うまゆる 第20話

うまゆる 第20話「勝負師達の哭く夜」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(2/22 21:00~)

うまゆる動画一覧TOPへ

コメント欄

うまゆる 第20話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    うまうまゆるゆるわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -51
  • #キチキチだいそ~ガイヂ

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +2
    -1
  • #

    わっちゃっちゃーのどこがダサいの?ギャルに鼻毛出てるよ?と言われたら恥ずかしいけど、説教とか誰見とかダサいお前らに言われても心に響かないな🔞🔞🔞🔞

    +2
    -1
  • #

    説教って迷彩柄のジャージ着て東京とかきてそうだよねダサーっ🔞🔞🔞🔞

    +3
    -1
  • #

    誰見って引き籠りだから袖丈が合って無い服で深夜人に会わないようにしてダサいカットソージパンでドンキで買い物してそうっ🔞🔞🔞🔞

    +1
    -1
  • #

    説教と誰見共用で鼻毛伸びてそうwwwっ🔞🔞🔞🔞

    +10
    -1
  • #

    誰見とは
    誰も見てないなの略これにブチキレた、だいそーが怒りながら付けた名前w

    +0
    -0
  • #

    典型的なダサイ奴にダサいって言われて🔞🔞🔞🔞言ってる奴も自分が鏡に写れば自分がダサイという事を知っている🔞🔞🔞🔞なんなのこのスパイラルwww

    +1
    -0
  • #

    誰見とは
    名前売りたい新人さんかな?
    誰見プロフィール
    体力
    ☆★★★★★★★★★(瀕死)
    状態異常 (失語症)(単語記憶不足)
    (2ch用語かぶれ)(差別発言多様性ストレス障害)
    称号 小学校低学年頃からの引き籠り
    NEW 1コメ競争引退w
    NEW 名前を広め隊🔞🔞🔞🔞

    +0
    -0
  • #

    ↑ガイヂだいそ~顔真っ赤www
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    それ誰見の顔w

    +0
    -0
  • #

    ニキビ面で皮がボロボロ誰見🔞🔞🔞🔞

    +0
    -0
  • #

    >>4
    黒スーツだよ
    かっこいいだろ!

    +2
    -0
  • #

    顔面あぶら分泌多すぎ皮脂ニキビ面皮ボロボロ誰見が顔面ネタで墓穴掘った?🔞🔞🔞🔞

    +0
    -0
  • #

    >4
    犯罪係数875のお前に言われてもなあ、デコンポーザーの刑だ!

    +1
    -0
  • #キチキチだいそ~ガイヂ

    ここまで全部ガイヂだいそ~の自演でわっちゃっちゃ~🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +0
    -0
  • #

    >13
    お葬式用でしょ?👻👻👻w

    +0
    -16
  • #

    ターゲットになったのは商店街で見つけた女です。
    歩いてるだけで存在感を発揮している彼女は、正直年齢不詳で何をしてるのかも検討がつきません。
    主婦のようでもあるし、女子大生のようでもあるし、属性が全く見えないのです。
    ただ、でかい、それだけは確信を持って言えるでしょう。

    +2
    -0
  • #

    >15
    サイコパスねたさんくす!!🔞🔞🔞🔞
    ドーミネーターをこっち向けないでwww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者の捨て台詞を要約すると。「僕は忙しいと見せかけて、分刻みでここをチェックしてるから僕の悪口はやめてね」でいいのかなwww

    +0
    -0
  • #

    >>1
    こいつ本当に脳に障害があるやつだろ
    何か月もこのサイトに寄生して荒らし続けるとか相当頭がヤバイな

    +0
    -0
  • #

    『陰の実力者になりたくて!』公式
    @Shadowgarden_PR

     第2期制作決定!!!
             ◢

    TVアニメ
    「陰の実力者になりたくて! 2nd season」

    赤き月は昇り、
      覚醒の刻は来たーー
    PVもあるよ!🔞🔞🔞🔞説教爺は喜べ!!!🔞🔞🔞🔞

    +3
    -0
  • #

    無法都市だぜ!!ひゃっほう🔞🔞🔞🔞
    ユキメのキャラデザも美人に仕上げてるしサイコーだぜ🔞🔞🔞🔞

    +1
    -0
  • #

    真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    +0
    -0
  • #

    >24
    真の俺様さんは情報ツウですね!!

    +0
    -1
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    >25
    いやあそれほどでもぉあとコミックで
    【コミック】俺はロリコンじゃない!(1)~(5)
    絵が可愛くてオヌヌメよ?

