ひなこのーと 第2話

ひなこのーと 第2話「ここからはじまる」



【公式動画検索】

ひなこのーと動画一覧TOPへ

コメント欄

ひなこのーと 第2話 コメント

  • 匿名

    誰も※しないのなら

    +1
    -1
  • 匿名

    【悲報】今週も返してニーソックス

    +2
    -2
  • 匿名

    二話もただひたすらに辛い
    原作者の描く股間の食い込みが気に入らない
    アニメ関係者には悪いが爆〇してほしい

    +4
    -1
  • 匿名

    かわいいは正義

    +2
    -1
  • 匿名

    「今日はこれから雨が降る。」
    降りませんでした。

    +4
    -2
  • 匿名

    こいつらかわいいぞ!

    +2
    -0
  • 匿名

    エグ味が無く
    癒し力が高いアニメ
    コレは良いモノだ

    +3
    -1
  • 匿名

    うららよりダメな気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    癒され感はあるけど、農家の人たちは笑顔でブラックすぎて怖い。

    +3
    -0
  • 匿名

    絶妙にエロい

    +2
    -0
  • 匿名

    うららのほうが好きだが、これはこれで好きだ
    また自分の今期1がきらら枠になるかもしれない
    きららじゃないけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    案山子が動物を引き寄せちゃダメだろ
    怖がらせないと

    +0
    -1
  • 匿名

    動物を引き寄せられても、今の処お前らを引き寄せられていない件。

    +1
    -0
  • 匿名

    OP中毒になるなぁコレ

    +3
    -0
  • 匿名

    最高に癒やし

    +2
    -0
  • 匿名

    幼少ひなこの声本当癖になる。栗本って子がばらかもんみたいに主人公演じるの楽しみにしておく。

    +0
    -1
  • 匿名

    えっとミュージカルになるのかな?

    +0
    -0
  • 早漏閣下

    ひなちゅああああああああぁぁぁぁんんんんんん俺の専用案山子になってみないかあああああああああどぴゅ
    今日はおじさんのキュウリを陽菜ちゃんにあげよう
    血流がよくなっておポンポンが大きくなるという効果があるらしいよ
    早漏で包・茎の僕チンにもってこいの野菜だね
    おおきくしていっぱいイかしてあげるうう♡
    劇団人とセ〇〇スごくいい名前だね

    +0
    -0
  • 匿名

    OPいいね

    +1
    -0
  • 匿名

    ごちうさが、ダメな俺やっぱり耐えられずリタイア。

    +0
    -0
  • 匿名

    虐待だろ

    +2
    -0
  • 真実の声

    劇団ひととせ! ( ..)φメモメモ

    +0
    -0
  • 匿名

    マイレボリューショーン

    +1
    -0
  • 匿名

    ペド(ケダモノ以下)は引き寄せてるみたいだな

    +0
    -0
  • 桜井つばさ

    こういうの…私、大好きなんですよね♪ごちうさみたいな!女性の私でも萌えちゃうっていうか..

    +0
    -0
  • 桜井つばさ

    といいながらも、進撃の巨人とか、そういう系も大好きです!

    +0
    -0
  • 匿名

    癒されるって良いよな

    +0
    -0
  • 匿名

    日常系いける口で良かった

    +0
    -0
  • Comments are closed.