ONE PIECE ワンピース 第666話

ONE PIECE ワンピース 第666話「勝者決定!? Dブロック衝撃の結末」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第666話 コメント

  • 匿名

    わん

    +0
    -1
  • 匿名

    なんかロンドンの切り裂きジャックみたいな奴だなぁキャベンディッシュ。兜がなかったらレベッカヤバかったよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    666六六六

    +1
    -0
  • 匿名

    ぞろめか

    +0
    -0
  • 匿名

    そういや最近ルフィ突然寝ないな
    そしてセニョールかっこよすぎw

    +0
    -0
  • 松田

    松田

    +0
    -2
  • 匿名

    ワンピってずーと走ってるよな
    はよ戦え

    +0
    -0
  • 匿名

    ウソランド、ロビン頑張ってシュウガーをたおしてー

    +0
    -1
  • 匿名

    引っ張り方が酷い!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは漫画より、ちょっとだけ長いかな。
    引っ張りが酷い?
    それって…東映さんに対しての悪口かな?
    ONE PIECEファンなら何も言わないからね

    はよ戦え!ってww
    なら、重要なとこ飛ばして最後のボスにバンバン戦うって事?それ面白くないアニメや漫画だね。

    すごく疑問に思ってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    つか、opつまんなさすぎて普段とばしてたから気づかなかったけど
    なんか映像が新しくなってて萎えた。
    うそだろw
    このopドレスローザ編終わるまで引き伸ばす気?
    当分変わんないなこりゃ。

    +0
    -1
  • 匿名

    ロビンちゃん他の女キャラと違ってうるさくなくて好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンだったら全てを受け入れろってか?馬鹿だろてめー?アニメが好きで信者じゃねーんだぞ?つーかそもそもこの回のどこに重要な話があった?あん?お前、頭湧いてんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑こいつ馬鹿なの?w誰もすべて受け入れとは言ってないぞww重要な話とかお前からしたら重要じゃないかもしれんが他の人からしたら重要な部分もあるんだよ?w理解力なさすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    何だか色々と沸いてるけどw

    つまりはあれだろ?、アニメスペシャルとかやってくれれば一気に進められるだろう描写をなぜ、毎回1話ずつやるのか?って感じだろ?
    >
    まぁ、これが面白くないってやつも中にはいるだろうけどなww。

    時々俺も思うけど、テレビ局的な都合もあるだろうよ。

    これはあくまでも個人の意見になるが、最近のスペシャル枠がコラボ系が多くて本編オンリーのがないからちょっとガッカリしてる所もあるかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回同じような展開を繰り返してるな
    敵キャラが違うだけ
    くじゃ、インペルダウン、頂上決戦あたりは面白かったんだけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざここに批判書き込む奴www

    お前らは独り寂しくシコって寝てろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ほんまそれwwwww
    批判すんならみるなっつーのwww

    OPかわってなえたとかwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.