #大草原さん

    【悲報】リゼロ30話コメ欄、連休でコメ数伸びないwwwww
    お悔やみ申し上げますwwwww

    +3
    -5
  • #大草原さん

    【朗報】SAO17話コメ欄、連休中でも大盛況wwwww
    もう250くらいだよwwwwwヤツらはガチだwwwww
    大草原さんも負けそう(≧∇≦)

    +1
    -6
  • #大草原さん

    山の日wwwwwって何やるの?wwwww

    +0
    -5
  • #大草原さん

    山登りする日かな?wwwww

    +1
    -6
  • #大草原さん

    誰も回答がないようなんでwwwww

    +0
    -5
  • #大草原さん

    予想してみると、山の日とは……

    +1
    -4
  • #大草原さん

    魔王学院の不適合者コメ欄に、いつも以上に書き込む日って事でイイネwwwww

    +0
    -6
  • #大草原さん

    意義無しの、ナイスジャッジ‼️

    +2
    -4
  • #

    メルヘイスの声の人、だいたい悪役だから、どうせどこかの時点で豹変するんでしょ?

    +11
    -0
  • #大草原さん

    まぁ何の日でも関係無く、やっちまうけどwwwww

    +1
    -6
  • #大草原さん

    おおおおおおおおおおおおお
    ※180から貴重なご意見頂きましたああああああ

    +2
    -5
  • #大草原さん

    原作既読者の方!
    ※180がアニメについて質問を投げかけてくれましたぞ‼️

    +1
    -6
  • #大草原さん

    残念だけど私は知らないので、誰か答えてあげてくださいよ〜

    +3
    -5
  • #

    今日の視聴にかかった時間:9分
    大きな疑問点
    ・前々からだけどアイビスの言葉遣いが生意気なんだけど?とても魔王とその配下とは思えないセリフに絶句したよ敬語くらいまともに使えや

    ・超強い魔王が父の魔剣を待たなきゃいけない理由って何?
    その辺の棒拾って魔剣に変えて戦えばいいだろう?

    ・より作画死んでたな

    +12
    -1
  • #大草原さん

    ※185
    ナイスな考察!

    +2
    -5
  • #大草原さん

    素晴らしいコメの※180と※185には、大草原さんのプラス連打10回をプレゼント‼️

    +1
    -7
  • #

    もう終わりか?

    +0
    -1
  • #

    お腹空いているんかな

    +2
    -1
  • #

    一人で何やってんだ?

    +2
    -2
  • #大草原さん

    ※188ボンジュール‼️

    +1
    -7
  • #

    自分の生やした草でも食べてればいい

    +11
    -0
  • #大草原さん

    今日も残す所、2時間切りましたwwwww

    +1
    -8
  • #

    素晴らしいコメントだから+10入れてやれよ

    +10
    -2
  • #大草原さん

    今日のノルマであった200コメまでもう少しwwwww

    +1
    -5
  • #大草原さん

    なんかめんどくさそうな、決め付け厨臭いので、ガン無視で続行します!

    +2
    -6
  • #大草原さん

    ああああ
    タバコ
    うめえ絵ええええええ

    +1
    -5
  • #大草原さん

    コーーーーーヒーーーーーーも
    うめえええええええええ

    +0
    -7
  • #大草原さん

    SAO 250行きやがったかwwwww

    +1
    -6
  • #大草原さん

    こっちがやっと200

    +1
    -6
  • #大草原さん

    まぁ当初の予定はクリア!
    お疲れ様でしたwwwww

    +1
    -7
  • #大草原さん

    日曜アニメにコメしてくるかwwwww

    +0
    -7
  • #大草原さん

    コメしてきたぜwwwww

    +1
    -7
  • #

    これが今期の八男枠かと期待してたが、思ったよりまともでがっかり。

    +2
    -1
  • #大草原さん

    スマホゲーやりつつ傍観

    +1
    -6
  • #大草原さん

    うはwwwwwwwwwwwwwww
    1コメっすかwwwww
    (コメントを急いでエラー8回目

    +1
    -5
  • #大草原さん

    ふざけんなよwwwww
    8回目でやっとかよwwwww

    +1
    -5
  • #大草原さん

    マイナスだけはしっかりとってかwwwww
    姑息なコメンテーターめwwwww

    +1
    -6
  • #

    ※74
    尻尾出し過ぎなんだよな。
    バレバレ過ぎて浅い。
    「せめて表面上は良い先生を演じとけよ無能!」
    って思う。

    +2
    -0
  • #

    ままん可愛すぎる

    +0
    -0
  • #

    この手のアニメにはエロが付き物なのに全然ないじゃねーか

    +0
    -0
  • #

    親父とママンが良い奴すぎる!

    +6
    -0
  • #

    >>15
    異世界には行ってないけどね

    +1
    -0
  • #

    >>119
    ワンパターンだからこそ楽しめる事もある
    アンパンマンやら水戸黄門なんかが長年愛されているのもワンパターンだからこそ

    +1
    -1
  • #大草原さん

    なんかモンスター娘のコメ欄に、すごいのが湧いててワロタwwwww

    +1
    -4
  • #大草原さん

    隣の芝は…って言いますが、あのコメンテーターは我が魔王学院コメ欄に加えたい逸材だwwwww

    +1
    -4
  • #大草原さん

    日本沈没は相変わらずだったwwwww

    +0
    -5
  • #

    >>185
    アイビスの言葉遣いが生意気→確かに生意気だけど魔王と確信してるのにタメ口で上から目線のサーシャの方が問題
    超強い魔王が父の魔剣を待たなきゃいけない理由って何?→大会に出る気がないからそもそも待っていない
    より作画死んでたな→完全に漫画版を追い抜いたから全て新規の書下ろしでの製作だし仕方ないと思う
    たぶん作画のクオリティに関しては上がることはない

    +0
    -0
  • #

    「虫毒の魔剣と言ってな。剣を突き刺した宿主の体内を苗床に百匹の毒虫が互いに食い争う。この毒虫は宿主の激痛を糧に成長し、内臓という内臓を食い荒らす」
    「……な……あ……」
    「聞こえるか? 無数の毒虫共が貴様の体の中を這いずり回る音が…」
    「ぎゃっ……ぎゃあああああああああぁぁぁぁ……」

    +0
    -1
  • #

    そんな事よりなんか面白いぞ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    やるじゃん。この時間に書き込みとわ!

