DAYS 第3話

DAYS 第3話「お前とサッカーするのはめちゃくちゃ楽しいぜバカ野郎」


【公式動画検索】

DAYS動画一覧TOPへ

コメント欄

DAYS 第3話 コメント

  • qqqq

    1番

    +3
    -0
  • douga

    DAYS 第3話http://www.miomio.tv/watch/cc280481/

    +2
    -0
  • 匿名

    長嶋さん

    +2
    -0
  • 匿名

    次回予告、女の声で「お前、キモい!」

    あーあ、言っちゃった。
    作者は高卒の低学歴者ですね。

    「キモい」は、1970年代に岐阜弁、名古屋弁を大阪の子供達が勘違いして広まった言葉。

    大坂万博に行った大坂の子供達は、東京式アクセントの人達が「きもい(窮屈)」を連発しているのを聞き、東京ではキモい(きしょい)が流行ってるんや~ワイもマネしよって事で小学生の間に広まったそうです。
    だがしかし、当時の東京ではキモいは使われていなかった。
    つまり、岐阜人・名古屋人を東京人と勘違いするだけでなく、意味まで捻じ曲げてしまったわけです。
    十年後、大坂のお笑い芸人が東京で活躍しキモい(気持悪い)は全国に広まりました。

    プライドの高い東京人が使う言葉ではありません!
    方言知ってる濃尾人はキモい(気持悪い)と言う東京人を冷ややかな目で見ています。

    +3
    -2
  • 闇蛇

    漫画は純粋にサッカーを楽しいんでたのになぜアニメはこうもBL要素をつぎ込むんだろう
    おかげであまり楽しくないorz

    +1
    -1
  • 匿名

    ところでお母さんとのくだりはー??
    また泣けるとこはしょりやがったな

    +0
    -1
  • 匿名

    この長文が最高にキモい

    +1
    -1
  • 匿名

    運動能力に秀でたものがないとリアリティがなさすぎる

    +0
    -1
  • 匿名

    ホモホモしぃ主人公がヒロイン
    僕も玉遊びしたい!

    +1
    -1
  • ワーストサッカーアニメだわキャラに魅力がない内容がないサッカーをなめてる女が描いてんの?

    +1
    -1
  • 匿名

    上記長文書いたやつマジキモイ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいことに
    うんちく垂れる奴ってキモいわ
    これでいいの?

    +1
    -0
  • 匿名

    上の長文から漏れ出す東および学歴へのコンプレックスwww

    +0
    -0
  • 匿名

    東京の人ってこんなきもい長文を書くのが好きなん?
    よかったー関西人で。

    +2
    -0
  • 匿名

    長文の人の言いたいことはよくわかったけどあなたの方がどう考えてもプライド高いと思うわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    長文きもすぎwww
    中学生かな?

    +1
    -0
  •  

    だからDAYSじゃなくてDAYZにしとけってwww
    あれ物理的に腐ってるけど精神的には腐ってないからwww

    +0
    -0
  • 匿名

    流行り言葉や、俗語の歴史語っても意味ないよね。
    冒頭の「あーあ」だって、スラングの一つになるんじゃないの?
    適当、ヤバいとかクールとか、使われ方で意味が変化して、その時代の言葉や方言になるだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    長文のやつ

    面倒くさいやつだな

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画はすかすかなストーリーだからアニメで数倍は良くなった

    +0
    -0
  • 匿名

    長文はネタだろw
    つられすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    長文が本体のアニメw
    感想が長文ww

    見る気を削ぐには充分だった、ありがとう!

    +0
    -0
  • Comments are closed.