Rewrite 第5話

Rewrite 第5話「アサヒハルカ」



【公式動画検索】

Rewrite動画一覧TOPへ

コメント欄

Rewrite 第5話 コメント

  • 匿名

    篝の出番無し
    ちょっとがっかり

    +0
    -0
  • 匿名

    ああああああああ

    +2
    -0
  • 匿名

    不思議だ
    作画に慣れてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    原作がエロげーだかギャルゲーだか知らんけどクソつまらんし意味不明だわ
    こんなゴミをアニメ化してんなよ

    +0
    -1
  • 匿名

    クソ不細工ルチア回おわったか
    吐き気がするほどつまらなかったな

    +0
    -1
  • 匿名

    ロックオンにやられた

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームだとここまで何時間くらいかかるのだろう?2,3話使っても良さそうな内容だったが。

    +1
    -1
  • 真実の声

    物凄くホラーだったが…
    話は面白くなりました( ゚Д゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁいろいろ思うとこあるけどかわいいからいっか

    +1
    -0
  • 匿名

    委員長、正面と横からで胸の大きさが全然違うのは直そうや。

    +0
    -0
  • 匿名

    これってベ-スはエロげ~??なら欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    同じくロックオンにやられた
    ルチアかわええ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作もだったけれどホラーになってないホラーテイストなせいでルチアルートだけ話が浮きまくり更にキャラの設定にも矛盾が生じてるというむっちゃ不遇なキャラ
    パッと見は新鮮味があって面白く感じるだろうがよくよく原作のテキスト文を読んでると割と杜撰。雰囲気だけで誤魔化そうとしてるがそもそも誤魔化せてない。

    アニメ化にあたりそういったものがある意味大部分カットされてたおかげで随分と見やすくなった印象。アニメの静流ルートもかなりカットされて残念な印象だったから心配していたがカットのお陰で思わぬ良作に変わった。
    ただ今後の個別ルートはやっぱりカットで残念な出来になってしまうと予想。

    来週は静流とルチアの二人の後半ルートをミックスしてガーディアンの下りを終わらすつもりなのかな?
    てっきりちはやルートと思わせたさくやルートだとばかり思っていたが

    +0
    -0
  • 匿名

    keyの作品だから期待してたけど・・
    ずっとこんなのなら切るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん
    ゲームと同じでこの話も飛ばして観ちゃったわ
    別タイトルの独立した話ならじゅうぶん観られる内容なんだけど、
    rewriteとして観ると浮きすぎてな

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に
    「ワイシャツ一枚はあはあ」
    で良いじゃないか

    原作やってないからか、普通に見れてる

    +0
    -0
  • 匿名

    チン棒ぶっ込んだらチン棒から朽ちていくんか…
    ひぇっ…

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ悪くないと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    やべー、rewrite原作やってたけど、話の展開こんなんだっけ?……

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか昔の人気ありそうな設定てんこ盛りすぎ。
    見ててつまらないので切ります。
    さようなら。

    +0
    -0
  • 匿名

    手袋してればいいなら花に触れても大丈夫だったんじゃなかろうか
    しかし一度書き換えてしまえば永続なんて便利やね

    +0
    -0
  • 匿名

    >>やべー、rewrite原作やってたけど、話の展開こんなんだっけ?……

    かなり高速で進行してたけど大体こんなんだよ
    続きがまだ結構あるけどアニメだとやらないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    呪われて救われて勘定が爆発したルチアにミシュラムの破壊神が光臨!
    みっしぃ「苦しかったんだよな?辛かったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」

    ホラー回だった、ひぐらし×うみねこみたいな内容だったw

    ルチアの能力はsolaのメインヒロインみたいな能力だw

    主人公チート過ぎるだろw
    本気出せばZ戦士並みに強くなるかもしれんw

    鍵が必要と言ってたけど、既に鍵(ゲー)だろコレw

    安心しろ、鍵で世界が滅ぶ前にもう既にミシュラムのアイツに滅ぼされたぜ…

    EDが完全にあざといww
    流石は人気投票3位だwww

    最後、武装してたけど次回で敵組織と戦うか?

