けものフレンズ Mステ出演

けものフレンズ Mステに、どうぶつビスケッツ×PPPが出演し、「ようこそジャパリパークへ」を披露


けものフレンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

けものフレンズ Mステ出演 コメント

  • 匿名

    なぜだしたし

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑ほんとそれ

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    若干ゃ草

    +0
    -0
  • 匿名

    本編は32:40から

    +0
    -0
  • 匿名

    なんであるのさ……

    +0
    -0
  • 匿名

    ケモミミつけさせて色物みたいにしてやんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    紹介されてて草生えて動画みて草枯れた

    +0
    -0
  • 匿名

    唐突なすっごーいがほんときつい

    +0
    -0
  • 匿名

    >なぜだしたし

    ネットで話題だったし視聴率欲しかったんだろう。
    ダウンロードランキングも高かったから出ること自体は理解できるが、なぜアニメ終ってからなんだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    久々に見たけどタモリ老けたな・・・老人やんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    イグアナのフレンズやばいわー

    +0
    -0
  • ろりまんぺろにすと

    辛かっただろうなーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    3位凄いなw

    やっぱり場の空気があれだったが「うーがおー」の所。しんちゃんのイケメンさねw

    +0
    -0
  • 匿名

    >なぜアニメ終ってからなんだ。

    オタ一巡したから堅気にセールスかけてんじゃねえの

    +0
    -0
  • 匿名

    すっごーいは前置き欲しかったかもねw

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    うう、やはり俺の見立てに狂いはなった。このOP曲独特のリズムが実に心地いいからな。ユル癒しジャンルの先駆けアニメ、面白かった。一話切りしなくて良かったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    世間一般様からしたらまたオタクがコスプレしている位にしか見えなかっただろうな…声優たち頑張った。本当…

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は周りも酷かったから何とかなった感

    +0
    -0
  • 匿名

    直視できないw

    +1
    -0
  • 匿名

    予想はしてたけど、やっぱりただの声優に生歌なんてさせてはダメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    実写きつーい

    +0
    -0
  • 匿名

    健闘したよ。急ごしらえで頑張ったとは思うよ。
    尾崎さんはめちゃくちゃあがってたね…まあ仕方ないって。

    +0
    -0
  • 匿名

    口パクじゃなくてちゃんと歌ってたな。
    立派だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    すごくよかったわー
    うーがおー!

    +0
    -0
  • ただのフレンズ野郎

    幸せな時間だったのだ。

    +0
    -0
  • 774@本舗

    なぜ星野源を呼んでやらなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったより良かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    頑張ったな・・・
    それ以上は言うまい。

    +0
    -0
  • 陰毛からフレンズ化

    泣いたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    タモリもこういうのもう慣れたろ

    +0
    -0
  • 匿名

    μ’sやミクとかあったしな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだただの下手物フレンズか

    +0
    -0
  • 匿名

    しんちゃんもアニメ枠だもんな(超大物だけど)
    って考えると呼ばれること自体は変じゃないんだが
    これは声優様を崇め直さなきゃいかんなw
    そしてタモさんもフレンズだったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    タモさんから遠くなるに連れて
    だんだんブスになる席順www

    +0
    -0
  • 匿名

    タモリさんおじいちゃん(´・ω・`)

    +0
    -0
  • きた

    Msute で草生える

    +0
    -0
  • 匿名

    これは試練だ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの子たちはみなタモリのイグアナネタとか知らないんだろうな

    +0
    -0
  •  

    やはり3次は痛々しさが凄いな
    お遊戯としてみれば大分マシだが
    この場違い感よ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんなんアップしてんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    歌はいいんだよな
    でも顔出しすると直視できないわ
    アライさんってあんな顔のフレンズだったんだね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    Mステは結構アニメ曲ランクインしてるしタモリもなれたもんだろ
    思ってたより良かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    PPPのふとももがすばらしい!眼福眼福

    +0
    -0
  • 匿名

    けもフレの上にjingo jungle上がってて笑ったわ 

    +0
    -0
  • 匿名

    お疲れ様でした…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨ~く頑張ったね
    フレンズ諸君
    けど生出はこれで最後がイイ
    2次元フィールドが最高の舞台
    ちなみにアライさんは確かにインパクトあった

    +0
    -0
  • 匿名

    結構がっつりやってたな

    +0
    -0
  • 匿名

    しんちゃんおったしなんというか結構アニメ寄りの空気(?)だった(ガバガバ語彙力)

    +0
    -0
  • 匿名

    現実に戻った…

    +0
    -0
  • 匿名

    けもの成分が足りないよー!

    +0
    -0
  • 匿名

    堂々とパフォーマンスした演者がかわいくてよかったです。
    Mステって生のせいかヒンヤリした画面を作る時もあるけど一発撮りの緊張感はとんでもないもんなんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    悪くなかったけど、お金のかかった学芸会的雰囲気は否めず。尾崎さんむっちゃ声震えてましたな……可愛いがもにょもにょする。

    +0
    -0
  • 匿名

    けものからのピストル

    +0
    -0
  • 匿名

    最悪を予想してたせいか思ったよりちゃんと扱ってくれてたな。Mステ見直したわ。内心は解らんがタモさんも真面な扱いしてくれてたし。てかむしろ、タモさんにやらせるなよwまぁ、何にせよおつかれ

    +0
    -0
  • SUN

    声優さんの顔、初めて見た…。 ^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    ファネックの人の顔がきつかった

    +0
    -0
  • 匿名

    前の不協和音が口パクで酷すぎてハードル下がったな

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれーなになにこれー!すっごーい!

    (見てて)恥ずかしく無いのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    きついのは重々承知なんだけどね

    正直いろんなとこに出てるから見慣れた俺からすると

    意外と良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    無茶しやがって……

    +0
    -0
  • 匿名

    あいたたたた・・・w
    頑張りましたね。声優さんも大変だな。

    +0
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    アニメキャラのイメージブチ壊れるからやめてくれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒドかった^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    何かもうMステ自体がヒドいな^^;
    タモさんもかわいそう^^;

    +0
    -0
  • タモさん頑張れw

    +0
    -0
  • 匿名

    3位に、けものフレンズ入ってるって紹介してたけど
    その上の2位が、幼女戦記の曲だったよw
    アニメ業界からすれば、あの3位はそんなにすごく無いってことじゃん。

    サーバルちゃんの声優さん可愛かったし、やっぱり声が周りと別格だったから、これから売れるんだろうな。って思った

    +0
    -0
  • 匿名

    Mステは声優さんよりタモリの反応が一番の見所

    +0
    -0
  • ( ゚Д゚)

    生でみてしまったが本当に頭ん中さばんなちほーだわ
    けものはいてものけものはいない!
    そうだよ(便乗)
    もうMステ堕ちたな(白目)

    +0
    -0
  • 匿名

    ひいいぃぃぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ幼女戦記の方がすげーじゃん
    ミスアンドロイド呼べよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんだ幼女戦記の方がすげーじゃん
    ミスアンドロイド呼べよ

    少しは脳みそ使えよ

    +0
    -0
  •  

    大体32分30秒ぐらいからはじまる

    +0
    -0
  • 匿名

    いいなぁ!
    この感じ、野生に帰った気分だぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    歌う前のうーがお!の所で、しんちゃんがノリノリでワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >少しは脳みそ使えよ

    頭の悪いフレンズにそんなこと言われましても……

    +0
    -0
  • Comments are closed.