バッテリー 第8話

バッテリー 第8話「終わりの秋」



【公式動画検索】

バッテリー動画一覧TOPへ

コメント欄

バッテリー 第8話 コメント

  • 匿名

    オールコメなし。人気ねぇ~

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと他所の野球アニメを参考にしたら?
    見せ方を勉強してこい

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ他所の野球アニメと同じ熱血野球漫画だと思ってる馬鹿がいるのか
    地獄甲子園やアストロ球団を見とけ

    +0
    -0
  • 匿名

    人間性の成長を見ろと?
    その人間が気持ち悪く描かれてんですけどw

    +2
    -0
  • 匿名

    チャラ男が出てきてからくっそつまんねーんだけど

    +0
    -0
  • goodson

    原作では、名作という評判だが、正直がっかりした、感動もない、興奮もない、主人公の傲慢さ、わがままさ等の欠点しか見えない、おまけに、主人公の家族の態度が以上だ、愛情の欠片も感じない、ただ一つ、救いがあるとしたら、主人公の弟が、一番まともな気がする、身体が弱いにも関わらず、前向きで、一生懸命で、何と健気だ、それを、いじめている傲慢な兄と言う事か。

    +0
    -1
  • 匿名

    つまらんな~ただのホモアニメやんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    怪しい会話が多いけどわざとですか?

    +0
    -0
  • すま

    主人公の傲慢さ?
    傲慢なのは周りだろ
    わからんちんすぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    姫とか食うとかわざとだなーw
    早く舟を編む見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかくのノイタミナ枠なだけに、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はいい噂聞いてたしちょっと残念だなー

    +0
    -0
  • 匿名

    これはもう製作方針というかアニメ化前の会議が悪かったとしか・・・

    原作の良さをまっっっっったく理解してない人が作ったらこうなるっていう典型的な例

    監督と脚本が悪い
    ・・と思って調べたら両方1人でやってるやんけ!
    道理でねぇ!

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言うくらいなら見なきゃいいじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    人として腐ってるやつがアニメ観てんなよ

    そんな暇があったら友達でも作って社会勉強しなおせ

    +0
    -0
  • 匿名

    渋くていいとは思うけど、カタルシスが無さすぎるよな
    何かもったいないな

    +0
    -0
  • 匿名

    この展開きついなー、、友達じゃない、、家族同等の親友です。くらいを期待したのにw
    期待を裏切る新感覚アニメだな。

    片思いの彼女を追いかけてる時みたいに、凄く気になるアニメだけど見てて辛い。

    後、1話こんな展開が続いたら見るのやめる。

    +0
    -0
  • 匿名

    よくも一人で何十もアンチコメ書き込めるなぁ
    さすが精神疾患持ち

    +0
    -0
  • Comments are closed.