宇宙なんちゃら こてつくん 第64話

宇宙なんちゃら こてつくん 第64話「未来の宇宙!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【FOD】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

宇宙なんちゃら こてつくん動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙なんちゃら こてつくん 第64話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    もう誰も見てないなわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    真の俺様とは
    しれっとAbemaコメに浮気して
    複数人に通報されBANされて出戻りしてる
    俺様の事だ!!www

    +53
    -0
  • #

    真の俺様、メンタル強すぎるwそこまでギャラリーの二桁超える通報やブロックの場に行けない情けなさやコミュ力低さ。そういうのを全部脳内で自分が上に書き換えてる逃避脳w
    別の意味で一生幸せなやつwww

    +1
    -0
  • #

    でも真の俺様宣言数回した奴には成りたくないw
    どんな不幸や苦痛や敗北や嫌われても、脳内で結果オーライとか自分が上で周りがアホだから、と認知だけを変えて生きる滑稽さと孤独は嫌だw
    俺様の良い点は炎上したり複数に叩かれたり、嫌がられて「コレくらいで許しとったろwww」と自分を上の判定に書き換える催眠術は最底辺で幸せだとは思う!でも嫌だwww
    真の俺様が介護老人の扱いやん

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ライオンズゲートワロタwww

    +0
    -0
  • #ガイヂのたまり場キモ!

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    亀頭厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コミックシーモアコラボ
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かいとう浪川www

    +1
    -0
  • #

    夜遊びのコメ流れはええからそーげんどれかわからんなぁwwwわっちゃ

    +0
    -0
  • #

    あっちでもキモい顔の絵文字使ってんのかなwww

    +0
    -0
  • #

    なんでも悪口に見えちゃうwww誰かさんにそっくりやんwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    声優と夜あそびフェスティバルわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    悪口言ってる奴って100%先に侮辱する自分は正義だから
    誰かさんの老人論乙www

    +0
    -0
  • #

    ↑あ?誰こいつ?アベマの話してんのに割り込んでこないで欲しいわ

    +0
    -0
  • #

    ↑アベマに行けよw荒らしども

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないで❗

    +0
    -0
  • #

    アニメ本編に関する話以外を書き込んでいる人は皆、同じ穴の狢。

    +0
    -0
  • Comments are closed.