    +0
    -4
  • #大草原さん

    完全にリゼロ30話オワタwwwww
    ざまあああああああみろ

    +0
    -4
  • #大草原さん

    今回も、SAOを追う形になった魔王学院

    +0
    -3
  • #大草原さん

    でも大丈夫だ。まだ焦る時間じゃないwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    そう。大連投の射程内なのだから!wwwww

    +0
    -3
  • #大平原

    さっき、ちょっと未来を見て来た
    魔王学院の劣等生はアニメ化10クール目を放送中だった
    そう言えば、魔法科高校の不適合者も12クール目を放送していたな
    悲しいニュースもあった
    中華資本に著作権を譲ってしまったGate極悪自衛隊が中華第一主義に改変されて世界中で放送されていた

    +0
    -3
  • #

    どこの世界線の未来を見てきたんだ?少なくともこの世界線ではなさそうだぞ

    +0
    -0
  • #

    こじらせ連中の巣窟はここですね

    +1
    -0
  • #

    コメント欄が盛り上がらない。
    やっぱ八男のような楽しみ方は無理。

    +1
    -1
  • #

    ※214
    あれは面白い流れをパターン化しているのであって、ワンパターンだから面白いわけではないぞ。

    +2
    -1
  • #

    おいおい、ちょっと話題になっただけで魔王学院にも韓国人が出現してディスってやがる
    器もアソコも小さい奴等だな

    +1
    -0
  • #

    大草原の爺さんマジきめぇ

    +5
    -0
  • #

    >185
    見た時間9分ってわりに序盤の内容から終盤の内容までしっかり把握してるよなw
    絶対20分見てないと分からない事だろそれwwwww

    +1
    -1
  • #

    >161
    オマエモナーwwwww
    見事なブーメラン乙wwww

    +0
    -2
  • #

    大草原ニキ安定のステルスモード入りました

    +3
    -0
  • #

    にゃにゃ(野太)

    +0
    -0
  • #大草原さん

    コメ少ねええええええ
    SAOは300行ってるぞ

    +0
    -3
  • #大草原さん

    さっき起きたから、コメしてる場合じゃないんで、少しコメ稼ぎしてくれwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    【予告】今日は大連投しますwwwww

    +0
    -3
  • #

    SAOは不満だらけだからつい書き込んじゃけど
    魔王学院は大満足で逆に書き込む事がないんだよね

    +1
    -1
  • #

    大草原またステルスモードはいりましたw
    じゃけどってなんだよw

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ラピス見ながら、スマホゲーやってたwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ラピスは今回最高の出来だった

    +0
    -3
  • #大草原さん

    スマホゲーは4垢あるから、寝ていたときに放置狩りしてた分を処理するのに時間がかかるんだwwwww

    +1
    -3
  • #大草原さん

    放置狩りの報酬取得、ボス狩挑戦権Maxの為即排除、溜まってたアイテムで装備鍛えてキャラ育成と、
    色々忙しいwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ※240
    全く同意見です。
    SAOはなぜ劇場版のキャラ出したのかイミフ

    +0
    -3
  • #大草原さん

    もうこういう週はアニメ総合掲示板みたいな感じで良いと思ってるwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    覇権アニメじゃないかもだけど、魔王学院はここのランキングトップクラスの実力派アニメ
    コメ欄も賑やかであって欲しいから、今期アニメの良いとこ語り合えれば幸いです

    +0
    -3
  • #大草原さん

    でも、賑やかじゃないので、時間あったら大連投しますがwwwww

    +0
    -3
  • #

    大草原の大連投がなければ150~200程度で全然コメ数少ないけどなw
    面白いから見てるけどw
    こっちは「今週も面白かったー」で終わってしまうから240の言う通り書き込む事があんまないんだよなw
    逆にSAOの方はSAO批判厨が必死すぎてよく釣れるからついつい書き込んでしまうw
    あと映画のキャラ出しについては次回作の布石になるから今出しておかないと次回作が大混乱になるってSAO板のほうで書いてあったw

    +0
    -0
  • #

    >244の大草原さん4垢?
    少ないなw
    俺は8垢使ってるぞw

    +0
    -2
  • #

    元気があってよろしい

    +0
    -1
  • #大草原さん

    ※251
    4垢が精一杯です
    それ以上は睡眠時間に影響がwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    言い出しっぺなんで、今週の日本沈没見てきた
    この作品は災害が起こったら現代人はどう対応して、現状を打開して行くかの、サバイバルアニメだと思う

    +0
    -3
  • #大草原さん

    たいまさいばい しゅうきょうそしきが
    なんで無事なのかは謎ですがwwwww

    +0
    -3
  • #

    一番面白いよ。

    +0
    -0
  • #

    わかりやすく1時間くらいずつ隙間開けて自演でコメントやりとりしてて草

    +1
    -0
  • #大草原さん

    決め付け厨は大した稼ぎにならんな
    証拠持って出直せ
    バーーーーーーーーカ

    +0
    -3
  • #大草原さん

    片手間で書き込んで稼いでるからこうなるのも必然

    +0
    -3
  • #大草原さん

    SAO 314コメじゃねえかよ

    +0
    -3
  • #大草原さん

    名無しで自演とか、そんなのしか書けないなら、せめて【連投】してくれwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    お分かりかな?

