ビキニ・ウォリアーズ 第3話

ビキニ・ウォリアーズ 第3話「勇者といえども生きていかなければならないのである」



【公式動画検索】

ビキニ・ウォリアーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ビキニ・ウォリアーズ 第3話 コメント

  • 匿名

    おっし!1コメ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかdaiymotionで規制がかかってるんだけど……これ地上波でやってるのに

    +1
    -0
  • 匿名

    園児達の長文禁止ね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回酷かった

    窃盗ダメ

    +1
    -0
  • 匿名

    オチがみえてる

    +0
    -0
  • #

    なるほど・・

    +0
    -0
  • 匿名

    王様のくれたものよりも民間で手にはいつもののほうが豪華

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいけどDQっぽいのが
    まあRPGの有名作だけど

    +0
    -0
  • あぶないみずぎ

    やっぱこのアニメ、ドラクエあるあるだわw
    あのゲームも勝手に人んちのタンスとか壺とか物色するけど、冷静に考えたら犯罪だよなw
    いっそキャラもドラクエ3の女勇者、女戦士、女僧侶、女魔法使いにしてほしかったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    プルンプルン・股間・尻アニメ!

    でも意外と面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    薄い本が厚くなる要素 一切なし!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>園児達の長文禁止ね
    フルなよ!長文が大量発生したらどうするんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かったー
    よくあるネタだけど、シンプルだから余計に生々しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    こう考えるとドラ〇エの勇者ひどいなw

    そしてメイジちゃんの可愛さ異常

    +0
    -0
  • 匿名

    敵倒して金稼げよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    美女がビキニで冒険する紳士アニメ「ビキニ・ウォリアーズ」 
    ニコ動配信を2話から有料にしたら99%が脱落→最新話無料に

    +0
    -0
  • ぱふぱふ

    まあ金払ってまで見たい作品ではないよなw
    メイジちゃん可愛いには激しく同意。

    +0
    -0
  • 匿名

    非常に上品なアニメだな(錯乱)

    +0
    -0
  •  

    面白いし技術凄いんだけどキャラデザが半端な感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?窃盗といえも法律に従ってる事だったら王様を叩けば良いんじゃね?

    +0
    -0
  • Comments are closed.