    +0
    -0
  • 匿名

    さくがあああああぁあああああぁあ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>しかし一度書き換えてしまえば永続なんて便利やね

    望めば大体何でも出来るようになるし永続するけど、上限と代償があるんだよ。こたさんのリライト能力は。
    だから、こたさんは能力使うのには慎重。

    +0
    -0
  • 匿名

    おーおー、文句があるやつはとっとと切れ切れ
    みたい奴だけみよう
    面白くないから切りますとか、わざわざ言いに来なくていい。そんなこと誰も聞いてない
    不愉快極まりない

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメ切るわw

    +0
    -0
  • 匿名

    五話まで我慢して見てたけど、くっそつまなくて笑ったわwww
    クソアニメすぎ切りまーすw

    +0
    -0
  • 匿名

    切ります連呼組は基本的にアニメが好きで観てるんじゃなくて、
    みんなと一緒に観てワイワイ話したい、ネットで繋がりがほしいっていう連中だな
    人恋しさを紛らわすために観てるだけで、そもそも中身は自分たちで思うほどに興味がない
    注意はもっぱら流れるコメントとここのような感想欄に向いていて、アニメ本編は上の空
    観るアニメの嗜好や傾向さえなく、とにかく人が集まる人気作品、コメントでやりとりできる動画サイト、感想欄が活発な場所に群がってくる
    アニメを観ても何が楽しいのか分からないから、切ります宣言の本当の意味は”みんな楽しそうにしてるのに自分だけ仲間外れなのはズルイ”となる
    だから少しでもまわりの注意を引いて、悔しさと寂しさを紛らわせようとする
    今も相手してもらったとたんに嬉々としてコメントしにきてるね。とても分かりやすい
    ジャンル批判、信者アンチ、売り上げ覇権競争に忙しいタイプ、豚向け厨二原作がラノベエロゲだとか口うるさいタイプにもこの手合いが多い

    +0
    -0
  • 匿名

    書き換えが永続ってあんまり便利じゃないと思うぞ
    例えば握力1tとかにしちゃったら戻せないから加減が非常に難しくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    天衝って名前恥ずかしくないのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    コタさん昔から実験がてらに色々強化を試してるからすでに常人からかけ離れた身体能力になってて普段はセーブしてるんだ・・・その手のシーンがあんまりないだけで(吉野との無限廊下バトルはなさそうだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱゴミ竜騎士の書いた√クソ叩かれてますねwウケルw

    +0
    -0
  • 匿名

    rewriteみたいな性質を持った作品に関しては、エピソードが浮いてるとかそういう批判は的外れなんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにきてくそわろたww話ぶっ飛びすぎだろいろいろwwwもうkeyは終わった。前回の作品もなかなかギャグだったけど今回輪にかけてヤバいな・・・どうしてこうなった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    エピソードが浮いてるっていうのは的外れになるかもしれんが例えると寿司を食いに寿司屋に行ったらカレーを勧められたっていうような感じだぞこれ・・・
    Rewriteは寿司屋じゃなくてファミレスだと言われたらそれまでなんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ルチアは個別ルートのラストが面白いのであって過程は割とうーん、な印象

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか必死にボロクソに叩いてる奴いて草
    てか鍵作品なんておおよそスケールでかいからアニメになんて収まるはずないって五千回ぐらい言われてる

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんか必死にボロクソに叩いてる奴いて草
    てか鍵作品なんておおよそスケールでかいからアニメになんて収まるはずないって五千回ぐらい言われてる

    それな!ほんとそう!

    +0
    -0
  • 匿名

    key作はキャラデザがオワコンそれぬいたらまぁ見れる

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑いつの時代の話してんだ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    書き換えた後に上書きする方法はできんのかなぁ?

    +0
    -0
  • see

    手袋に穴が開いてたりしたらまずいだろ…こんな細菌兵器のような女を野放しにするなよw

    離れたガラスを割れるって手袋意味ないだろwというかコントロールできるならなおさら意味ないだろw

    そんな影響力のある人間なのに何で公にできないんだよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.