    +0
    -3
  • #大草原さん

    コメ数を稼ぎたいのだよ

    +0
    -3
  • #大草原さん

    コメ内容なんてどうでもいい

    +0
    -3
  • #大草原さん

    バーーーーーーーーカ

    +0
    -3
  • #大草原さん

    アーーーーーーーーーーーホ

    +0
    -3
  • #大草原さん

    マーーーーーヌーーーーーーケ

    +0
    -3
  • #大草原さん

    別に↑のこんなのでもいいのだ

    +0
    -3
  • #大草原さん

    それすらも書けないのに、ここで批判だけ言いにくるんじゃねえよks

    +0
    -3
  • #大草原さん

    こっちは時間沸きボス相手にしてるんだから、時間が不定期に書き込んでもしょうがないだろwwwww

    +1
    -3
  • #大草原さん

    19時頃にはノルマ終わって、まとまって時間取れるから、大連投期待してろ

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ホント、私が留守の間は、ゲスの勘繰りばかりだwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    大したことも書けず、連投もできない雑魚どもがwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    このように、文章を構成して書き込む

    +0
    -3
  • #大草原さん

    その一つ一つを、大事に紡ぐ

    +0
    -2
  • #大草原さん

    それこそが大いなる大連投への道

    +0
    -3
  • #大草原さん

    まだ 314
    50コメ圏内

    +1
    -3
  • #大草原さん

    【目標】今日は400コメ狙います‼️

    +1
    -3
  • #大草原さん

    Auto戦闘はイイネ〜
    タゲ取って殴ってるだけで、倒し切るまで書き込みができるwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ※235は、たった一文でステルスしながら逝きましたwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    うはwwwwwwwwwwwwww
    19時にならないかなwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    だいぶドラゴンボールも進んだぜ

    +0
    -3
  • #大草原さん

    悟飯とブウの戦いになった
    サタンとピッコロと悟天とトランクスしか生きてないwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    年増女のブルマをオサワリする所まだかよwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    今週は山の日()でコメ稼ぎの苦労を身をもって体験したなぁwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ランキング更新♪───O(≧∇≦)O────♪

    +0
    -3
  • #大草原さん

    我が軍は圧倒的ではないか!

    +0
    -3
  • #大草原さん

    なんという素晴らしいアニメなんだろう

    +0
    -5
  • #大草原さん

    なんという素晴らしい原作なんだろうか

    +0
    -3
  • #大草原さん

    アニスタも良い

    +0
    -3
  • #大草原さん

    バトルシーンカットもないので、そこも評価されている

    +0
    -3
  • #大草原さん

    中国人や韓国人も出ない!

    +0
    -3
  • #大草原さん

    赤い鼻の糞野郎も出ない!

    +0
    -4
  • #大草原さん

    大陸沈没で災害に見舞われない!

    +0
    -3
  • #大草原さん

    すばらしい設定に感謝wwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    非エロなんで、健全でもある!

    +0
    -4
  • #大草原さん

    八男のシンデレラナインみたいな円光もない!

    +0
    -3
  • #大草原さん

    鬼滅のようなクソアニメじゃないから、パクリでもないwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    巨人族も出ないから、ノンケに優しい!

    +0
    -3
  • #大草原さん

    良いとこばかりだなwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    300普通にきちゃったなwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ちょっとSAO行ってくるかwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ゼルダの伝説

    +1
    -3
  • #大草原さん

    スーパーマリオブラザーズ

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ごーーーーるふ

    +1
    -3
  • #大草原さん

    さっかーーーーーー

    +0
    -3
  • #大草原さん

    てにすーーーーーーーー

    +0
    -3
  • #大草原さん

    べーすぼーる

    +1
    -3
  • #大草原さん

    まーじゃんwwwww

    +1
    -2
  • #大草原さん

    なぞのむらさめじょう

    +0
    -3
  • #大草原さん

    スーパーマリオブラザーズ2

    +0
    -3
  • #大草原さん

    バレーボールwwwww

    +1
    -2
  • #大草原さん

    涙の倉庫番スペシャル

    +0
    -3
  • #大草原さん

    めとろいど

    +0
    -3
  • #大草原さん

    アイアムアティーチャー
    スーパーマリオのセーターwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    こねこものがたり

    +0
    -3
  • #大草原さん

    悪魔城ドラキュラ

    +0
    -3
  • #大草原さん

    アイアムアティーチャー
    手あみのきそ

    +0
    -3
  • #大草原さん

    おせろーーーーーーーーーーー

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ぷろれすーーーーーーーーーー

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ぎんがでんしょう

    +0
    -3
  • #大草原さん

    がるふぉーす

    +0
    -3
  • #大草原さん

    でっどぞーん

    +0
    -3
  • #大草原さん

    もえろツインビーシナモン博士を救え!

