ポケットモンスターXY 特別編

ポケットモンスターXY 特別編 「最強メガシンカ~ActⅠ~」


ポケットモンスターXY動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY 特別編 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    2か?

    +1
    -0
  • 匿名

    1とか2とかやってる奴あほだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    ズミのカメックスwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    5か?

    +1
    -0
  • 匿名

    シックス

    +1
    -0
  • 匿名

    メガシンカ!

    +2
    -0
  • 匿名

    こっちをメインにしてほしいw

    +2
    -0
  • 匿名

    今回のリーグ戦が楽しみかもしれん

    +0
    -0
  • 匿名

    パラレルワールドじゃないんだな
    サトシのことを知ってる…?

    +0
    -0
  • 匿名

    本編よりずっと面白かったんだけど

    +0
    -2
  • 名無しさん

    ポケモン脚本家がもっとまともならサトシも本来はこのようによきポケモントレーナーとして成長するはずだったのに、ばいきん団へのツッコミ役しかやらせてもらえなかったのは気の毒としかいいようがない。

    1時間かと思ったら30分だけなのか。オリジンのように4話完結なのかな…。サトシの世界観なのに気絶表現が目をまわさないのもよかったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    サトシのリザードンはいつかメガ進化しそうだなぁ!!
    やっぱりXなのだろうか・・・Yは無いのかな??

    +0
    -2
  • Comments are closed.