ONE PIECE ワンピース 第687話

ONE PIECE ワンピース 第687話「大激突!参謀総長サボVS大将藤虎」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第687話 コメント

  • yuu

    1きた

    +0
    -1
  • 匿名

    1 

    +0
    -0
  • 匿名

    サボの嘆いた姿とルフィがエースを失い自分の無力差に失望した姿と重ねた!!

    +0
    -2
  • 匿名

    サボ兄ちゃんかっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ&強ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!
     
     
     

    +0
    -0
  • 匿名

    op変わったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    opかわったんかー

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のストックが少ないのは分かるけど
    あんまりこんなグダグダに間延びさせるぐらいなら、一年ぐらいアニメを休止したらいいんじゃないかねぇ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    人気な作品は終わりたくても終わらせてくれないんだよ
    それ位解ってやれ

    +1
    -0
  • 匿名

    OPと絵が合ってないような…

    +0
    -0
  • ペエー

    よしゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    エースが死んでサボが叫んだ回想って
    原作にあったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ルフィよりサボがドフラミンゴと戦ったほうがいい気がする。ルフィより覇気使いこなしてるし

    +0
    -0
  • 匿名

    OPクソだわ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとOP変わったか

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトもええかげん終わらないし、ワンピもダメ。 七つの大罪は原作に追い付きそうな寸止め技で爽快に終われたのとはえらい違いだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    だらだらと無理して引き延ばしてる感が凄いし、戦闘にも迫力が無くなんかダサいですよねー
    稼げるんだろうけど・・・そこまで頑張って、中途半端なもの作るくらいならホントしばらく休めばいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    >エースが死んでサボが叫んだ回想って
    原作にあったっけ?

    あったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    海兵がアレだけ話題になった火拳のエースの能力知らないとかおかしいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    海軍の下っ端まるでゆうこときかねえ命令無視ワロタ

    +0
    -0
  • 海軍大将

    ワンピースの悪口書く奴は生きる価値なし。このよに存在するな。悪口書く奴は皆ゴミクズでしかない。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘がいまいちパッとしないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにコメ書いても原作者・スタッフの目に触れる訳でもないし,酷評ならば,正々堂々と尾田先生に手紙でも書けば?それもできない小心物が何様ぶってコメしてるんだか。

    +0
    -0
  • d

    サボ死ぬの?
    藤虎にやられたりないよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    登場したばかりでいきなり死なないでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    軍隊なのに上官のいうこと無視して独断行動とかありえんw

    +0
    -0
  • 匿名

    話先に進ませないためにあの手この手使ってくるなー
    サボの回想というか活躍はもっと見たいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    バスティーユは何がしたかったんだ、覇気使ってるようにも見えんし

    +0
    -0
  • 匿名

    海軍町破壊しまくりで草
    派手にやってくれましたねってwお前らがやったんだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.