    +0
    -3
  • #大草原さん

    きねこーーーーーーーーーーー

    +1
    -3
  • #大草原さん

    ざなっくーーーーーーーー

    +0
    -3
  • #大草原さん

    アディアンの杖

    +0
    -3
  • #大草原さん

    謎の壁 ブロックくずし

    +0
    -3
  • #大草原さん

    水晶の龍ーーーーーーーー

    +1
    -3
  • #大草原さん

    ブリーダーーーーーーーーーー

    +0
    -3
  • #大草原さん

    光神話 パルテナの鏡

    +1
    -4
  • #大草原さん

    ディープダンジョン 魔洞戦記

    +0
    -4
  • #大草原さん

    ナイト・ロアー

    +0
    -3
  • #大草原さん

    消えたプリンセス

    +0
    -3
  • #大草原さん

    プロフェッショナル麻雀悟空

    +0
    -2
  • #大草原さん

    エレクトリシャン

    +0
    -2
  • #大草原さん

    リンクの冒険

    +1
    -2
  • #大草原さん

    ウルトラマン 怪獣帝国の逆襲

    +0
    -2
  • #大草原さん

    エッガーランド

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ナゾラーランド 創刊号

    +0
    -2
  • #大草原さん

    エスパードリーム

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ゴルフJAPANコース

    +0
    -2
  • #大草原さん

    きね子Ⅱーーーーーーーー

    +0
    -2
  • #大草原さん

    メルヘンヴェール

    +0
    -2
  • #大草原さん

    スーパーロードランナー

    +0
    -2
  • #大草原さん

    とびだせ大作戦

    +1
    -2
  • #大草原さん

    ウィンターゲームズ

    +0
    -2
  • #大草原さん

    オトッキーーーーーーーーー

    +0
    -2
  • #大草原さん

    スーパーボーイ・アラン

    +0
    -2
  • #

    暇そうでいいな
    大小便さんは

    +3
    -0
  • #大草原さん

    地底大陸オルドーラ

    +0
    -2
  • かあちゃんがヒロインだろ

    かあちゃんの手料理(グラタン)を毎週見るアニメ

    +1
    -0
  • #大草原さん

    ダーティーペア

    +0
    -2
  • #大草原さん

    アップルタウン物語

    +0
    -2
  • #大草原さん

    グリーンベレー

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ココナワールド

    +0
    -2
  • #大草原さん

    レリクス 暗黒要塞

    +0
    -2
  • #大草原さん

    囲碁 九路盤対局

    +0
    -2
  • #大草原さん

    風雲少林拳ーーーーーー

    +0
    -2
  • #大草原さん

    愛戦士ニコル

    +0
    -2
  • #大草原さん

    探偵 神宮寺三郎 新宿中央公園殺人事件

    +0
    -2
  • #大草原さん

    キン肉マン キン肉星王位争奪戦

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ハオ君の不思議な旅

    +0
    -2
  • #大草原さん

    聖剣サイコカリバー

    +0
    -2
  • #大草原さん

    セクションZ

    +0
    -2
  • #大草原さん

    プロゴルファー猿

    +0
    -2
  • #大草原さん

    迷宮寺院ダババ

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ディープダンジョン2 勇士の紋章

    +0
    -2
  • #大草原さん

    スマッシュピンポン

    +0
    -2
  • #大草原さん

    リフレクトワールド

    +2
    -2
  • #大草原さん

    ナゾラーランド第2号

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ゴルフUSコース

    +0
    -2
  • #大草原さん

    Dr.カオス地獄の扉

    +0
    -2
  • #大草原さん

    マイケルENGLISH大冒険

    +0
    -2
  • #大草原さん

    エキサイティングビリヤード

    +0
    -2
  • #大草原さん

    磁界少年メット・マグ

    +0
    -2
  • #大草原さん

    夢工場ドキドキパニック

    +1
    -2
  • #大草原さん

    エキサイティングバスケット

    +0
    -2
  • #大草原さん

    クレオパトラの魔宝

    +0
    -2
  • #大草原さん

    タイタニックミステリー

    +0
    -2
  • #大草原さん

    モンティのドキドキ大脱走

    +0
    -2
  • #大草原さん

    麻雀家族ーーーーーーーーーーー

    +0
    -2
  • #大草原さん

    アルマナの奇跡

    +0
    -2
  • #大草原さん

    スーパーロードランナーⅡ

    +0
    -2
  • #大草原さん

    奇々怪界 怒涛編

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ドラキュラⅡ 呪いの封印

    +0
    -2
  • #大草原さん

    トランスフォーマー ザ・ヘッドマスターズ

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 前編

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 後編

    +0
    -2
  • #大草原さん

    カリーンの剣

    +0
    -2
  • #大草原さん

    パルサーの光

    +0
    -2
  • #大草原さん

    とっぷるじっぷ

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ファルシオン

    +0
    -2
  • #大草原さん

    妖怪屋敷ーーーーーー

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ファミコングランプリ F1レース

    +0
    -2
  • #大草原さん

    バブルボブル

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ファミリーコンポーザー

    +0
    -3
  • #大草原さん

    谷川浩司の将棋指南2

    +0
    -3
  • #大草原さん

    キック・チャレンジャーエアフット

    +0
    -2
  • #大草原さん

    SDガンダムワールド ガチャポン戦士 スクランブルウォーズ

    +0
    -2
  • #大草原さん

    中山美穂のトキメキハイスクール

    +0
    -2
  • #大草原さん

    サンタクロースの宝箱

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ドレミッコーーーーーーーーーー

    +0
    -2
  • #大草原さん

    エキサイティングベースボール

    +0
    -2
  • #大草原さん

    極楽遊戯ーーーーーーーー

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ウルトラマン2 出撃科特隊

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ナゾラーランド スペシャル‼️

    +0
    -2
  • #大草原さん

    アイスホッケー

    +0
    -2
  • #

    キチガイ荒らし大草原タヒね

    +2
    -1
  • #大草原さん

    ガンスモーク

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ファイヤーバム

    +0
    -2
  • #大草原さん

    エキサイティングサッカー コナミカップ

    +0
    -2
  • #大草原さん

    レプリカート

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ドルイド 恐怖の扉

    +1
    -2
  • #大草原さん

    19 (じゅうきゅう)

