チア男子!! 第2話

チア男子!! 第2話 「始まりのチアスマイル」


【公式動画検索】

チア男子!!動画一覧TOPへ

コメント欄

チア男子!! 第2話 コメント

  • 匿名

    意外と面白いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ED酷ッ

    +2
    -0
  • 匿名

    夏期ナンバー1アニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑≫それはない

    +2
    -0
  • 匿名

    ああ二話目も面白かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望的につまらん。

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田クン全開だーーー?

    +0
    -0
  • 匿名

    夏らしくていいアニメだ
    だがEDがくそwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これが夏期ナンバー1アニメとかありえないからww

    +0
    -0
  • 匿名

    これは面白い。
    タイトルで切った奴等は勿体無いことしたな。

    +0
    -0
  • あさちむ

    弦カッコイイ(*^^*)
    EDどうした\(◎o◎)/!?

    +0
    -0
  • 匿名

    >夏期ナンバー1アニメだな

    製作会社の人間が書き込んだんだろう。(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁナンバー1はないにしても面白いわ
    タイトルでかなり切られているだろうからもったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないと言いながらわざわざコメしにくる暇人w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんな腐向アニメみたいなedにしたし(w
    ただでさえタイトルが(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    難民装って人のサークルに入り込んで勧誘とかナメた事しておいて、バレて掴みかかられただけで暴力も受けてないのに逆切れで下から不意打ち攻撃
    相手は頭からドーーン!ガッシャーン!!w

    この主人公ハッキリしない性格なのに一話から沸点低すぎ口と手早すぎでどうにも不快
    眼鏡しか見所ねー

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないって言うなら見なければいいのに20分も時間無駄にしてる

    +0
    -0
  • 匿名

    >>つまらないと言いながらわざわざコメしにくる暇人w

    見た感想が《つまらない》なんだから別に良くね?それとも《面白い》じゃなきゃコメントしちゃいけないのかな?んん?

    そもそもどんなところが《つまらない》《面白い》を書いてなきゃどっちのコメントも糞だけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公「笑顔きめぇー」

    「きもい」=気持ち悪い、を使っていない!
    方言を知らない世代でも、早稲田大学文化部卒だと
    美濃弁「きもい」=きつい(窮屈)、を知ってるみたいです。

    やっぱり、高学歴者は違うね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ED以外はかなりいいなこれ

    +0
    -0
  • 阿部高和

    今回も面白かったぞ
    次回も楽しみにしてるぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ウォーターボーイズ感あって普通にたのしく見れるし、実写にしても面白そうだなと思いました

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑実写になるとTBSのタンブリングとみたいな感じになるんかな?

    ちょっと順調に集まりすぎだけど、面白い!!
    ほんとタイトルで好き嫌い分かれるだろうから損してる気がするわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あっさりメンバー集まったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ご都合主義はあれど、アニメとしては結構見れるし、先入観程腐女子要素無くて王道でいいよこれ。
    タイトルとか、ブヒマニアからは否定されてるけど普通にまあ無難に見れる。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話の妖怪は可愛いかったし、普通に面白い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    めがねの人がサムイ。ウケ狙ってんのかもだが全く面白くない。もっと普通にしててほしいな。
    メンバーが集まってどんなチアになるのかがすごい楽しみ。OP・EDすきだなあ。

    +0
    -0
  • see

    貞操が硬いって男が言うせりふじゃないだろ…

    主人公やりたくないならやめろよ…あと柔道から逃げた理由を友だちのせいにするなよ…

    主人公も柔道から逃げられればなんでもいいんだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.