    +1
    -1
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    説教爺が俺様に感謝して崇拝して褒めたたえる姿が浮かぶようだ🔞🔞🔞🔞www

    +0
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    真の俺様とは
    しれっとAbemaコメに浮気して
    複数人に通報されBANされて出戻りしてる
    俺様の事だ!!www

    +0
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    アイ.アム.…アトミック B A N(囁くように)

    +304
    -0
  • 七俺(ブスばっか)

    真の俺様さまの+300の輝きが包み込むようですぅ!!

    +2
    -0
  • #

    >>25
    >>26
    おホモだち、でちゅか?

    +2
    -0
  • #

    説教と誰見は双頭アナルバイブ兄弟😁😁😁

    +1
    -0
  • #

    >>25
    >>26
    間違えましたでちゅお幸せにでちゅ

    +0
    -1
  • #

    >20出た毎日ノイローゼで3年チェックしてる奉行のブーメランw@「俺を忘れないで!俺もここに潜んでるだよ!」

    +1
    -0
  • #

    しかし奉行の捨て台詞を要約すると。「僕は忙しいと見せかけて、分刻みでここをチェックしてるから僕の悪口はやめてね」でいいのかなwww奉行って3年間の2年半位から俺しか返事や相手する奴居ないから、いかに俺の悪口を毎日言うかw自分の存在を認知してもらえるかw日課にしてるけど、完璧なまでにブーメランだよなwwwお前大丈夫w会社内で口論出来ないだろw爺はさ、書く前に自分のことになってないか気にしたほうがいいよ

    +1
    -0
  • #

    >28
    ここはおろか、Abemaですら大勢の人に見苦しい老人として通報されたんだwww腹痛い!アホすぎるw
    てか、なんで奉行は酷い目や大勢に嫌われて毎回自分の勝ちに認知を変換出来るんだ?
    ポジティブのLv通り越して、パンチドランカーか「ソレでもさみしいの!他では誰も相手してくれないから!」ってしか第三者からは見えないんだが?

    +52
    -0
  • #

    じゃっかんフレンドリーファイヤーしてるが、まぁ気にしないw

    +0
    -0
  • #

    アニメ本編に関する話以外を書き込んでいる人は皆、同じ穴の狢。

    +6
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    真の俺様は
    永久少年最下層でだーいそーげーんさまのなりすましをしているな。ふっ踏み込みが甘いw
    「大連投の1コメントより容量食うし、」の部分。
    大連投の1コメは短い文章、長文と容量を比較するような馬鹿な事をだーいそーげーんさまは考えない。
    出直せ!!

    +1
    -0
  • #

    >37フレンドリーファイアじゃないよ、君のコメに乗っかったのだw紛らわしくてゴメン

    +1
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    真の俺様は
    転生王女と天才公爵令嬢は視た方がいいぞ!!
    3話まで視たが、きゅんきゅんする百合じゃまいかw

    +0
    -0
  • #

    2023/02/23 10:03 #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ
    +0
    -0
    2023/02/23 13:05 #

    落ち武者の捨て台詞を要約すると。「僕は忙しいと見せかけて、分刻みでここをチェックしてるから僕の悪口はやめてね」でいいのかなwww
    /
    /
    ↑↑皆様へ告知、この奉行とコメ仙人のコメ。
    最低3分の2から多い時は8割、2時間以内に同時に前後に現れます。
    奉行の特徴としては煽り運転で捕まる初老のように、第3者が観たら相当状況証拠になる結果を残しても、毎回自分の自己申告で白黒や成否を決める発言しかしないので他人とスジ通して口論やパワハラに法的に勝ったり勝負したことのないコミュ症や老人の特徴です。
    奉行、24時間暇が出来れば下ネタや感想や、煽り・悪口・勝ち誇り、自分の考えたアルプスのニートガイヂの誰見の追随、農耕社会人とかどうでもいい名乗り、成りすまし、自演悪口会話劇=あまりにも衝動のままに4年コメし過ぎて、別人で分けないと、さみしすぎて恥ずかしい!奉行って成りすましは浅知恵の卑怯徹底と思ってたが、自分がここでどうでもいいコメし過ぎて奉行ひとりと思われたら恥ずかしいんだww

    +31
    -0
  • #

    俺様がネタを投下すると直ぐに反応して盛り上げてくれる下僕どもが可愛くて仕方ないよwwwこれぞカリスマ性の「証明」であり、消せない「証拠」なんだなぁwww

    +1
    -1
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    真の俺様は
    永久少年最下層で
    穴掘りしているな。。。
    ふっ笑止。