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ナゾラーランド 第3号

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ツインビーーーーーーー

    +0
    -2
  • #大草原さん

    おもいっきり探偵団 覇悪怒組 魔天郎の挑戦状

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ワードナの森

    +0
    -2
  • #大草原さん

    アスピック

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ドンキーコング

    +0
    -2
  • #大草原さん

    グーニーズ

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ファミコングランプリⅡ 3Dホットラリー

    +0
    -2
  • #大草原さん

    仮面ライダーBLACK

    +0
    -2
  • #大草原さん

    バイオミラクル ぼくってウパ

    +0
    -2
  • #大草原さん

    風雲少林拳 暗黒の魔王

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者 前編

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ファイナルコマンド 赤い要塞

    +1
    -2
  • #大草原さん

    ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者 後編

    +1
    -2
  • #大草原さん

    ファイヤーロック

    +1
    -2
  • #大草原さん

    リサの妖精伝説

    +0
    -2
  • #大草原さん

    亜空戦記ライジン

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ムーンボールマジック

    +1
    -2
  • #大草原さん

    ドンキーコングjr

    +0
    -2
  • #大草原さん

    遠山の金さんすぺえす帖 MR.GOLD

    +1
    -2
  • #大草原さん

    コナミックアイスホッケー

    +0
    -2
  • #大草原さん

    カラテチャンプ

    +0
    -2
  • #大草原さん

    らじかるぼんばー!!地雷くん

    +0
    -2
  • #大草原さん

    爆闘士パットンくん

    +0
    -2
  • #大草原さん

    谷川浩司の将棋指南Ⅱ 新版 詰め将棋・次の一手

    +0
    -2
  • #大草原さん

    シルヴィアーナ

    +0
    -2
  • #大草原さん

    コナミックテニス

    +0
    -2
  • #大草原さん

    まとうのほうかい

    +1
    -3
  • #大草原さん

    キックアンドラン

    +0
    -3
  • #大草原さん

    バーガータイム

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ぱちコンーーーーーーーーーーーー

    +0
    -3
  • #大草原さん

    エッガーランド 創造への旅立ち

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ダンディーーーーーーー

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ビッグチャレンジ!ドッグファイトスピリット

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ウルトラマン倶楽部

    +0
    -3
  • #大草原さん

    遊メイズーーーーーーーー

    +0
    -3
  • #大草原さん

    サムライソード

    +1
    -3
  • #大草原さん

    アイスクライマー

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ジャイラスーーーーーーーーーー

    +0
    -3
  • #大草原さん

    パチンコGP

    +0
    -3
  • #大草原さん

    じゃあまん探偵団 魔隣組

    +0
    -3
  • #大草原さん

    帰ってきたマリオブラザーズ

    +0
    -3
  • #大草原さん

    探偵 神宮寺三郎 危険な二人 前編

    +0
    -3
  • #大草原さん

    VS.エキサイトバイク

    +0
    -3
  • #大草原さん

    なんきんのアドベンチア

    +0
    -3
  • #大草原さん

    タロット占い

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ハレーウォーズ

    +0
    -3
  • #大草原さん

    機動警察パトレイバー

    +0
    -3
  • #大草原さん

    レッキングクルー

    +0
    -3
  • #大草原さん

    探偵 神宮寺三郎 危険な二人 後編

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ロジャーラビット

    +0
    -3
  • #大草原さん

    タマ&フレンズ

    +0
    -3
  • #大草原さん

    SDガンダムワールド ガチャポン戦士 スクランブルウォーズ マップコレクション

    +0
    -3
  • #大草原さん

    光GENJI ローラーパニック

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ビッグチャレンジ!ガンファイター

    +0
    -3
  • #大草原さん

    パットパットゴルフ

    +0
    -3
  • #大草原さん

    フェアリーテイル

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ファミコン探偵倶楽部 PARTⅡ うしろに立つ少女 前編

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ピンボールーーーーーーーーーーー

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ビッグチャレンジ!GOGOボーリング

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ファミコン探偵倶楽部 PARTⅡ うしろに立つ少女 後編

    +0
    -3
  • #大草原さん

    マグマプロジェクト ハッカー

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ふぁみこんむかし話 遊遊記 前編

    +0
    -3
  • #大草原さん

    かっとび!童児

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ふぁみこんむかし話 遊遊記 後編

    +1
    -3
  • #大草原さん

    香港ーーーーーーーーーーーー

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ボンバーマンwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ゼビウスwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    パックマンwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ナイトムーブwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ギャラガwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ギャラクシアン

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ディグダグwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ディグダグⅡwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    バッグギャモンwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    パニックスペースwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    パズルボーイズwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ソロモンの鍵wwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    オール1ーーーーーーーーーー

    +0
    -3
  • #大草原さん

    クロックスーーーーーーーー

    +0
    -3
  • #大草原さん

    タイムツイスト 歴史のかたすみで… 前編

    +0
    -3
  • #大草原さん

    タイムツイスト 歴史のかたすみで… 後編

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ぷ よ ぷ よ

    +0
    -3
  • #大草原さん

    クルクルランド

    +0
    -3
  • #大草原さん

    じゃんけんディスク城

    +0
    -3
  • #大草原さん

    丁度、ここで終わりwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    途中にオーディエンスからの、熱烈な声援がありましたが、応援ありがとうございました‼️

    +0
    -3
  • #

    予定では、今日は400コメ狙いでしたがwwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    500越えちゃいましたねwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ちょっとSAO見てきますかー

    +0
    -3
  • #大草原さん

    敗者へのお見舞いも済んだし、ご機嫌でギルド戦やってくるぞ‼️

    +0
    -3
  • #大草原さん

    あとは適当にコメは流す程度で良いので、今週はお疲れ様でした〜!

    +1
    -3
  • #大草原さん

    いつもコメ稼ぎありがとうございます。だって?
    良いってことよ!お互い様なんで!

    +0
    -3
  • #大草原さん

    大正義 大草原さん大勝利‼️

    +0
    -3
  • #大草原さん

    とりあえず 500コメ達成おめでとう‼️

    +1
    -3
  • #大草原さん

    ゲームの待ち時間にリゼロコメ欄行ってきたけど、韓国人叩かれまくってたwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    じゃー買い物行ってこよう!
    昨日は公言通り豚バラ炒め!
    今日はなんにしようかな?

    +0
    -3
  • #大草原さん

    おっと、忘れてたwwwww
    ※511
    称賛のコメの為、わざわざ駆けつけてくれてありがとう‼️
    これからも己を高めるために研鑽を積み、究極の大連投を目指して精進します❗️

    +0
    -3
  • #大草原さん

    究極の大連投=1000コメ
    ※大迷惑な技の為、禁じられてきた奥義のひとつ。

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ↓次回まで5日あるから、ゆっくりで良いよ〜!

    +0
    -4
  • #

    アホらし・・
    作品に全く関係ない連投に何の価値があるのやら
    1コメの価値もねーわ
    こんなことで喜んでSAO板の方に自慢しに来てどうしようもないな
    まぁあっちでは全く大草原のその自慢に絡んでる奴もいないし完全に相手にされてないぞ
    まぁ・・ボッチのオナニー乙だな

    +4
    -0
  • #

    大連投によるコメ数改ざん
    韓国人よりタチわるいな

    +13
    -1
  • #大草原さん

    ※517
    いつもの人ですね
    アホらしいと言いつつも、単発ながらもコメントを残すのが笑える方ですね
    SAOコメ欄も強者には歯向かわないよう訓練されてきているようで何よりです

    +0
    -3
  • #大草原さん

    SAOコメ欄を確認しつつ、ご報告ありがとうございました
    コメ稼ぎも、重ねて御礼します

    +1
    -3
  • #大草原さん

    ※518
    お褒めの言葉、ありがとうございます
    粗品のようなものですが、プラス10あげますwwwww

    +2
    -3
  • #大草原さん

    こっから、忙しいんで、かまってられないwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    今夜は天ぷらにした
    食いながら、日付変更時のゲームでやる事があるんで、さらばじゃ

    +0
    -3
  • #

    今回は、さすがです、と言えるエピソードがなかったな

    +1
    -0
  • #大草原さん

    ゴッドに書き込みしてきたから、マイナス連打よろしく!

