魔装学園H×H 第5話

魔装学園H×H 第5話「瓦礫の国の美女-BATLANTIS-」



【公式動画検索】

魔装学園H×H動画一覧TOPへ

コメント欄

魔装学園H×H 第5話 コメント

  • まいっちんぐ珍坊クン

     仕事が速くて助かるわ~♡
     

    +1
    -0
  • 桜井誠

    11万票もご支持ありがとう。
    実質的に私は今回の都知事選で勝利したといえるでしょう。
    そして皆さん美しい祖国日本から、在日特権を貪っている半島人、米国人を一掃しよう!

    私はエナジーを補給するために断固視聴を継続します。

    +1
    -0
  • 匿名

    長妻っ若いころのこえでおしごと(同人エロ作品)で鍛えた絶頂喘ぎ声を存分に発揮するチャンスだぜ

    もうクロチクビ時代のお前ではないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    エ口しか見所が無いアニメ
    だがそこもいい!
    それにしても本番はまだですかー?

    +0
    -0
  • 匿名

    クオリティ維持すら出来ないなら会社畳めばいいのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    姫川 ハユルの仇、それはキングキドラ!?。
    それを目の前にして、ハユルの怒り爆発

    +0
    -0
  • 匿名

    ハユルの接続改装は来週か!?

    +0
    -0
  • 匿名

    寝取られないならゴミだな。
    同人で出るんだろうけど。めっちゃ楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレム好きは万年根暗

    +0
    -1
  • 匿名

    この女共他の男にもHな事されて喜んでるんだろw
    主人公に成りきってるお前達には残念だけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    誰得アニメ?

    +0
    -0
  • 匿名

    アルディア様との改装シーンあるんですか?逆○イプあったらいいなー。

    ていうかアルディア様の作画だけ雑すぎない?俺たち舐めてんの?唯一の抜きどころなのに!

    +0
    -1
  • 匿名

    今回はエロ少なめでガッカリ。
    もっと、エロが欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

     うん、東京は今すぐにでも独立してくれたほうが、日本国のためになる

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメ制作側のこんなものは作りたくないという気持ちが良く出ている出来だった。
    動きも作画も何もかもが・・・。

    +0
    -0
  •  

    うっかり 貴教の♪ 期待の 楽園♪

    +0
    -0
  • 匿名

    これ青少年見たらダメw

    +0
    -0
  • ★設定被りまくりアニメ一覧
    アブソリュートディオ
    トリニティセブン
    ハイスクールDxD
    インフィニットストラトス
    銃皇無尽のファフニール
    新妹魔王の契約者
    星刻の竜騎士
    精霊使いの剣舞
    聖剣使いの禁呪詠唱
    魔法科高校の劣等生
    空戦魔導士候補生の教官
    学戦都市アスタリスク
    落第騎士の英雄譚
    対魔導学園35試験小隊
    最弱無敗の神装機竜
    ハンドレット
    魔装学園H×H
    クオリディア・コード

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか全体的にもっさりしてるね
    戦闘も全くスピード感が無い
    俺でも追いつけそうな移動速度に、俺でも耐えられそうなヒロインパンチ
    異次元空間からブレードが出て来るシーンなんてもっとヒュンッ!って感じで良いと思うが…
    完全に出現箇所と刃見てから避けたよね
    飛道具に反応する格ゲーのキャラみたいだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメすくな
    ただのエロアニメということにきづいたか

    +0
    -0
  • 匿名

    エロシーンに力いれすぎで戦闘シーンが
    ショボすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼロ魔が入っておらん
    再提出な

    +0
    -0
  • 匿名

    R15バージョン創る気だな
    これでは抜けないし

    惰性で観ているけどいい加減しんどい

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンなんか見る意味ないだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    小倉優子NTRれ発覚wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    見所のはずの戦闘シーンよりも日常話の一見として語られてるエロシーンに気合が入っている。

    やっとこのアニメがエロだけで構成されていると自覚したw

    なんか悲しいw

    +2
    -0
  • 匿名

    バトルシーンなくして全編エロにしたほうがまだマシなんじゃねーの

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンがしょぼいって馬鹿なの?売りはエロスだからね?当たり前でしょ?戦闘シーンなんておもちゃ売るためのお菓子と同じだよ?
     むしろ戦闘シーンなんて出来るだけ端折っちゃえばいいんだよ。もっとエロスの作画に力入れなきゃ売れないと思うよ?

    +1
    -1
  • 匿名

    声優には高度のショ女性が求められるアニメの原則を壊していくスタイル

    +0
    -0
  • 匿名

    エロが多少見れてるから見てるが
    テンプレテンプレ&テンプレでイライラしてきた
    クェイサーって良くできたアニメだったんだなって思うわ

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • ★定番設定一覧

    架空世界の全寮制魔法学院が舞台
    年齢設定は高校生
    主人公は定番のハーレム顔
    主人公は無敗で最強
    女の子だけのクラスに男子生徒は主人公のみ
    女性が全ての権力を握っている学園
    校長、理事長、生徒会長も必ず女性
    主人公クラスの担任は必ず若い女性
    男性教員は存在しない
    女の子の制服は必ずミニスカ
    ヒロインの入浴や着替えを主人公が目撃
    ヒロインの全裸シーンがある

    +0
    -0
  • ★定番設定一覧

    ヒロイン全員が主人公を好きになる
    次から次へと現れるヒロイン
    何故か入.浴.回や水.着.回が必ず入る
    主人公に親と男友達は存在しない
    主人公に弟は絶対にいない
    主人公には姉がいる
    女の子の乳.を揉む主人公
    女の子に恥かかす主人公
    黄髪ヒロインは巨.乳
    何故か頑なに童.貞.を貫く主人公
    戦っても結局誰も.死.なない
    何も無い空間に光のパソコンやディスプレイが現れる

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルなんてのはのり弁におけるのり程度の役割だとそろそろ気づけよ。

    東トカクよー。
    「まさか柩ちゃんが暗殺者!」

    +0
    -0
  • 匿名

    乳ってなんだよ
    釘宮だから入れられないってのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘はただのおまけ

    +0
    -0
  • 匿名

    >黄髪ヒロインは巨.乳
    ウケるw

    >何故か頑なに童.貞.を貫く主人公
    ここはこだわってないっしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>なんか全体的にもっさりしてるね
    戦闘も全くスピード感が無い
    俺でも追いつけそうな移動速度に、俺でも耐えられそうなヒロインパンチ
    異次元空間からブレードが出て来るシーンなんてもっとヒュンッ!って感じで良いと思うが…
    完全に出現箇所と刃見てから避けたよね
    飛道具に反応する格ゲーのキャラみたいだぞ

    お前が格ゲーやったことないのは分かった
    飛び道具でも1Fとか結構あるし見てからじゃまず食らうぞ

    +0
    -0
  • see

    ここで襲われたら終わりだろw

    主人公急に積極的になったな…

    エロ以外は退屈な話だったな…
    異世界人とか正直どうでもいい…

    +1
    -0
  • Comments are closed.