おーるあうと 第5話

おーるあうと 第5話「足りないもの」


【公式動画検索】

おーるあうと動画一覧TOPへ

コメント欄

おーるあうと 第5話 コメント

  • 匿名

    おーるあうとに限らずアニメ作品の
    名前正確に表示してくんない?

    +0
    -0
  • 匿名

    せきさん謙虚でいいやつだな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回凄く面白かった、何やってるかも判りやすいし。
    監督いいキャラ、土師さんの声渋くて重量感合って凄く合ってる。これから毎週拝聴出来るならありがたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    こもりさんの声、こもってるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    何で急にタイトルかな表記になったん?
    検索避け?

    +0
    -0
  • 匿名

    今週のすごくよかったね

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと面白くなってきたー

    +0
    -0
  • 匿名

    >おーるあうとに限らずアニメ作品の
    名前正確に表示してくんない?

    なぜやってるのか意図を考えればわかるでしょうに。アップしてくれてるのにいちいち言うことではないと思いますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    初見だけど面白かった!ラグビーやってる人には是非だね

    ・理論面白くて指導的確
    ・生徒を常によく見てる、
    ・厳しいけど休憩はしっかりとらせる
    ・褒めるべきところは惜しみなく褒める
    ・面倒な準備を一人で?黙々とこなす超人
    (・声が渋い)
    と、何だあの「ぼくが考えた最高のコーチ」は…?
    最高ですかっこよすぎて惚れそう

    +0
    -0
  • 匿名

    徐々に面白くなるっすなー
    これからも期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    コーチきてからが本番!
    顧問も…これから凄い楽しみだ

    +0
    -0
  • 見ないアニメはRSSでNGワードに入れてるから名前変えられると困るわ。

    +0
    -0
  • yahoo

    面白くなってきたな!
    今後に期待大!

    +0
    -0
  • 匿名

    てめぇの都合で文句言われても困るわ。
     

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言う奴は公式でネット配信あるからそちらでどうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ランパスの悪夢がよみがえる

    +0
    -0
  • 匿名

    フロント出身だから、気持ちスゲーわかるわ

    そういうのも、全部背負ってやるよ!と気概を持っても、でも、いきなりスタンドでボール落とされると、すげー頭にくるよな
    それこそ、てめーがスクラム組んでみろ!って言いたくなったこともあったなぁ
    実際にMTGで言ったこともあったなぁ
    でも、それでもフロントは面白くて、つらくて、苦しくて、やめられなかったな

    フロント万歳!
    ひゃっはー!

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり面白くなってきた!
    やっぱ指導者って大事だね

    +0
    -0
  • 匿名

    赤山は高校生らしくになり「よかったね」と母親のような気分で見てしまったし
    八王子は男子高校生らしからぬオカン気質の偉大さを認められて安心したし
    松尾は一歩引いたキャラなのかどうかわからないけどそこが気になる
    監督の登場で他のキャラの内面まで具体的に動き出して一気に興味出てきた

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ多少変えたとこで規制は免れ得ないってことか・・・
    規制厳しくなりすぎだろw最近

    +0
    -0
  • Comments are closed.