    +0
    -3
  • #大草原さん

    なんかリゼロコメで馬鹿騒ぎしてた決め付け厨ワロタwwwww

    +1
    -3
  • #大草原さん

    あそこに出ていくのはあまり無いのに、無様な奴wwwww
    アリバイも完璧でスーパーのレシートに22:41と書かれてるwwwww
    弁護士呼んで、金を踏んだくれるねwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    レジ付近には監視カメラあって、コ○ナ対策で離れて並んでたから、私は写ってただろうwwwww
    その時スマホとかいじってなかったから、こっちはその時間に書き込んで無い証拠はバッチリ‼️

    +0
    -3
  • #大草原さん

    あと11時に魔王学院5話って何処だよwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    嗚呼、またしても妄想でっち上げの決め付け厨が、露呈してしまった
    もうちっと勘とかフィーリングに頼らない、証拠が欲しいwwwww
    勇み足ってレベルじゃないほどの愚かさで、書き込むからタチが悪い

    +0
    -4
  • #大草原さん

    これで単発コメに等しいから、謝罪なしでばっくれて、また新たな冤罪を捏造してひょっこり現れて、1コメだけ発言!
    の繰り返しwwwww
    成長しないし、負けてばかりでストレス溜まりそうwwwww

    +0
    -5
  • #大草原さん

    さてとゴッドゴッドwwwww

    +0
    -5
  • #

    ガイージキモい

    +1
    -0
  • #大草原さん

    ゴッドのコメ欄が💩まみれになったwwwww

    +1
    -5
  • #

    モテないからって害児の奇行に走るのやめて下さい

    +2
    -0
  • #大草原さん

    色んなところにコメしておいたが、ことごとくマイナス連打してくるマイナス連打マンは、このサイト1位の粘着質だろうwwwww

    +0
    -4
  • #大草原さん

    フルバ見て寝ようwwwww

    +0
    -4
  • #

    >>185
    魔王剣がないは大会辞退の言い訳で、単に出る気がなかっただけなのを
    アノスの言葉を本気にした両親が魔剣(実はただの剣だけど)を作って、『アノスちゃんは魔皇(まおう)になれる!』と叫ぶので引けなくなった

    +0
    -0
  • #

    何ここ・・ヤベーのが沸いてるなwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    ※539
    そうなんですよ。
    大糞原っていう粘着してる嵐がいて、粘着マイナス連打疑惑も生じている極悪人が沸いているんです!
    触らないようにしているので、構わないでやって下さいね!

    +0
    -5
  • #

    まみっこuzeeeeeeeeeeeeee

    +0
    -1
  • #

    韓国人のマイナス連打うざっ!

    +1
    -3
  • #

    >>538
    使っては居なかったけど
    所持ぐらいはしてただろうな

    +0
    -0
  • #

    魔王より魔神のが強いから

    +1
    -0
  • #

    コメ欄使う気失せるわ。夏休み終わったら消えるのか?消えないだろうな仕事してないおっさんだもん

    +1
    -0
  • #悪臭原

    すげー発狂してて草
    この熱い夏に汗だくで泣きながらコメントしてるのが目に浮かぶ
    馬鹿丸出しだな

    +2
    -3
  • #大草原さん

    SAO※376に言われてたのは多分こいつです
    SAOで負けてこっちに来たかとwwwww💩野郎

    +0
    -3
  • #大草原さん

    ブーメランwwwww

    +1
    -3
  • #大草原さん

    ※545みたいな無気力病患者が現代社会の、今後の課題と言えそうです。

    +0
    -3
  • #大草原さん

    御膳立ての済んだこのコメ欄は、ランキング上位確約されてるようなもの

    +1
    -3
  • #大草原さん

    早くも550に到達してしまったかwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    B9の変態王子と笑わない猫面白い
    ドラゴンボール改見終わったから、超待ちwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    月子もいいけど小豆梓が一番だなwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    うpされてる野崎くんや、咲阿知賀も面白い

    +0
    -3
  • #大草原さん

    不毛な争いでコメ数稼ぎしたSAOすごいなぁ
    火曜日の伸びは持っていかれたかwwwww

    +1
    -4
  • #大草原さん

    55555555555555555555555555
    いったああああああああああああああああ

    +0
    -4
  • #大草原さん

    うまよんにて、マイナス連打厨じゃない証拠確保
    これで決め付け厨はなんも言えないだろうwwwww

    +1
    -6
  • #大草原さん

    ざまああああああああああ

    +0
    -5
  • #

    やはり平成生まれは不良品か

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※559
    平成のアニメも捨てたものじゃない!
    何が悪いか知らんけどwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    阿知賀おもしれえええええええええええええ
    咲阿知賀も全国編も平成作品だなwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん

    なんだかんだで先週の第5話よりコメ数の進捗が良いな!
    やっぱり早期投入の大連投が活躍したね!

    +1
    -3
  • #大草原さん

    コメンテーターの皆様
    公共料金のお支払いはお済みでしょうか?
    書き込みもできない状況はよろしくないと思うので、速やかに収めて復帰をお待ちしております

    +0
    -2
  • #大草原さん

    まだ水曜日かよwwwww日曜日まで時間ありまくるなぁwwwww
    コメ数稼ぎまくれるじゃないかwwwww

    +0
    -2
  • #大草原さん

    戦乙女はよ!

    +1
    -2
  • #大草原さん

    リゼロ30話も400コメ止まりでしたか
    あそこは頑張ってるのがわかるから、手を出さないでおこう

    +1
    -2
  • #大草原さん

    SAOはよくわからんwwwww
    コメ数稼ぎとか関係なく、いつの間にか勢いが膨れ上がる
    あそこには魔物がいるwwwww

    +1
    -2
  • #大草原さん

    ※568
    うまよんの所で、書いておいた
    禁止事項に触れているんだから、諦めろ

    +0
    -3
  • #大草原さん

    大連投は禁止事項に含まれてないので、無理だな
    大草原さんって名前のコメを全て削除になっても、名無しで大連投すれば良い話だ。
    しかもコメントだけ書いて送信ボタンポチッとだから、名前の欄の手間が省けて効率アップだ!