    +0
    -0
  • #

    落武者「奉行のカリスマを証明しろ!証拠を出せ!」
    はい、ここに書いてあるキミのコメントが証明ですwww

    +0
    -0
  • #

    落武者が奉行様について書けば書くほど「証拠」が残されてゆくぅぅwww

    +0
    -0
  • #

    >43出た~~毎回答えられずボコボコに論破されて絵一旦逃げて、更新欄に悪口15か所貼るかor自分だけの勝利宣言しか出来ない老人脳wwあのね?奉行は相手の判定を、どんな状態でも「こうだ!」と奉行の勝利と吠える部分だけ、書き込むwwそれじゃぁ奉行以外にはまったく届かないよ!奉行って4年間同じ意味を書き続ける勝ち誇る九官鳥だもんwww

    +1
    -0
  • #

    >46そうそう奉行がブーメラン100%しか言わない証拠と奉行が絶対論戦せず一旦逃げるか、イキナリ勝利宣言する老人の証拠ねwww
    わかってるじゃん!奉行ww褒めてあげるね^^

    +1
    -0
  • #

    落武者さんもよく飽きずに四年間も奉行さんを見てますよねw

    +1
    -1
  • #

    しかし奉行って俺が出て来るまで俺の悪口2年以上書き込むのを指摘されて、ソレでも俺しか相手が居ないから俺が出て来るまで悪口更新欄見事に全部に、昨日逃げてから貼りまくってて、俺しか構ってもらえない証拠残しててww
    どんだけさみしいんだよお前www
    もう、会話自体奉行してないだろ?してたら毎日夜泣きして呼ばないよな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    +1
    -0
  • #

    俺様がコメすると必ず現れて同じこと喚くストーカー落武者wwwもう何年もコレなんですwww

    +0
    -0
  • #

    ようつべの登録者で俺に負けてるゴミwww

    +0
    -0
  • #

    落武者チャンネルはBANされました

    +0
    -0
  • #

    >49だろ?俺も自分をリアルの冷たさや合理性のないアホだと思うよ。
    でもさ、奉行って本能のように長文や男の闇の文や奉行が参加出来ない会話見たら悪口書くんだよ!そしたらね、軽くでもグサっと来る嫌みか奉行のブーメラン拾って揚げ足取って一応返すでしょwそしたらね!俺の会話相手のなりすましかor更新欄ホボ全部多い時は20か所近く俺の陰口悪口貼りまくって、めっさ奉行が怒りに駆られた証拠を残すんだよwwソレで俺が出て来るのを待って、イッパイコメが有れば、俺様に周りが踊らされた!!って奉行の決定だけ吠えるのwwソレが犬と孤独老人の習性に当て嵌まってて、またツボるww

    +1
    -0
  • #

    奉行さんと会話させてもらえる落武者さんが羨ましい。私なんてゴミ過ぎて相手にしてもらえないのにw

    +0
    -1
  • #

    やっぱリアルのパワハラとようつべのチーマーや煽り仲間召喚で周りを自分に同調とか自分側に引き込む、陰口メールや派閥トークが手ごわいから、奉行のように奉行が勝手に決めた相手の善悪成否勝ち負けの決定だけ永遠に3年吠えてるアホ老人を見るとオアシスと言うか、アレwwプレッシャーのない相手って嬉しいでしょ??今まで俺を出入り禁止にするぞ!4回、出入り禁止にしたった!2回、それを言った3時間位で俺が書き込むのよwww
    そんなすぐバレるウソと証拠残すバカ奉行しか居ねえwwソコが好き~~~ホッとするww
    口先だけの力のない老人の教祖だとか思うw

    +1
    -0
  • #

    >55あっコレ奉行だわwww俺がコメをいっぱい書いたら勝ち誇る、超浅知恵だわw

    +1
    -0
  • #

    >52そうだよな!奉行はユーチューブとかTwitterとか低Lvなコメの場、ブロックある場行かねえよ!って俺に言ったが、奉行はチャンネル登録者千人超えてコメントと動画再生数を、収入にしてる格上だもんなwww
    以前、動画作成知識なにも答えられず、動画形式も知らないみたいだけど、奉行はツイッターのフォロワー数千人とかようつべで稼ぐのは当たり前とか言ってたねーーー
    ソコに痺れる憧れるwwwスナックの示威老人w

