信長の忍び 第11話

信長の忍び 第11話「上司にめぐまれなかったら」



【公式動画検索】

信長の忍び動画一覧TOPへ

コメント欄

信長の忍び 第11話 コメント

  • -#-2214

    千鳥、絶対帰って来い!!www
    頑固一徹! 美濃三人衆~~♪

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    遊び人は殺せー

    +0
    -0
  • 匿名

    美濃3人集おもしれー

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で終わり?

    +0
    -0
  • 匿名

    千鳥ピンチ

    +0
    -0
  • 匿名

    たくさんの仲間達に追悼を捧げる。
    鶴の泣き声は誰にも届かなくも
    僕が仇をとろう。
    君達の翼は来年には癒えてるはずだ。
    だから今は堪えて美しく魅せよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    岐阜県には縁もゆかりもない宮城県仙台市出身の漫画家が、氏家直元/氏家卜全の名をペンネームで使っている。
    戦国武将の名に著作権がないとはいえ許しがたき行いだ。
    今の漫画家は地域振興にも貢献しており本名を名乗ってもよいのではないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの太陽にほえろ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話で4人が真っ裸で帰ってくるのですね!

    +0
    -0
  • 匿名

    続編は無いのか
    設定はいいしキャラも可愛いし
    続編見たいけど
    脚本がゴミだな

    も少し わくわく ( ゚д゚)クレ

    +0
    -0
  • 匿名

    うわぁもう終わってまう
    碧色の涙出そう

    +0
    -0
  • 匿名

    なんじゃこりゃあ

    +0
    -0
  • 匿名

    岐阜県には縁もゆかりもない宮城県仙台市出身の漫画家が、氏家直元/氏家卜全の名をペンネームで使っている。

    >>あれは卜全(ぼくぜん)じゃなくてト全(とぜん)だからセーフ

    +0
    -0
  • いや・・おもろ

    +0
    -0
  • 匿名

    千鳥ピンチ!
    お持ち帰りだ!?

    +0
    -0
  • くま

    松田優作の名優っぷりを語ったら文字数が多くなり過ぎるよね。「なんじゃこりゃあ」も決められた演技やセリフを替えて本人がアドリブで発したことで有名だし、最後は当時まだ日本人俳優には珍しかったハリウッド映画進出作の「ブラックレイン」で、癌に侵された身を押して出演し、最後まで役者魂を貫いた人だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールはあるはず

    +0
    -0
  • 匿名

    なんじゃこりゃー
    いのりん上手いな

    +0
    -0
  • 匿名

    >お持ち帰りだ!?

    心配するとこ、そこ??

    +0
    -0
  • Comments are closed.