    +0
    -3
  • #大草原さん

    しかし、やっとこさ魔王学院コメ欄にコピペしに来たんだなwwwww
    もっと早くココに来いよって言いたいwwwww

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ここでガンガン討論して、コメ稼ぎする計画が台無しだよwwwww

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ここらで魔王学院の事を書いておこう

    +1
    -3
  • #大草原さん

    ↓ゆっくりでも良いので魔王学院に関するコメお願いします

    +2
    -3
  • #

    気持ち悪い韓国人のマイナス連打

    +7
    -4
  • #

    数え間違いがあるかもしれないが・・・
    大草原を除いたコメ数を数えてみたらなんと・・
    574コメ中185コメwwww
    約400コメが大草原によって捏造されていた事になるなw
    これだけ魔王学院以外の事で荒らしまくってて今更魔王学院の事を書いておこうだと?
    笑わせるwww
    最初からアニメに関する事だけ書けよw
    社会の屑ってだけじゃなくアニメ界にとっても屑って世の中に居場所ないんじゃね?w

    +4
    -0
  • #

    ※576
    正直、コメ欄を一番盛り下げてる戦犯は大草原だよな。

    +5
    -0
  • #

    >577
    本気でそう思うw
    普通にアニメの話を書き込みたくても大連投でのせいで普通のコメ探すの苦労するわ、大連投
    見た瞬間テンション下がるわで書き込む気が失せるw
    社会になんの貢献もしてない屑ならせめてアニメだけでも他人に迷惑かけず普通でいいからちゃんとした貢献してほしいわw

    +4
    -0
  • #

    大草原がやっていることは
    自分が好きな物を自分で貶める行為。
    自分が楽しみたいだけで他人に迷惑をかけて自分が好きなアニメの評価を自分で下げている。
    まぁ・・・批判ばかり言ってる奴らにも言えることだけどな。
    アニメがなくなって一番困るのは自分たちだろうにな。

    +2
    -0
  • #

    >大草原
    お前のは無双でもなんでもない。
    戦場でいうなら1人勝手な行動をして
    部隊の輪を乱して戦況を不利にする行為。
    自分だけが無双して役に立っていると思いこんで好き勝手やって、結局部隊を全滅させてしまう。
    自分はここでしか活躍する場所がないんだよぉ~って言い訳しながら部隊を全滅させた責任を問われ処刑されるようなキャラ付けになるな。
    わかるか?
    まっとうな評価を得ていれば2期、3期と続く作品の評価をお前は自らが愉悦に浸りたいが為に自らの行為で評価を下げ、2期の芽を自分で摘み取っているんだ。
    もちろんお前1人がそうだとは言わないがその一役をかっているのは間違いないだろう。

    +0
    -0
  • #

    補足として無双と言いたいならコメに敢えてツッコミ所を作って討論を誘発させてコメ数を稼ぐとかしてみろ。

    +0
    -0
  • #

    む?
    紛らわしいな。
    糞のほうだったか。
    まぁどっちも似たような屑だし謝る必要はないか。

    +0
    -0
  • #

    京アニ放火青葉の同類がここにいるぞ
    現実で見たことないような底辺がネットだといるし気持ち悪いよなぁ

    +0
    -2
  • #大草原さん

    あらあら、こんなにも魔王学院に関係ない事しかコメできない人が釣れちゃった🤣

    +1
    -2
  • #大草原さん

    結構、時間あったと思うけど、これしか稼げないとは…
    時間があっても所詮は単発コメとコピペの継ぎ接ぎに過ぎない

    +0
    -2
  • #大草原さん

    無双とか特に意識はしてないのですが
    はたから見ると大連投無双に見えたのですかwwwww

    +0
    -2
  • #大草原さん

    そんな大草原さんに憧れて、似たような名前を使ったり、まるまるなりきったりするわけか
    おかわいいこと…

    +1
    -2
  • #大草原さん

    ・管理人にアク禁請求するコピペ
    ・放火予告のコピペ
    この辺を拡散してることから、必死さがわかる

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ましてやマイナス連打も日課的行動になっている

    +0
    -2
  • #大草原さん

    私と書き込み時間が近いコメ、私を騙るコメも同様に、疑心の念からマイナスをする傾向にある

    +0
    -2
  • #大草原さん

    やれやれ、このコメ欄をこんなに荒らしやがって、恥を知れ‼️

    +0
    -2
  • #大草原さん

    単発どもはすぐ敗走するから話にならん

    +0
    -2
  • #大草原さん

    こんな適当にコメしてても連投になってしまう

    +1
    -2
  • #大草原さん

    大草原さん、恐ろしい子❗️

    +1
    -2
  • #大草原さん

    もっと私を楽しませてみろ

    +0
    -2
  • #大草原さん

    今日はリゼロが熱そうだな

    +1
    -2
  • #大草原さん

    はい、600突破‼️

    +0
    -2
  • #大草原さん

    4日目で600か、良いスコアが出たものだ

    +0
    -2
  • #大草原さん

    大糞原はなにを目的にしてるかわからない
    ただ執拗に暴いてやるって単発コメ残したりして、存在アピールするかまってちゃんなのか

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ※581のコメが、コピペされて拡散してるが、書いた本人がコピペしていたとしたら、名前変えたり無記名だったりと、詐欺師だな

    +0
    -2
  • #大草原さん

    まぁ心弱き隔離施設の患者の心理など、知る由もないが

    +1
    -2
  • #大草原さん

    私の書き込みは、自ずと連投になっているようで、すまないね

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ※582
    面白い例え話だ
    過酷なコメ数競争で、無能な兵士が数人居ても、勝てはしない

    +0
    -2
  • #大草原さん

    今週は魔王学院が只今、ぶっちぎり。
    今夜のリゼロが600に到達するのに、どのくらい掛かるのだろうか

    +1
    -2
  • #大草原さん

    まだ水曜日、木金土の3日で更に魔王学院は伸びるから、600ではすまなくなるであろう

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ※586
    放火などしません。アニメが減るのは嫌なんでwwwww
    原稿も書きません。クリエイターじゃないんでwwwww
    見るのが好きな人です。
    妄想乙😝

    +1
    -3
  • #大草原さん

    さぁ頑張って魔王学院関係コメしてみろ嵐どもwwwww

    +1
    -2
  • #大草原さん

    このコメ欄で暴れ回る嵐なら、頑張れよwwwww

    +0
    -2
  • #大草原さん

    「我が名は大糞原、趣味は大草原を暴く事。
    証拠はないがでっち上げとコピペとマイナス連打が得意技。
    魔王学院嵐四天王筆頭として、超粘着質で頑張ります。」
    くらいのこと書いてくれよwwwww

