ひなろじ 第9話

ひなろじ 第9話「歌はヒナにつれヒナは歌につれ」



【公式動画検索】

ひなろじ動画一覧TOPへ

コメント欄

ひなろじ 第9話 コメント

  • 匿名

    誰かコメしたれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルガール ハイスクールよりも数段、面白い。
    だけど、毎回、キャッキャウフフしているだけで話が進んでいる気がしない。
    そんな感じ。

    米したった

    +0
    -0
  • 匿名

    すげえ面白いよ
    毎回安心して見れる

    +0
    -0
  • 匿名

    今日もニーナちゃんかわいかった

    +0
    -0
  • 匿名

    リオンがトランスしたローザのムチに叩かれて悲鳴を我慢したい。

    +1
    -0
  • 匿名

    ひなこノートより良い舞台芝居してたとか言えない

    +0
    -0
  • 匿名

    話も作画もド安定だね
    高クオリティー
    なのに人気がイマイチなのはラクロジのせいに違いないw

    +0
    -0
  • 匿名

    癒やされるわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナちゃん エロスw

    +1
    -0
  • 匿名

    しあわせをありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    今期最高の癒やし枠
    演劇とても良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで全てスタッフによる連投ステマでしたが
    ひなこノートをディスるのは良くないと思います

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナ可愛いわあ 
    てかニーナ推し多すぎ
    推し変えてくれw 
    あと、ひなこは割とまともなこと言ってると思うぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    リオンがトランスしたローザのイバラの
    鞭で叩かれたくない叩かれたいよね?

    後演劇素晴らしいぞ感動したもう演劇やれ
    ひなこのーとのように立ち上げてね

    +0
    -0
  • 匿名

    学園長いつもトランスしてるのかな?
    トランスしてないと子供のままなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    いい

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナも良いが弥生もなかなかですわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    僕はラクロジも好きです(小声)

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスに突入するんじゃねぇかと思って冷や冷やしたけどそんなことは無かったぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひなこのーとの見どころはゆあのツンデレだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    どこぞのアニメと違ってすぐ消したりしないから何回も見直せたりまとめ見できて有難い!!みられてこその販促だろう
    みんな可愛いよ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.