競女!!!!!!!! 第5話

競女!!!!!!!! 第5話「自動迎撃(フルオート)ケルベロス!!!!」



【公式動画検索】

競女!!!!!!!!動画一覧TOPへ

コメント欄

競女!!!!!!!! 第5話 コメント

  • -#-0011

    回の乳催眠術って実戦で使えるのかねぇ。
    そんな暇はなさそうだけどw
    ノゾミはUTMを脱いだ今、その実力やいかに?w
    というか、すでに尻相撲のレベルじゃないwww

    +0
    -1
  • 匿名

    全力ケルベロスでワロタwww

    +1
    -0
  • 匿名

    無事全員エリートクラスに昇格!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ??

    こんな感じだったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    1期である程度終わらそうとするとこのテンポなるのも仕方ないか。
    普通の連載なら3人は落選して次回リベンジというパターンだろうなあ。
    2期連続でやってしっかり描いてくれるともっといいのに。

    +1
    -0
  • 匿名

    ケルベロスには言葉を失いました。
    あの動きはシュールすぎます。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回面白くて好き

    +0
    -0
  • 匿名

    ケツ犬www

    +0
    -0
  • 匿名

    やっべーどんどんはまっていく・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐ腐ケツなんて汚い

    +0
    -0
  • 匿名

    最終章に突入?。はやいね

    +0
    -0
  • 匿名

    熱い、バトルが熱い。

    +0
    -0
  • 匿名

    これムキムキのおっさんたちでやったらすげーんじゃね!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ケルベロスではなく、『ケツベロス』だな

    +0
    -0
  • 匿名

    飛ばしたり逆にしたり、やりたい放題でワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー今回も全力でアホらしくて良かったwwww
    大島さん出なくなるんだったらちょっと悲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    尻ミサイルかぁ…(思考停止)

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろ詰め込みすぎw
    ほんと尻上がりに面白くなっていくね

    +0
    -0
  • 匿名

    のぞみん最高や!

    +0
    -0
  • 匿名

    ケルベロスじゃない!
    ケツベロスだ!

    そして……ケツバイブかよ(汗)

    +0
    -0
  •   

    >これムキムキのおっさんたちでやったらすげーんじゃね!?

    安永航一郎か田丸ヒロシが描きそうな漫画だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    素直に面白いと感じる
    毎度、尻戦では作画もブレずに頑張ってくれてますし、今の所、自分の中で作画も声優もグッドなアニメだよ!だよ!だよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    猿と狼の対戦!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう。艦これと同じ匂いがして気持ち悪いんだけど。こんなの喜んで見てる人はアニメファンだと言っていいのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    仕事を選ばない飛田さんのプロ根性が素敵過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑自分は真のアニメファンだと言わんばかりのセリフだな。
    かなり痛いこと言ってて気持ち悪いって思わないの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    BLの台詞カミーユが言ってるとこ想像したらw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう。艦これと同じ匂いがして気持ち悪いんだけど。こんなの喜んで見てる人はアニメファンだと言っていいのか?

    2016/11/04 | – #-

    自分好みじゃないアニメは認めないっていう自己中野郎のほうがアニメファンにふさわしくないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>なんだろう。艦これと同じ匂いがして気持ち悪いんだけど。こんなの喜んで見てる人はアニメファンだと言っていいのか?

    大丈夫大丈夫
    アニメ見ない人からしたらどれ見ても気持ち悪いで一括りだから(

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ
    普通に面白い

    +0
    -0
  • #

    コメントなしで冷静に見るとここまでつまらないアニメもないなっ

    +0
    -0
  • 匿名

    これって
    商売になんの?
    まず俺は通わないわ
    マジ飽きるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画素晴らしい出来だな 
    全然色気を感じないないのは何故なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    隊長の声と金髪君の声が同一人物とは思えない すごい

    +0
    -0
  • 匿名

    この競技、現実にあったら面白いかなーと考えてみたんだが、そうすると競女に向いている女子=ゴリラウーマンだらけになることに気づいてしまった。
    残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子もだいぶポピュラーなキャラ属性になってきたなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    商売になんの?


    リアルマネー賭ける中毒性ときたら

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんだろう。艦これと同じ匂いがして気持ち悪いんだけど。こんなの喜んで見てる人は
    >アニメファンだと言っていいのか?

    5話まで見て何言ってんだこいつ

    +0
    -0
  • Comments are closed.