覆面系ノイズ 第6話

覆面系ノイズ 第6話 「今日も明日も、歩く」


【公式動画検索】

覆面系ノイズ動画一覧TOPへ

コメント欄

覆面系ノイズ 第6話 コメント

  • 匿名

    ニノと深桜のシーンすごい好き
    かっこよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメだつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    覆面系(マスク)ノイズ(歌)ということか? 

    +0
    -0
  • 匿名

    ボーカル変わっても気付かないイノハリファン

    +3
    -0
  • 匿名

    ユズの照れ顔最高すぎん?

    「ギター!!」
    「ギター!!」
    「ギター!!」

    +0
    -0
  • 匿名

    はやみん熱唱狂唱!!

    +0
    -0
  • 匿名

    テレビの音楽番組って凄いの?
    アニソンが若者に人気なのはアニメのおかげで
    ミュージック番組のおかげじゃない。

    +0
    -0
  •   

    >>ボーカル変わっても気付かないイノハリファン

    それなw
    ありえんわなw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりボーカル変わってもスルーだったな
    やっぱ雑だわこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつ歌上手くなんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに、普通ボーカル変わったら気づくよね。ユズとアリスの身長差直ってないしwww
    あと、ハゲくんってモブだよね。なのに、声優が鈴木達央ってw無駄に声優豪華だよね、このアニメ。初めから思ってた(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    つーかほんとに歌酷いな
    歌だけ違う人に差し替えれば良かったのに

    +0
    -0
  • 親父1891

    嫌々、ひょっとしてわざと下手に歌っているかも。はやみんだし、ラストはものすごーく完璧に歌うのかも。(震え声)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑話を知らないあほばっか

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えアニメ好きは少女マンガアニメに口出しするな

    萌えアニメに文句言われたら嫌なのと一緒

    +0
    -0
  • 匿名

    歌がどうとかそれもう聞きあきたで
    批判するならするでせめてもうちょい芯のあるコメントできんのかみっともない

    +0
    -0
  • see

    中身が明らかに入れ替わってるのにOKなのか?ファンを騙してるも同然だろこれ。

    マスクして誰が誰だかわからないから声は誰でもいいんだなw

    バンドを無理やり辞めさせられたのに交流があるとか…もうほうっておいてやれよ。

    だんだんEDの主人公の歌が歌がうまく聞こえてきた…

    +0
    -0
  • Comments are closed.