チア男子!! 第5話

チア男子!! 第5話「LET’S GO BREAKERS!」


【公式動画検索】

チア男子!!動画一覧TOPへ

コメント欄

チア男子!! 第5話 コメント

  • SUN

    帰ってきてしまった…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    見続けて良かった面白いは

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ミス一個発見w
    手首怪我した奴染めてるはずなのに髪の色が元に戻ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    腐の予感しかしない

    +0
    -0
  • 匿名

    演技マジでかっこよかったわ

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    腐臭ではない別の臭さがあるな
    あまりにも真っ直ぐな物の言いように背中がかゆくなる感じ
    大学生にもなればそんな思ったことをそのまま口にしたりしないよ
    もっと表情で見せるとか、演出で見せるとかしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    腐男子大学生活の予感しかしない

    +0
    -0
  • 匿名

    >作画ミス一個発見w

    ソレは彩色ミスねw

    +0
    -0
  • 匿名

    これは2期ありそうだなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    大学生にもなればそんな思ったことをそのまま口にしたりしないよ
    もっと表情で見せるとか、演出で見せるとかしてほしい

    ↑ほんとこれ
    なんでもかんでもセリフでそのまんま言わせてんだからもう…

    +0
    -0
  • 匿名

    大学生にもなればそんな思ったことをそのまま口にしたりしないよ
    もっと表情で見せるとか、演出で見せるとかしてほしい

    ↑ほんとこれ
    なんでもかんでもセリフでそのまま言わせてんだからもう…

    +0
    -0
  • 匿名

    ベタベタのコテコテのこれでもかと言わんばかりの臭い演出にドン引きを通り越してあっぱれです。面白くないけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    そこがいいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ腐ってるとかいうやつ過剰反応しすぎだろ
    損してると思うぞ

    +0
    -0
  • あさちむ

    めっちゃ感動しました

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレ演出にうんざりだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >大学生にもなればそんな思ったことをそのまま口にしたりしないよ

    実際は、溝口やトン、翔、さらにカズまでまだ色々隠していて本音をさらけだしてはいないんだけどな
    弦も中学生のころから抱えているイチローへのコンプレックスをやっと少し言えたってくらいだし
    今回は消極的だったハルの成長回だと思ったわ

    まぁ原作読んでいないとわかりづらいし、表情や演出を頑張ってほしいのは同意

    +0
    -0
  • 匿名

    東京物語の様に綺麗な日本語を話す人は絶滅した。
    かわりに、関西人の価値観に染まったnew東京人が増殖中。

    東京のギャルも、そのずうずうしさは大阪のおばちゃんに匹敵する。

    +0
    -0
  • 匿名

    東京が大坂(関西)の価値観に染まる事により、
    児童虐待・生活保護が増加するかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の陰湿さを自分は大人なんだぜという証明や免罪符にしたい自称大人さん達
    人それぞれ育ちもそれぞれ
    ひねくれたり擦れたりするのは通過点である思春期のようなものでそれは大人というわけではない
    真っ直ぐさは未熟さの証明ではない
    それと多くの大学生はまだ子供だ

    +0
    -0
  • 匿名

    翔君の服が絶妙にださいのが逆にいいww

    +0
    -0
  • 匿名

    思慮深くなることとひねくれることの区別もつかない奴が何か言ってるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回まとめで、最後、男子だけのチア、よさそうだと思った。確かに「男子だけチア」無いもんね。無いからこそ、迫力ありそう。
    ただ、昔あった「ウォーターボーイズ」、全く同じだと思うけど。夏休みだからだろうね。

    +0
    -0
  • see

    何で髪染めたんだ?見た目にこだわる安っぽいところが男子チアというニッチな競技にこだわる安易な考えが透けて見える。

    まあナンパ目当てのお遊び同好会ならこんなものかね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.