てーきゅう 第3期 32話

てーきゅう 3期 第32話「先輩と羅生門」


てーきゅう第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

てーきゅう 第3期 32話 コメント

  • 匿名

    きたきた

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきたあ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も強烈だ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も強烈や

    +0
    -0
  • 匿名

    酔っぱらって見たけど全くついていけない
    最初から最後まで理解不能だったwww

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者と先輩と黒い家

    うわぁ・・・これはテニスアニメですね・・・たまげたなぁ。
    今週もてーきゅう特有のTNPがンギモッヂイイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのバアちゃん〆

    +0
    -0
  • 匿名

    羅生門の要素最初と最後だけやんw

    +0
    -0
  • 匿名

    大空さん売れてきたなぁ
    よかったよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか久々に「これぞてーきゅう!」って感じがした
    そして昨日1期と2期のBD見返したらなんか遅く感じた
    1話あたりの時間は一緒だったのに
    これは慣れかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    つづくwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最近ネタ切れ感もしてたが
    この回はレベル高いな

    +0
    -0
  • Comments are closed.