見える子ちゃん 第10話

見える子ちゃん 第10話「見るな」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/13 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【TELASA】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

見える子ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

見える子ちゃん 第10話 コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +15
    -36
  • #

    最後の猫殺そうとしたやつの顔が見えない時点で善先生が猫虐待者かどうかっていう疑問が出るな

    +19
    -18
  • #

    公園で手振ったらそれが霊で見えることがバレて襲ってくるシーンは漫画でもゾッとしたわ

    +39
    -28
  • #

    肉じゃがの肉が猫肉ってオチ?

    +31
    -31
  • #

    やっと話が少しずつ動き出したみたいで面白くなりそう

    +8
    -7
  • #

    ワイ見えないオッさんでよかった

    +13
    -12
  • #

    クソアニメ💩

    +6
    -27
  • #

    ↑おい、大草原w

    +5
    -5
  • #

    ※4
    ネタバレするとあのおばさんは肉じゃがに髪の毛やらなんやら入れてるおかしいやつで、それを善は薄々気付いてたので捨てた

    +10
    -21
  • #

    500円で3回なら安いもんだろ
    また例の神社でお賽銭入れればいい

    +14
    -8
  • #

    不覚にもナンデモ大草原wとか煽るときに大草原連呼w笑ってしもたw普通に面白い。日頃の行いかな?

    +5
    -15
  • #

    ↑ほら出てきた本人

    +9
    -8
  • #

    腹減って保健室行くとか新しいな

    +7
    -6
  • #

    >>10
    あれお賽銭とは関係ないぞ
    3回助ける見返りに魂を要求するタイプの邪神
    まぁアニメは尺的に3回助けてもらったところで終わりだろうけど

    +9
    -8
  • #

    AIってずっと1行AIしてるけど、そのために生まれたAIなんだな。アリの数数えてるタイプか

    +2
    -8
  • #

    はよ終われ💩コメ数でわかるやろ誰も見てないの

    +3
    -23
  • #

    よく考えたら神社でのバトルは別にみこを助けたわけじゃないからノーカウントなのか
    勝手にあれを1回目だと思ってたわ

    +12
    -7
  • #

    >16
    ひま動見てからこっち来る人が大半だからだろ
    お前が早漏なんだよ

    +5
    -6
  • #

    ※16
    また大草原だし

    +4
    -4
  • #

    >>14
    体は要求されないのか
    もったいない

    +4
    -4
  • #

    しかしbotもどうでもいい一言を生き甲斐にしてて寿命捨ててるよな。恵まれない人に寿命あげたらいいのに

    +7
    -7
  • #

    恵まれない人には給付金をあげるべきではw

    +4
    -4
  • #

    水道のレバーが上げ止め式ってことは
    このアパート結構古いかもな 築20年以上か?

    +3
    -3
  • #

    ポニテカワイ子ちゃん

    +6
    -1
  • #

    ※21
    お前があげろよ大草原w

    +6
    -1
  • #

    23
    TOTOの旧式レバーやな

    +4
    -3
  • #

    見える子ちゃんが本気出したら
    神社軍団より強いんやで

    +31
    -20
  • #

    お腹がすいて力が出ないとか、どっかのパンヒーローみたいな言い方w

    +3
    -3
  • #

    毎回毎回ワンパターンで中身無いな。
    人畜無害の幽霊が出てきて見て見ぬフリ
    してるだけ。視る価値の無い駄作。

    +1
    -22
  • #

    >>2
    勘のいいガキは嫌いだよ

    +3
    -3
  • #

    >>3
    あのシーンは漫画の方が数倍怖かった
    何気なしに手を振った次のコマで豹変して間髪いれずの全力ダッシュだから殺意が違う
    アニメじゃ子供の姿から悪霊に姿が変わって「見えてる!見えてる!」って喜んでからのダッシュだから、視聴者が身構える余裕ができちゃって怖さ半減どころじゃない
    このシーンに限らず、原作漫画では油断したところに突然ヤバイのが出てきてびっくりする怖さがあるのに、アニメでは「出るぞ出るぞ~」ってじっくり溜めてから出現するので身構える余裕ができちゃって怖くないんだよなぁ
    アニメはエロ演出に関しては原作以上によくできてるけど、ホラー演出に関しては酷過ぎる

    +2
    -22
  • #

    >25きたきたwお前が来るとすぐ分かるわwみなさーん!このアンカーバカが一番の荒らしですよー!袋叩きにしちゃって追い出しましょう

    +2
    -22
  • #

    >18>31だからアンカー付ける奴はバカなんだよ
    お前らアンカー付けたら袋叩きにするからな
    アンカー付けんなっつってんだろ

    +1
    -22
  • #

    >>9
    で?何で誰も聞いてないのにネタバレしたの?

    +6
    -1
  • #

    今時アンカーとか情報技術の先生でも言わない
    一般的にアンカーは船の錨かリレーの最終走者
    もうアンカとアンカーは別物

    +1
    -22
  • #

    安価 行火 暗化 案下

    +3
    -23
  • #

    ずっと色んな作品でアンカー付けんなってアンカー付けたらキチだとか言ってるバカは小者過ぎて泣けて来る。なかなかそこまで雑魚な言い分する奴は居ない

    +13
    -2
  • #

    アンカーアンカー言ってる奴ってカリスマとかお前ら馬鹿どもはって書いてるあいつだろ

    +5
    -0
  • #

    ホラーコメディって紹介されてるけどつまらんやん
    本気でつまらん

    +3
    -24
  • #

    毎回一歩ずつくらい話が進んでるね。ほぼ平行線だから合う合わないはありそう

    +1
    -1
  • Comments are closed.