    +0
    -2
  • #大草原さん

    あーゆっくり、まったり
    なごむコメ欄
    平和だなー

    +1
    -2
  • #大草原さん

    魔王学院の主人公について

    +0
    -2
  • #大草原さん

    主人公はアノスらしい

    +0
    -2
  • #大草原さん

    出たな嵐!
    魔王学院について語っているのに邪魔しやがってwwwww

    +0
    -2
  • #大草原さん

    アノスは男性らしい

    +0
    -2
  • #大草原さん

    アノスは転生してきたらしい

    +0
    -2
  • #大草原さん

    転生前は2000年前だったらしい

    +0
    -2
  • #大草原さん

    2000年前では暴虐の魔王だったらしい

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ためになっただろう

    +0
    -2
  • #大草原さん

    6:30で出かけるからさらばじゃ

    +0
    -2
  • #大草原さん

    もっと魔王学院知りたい人はwiki見るか、原作読んでねwwwww

    +0
    -2
  • #

    コイツだめだ。
    もうコイツがいるところでコメするのはやめよう。
    今コメが伸びないのも俺のような奴が多いって事だ。
    単発を嫌いながら何度もコメする常連を追い出して何がしたいんだか。
    まぁ・・もう見かけた瞬間読まなくなるからあとは好きなだけ大連投してコメ人口減らせばいい。

    +1
    -0
  • #

    俺は原作知らないが、ラスボスがクラス担任の女教師ってことは知ってる

    +2
    -0
  • #大草原さん

    ただいまー
    なんかSAO厨邪魔だから、帰ってくれないか?

    +0
    -2
  • #大草原さん

    ※627
    そうだったのか
    私は今回出てきた大塚芳忠さんのキャラが、黒幕だと思ったんだけど

    +0
    -2
  • #

    >>626
    いつまでも、このバカを放置している管理人が無能なんだよ
    だからこういうバカなクソガキが調子に乗る

    +4
    -0
  • #大草原さん

    やれやれ、魔王学院のコメ欄なのに、大草原さんの話題ばかり‼️
    大草原さんの人気に嫉妬‼️

    +0
    -2
  • #大掃減

    大草原を大掃除したいです

    +3
    -0
  • #大草原さん

    今日もゲームしてきたぜwwwww

    +0
    -5
  • #大草原さん

    嵐四天王コピペ厨が他のコメ欄荒らすから面倒だなぁ

    +0
    -5
  • #大草原さん

    【緊急企画】8月12日23時から、大草原さんを名乗らないので探してみてください。
    大草原さんは名乗りたい人が勝手にどうぞ。
    私は私で大連投しますので、今日からリゼロにお邪魔します。

    +1
    -7
  • #大草原さん

    ・スムーズに最適化された大連投を堪能ください。
    ・マイナス連打やコピペ厨が疑心暗鬼になる様を見守りましょう。
    ・大糞原が暴き出せるかのチャンスゲーム。
    ・「大草原さん」一括削除対策の試用期間。
    ・自作自演の開幕。
    こんなところでしょうか。

    +0
    -6
  • #大草原さん

    名前も書かないし、書き込みもしない場合もあるので、その時は一般書き込みが嫌な思いをしますが、恨むのは荒らす人を恨んでください。

    +0
    -6
  • #

    大草原のコメにはマイナスも押さなくていいぞw
    完全にハブってやれw
    リアルでもここでも孤立させてボッチ人生加速させてやればいいw

    +1
    -0
  • #

    アニメサイトの不適合者
    それが大草原

    +4
    -0
  • #

    ランキング上位に残したいならせめて±連打にしときなよ
    あれも小さすぎて見にくいだとか文字デカすぎてスクロール疲れるとかあるけどよ、糞コメ連投でスクロールすんのがよっぽど疲れるんだわ。

    +3
    -0
  • #

    八男のスレでは大連投も許されてたけど、毎回異世界作品のスレで連投されたら、そら利用者がぶち切れるわ。
    あれかな。空気が読めない系の病気の人?

    +2
    -0
  • #

    ミサがアノスをどんな風に見てるかってシーン
    もしかしてカットされた?

    +0
    -0
  • #

    >>642
    もはやそれどころじゃないくらいの量がカットされてる
    漫画60話分をアニメ5話に縮めてるから他にも重要なシーンが根こそぎやられてる

    +0
    -0
  • #

    >>641
    そもそも八男の方でも許されてない
    というか誰にも相手にされてすらいない

    +2
    -0
  • #

    まあ好きな人にはたまらない作風なんだろう。
    それを改変されたりカットされたりするのは、
    別の意味でたまらないだろうな。

    +0
    -0
  • #

    >645
    改変やカットもうまくやってくれていればいいんだよw
    早い話がアニメを普通に面白く見れればいいw
    尺の都合上カットは必要だしカットすれば辻褄合わせで改変も余儀なくされるからねw
    だいたいはまぁなんとかってレベルでちょいちょいヤリスギwってやつが混じるw
    その中でこの魔王学院は改変カットはあるもののいい感じに面白く見れてるから成功例といえるよねw

    +0
    -0
  • #

    韓国人のマイナス連打、ウゼェ

    +2
    -5
  • #

    揚げ足取りガ○ジしかいないなw

    +0
    -0
  • #

    人生敗走してる人がアニメの掲示板で荒らしてたら勝ってると思いこんでるのマジでキチガイww

    +2
    -0
  • #

    今リゼロ31話見に行ってきたけど大連投の途中と後で自分のコメ褒めててワロタwww

    +3
    -0
  • #

    あんな疑うべくもなく大草原まんまな書き方で疑心暗鬼になれんわwww

    +2
    -0
  • #

    あと間違いなく自分でプラス押してるw

    +2
    -1
  • #

    韓国人を目を付けられたね
    ダークホースだった

    +0
    -3
  • #

    >>652
    本人あれで複数人でコメントしているように自演してばれてないと思ってるからそっとしておいてあげてwww

    +3
    -0
  • #

    逃亡の恐れと証拠隠滅の恐れで逮捕するんじゃなかったの?京アニの放火魔は身動き出来ないはずだが逮捕、池袋のパイロットは退院後逃亡、証拠隠滅出来そうだが逮捕をしなかった。何か権力が働いたか

    +2
    -0
  • #

    ※654
    なんか文章がおかしいな、韓国人じゃないのか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.