マジきゅんっ!ルネッサンス 第6話

マジきゅんっ!ルネッサンス 第6話「いたずらな風に吹かれて」



【公式動画検索】

マジきゅんっ!ルネッサンス動画一覧TOPへ

コメント欄

マジきゅんっ!ルネッサンス 第6話 コメント

  • 匿名

    デレるのはやい(笑)けど可愛かったから許しますw(ズンダー様)

    +0
    -0
  • 匿名

    来週凛太郎回!!次回予告でもうきゅん死しましたありがとうございますおやすみ凛太郎きゅんんんん

    +0
    -1
  • 匿名

    少しづつコメが増えてきてるー!
    今回の話もきゅんきゅんでした!

    +2
    -1
  • 匿名

    今回の不思議ワールド突入の演出結構すき
    王道だがそれもまた良し

    +0
    -0
  • 匿名

    正直舐めてたけど、結構面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    5話から面白くなったぞ~。
    6話最高~。

    +0
    -0
  • see

    体育会系かよ…

    風でボールが流されすぎだろw

    表紙絵はほかの人に頼めばいいだろ。

    周りに色つけろといわれてその気になるとか流されやすすぎだろw

    ちょっと色目を使われて落ちるとかモノクロのプリンスチョロすぎだろw

    +0
    -2
  • Comments are closed.