蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール 第12話

蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール 第12話「蒼穹作戦」



【公式動画検索】

蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール 第12話 コメント

  • 匿名

    お前ら遅いな1getだ

    +2
    -0
  • 匿名

    終わるのだろうか?

    ここのところ急展開の連続だから、
    無理矢理に終わらせるのだけは避けてほしいと願っている。

    +0
    -0
  • 匿名

    虚無おじさんおもしろくなりすぎて草

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーン一回じゃ細かいところわからんから、何度も見直してしまった。

    終わるのがもったいないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにルガーランスが正しい使い方されてたな

    +1
    -0
  • 匿名

    来週で最後か…
    もっと見たかったな

    +1
    -0
  • 匿名

    ウルウルしてみてたけど
    何でウルウルしちゃうのかわかんない

    +0
    -1
  • 匿名

    芹とレオが弾かれた後に敵に牽制してるワームスフィアは、ツヴォルフの角が出してんのか?
    しかしスサノオの動きは毎度気合入っててやべーな

    +0
    -0
  • 匿名

    熱いな
    ここまで見入ったアニメは久々だ

    +0
    -0
  • 匿名

    アクエリオンに続く、ファフナー神話が生まれそうな流れ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんという尻回

    +1
    -0
  • 匿名

    核ミサイルBBAにトドメ刺すまで続編ありそうな予感・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    総士の録音を聞いて続編の希望を垣間見た

    +1
    -0
  • 匿名

    人類軍ババアいい加減退場しろ
    予告が青いな

    +0
    -0
  • 匿名

    来週最終回とか…楽しみすぎて週ごとに待つのも辛かったが
    終わるほうがもっと辛いぜ

    +2
    -0
  • 匿名

    やった!次回予告の文字が全部青だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回で最終回とか…もっと見てたい

    最後映画になる可能性もアリそうだけど
    3期はちょっと無理ぽいかなぁ?
    エグゾダスはファフナー集大成みたいな作品で
    甲洋完全復活や劇場版キャラの操とかも出てきちゃったし
    ヒロトやアキラも退場してしまったうえに
    一騎や総士も居なくなりそうな感じだし…

    とりあえず来週の最終回を楽しみに待ちます

    +0
    -0
  • 匿名

    一騎と真矢が関係が発展しないのが残念だ。
    人間やめたし無理か…

    +0
    -0
  • 匿名

    テンションの高い総士は中々かっこいいな
    叫び芸の岡本信彦と相まって、今回のラスト付近のジョナミツとの叫び合いはすっげかっこよかったわ
    盛り上がりはんぱないの

    ところで尻

    +0
    -0
  • 匿名

    若者の人間離れが進んでくね
    全く最近の若者ときたら…つよすぎぃ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回泣くね

    +0
    -0
  • 匿名

    『マークザイン』と『マークニヒト』を見ていると、北欧神話に出てくる『オーディン』と『ロキ』って感じに思えてくる。

    +0
    -0
  • 匿名

    何だろう。一気にデキが陳腐化していないか?
    今までは神! という感じだったのに、今回は絵の雰囲気(色や作画)が違う上に、台詞回しも今までと違って、馴染んでない。
    絵は下請けが違うこともあるから仕方ないとしても……。

    尺が露骨に足りてないのもあるのかも知れないが、やっぱり冲方さんの逮捕が影響しているようにも感じられる。

    初稿をそのまま作ったような感覚を覚える。

    +0
    -0
  • 匿名

    一話の総士のナレーションがここにくるのか・・・叫び声が多かったね。しにそうだが。。。映画になりそうだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    人を信じるという、あまちゃんな考え
    平和ボケした日本人ならではの発想

    +0
    -0
  • 匿名

    誰もルガーランスさんの発光にツッコまない件について。
    さりげなくシャイニー☆フィンガーしてるよね

    つーか絶対にあと三十分じゃ話終わらないよねコレ。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週でいよいよ最終回か。ていうか、これ収まるの?スペシャルで後日談みたいなのやって。

    ビリーはどうなった?まさか呑まれたとか。

    そして、最後の里奈。年頃の男の子にあれはきつい。好きな人なら尚のこと。

    +0
    -0
  •  

    お尻しか思い出せませんでした!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 名無しさん(笑)@nw2

    http://ch.nicovideo.jp/fafner

    一期無料配信中
    第1話~第13話:12月16日(水)15:00から、23日(水)15:00まで
    第14話~第26話:12月23日(水)15:00から、30日(水)23:59まで

    +0
    -0
  • 匿名

    >人を信じるという、あまちゃんな考え
    信じずに猜疑と憎しみだけをフェストゥムに教えた結果が人類軍のこのざまなんすけど

    +1
    -0
  • 匿名

    竜宮島戦力だけじゃ所詮人類軍全てと戦う真似なんてできない
    戦うほど同化が進んで人間やめてくことになるのがファフナーだし

    自分達のためにもどっかで刃先下ろさなきゃいけないんだ
    シビアなオレリスペクトーって話も理解せず語ると恥ずかしいぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    陳腐に感じるのなら
    尺のせいだな。
    重要なところはしっかり押さえられてる。

    BDでノーカット版ください

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ数話駆け足感があったが今回は良かった
    やっぱロボアニメは叫ばないとな!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画の雰囲気違う?そうかな。
    中盤で絵柄がじわじわ劇画化していって女の子もおっさんみたいになっていった時はどうしようかと思ったけど、むしろ初期に戻ってるんじゃないかな。
    一時ほんとにみんな同じ顔しててお前らはみんな毛の色で判断しろよみたいなことになってたから
    ただ作画がきれいになったんじゃないかと思った。
    最終回までこのまま頑張って欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにみんな同じ顔してたな
    総士なんか女の子かと思ったぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    フェストゥム「我々は彗によって尻フェチを理解する」
    フェストゥム「我々は安産型のいいケツを祝福する」

    +0
    -0
  • 真実の声

    熱い戦いはクライマックス
    に向けて凄まじくなる。

    最終回まで感動させてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニヒトの巨大ワームリング投げさ
    あの投げ方だと円の後ろ半分で自分切れるだろ
    斜め上か下に投げないと

    +0
    -0
  • see

    美三香がなぜか元に戻ったり主人公達も普通に戦ってて消えそうもないし人外が都合よく味方になるしご都合主義がすごすぎる…

    あと叫んでばかりの回だった。

    +1
    -0
  • Comments are closed.