    +1
    -0
  • #

    奉行って自分の能力のなさ暴露して、でも嘘や勝ち誇れて、部屋の中で孤独に居る自分の現実を見ても凹まないよなwwえっ?虚しくね??
    ナンデそんな脳が自動で自己催眠かけるれるのwwその逃避脳完成したのはお酒かねww

    +1
    -0
  • #

    俺がコメすると必ず現れて同じこと喚くストーカー奉行wwwもう何年もコレなんですwww

    +1
    -1
  • #

    ↑名前変えたら誰にでも使える悪口を毎回必死で考えてる奉行wwwしゅき~~~w

    +1
    -0
  • #

    >45奉行のブーメランの証明??もしかして奉行って自分でブーメラン言ってるの知っててアピールしてるのか…

    +1
    -0
  • #

    今日はもう落ち武者の勝ちだなw勝つもりはないのだろうけどw

    +0
    -0
  • #

    さっき久しぶりにつべの自分のチャンネル見たらフォロワー700人に増えてたwww1年くらい動画投稿してないのに増えてて草wwwまあ、俺様のコンテンツは流行りものとかではないから、登録者もカリスマ性に惹かれてるのは分析できるwww

    +0
    -0
  • #

    youtubeなんか行かないと1年前数回豪語してて、今考えたような活劇を思いつく奉行氏w
    年収6千万円で、1週間ごとに投資で時給12万円儲けてたと豪語してたパターンそっくりw
    えっなに?ツイッターもようつべも内部事情で会話する俺ら2人のを見て悔しいの?

    +0
    -0
  • #

    >>64まず奉行がいつもボロ出す嘘
    その1=ようつべの登録者はフォロワーとは言いませんwww
    その2、一年間放置した趣味動画で再生数は増えてても、ほぼチャンネル登録者数は増えませんwww理由は更新もしてない+趣味の動画に視聴者は付かないからです。
    3チャンネル登録者700人も超えてる人は、自分のコメントを商品として稼いでますwww
    ここで毎日他人の悪口を無料で書き込んでるザコは収益化に近い人は居ませんwww
    4奉行はネットでどんなウソをその場で証拠見せずに言いまくっても捕まらない限りバレないと、指摘されたりバレても「遊びに何を本気になってんだよwww」でいつもボロ出す人www

    +0
    -0
  • #

    奉行ってさw誰見に土地の値抜きで6千万円の建設費の家で投資で時給12万円と豪語して笑われまくってコピペされまくってさwww
    笑う俺にすっこんでろ!!って火消ししてて
    マダ懲りてないのww検索で10分位で調べられるにわか知識で、自分で宣言しても現実にもならないし他人にはまたウソ付いてるwwと狼少年状態が続くだけだよw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ハリボテカリスマわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -2
  • #

    でもファンにとっては有益である動画だからねぇ、俺のはwwwたとえ一年更新されなくても、次に更新されたときにすぐ気づけるようにだと思うよマジな話wwwまあ収益化するには1000人と累計1万時間再生という高いハードルが必要だからwwwま、本気だせばすぐいけると思うけど、編集とか撮影とかめんどくせえじゃんwww

    +0
    -0
  • #

    つーか編集もほとんどしてないんだけどねwww小細工なしで俺様のすごさを見せつけてるだけだからwww

    +0
    -0
  • #

    でも700人超えてる人は自分のコメントを商品として稼いでるってのは気になるなぁwwwどうやって稼ぐんだろうwww俺、動画でコメされてもハート押すだけで全く返信しないんだよねwwwどうすればそんなになれますか?ってよく聞かれるけど、そんなのは俺様の動画みて勉強しろって言いたくなるしwww

    +0
    -0
  • #

    そもそも見てもらいたくて動画投稿してるわけでもなく、だだ自分の凄さのアーカイブとして残してるだけで、勝手に登録者が増えていった感じだしなぁwww落ち武者にはわからんだろうなぁ、この天才と凡人の感覚の違いはwww

    +0
    -0
  • #

    ↑1年間投稿してない放置動画にチャンネル登録者が増えるか・・・知識もないのに好き放題物語作る老人。マジ気持ち悪さしか感じない

    +0
    -0
  • #

    じゃぁ俺がこう言えば事実かね♪
    さっき久しぶりにつべの自分のチャンネル見たらフォロワー700人に増えてたwww1年くらい動画投稿してないのに増えてて草wwwまあ、俺様のコンテンツは流行りものとかではないから、登録者もカリスマ性に惹かれてるのは分析できるwww
    収益化近い登録者なのに毎日ここで煽りと下ネタしてる俺!不思議だろ?不思議かねwww凡人共!

