ビキニ・ウォリアーズ 第2話

ビキニ・ウォリアーズ 第2話「勇者の旅立ちにはどうしても必要なものがある」



【公式動画検索】

ビキニ・ウォリアーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ビキニ・ウォリアーズ 第2話 コメント

  • 匿名

    1かな

    +0
    -0
  • 匿名

    RPGの王様に対して誰もが思ってる
    不満を体現した回だった

    +0
    -1
  • 匿名

    毎回えろ

    なぜよわい

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろおおお
    これが俺の今期覇権

    ビキニ>>>>シャーロット

    +0
    -1
  • 匿名

    RPGってこういう理不尽あるある

    +0
    -1
  • 匿名

    動画がほとんどないw
    原画をパンするだけでアニメって作れるんだwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ひのきのぼうとやくそうだけで魔王討伐命じたゲームがあるらしい

    +0
    -1
  • 匿名

    勇者 ヨワっ
    捕らえた兵士の方が強いんだから
    兵士を送ればいいじゃん
    でも
    弱い勇者が敵兵に嬲られるのも見てみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    みじかっ!
    もっとファイターの活躍がみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?ただのエロアニメだと思ってたけど

    エロギャグアニメかこれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    気になってHJのホームページ見にいったらブラックラグーンの作者もキャラデザインしてたんだけど、アニメには出てこないのかな?
    見た目一番気に入ったのにw

    +0
    -0
  • 匿名

    Tonyデザインのヴァルキリー早く出せや

    +0
    -0
  • 匿名

    ×捕えた兵士の方が強い
    ○兵士を倒すわけにはいかない

    兵士を倒すと完全に反逆者と見なされるから抵抗できない。抵抗した場合はそれこそ魔王側に寝返った事になってしまうから、二度と人間の社会で生きていく事はできなくなってしまう。
    彼らの目的は魔王を倒し人の世を取り戻す事なんだから、その資金調達の為に人を裏切るのは完全に本末転倒なアホのやる事。

    あと、王様がちょっとしか支度金をくれないのは、「魔王を倒す事で初めて成功と見なされる契約」と考えれば、むしろ当然。
    ネットの馬鹿が、よく「魔王を倒す為に必要な費用全部出すべき」とかいう働いた事無いの丸出しな主張してる事があるが、失敗する可能性や持ち逃げされる可能性があるのにんな大金出すわけねーだろ、と。
    魔王を倒した後で、成功報酬として魔王を倒す為にかかった費用全額+上乗せで請求するなら解るし、だからこそ、ドラクエ的なRPGの王様は魔王を倒した後、勇者に王の座を譲ろうとするのが定番なんだ。
    つまり王の座が魔王を倒した事に対する成功報酬なわけだ。

    でも、魔王を倒す前に討伐費用を請求するのは違うだろ、と。
    何処の世界に成功する確率が低い仕事の費用を事前に全額請求する奴がいるんだ、と。そんなの詐欺師と公務員だけだ。

    現実的に考えれば、契約金として初期装備を整えるだけの金を渡せば十分。
    それ以上は成功報酬になるのは当たり前。
    金は働く「前」ではなく働いた「後」に支払われるのが常識。特に成功率の低い仕事なら尚更ね。
    「王様はもっと金を出すべき」なんて言ってる奴は働いた事が無いってハッキリわかんだね。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    ふぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ画像垂れ流しながら話進めるなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    長文の人www

    ガキ共相手にアツくなんなよww

    +0
    -0
  • 匿名

    宿屋に一泊も出来ない金で、どうやって初期装備を整えろと言うのか
    旅立つ支度も出来ない支度金て意味あるのかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>あと、王様がちょっとしか支度金をくれないのは、「魔王を倒す事で初めて成功と見なされる契約」と考えれば、むしろ当然。

    労働なら先払いが当然。海外出張なら支度金、概算経費は先払い。成功報酬は評価、賞与で与えられると思うけど?勿論、出張終了後に清算はあるけど期限付き出張が前提。海外赴任なら先に生活用品を会社が準備しておくのが普通じゃね?