    +0
    -0
  • #

    >71動画説明コメント知らないの?リンクとか自分のアピールとか?マジでようつべの仕様知らないの奉行?

    +0
    -0
  • #

    そうそう、説教も誰見もハクガイ君も俺もだいそーー氏もw出してる動画は
    ファンにとっては有益である動画だからねぇ、俺のはwwwたとえ一年更新されなくても、次に更新されたときにすぐ気づけるようにだと思うよマジな話wwwまあ収益化するには1000人と累計1万時間再生という高いハードルが必要だからwwwま、本気だせばすぐいけると思うけど、編集とか撮影とかめんどくせえじゃんwww

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないで❗

    +0
    -0
  • #

    誰見とは
    誰も見てないなの略でこれにブチキレた、だいそーが怒りながら付けた名前

    +0
    -0
  • #

    >75 リンクってw別に商品説明する動画じゃねぇしなwww自分アピールwだからアピールしたくて投稿してるわけでもねぇんだわwww強いて言うなら、登録者の諸君は俺様の動画見て少しでも俺様に近づけるように頑張れ!ってアピールかなwww

    +0
    -0
  • #

    動画説明コメントも一行だけだよwwwダラダラめんどくせえじゃんwww動画が説明になってるわけだし、コメントすらいらねえんだけどさwww

    +0
    -0
  • #

    ちなみに投稿始めたのは16年前だwwwチューバー存在してたのかどうかも分からん時代よwwwマジでアーカイブとして残す為に垢作っただけだからなwww

    +0
    -0
  • #

    知識だの仕組みだの必死こいて勉強して一生懸命動画作っても1桁再生しかいかない落武者くんには申し訳ないが、そういう投稿者もいるってことだなwwwまあ頑張れ!

    +0
    -0
  • #

    まあ、俺様の言ってること真に受けてコピペしまくってくれよwww登録者増えるよりもお前が悔しがるのが嬉しいからさwwwあの荒れ具合だと相当頭にきてると思うけどwwwハクガイヂはちゃんとメンタルケアしてやれよwww

    +0
    -0
  • #

    奉行さんの数字はリアルなんだよな、嘘書くなら投稿者一万人とかにしていくらでもマウントできるわけだしw

    +0
    -1
  • #

    一年間投稿しないで増えてるのかは怪しいけど、他の言ってることは本当のような気がしますwそういうところが奉行さんの姑息さなんですよねw

    +0
    -1
  • #

    つーかどんな動画なのか気になる、楽器でも弾いてるのかな

    +0
    -1
  • #

    >85 確かに6000万よりは信憑性がある。あれは誰が見ても嘘って分かるけど、奉行様のは底辺が少し手を伸ばせば届きそうな絶妙な位置をついてきてる。それすら届かない落武者くん目線からすると、悔しくて仕方ないだろうな。至るところでコピペ三昧で彼の感情は分かりやすい。

    +0
    -0
  • #

    登録者をフォロワーと呼んでるとか、そんなクソどうでもいい部分に噛み付いてるのも、彼が精神的に本当に追い詰められてるのが分かるね

    +0
    -1
  • #

    確かに奉行の最初の恥ずかしい6000万よりは信憑性がある。あれは誰が見ても嘘って分かるけど、今の奉行様のは底辺が少し手を伸ばせば届きそうな絶妙な位置をついてきてる。本当っぽい嘘。それすら届かない前にYouTube行かないと言った奉行目線からすると、悔しくて仕方ないだろうな。至るところでコピペ三昧で彼の感情は分かりやすい。
    イジられるためにウソを必死で考える奉行、
    誰かかまってやって欲しい

    +0
    -0
  • #

    登録者をフォロワーと呼んでるとか、YouTubeまったく知らないとバレた部分に噛み付いてるのも、奉行が精神的に本当に追い詰められてるのが分かるね
    今も必死で言い訳してるのが証拠

    +0
    -0
  • #

    しかし登録者をフォロワーと呼んでるとか、そんなボロに言い訳してるのも、奉行が精神的に本当に追い詰められてるのが分かるね

    +0
    -0
  • #

    うんうんw奉行さん以外の数字はリアルなんだよな、嘘書くなら投稿者一万人とかにしていくらでもマウントできるわけだしw数字を言えば真実だって奉行さんの主張がネタとして笑えますw

    +0
    -0
  • Comments are closed.