    >>魔王を倒した後で、成功報酬として魔王を倒す為にかかった費用全額+上乗せで請求するなら解るし、だからこそ、ドラクエ的なRPGの王様は魔王を倒した後、勇者に王の座を譲ろうとするのが定番なんだ。
    つまり王の座が魔王を倒した事に対する成功報酬なわけだ。

    概算で着手金先払いだと思いますが?成功報酬を使うなら国との契約のため国家予算分以上が経済的利益となる。着手金は経済的利益の2~10%が相場。成功報酬は経済的利益の4~18%。必要経費は別途支給が当たり前だと思うけど?

    >>現実的に考えれば、契約金として初期装備を整えるだけの金を渡せば十分。
    それ以上は成功報酬になるのは当たり前。
    金は働く「前」ではなく働いた「後」に支払われるのが常識。特に成功率の低い仕事なら尚更ね。
    「王様はもっと金を出すべき」なんて言ってる奴は働いた事が無いってハッキリわかんだね。

    予備校でも学校でも先払いじゃね?弁護士でも相談するのに先払いで相談料、契約すれば着手金を先払い(訴訟金額により変動するが要求額の2~8パーセント先払い)成功報酬は勝訴時のみ発生する。仮に日本の国家予算1年分が経済的利益として支度金2%とするならば約97兆の2%だから1,94兆となるわけだ。
    それから成功率が低い案件では少しでも成功率を上げる対策を取るはず。危険な職場であれば安全対策を練っておかなければならないし、労働者の安全を守るのは雇用者側の義務になる。無理難題を押し付けて金を払わないと労働基準法違反で会社に査察が入ります。

    君、偉そうなこと言ってるけど働いてる?

    +0
    -0
  • 匿名

    自衛官でも命がけの作業では手当がでるんだが
    長文君はバイトしかしたことないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    長文奴完全論破でROM

    +0
    -0
  • 匿名

    国家存亡の危機に成功報酬とかありえませんよ
    バカですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    成功報酬とかいってる人はすき家にでも勤めてるんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    4分エロギャグアニメのコメとは思えんwww長文共は何考えてんだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    命がけの仕事なら金貨千枚くらいもらって当然だな。
    むしろ成功報酬であとからもらえる保証もない。
    死んだらもらえませんなんて誰がやるか

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、上には上がいるてことやな

    潰しに行ってるのも大人気ないけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    架空の話で素人が法律を語るのが滑稽で仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    難しいこと考えねぇで頭空っぽにして見てりゃいーんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    働いたことあるキリッてwwwバカだろなんでこの国の法律を物差しに使って考えてるのwアニメだろしかもギャグアニメ生き抜いて見ろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    無職のお前ら暇だなw
    働けよwゴミ共ww

    +0
    -0
  • 匿名

    >「王様はもっと金を出すべき」なんて言ってる奴は働いた事が無いってハッキリわかんだね。

    恥ずかしいやつだなwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラクエあるあるかな?
    尻がいいアニメだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    荒れててワロタ
    長文も長文返しも大人げないな。
    それからその他からんでる奴らも読解力なくてワロタ
    お前ら黙ってしごいてろよ

    +1
    -1
  • 匿名

    働いたことのない人「荒れててワロタ
    長文も長文返しも大人げないな。
    それからその他からんでる奴らも読解力なくてワロタ
    お前ら黙ってしごいてろよ 」

    +0
    -0
  • 匿名

    DTニート「働いたことのない人「荒れててワロタ
    長文も長文返しも大人げないな。
    それからその他からんでる奴らも読解力なくてワロタ
    お前ら黙ってしごいてろよ 」」

    +0
    -0
  • 通りすがりのオタク

    こんなアニメにマジなっちゃってどーすんの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.